外国人「昨日の夜、日本には台風が来たんだがこの写真を見てくれ…」

いくら台風の後とは言え、こんなのが路上にあったら目を疑ってしまうw



昨日の晩、日本には台風が来ていたんが…


■海外の反応

・サメ的には台風に巻き込まれて「おいおい、一体どうなってんだよ!?」って思ってから死んだんだろうなぁ。

・誰かフカヒレスープを食いたいやつはいるか?

・寿司になるのか?

・ほらな、ヒューストンの洪水でサメが入り込んだ写真があったが、俺は本物だって分かってたぜ!

・このサメは家に帰ろうとしたんだが、酔っ払い過ぎてた(too hammerd)ようだな。

・↑ブー!

・「よっしゃ 出前が届いたぞ」 by 日本人

・無料の食材じゃないか。

・フカヒレスープにならずに、まだこのままの状態でいることに驚いた。

・映画の「シャークネード」って実話に基づいてたんだな。

・可哀想な子だ:(

・日本の地方にて。台風によって路上にぶちまけられたかぼちゃ達。

・↑やばいな。俺の好きなかぼちゃがいたるところにあるじゃないか!

・↑スサノオは明らかにかぼちゃが嫌いなようだな。

・↑まぁ少なくとも、これでハロウィーンの準備はできたじゃないか。

source source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※9 気仙沼に蝶鮫の握りがあるそうな

  2. ばななんななしさん より:

    直撃したけどそこまでの台風じゃなかったが・・・どっから持ってきたんだその鮫?

  3. ばななんななしさん より:

    え、サメの写真フェイク?それとも
    1.トラックからこぼれた 2.実は海にほど近くて高波で流されてきた
     のどっちか?
    カボチャは、公園にハロゥインのディスプレイとして大量に置いてあったのが
    強風で転がったのかね?

  4. ばななんななしさん より:

    そういや日本に台風きたらすっかり忘れてたけど
    ハリケーンイルマはどこ行ったの?もう消えたの?

  5. ばななんななしさん より:

    「翔太の寿司」でフカヒレの中華寿司を作ってた。
    台風に飛ばされるとは、かぼちゃもナンキンなことだ・・・

  6. ばななんななしさん より:

    鮫と言えばはんぺんの材料。

  7. ばななんななしさん より:

    中国と勘違いしてるね
    フカヒレの乱獲で有名

  8. ばななんななしさん より:

    ちょっと駄洒落言っただけで殴られるなんて
    やる夫も大変だワニ~・・・

  9. ばななんななしさん より:

    9
    ジョークでしょ?ムキになる事?

  10. ばななんななしさん より:

    ※58
    今時のゆとり以後は鰐なんて知らないぞ
    とりあえず広島優勝おめでとう

  11. ばななんななしさん より:

    泥酔とハンマーシャークのハンマーをかけてるのかw面白いw

  12. ばななんななしさん より:

    日本列島の宗教観を思い出させるイベントが続くよね?入れ代わりの議員達の不祥事にソドムとゴモラ?の幕開けを示唆してんのかねえ?東京は、バブル越えらしいしね?

  13. ばななんななしさん より:

    前にテレビで空から魚が降ってきた映像見たけど、あれは鳥が落としたもんだったな
    サメは無理だよな

  14. ばななんななしさん より:

    ※62
    テレビを見すぎて馬鹿になったか、かわいそうに
    来世は犬だな

  15. ばななんななしさん より:

    シャークに障っただろうな!
    ガハハ!!w
    サメェぎゃぐフカしてんじゃねぇ!
    ノシ!!!
    こうですか?

  16. ばななんななしさん より:

    かぼちゃは天ぷらにしよう

  17. ばななんななしさん より:

    模型か、よく釣り人が海にリリースできず浜辺に捨てたのが転がって来たか、ネタか

  18. ばななんななしさん より:

    高知じゃサメは塩干して朝ごはんに焼いて食べる。あっさりしてうまいよ。
    サメもクジラもバイキングの末裔である欧米人がなぜ食べないのか全く分からん。

  19. ばななんななしさん より:

    ※62
    来世を信じてるとかカルトですか

  20. ばななんななしさん より:

    ※68
    末裔だから食べる、みたいな決め方を欧米人はしてないんじゃないかな

  21. ばななんななしさん より:

    去年の災害復旧現場が此の台風でさ・・・もうね・・・何だろコレ、此のひどさ

  22. ばななんななしさん より:

    南瓜の写真は北海道のJRニセコ駅だね。
    ニセコ町では毎年秋になると南瓜を町中にたくさん飾るんだよ。

  23. ばななんななしさん より:

    サメの身は煮るか焼くか、味噌味か山葵醤油か大蒜醤油で、食うのが好きな俺だが、日本じゃサメを寿司ネタにする事無く、主に蒲鉾の材料にするのを、外国人は知らんだろう。