外国人「僕もこの場にいたかった」「これは最高」 日本の観光地で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

宮島で行われた花火大会の様子。
水面に花火が反射していてとても綺麗ですね!
まさに息をのむような光景です!



宮島の浜辺で開催された花火大会


■海外の反応

・日本はお祭りのやり方をよーく分かっているな。

・これは彗星か何かか。

・山から降りてきた時のジェダイ軍団。

・鳥居と花火だけ、っていう構図じゃなくて、ちゃんと花火を見てる人達を入れたのが本当に良いな。とても美しいし、僕もこの場にいたかったよ。

・うわー!すごい迫力!

・素晴らしい写真だ!もっと高解像度の写真は持ってないのかい?

・これは…最高じゃないか。

・スレ主
↑どうもありがとう!

・これは…絵ではないのか?!?美しいね。

・スレ主
↑ありがとう!

・素晴しい写真だね!一つ質問があるんだけど、海の水位がかなり遠くの方まで足首から膝下までの高さなのはどうしてなんだい?

・↑このエリアは比較的真っ平らで、水の深さは潮に関係しているからだよ。

・↑おぉ、なるほどね。そうだとは思っていたが、確信が持てなかった。ありがとう!

・↑花火大会が始まった時、この辺りに海水はなかったんだ!花火大会は1時間開催されて、この写真を撮ったのは最後の10分の時さ。

・僕の友達もちょうど宮島の花火大会へ行って、素晴らしい写真を撮ってきたよ!とっても綺麗だね!

・スレ主
この花火は2年ぶりに見れた!宮島は本当に、日本でトップクラスにお気に入りの場所だよ!今まで見た中で一番の花火大会だった。

source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >カップルで行けたら最高だろうに
    >羨ましいぞおおおおおお!!
    ああ、そうなんだ。既にそういう感覚すら俺は忘れていたよ。

  2. ばななんななしさん より:

    だまってブログ更新だけしてろや下僕は。

  3. ばななんななしさん より:

    ↑どうした?W

  4. ばななんななしさん より:

    海上で見物したモーターボートが何百艘もF1のスタート状態で帰港するから無茶苦茶危険らしいな…
    牡蠣筏も被害でまくりwww

  5. ばななんななしさん より:

    >夏らしいこと何も・・
    スイカでも食べておちつけ。

  6. ばななんななしさん より:

    オレは毎日ガリガリ君を食って夏を満喫したぜ。
    1本も当たらなかったがな(泣)。

  7. ばななんななしさん より:

    今年やった夏らしいこと……
    ……お墓参り?

  8. ばななんななしさん より:

    今年やった夏らしいこと・・・熱中症ぐらいかな・・・

  9. ばななんななしさん より:

    SIRENの屍人の海還りに見える

  10. ばななんななしさん より:

    鳥居の辺りは結構深くなるから、
    うかうか花火見物してたら、いつの間にか….なんて事が
    頭をよぎってちょっと怖い。

  11. ばななんななしさん より:

    真ん中に映るカップルがいい味出してる

  12. ばななんななしさん より:

    何で水の中に入って花火見てるんだ?
    と思った俺は感性が鈍ってきてるのかorz

  13. ばななんななしさん より:

    >SIRENの屍人の海還りに見える
    自分もそう見えた

  14. ばななんななしさん より:

    カップルでチンコ花火遊び6cm飛んでしだれ桜

  15. ばななんななしさん より:

    これをもうちょっと遠くから(広く)撮ったやつを見たいな。
    あと、赤っぽいのだけじゃなく、青っぽい雰囲気のも。

  16. ばななんななしさん より:

    高解像度求む!
    人物特定できちゃうからアップできないのかな?

  17. ばななんななしさん より:

    蝉や虫の声を聞き、汗を流しているだけで夏を感じるのだよ
    そこに女など・・女などおおおああああああうわああああああ