【歓喜】 台湾にある「猫村」が天国すぎるwwwww


台湾にあるネコ達がたくさん住んでいる村「ネコ村」を紹介した写真
こんなところがあるんですね、まさにネコ好きにはたまらない場所だと思います。いたるところにネコがいて癒されること間違いなし!モフり放題!機会があったら是非行ってみたいですね。日本じゃネコカフェは高いしなぁ。




場所は台湾の「侯硐」という、山の上にある小さな村。かつては炭鉱産業によって栄えていました。近年では人間と多くの猫達が平和に暮らす「猫村」として多くの観光客が訪れています。
1

ネコオオオオオオオオオオオオオ!!!
2

ネコ!ネコいっぱい!!!
3

観光客もたくさん
4

デザインもかわいいじゃねえかw
5

6

この平和そうな表情たまらんわ
7

このぶら下がってるのは何のためにあるんだろ?
8

9

10

11

絵がホントいい味出してるなぁ
12

13

俺も撫でたい
14

15

16

子ネコかわえええええええ!!!
17

看板もいいね
18

人を全く恐れてないんだな
19

20

21


■おまけ 大久野島にある「うさぎの楽園」

猫ではないんですが、日本には野生のウサギがたくさん生息している場所があります。
場所は瀬戸内海に浮かぶ大久野島というところ。元は小学校で飼育されていた8匹のウサギが放たれ、野生化したものが現在生息しているとのこと。
え、8匹?
たった8匹!?

それが野生化して子供増やしたところで、たかが知れてますよ!
ハイハイ!どうせそのへんにウサギがポツポツいるぐら・・・


いるぐらいってレベルじゃなかった。これは間違いなくうさぎの楽園。
うさぎ好きの人はぜひ行ってみてね!







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【マジかよ】アメリカ人に「I like dog」と言うのがタブーな理由にゾッとした・・・

【ヤバい】 突然変異で生まれた漆黒の動物達がカッコ良すぎるwwwwww

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ウサギ多すぎだろw

  2. ばななんななしさん より:

    うさぎの楽園は毒ガス兵器研究所跡
    今では世界でも有名なうさぎパラダイス
    国内、国外からもウサギ好きが多く訪れる

  3. ばななんななしさん より:

    あーー台湾面白そう。猫村いきてぇ。

  4. ばななんななしさん より:

    フンとか吐いた毛玉の処理はどうしてるんだろ?
    けっこう大変なんだよな。

  5. ばななんななしさん より:

    ウサギ算という言葉がある国が存在するのも納得。

  6. ばななんななしさん より:

    なにここ住みたい

  7. ばななんななしさん より:

    全体的にゆるい雰囲気が素敵だ
    看板の絵かわいすぎる
    ニート村は最低の場所だなw