外国人「これが台風の利用方法だなw」 日本で台風が上陸した日に撮影された一枚の写真

台風上陸の日にビーチでサーフィンを楽しむ人達。




・台風が南日本に上陸し、雨が降っているにもかかわらず、藤沢でサーフィンを楽しむ人達。日曜日に藤沢にて。

・「台風が上陸してるのにもかかわらず…」とあるが、台風がこの波を起こしているんだ。偶然ではない。サーフィンをしてる人達がいるのもそのためさ:D

・鵠沼ビーチは僕の聖地なんだ!

・これはすげーな!

・サーファーが多すぎるね。子供を連れてった時はちゃんと見てないといけないな。

・↑たしかに!サーファーは子供に食らわせるのが好きだからねw

・↑自分の子供の頭にサーフボードが当たったら、笑ってる場合じゃなくなるぞw

・藤沢は買い物するには素晴らしい街だったよ。

・これが台風の利用方法w

・藤沢・湘南はとても美しい所だよ。ここへ来て18ヶ月経つけど、ここの人達は本当に素敵なんだ!

・日本人よ、北朝鮮には気を付けてくれよなw

・嵐が波を呼び寄せるのだ……。

・この波の高さは僕が住んでるところの普段の高さじゃないかw

・藤沢だと日曜日の混雑さはこれぐらいだよ。波がない時でもこれぐらいいる。

source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    そんで海保の人たちに迷惑かけるんだろ?
    糞サーファーなんて絶滅しろ

  2. ばななんななしさん より:

    村上龍かなんかで日本を襲った台風が遠く離れたハワイでビッグウェーブを作り出すとか書いてたような(うろ覚え)
    1月の大波はアリューシャン列島辺りの低気圧が発生源らしいが

  3. ばななんななしさん より:

    迷惑だけはかけるなよ

  4. ばななんななしさん より:

    台風コースは日本海側だしね

  5. ばななんななしさん より:

    こういう天候でのサーフィンって自己責任だろうけど結果的に迷惑をかけてしまう場合ってあるよね
    救助は有料にしてもいいと思うよ
    スキー場での立ち入り禁止区域での遭難も同じ

  6. ばななんななしさん より:

    全部まとめて海の藻屑になれよ

  7. ばななんななしさん より:

    死ねばいい

  8. ばななんななしさん より:

    こういうのの救助は有料で。

  9. ばななんななしさん より:

    このバカどもを救うために命をかけなきゃいけないのか

  10. ばななんななしさん より:

    台風被害の報道の陰で、海保と地元漁師に迷惑かけている連中は多い
    捜索に海保の船舶だけじゃ足りないので、漁協を通し漁師に依頼する
    燃料費程度は支払らわれるが、捜索協力は漁師の御厚意だ

  11. ばななんななしさん より:

    自然淘汰されろ

  12. ばななんななしさん より:

    凪じゃサーフィンにならないしな。
    幸い太平洋側は暴風域に入らなかったから、気をつけて遊んでくれとしか。

  13. ばななんななしさん より:

    自然をコケにしてる感じ、すごくイイよ。
    このサーフィンは、今回の台風で死んだ奴らの分だ!
    どうだ自然めコンチクショー!

  14. ばななんななしさん より:

    AAワロタ

  15. ばななんななしさん より:

    サーファー叩いてる泳げない輩の妬み嫉みが心地いいわw
    しかも写真のとおり今回太平洋側なんて大して高い波なんて立ってないしw

  16. ばななんななしさん より:

    妬み僻みってすぐ言い出すのってどっかの国みたいだな
    他人に迷惑かけないって日本人なら当然の感覚だしな

  17. ばななんななしさん より:

    まあ台風来てる時にサーフィンするカスはダーファーの中でもカス扱いされてるけどな
    無駄に酸素消費するより魚の餌になるだけマシだろ

  18. ばななんななしさん より:

    結局遭難したら救助しないわけにいかないんだから自己責任なんてないんだよ
    禁止は禁止
    破るやつは皆逮捕で

  19. ばななんななしさん より:

    好きな事をしてタヒぬのなら本望だろう
    波潮にさらわれても放っておいてやれ

  20. ばななんななしさん より:

     雪の舞う1月半ばとかでも波乗りしてる奴らなんだから、台風が日本海側を通るってなればそりゃ普通に波乗りに行くだろう

  21. ばななんななしさん より:

    台風でも来ないと波乗りなんかできないわなw

  22. ばななんななしさん より:

    サーファーはこんな人多いよね
    いい波が来るって言って

  23. ばななんななしさん より:

    御前崎とか毎日波しぶきで曇ってるからな
    今の時期白魚漁の漁船がウザイんだよね。

  24. ばななんななしさん より:

    稲村ガ崎ジェーンフォンだ

  25. ばななんななしさん より:

    日本で競技になるのかね
    五輪で一番盛り上がらなそうな種目

  26. ばななんななしさん より:

    そのまま溺れて死んでも誰のせいにもするなよ
    本当に迷惑だわ

  27. ばななんななしさん より:

    >>2
    片岡義男じゃね?

