【無慈悲】 マシュマロの世界怖すぎだろwwwww何だよこれwwww

もしマシュマロ達が人と同じように感情を持っていたらというコメディー動画。

大体想像できると思うんですが、ひっどいことになってますw しかしあれですね、こういうの見ると無性にマシュマロが食べたくなってきちゃいますね。
子供の頃は中にチョコレートが入ってるのが好きだったなぁ。でもちょっと普通のより高いんですよね。あと一時期マシュマロを食べ続けると背が伸びるって話を聞いて実践してたんですが、あれってホントに効果あるんすかね?汗



!?
き、きもちわりいいいいいいいい!!

いい天気の日、庭に設置されたテーブルの上で談笑するマシュマロ達。

顔がリアルすぎてやばい。歯まで生やしちゃってるよ・・・。

!?

え、あいつどこいったの?!


人間だ!人間に捕まった!

やめてえええええええええ!

こっから更に酷いことになります。
Marshmallow Murder


■おまけ:海外でバカウケなコメディー動画「Annoying Orange」

Youtubeで人気のコメディーシリーズです。うざすぎる擬人化されたオレンジのキャラがたまらないですね。オチで毎回笑ってしまうw
The Annoying Orange「KY・オレンジ 日本語吹き替え版」 No_1


The Annoying Orange「KY・オレンジ 日本語吹き替え版」 No_2

The Annoying Orange「KY・オレンジ 日本語吹き替え版」 No_3







■ラカタンのオススメ記事!よかったら読んでね!
【海外の反応】 16年前に宝くじで約18億円当てた人の現在がやばい

【衝撃】 イベント会場でとんでもない女が目撃されるwww凄すぎだろwwww

FeedlyでラカタンをRSS購読!
follow us in feedly

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    きも・・・
    ぇあれ?まさかの1?

  2. ばななんななしさん より:

    オレンジがブラックすぎる

  3. ばななんななしさん より:

    黒人ぽい顔だな

  4. ばななんななしさん より:

    ウアーーーーと叫ぶ割に一切逃げようとしない他のマシュマロに草