外国人「これは日本じゃ当たり前なんだよなぁ」「日本がもうやってる」コロンビアのコンビニのパンが天才的だ

コロンビアのコンビニで売られていた4切セットの食パンが話題になっていたので紹介します!この売られ方は日本ではもうお馴染みですね~。



コロンビアにあるコンビニでは4切セットの食パンが売られている。


■海外の反応

・なんてこった!こんな便利なものがあったなんて!

・これは即買うわ。俺はサンドイッチを週に2回食べるんだが、これがあれば完璧じゃないか。

・なぜ俺の国ではこれが売られていないんだ…あったら買うのに!

・日本でもこうして売られているよ。しかもサイズは同じなんだが、切っている枚数が4枚、6枚、8枚と違うものもある。

・素晴らしいな!食パン丸々1斤なんていらないんだ!いつも食べきれなくて捨ててしまうからね。

・これは日本じゃ当たり前なんだよなぁ。4枚切と6枚切がメジャーで5枚切なんてのもある。…っていうかなんで5枚なんだ?

・彼氏がいない時だったら夢のような商品になっただろうな。幸い、今は私の彼氏がほとんど食パンを食べてくれてるけど。

・この写真がこんなに注目を浴びていることに驚いている。僕が日本に住んでいるんだが、3切、4切、6切パックで売るのはここでのやり方だ。

・日本で同じようなのを見たことがあるぞ。

・東京へ行け。そこで2切入りの食パンを買うんだ!

・東南アジアにあるセブンイレブンじゃこれは10年以上前から売られているよ。

・これはよく考えられてるな。休みの日にどこかへ出かけて、サンドイッチが2セットだけ作りたいって時とかどうよ?

・こういうのや、無駄な包装…どおりで地球の環境が破壊されているわけだ。

・日本がもうやってるぞ

・俺が住んでいた日本じゃこれが当たり前だった。数百円で4-6切入りの食パンが買える。しかもとっても美味しいパンなんだ。

・とても天才的だ!僕が生きてる間、食パンはいずれ1/2斤で売られるようになると思うね。

・もしこれをアメリカでやったとしたら、普通の食パン1斤が2ドル、4切セットが1.90$で売られるだろう。

・これは日本じゃ当たり前の事だよ。2切、3切、4切パックの食パンを買うことができるんだ。独身の人が多く、冷蔵庫も小さめな国だからこれは納得がいくな。

日本のお店でも4切セットのパンが売られている。

・↑独身男性の俺からしたら完璧じゃないか。賞味期限が来るまで食パン1斤使い切ったことがないからね。

・↑これは本当に賢いやり方だ!

source

・病院でもこれはあるぞ。一人に1切しか配られないんだ。

source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※31
    東南アジアと書いてるんですがそれは

  2. ばななんななしさん より:

    カリカリバターでコパンというものがあったのおもいだしてググったら製造中止になってた(´;ω;`)

  3. ばななんななしさん より:

    普通です

  4. ばななんななしさん より:

    パン・ド・ママンに草
    ジョナサンが喜んで買いそうだ

  5. ばななんななしさん より:

    マリー「4枚入りのパンがなければケーキを食べればいいじゃない」

  6. ばななんななしさん より:

    海外には住めないねえ

  7. ばななんななしさん より:

    コロンビアもPANなんだね

  8. ばななんななしさん より:

    *57 スペイン語panポルトガル語ponが元でアロンソ。
    メキシコの食パンその名もBinbo、敢えて指摘してくれなくともオジサンはビンボであるが
    同様に切れている。
    然し乍らミキサーでパン粉にしてカツを揚げても日本のカツの様にサクサクのカツにならん、これはコロンビア食パンも同じで変に粉の様な衣になる上に焦げた様になって全くダメであった。

  9. ばななんななしさん より:

    東日本に住んでる人が5枚切りの食パンを1枚食べると、お腹いっぱいになるから要注意な。

  10. ばななんななしさん より:

    パン屋なら好きな枚数に切ってくれるの
    多いと思うんだが、あまりみんなやらないのかな?
    オレはよく行くパン屋でやってるぞ。

  11. ばななんななしさん より:

    あのさあ…胃もたれを気にしてうまいものが食えるか?
    デブとして言わせてもらうが美味いものを楽しむために体があるんだよ
    体のために食事をするんじゃない、逆だ

  12. ばななんななしさん より:

    今更何を紹介してるのやら。海外では食パンをカットして販売する概念すら無いのか?未開過ぎるだろ。

  13. あたなは より:

    50年前には食パン売り場にあったと思うが。
    今みたいに多様ではなく、最初は薄い8枚切りのみ。ほら、昔の下から飛び出すトースターのあの厚さ。
    あの手のトースターはアメリカが最初じゃなかったかな。もしそうならアメリカも切って売ってたんでは無かろうか。
    あのトースターがあったからあまり厚いのはなかなか出なかったが、バブル期かその前あたりでリッチな6枚切りがでてきて、どんどん厚く少なくなった。