  28. ばななんななしさん より:

    大昔の4コマで「湘南では50センチ以上の波がビッグウェンズデーなんだよ」って地元のサーファーを揶揄してたな。

  29. ばななんななしさん より:

    ふざんけんな!
    しかも外国人が真似する!

  30. ばななんななしさん より:

    台風じゃなくても早朝からこんな感じなんじゃね?
    あそこらへんの波乗りの人たちは

  31. ばななんななしさん より:

    日本に台風が来ても、あんまり被害が出ない。
    神様、ありがとうございますm(_ _)m
    これからも、日本を見守ってもらえると嬉しいです。

  32. ばななんななしさん より:

    サーファーって何で馬鹿しかいないの?
    サーフィンやるとIQが下がるの?
    それとも低能はサーフィンが好きになりやすいの?
    おしえて低能。

  33. ばななんななしさん より:

    ※27
    そうそれ
    思い出したわ
    文章自体は大したことないんだがアメリカンな挿入写真がきれいで
    よく読んでたわ

  34. ばななんななしさん より:

    昭和の頃から湘南の海はずっとこんな感じだし、あんまり行方不明者とか聞かないんだよなぁ。
    しかしまぁ、海岸沿いのおでん屋さんが減ってるのみると、サーファー人口は少なくなってんだろうなぁ。

  35. ばななんななしさん より:

    自然をナメてる。バカはどうでも良いや。

  36. ばななんななしさん より:

    バカ共から誓約書とデポジット取っとけ

  37. ばななんななしさん より:

    日本は波が高くないから台風の日に行くって聞いたことがあったけど、ほんとだったのかよ。

  38. ばななんななしさん より:

    時々しにんが出るんだぜ。
    こいつらには、相応しいしにかただ。

  39. ばななんななしさん より:

    漁の船がウザイんだよね?アホなのか?

  40. ばななんななしさん より:

    ※32
    30cmの波でサーフィンやることに疑問を抱かないんだから察してやれw
    サーフィンが好きなんじゃなくて、サーフボード持ってる自分が好きなんだよ

  41. ばななんななしさん より:

    ※32
    何が「おしえて低能 」だよ
    それが人にものを訊く態度かこのハゲ

  42. ばななんななしさん より:

    キンッ!じゃねぇよww

  43. ばななんななしさん より:

    藤沢とかでやってんのはナンチャッテサーファーだよ。
    気合が入ってるのは関東だとほとんど千葉行くから。

  44. ばななんななしさん より:

    おまいらサーファー嫌いすぎやろw
    迷惑かけんな、って気持ちはわかるがそこまで目の敵にせんでも良くね?
    そんなん言い出したらアウトドアスポーツなんて何もできなくなるぞ。

  45. ばななんななしさん より:

    地元でやってるのは地元民だ
    わざわざ遠くまでいかない
    本格的な台風のときはいかない

  46. ばななんななしさん より:

    救助無用ジャケットとか作ったら良いんじゃないかな
    それ着てる人は自己責任でやってる事だから陸に戻るよう注意されずに済むシステム
    莫大な金を払えば救助すべく努力してもらえる

  47. ばななんななしさん より:

    ※44
    気象庁が海に近づくなと注意を促しているのに自ら危険に進んで行く連中に呆れているだけ
    ※10に或る様に台風被害の報道で見聞きしないだけで、迷惑掛けている連中が後を絶たない

  48. ばななんななしさん より:

    サーファーも馬鹿じゃないから(多分)離岸流ではない場所でしょう。台風でも陸側にしか波が来ないから想像してるようなことはないハズだよ。

  49. ばななんななしさん より:

    サーファーに聞きました
    Q.「離岸流って何ですか?」
    A1.「鎌倉土産の和菓子じゃね?」
    A2.「湘南乃風の新曲?」
    A3.「韓国の俳優っしょ」

  50. ばななんななしさん より:

    >日本人よ、北朝鮮には気を付けてくれよなw
    ありがとう
    でも出入りが自由なぶん南のが厄介