外国人「これが台風の利用方法だなw」 日本で台風が上陸した日に撮影された一枚の写真

台風上陸の日にビーチでサーフィンを楽しむ人達。




・台風が南日本に上陸し、雨が降っているにもかかわらず、藤沢でサーフィンを楽しむ人達。日曜日に藤沢にて。

・「台風が上陸してるのにもかかわらず…」とあるが、台風がこの波を起こしているんだ。偶然ではない。サーフィンをしてる人達がいるのもそのためさ:D

・鵠沼ビーチは僕の聖地なんだ!

・これはすげーな!

・サーファーが多すぎるね。子供を連れてった時はちゃんと見てないといけないな。

・↑たしかに!サーファーは子供に食らわせるのが好きだからねw

・↑自分の子供の頭にサーフボードが当たったら、笑ってる場合じゃなくなるぞw

・藤沢は買い物するには素晴らしい街だったよ。

・これが台風の利用方法w

・藤沢・湘南はとても美しい所だよ。ここへ来て18ヶ月経つけど、ここの人達は本当に素敵なんだ!

・日本人よ、北朝鮮には気を付けてくれよなw

・嵐が波を呼び寄せるのだ……。

・この波の高さは僕が住んでるところの普段の高さじゃないかw

・藤沢だと日曜日の混雑さはこれぐらいだよ。波がない時でもこれぐらいいる。

source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※49
    4番、松本○○の新作コミックでw

  2. ばななんななしさん より:

    何年前だったかなサーファーが行方不明になって、消防と海保の救助隊員が捜索する中、海に入るサーファーの多さに呆れた
    台風が、ダブルで接近して2週間連続で行方不明が出た

  3. ばななんななしさん より:

    日本はあまり大きい波がふだんないから
    台風の影響で大きくなったときはわざわざ行くみたいね
    さすがに近くにくるとNGだけど

  4. ばななんななしさん より:

    台風のうねりが入るとあちこちで砕けた波が強すぎてドルフィンスルーで沖に出られなくて堤防を歩いて先っぽから飛び降りたりしてたな

  5. ばななんななしさん より:

    ※2
    ジェラルド・バトラー主演の映画“マーヴェリックス 波に魅せられた男たち”には、米西海岸の大波に付いて「日本付近の台風からの大波が、ここに来る」というような台詞がある。

  6. ばななんななしさん より:

    ※49
    もしホントの話だったら、それサーファーじゃ無くサーファーもどきだろw
    仮にサーファーだったら、確実に生き延びられない。

  7. ばななんななしさん より:

    ※53
    大きい波が無いというよりも、日本の海岸には綺麗に一直線に揃った波が来ない。
    ハワイやタヒチは絵に描いたような見事な波が来る。正直、あれだけは羨ましい。

  8. ばななんななしさん より:

    ※43
    国内だと新島とか宮崎じゃね?

  9. ばななんななしさん より:

    ※32
    う~んとね。それでも多分32番より高学歴も一杯居ると思うよw
    結構、医者、弁護士、投資家、技術者とか湘南でも多い。