外国人「昨日の夜、日本には台風が来たんだがこの写真を見てくれ…」

いくら台風の後とは言え、こんなのが路上にあったら目を疑ってしまうw



昨日の晩、日本には台風が来ていたんが…


■海外の反応

・サメ的には台風に巻き込まれて「おいおい、一体どうなってんだよ!?」って思ってから死んだんだろうなぁ。

・誰かフカヒレスープを食いたいやつはいるか?

・寿司になるのか?

・ほらな、ヒューストンの洪水でサメが入り込んだ写真があったが、俺は本物だって分かってたぜ!

・このサメは家に帰ろうとしたんだが、酔っ払い過ぎてた(too hammerd)ようだな。

・↑ブー!

・「よっしゃ 出前が届いたぞ」 by 日本人

・無料の食材じゃないか。

・フカヒレスープにならずに、まだこのままの状態でいることに驚いた。

・映画の「シャークネード」って実話に基づいてたんだな。

・可哀想な子だ:(

・日本の地方にて。台風によって路上にぶちまけられたかぼちゃ達。

・↑やばいな。俺の好きなかぼちゃがいたるところにあるじゃないか!

・↑スサノオは明らかにかぼちゃが嫌いなようだな。

・↑まぁ少なくとも、これでハロウィーンの準備はできたじゃないか。

source source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    暴力反対^^

  2. ばななんななしさん より:

    空飛ぶしゅもく鮫、日本ヤバイw

  3. ばななんななしさん より:

    雨ばっかりでガッカリ台風だったんだが

  4. ばななんななしさん より:

    ハリケーン「マリア」がヤバイだろ。

  5. ばななんななしさん より:

    シュモクザメか。
    頭が良い具合に風を受けて飛んできたんだろうか。

  6. ばななんななしさん より:

    家の裏でシュモクザメが死んでる

  7. ばななんななしさん より:

    そのうちサメが宇宙まで行くんだろ?

  8. ばななんななしさん より:

    ヒァメ

  9. ばななんななしさん より:

    サメの寿司なんてねぇよ、バカ外人。

  10. ばななんななしさん より:

    カボチャは元々ああやって置いてあるんだろ?
    ハロウィンか何かで。
    道路の奴とか綺麗に並べてあるし。

  11. ばななんななしさん より:

    なんでも食材にする中国人と区別ついてないんじゃないのか?
    日本人も外国に対してはステレオ程度しか知らないしお互い様だけどな

  12. ばななんななしさん より:

    シャアアアアアアアアアクwwwwww

  13. ばななんななしさん より:

    このガイジンさんスサノオを知ってるなんてスゲーな。
    ネプチューンはともかくインドネシアの海神の名前とか知らねーぞ。

  14. ばななんななしさん より:

    サメの寿司はあるよ
    ギンザメの寿司は食べたことあるけど別に美味しくなかったな
    鮫は加水分解が酷いから鮮度の関係で寿司は少ないと思う
    日本人は中国人よりもなんでも食材にしてるのは事実だが
    ステレオ対応的には中国人のことで、
    それとごっちゃになっているという面倒くさい誤解だろうね

  15. ばななんななしさん より:

    今日は毒があるなあ
    AA駄洒落なんていつものことじゃない

  16. ばななんななしさん より:

    スサノオを出してくるわりに神の怒り懲罰的な発想しかないところが外国人の浅はかさだな
    天災は厄災ではなく恵みでもある。この二つは一体であり切り離すことはできない。
    それを超える併せての克服と超越の力が人間の底力であり、日本的な発想。

  17. ばななんななしさん より:

    米16
    感謝も。

  18. ばななんななしさん より:

    スサノオを知ってるなんて日本かぶれに違いない

  19. ばななんななしさん より:

    え?このサメ本物なの?
    てっきりビニールかなにかの模型置いてふざけてるのかと思った

  20. ばななんななしさん より:

    映画でサメのヒレだけとって海に捨てる違法業者(中国人)を「日本」って紹介してたせいじゃね?
    確か、日本語版は仲間ゆきえが吹き替えやってたやつ

  21. ばななんななしさん より:

    ハンマーで頭を殴られたような衝撃!
    目玉が飛び出たわ。

  22. ばななんななしさん より:

    30%台だった早明浦ダムの貯水率が70%台まで回復。
    安心してうどんが茹でられるね。

  23. ばななんななしさん より:

    学生時代に近所の川が増水したあとでサンショウウオがいたことがあったな

  24. ばななんななしさん より:

    これが中国だったら
    食べられるものなら全て片づけてくれるよ

  25. ばななんななしさん より:

    このサイズだと、魚屋のもんかもしれんな

  26. ばななんななしさん より:

    14
    サメは昔はむしろ鮮度が持つから内陸部まで運んでナマで食われたって話は無かったっけ?
    アンモニア臭いんだけどその臭さの成分でどうたらっていう

  27. ばななんななしさん より:

    これはシャークネードだわ

  28. ばななんななしさん より:

    十中八九死んでるだろうけど、一割の可能性で生きてるかも…。

  29. ばななんななしさん より:

    ※6
    近所のおばちゃんに通報されないようにお祈りします

  30. ばななんななしさん より:

    ※26
    横だけど、それ北関東で食べられている「シモツカレ」な。
    生というか、サメの発酵食品。
    すごく臭いらしい。

  31. ばななんななしさん より:

    画像見ただけで北海道ってわかった!!

  32. ばななんななしさん より:

    そういえば昨日、海から直線距離で300メートルくらいの距離の路上で割と立派な魚がお亡くなりになってたの見たわ@瀬戸内
    海→国道→民家→JR線路→民家の更に上(海からすぐ坂道なんで)。
    川も近くにはないし、思わず立ち止まってじっと見てしまった。

  33. ばななんななしさん より:

    泊まった民宿(と言ってもほぼ旅館)で、夕食に湯びきされたのが出たわ、鮫
    残念ながら自分の口には合わなかった

  34. ばななんななしさん より:

    くっそ

  35. ばななんななしさん より:

    ※26
    ワニ料理だな。
    サメを刺身として食べるのは、広島の備北地域や宮崎県の一部くらい。

  36. ばななんななしさん より:

    ※30
    北関東地方の「しもつかれ」はサケ(鮭)を使うだろ。
    サメ(鮫)は使わないぞ。

  37. ばななんななしさん より:

    わぁ カボチャが転がってる写真の街は何か素敵なところだね。

  38. ばななんななしさん より:

    フカヒレは中国だな

  39. ばななんななしさん より:

    でっかいカボチャがあるなw

  40. ばななんななしさん より:

    家にチェーンソーを常備する時代も近いなw

  41. ばななんななしさん より:

    オモチャでしょw

  42. ばななんななしさん より:

    場所がわからんので断定はできんけど、これシュモクザメの子供だし、チクワとかハンペンとかの練り物材料用に水揚げされた雑魚を製造工場へ輸送してるトラックからこぼれたもんでしょ
    うちの実家のよな漁港近辺では日常風景よ
    むしろカボチャがわからん
    写真に写ってない歩道の手前側がカボチャ畑?

  43. ばななんななしさん より:

    あのカボチャはハロウィンでしか使わないんじゃね

  44. ばななんななしさん より:

    あのカボチャは食用じゃない

  45. ばななんななしさん より:

    スサノオが台風の神だと知ってる外人もやるな

  46. ばななんななしさん より:

    シャークネードwww くだらなすぎ

  47. ばななんななしさん より:

    あのカボチャは、家畜用だよ

  48. ばななんななしさん より:

    あのシュモクザメ市場から飛んできたのかな?

  49. ばななんななしさん より:

    シャークネード4の録画、早く見なきゃ。

  50. ばななんななしさん より:

    うん、あのカボチャ不味くて食べられない。
    よく大きさコンテストやってる奴でしょw