宮島で行われた花火大会の様子。
水面に花火が反射していてとても綺麗ですね!
まさに息をのむような光景です!

宮島の浜辺で開催された花火大会







■海外の反応

・日本はお祭りのやり方をよーく分かっているな。



・これは彗星か何かか。



・山から降りてきた時のジェダイ軍団。



・鳥居と花火だけ、っていう構図じゃなくて、ちゃんと花火を見てる人達を入れたのが本当に良いな。とても美しいし、僕もこの場にいたかったよ。



・うわー!すごい迫力!



・素晴らしい写真だ!もっと高解像度の写真は持ってないのかい?



・これは…最高じゃないか。



・スレ主
↑どうもありがとう!




・これは…絵ではないのか?!?美しいね。



・スレ主
↑ありがとう!




・素晴しい写真だね!一つ質問があるんだけど、海の水位がかなり遠くの方まで足首から膝下までの高さなのはどうしてなんだい?



・↑このエリアは比較的真っ平らで、水の深さは潮に関係しているからだよ。



・↑おぉ、なるほどね。そうだとは思っていたが、確信が持てなかった。ありがとう!



・↑花火大会が始まった時、この辺りに海水はなかったんだ!花火大会は1時間開催されて、この写真を撮ったのは最後の10分の時さ。



・僕の友達もちょうど宮島の花火大会へ行って、素晴らしい写真を撮ってきたよ!とっても綺麗だね!



・スレ主
この花火は2年ぶりに見れた!宮島は本当に、日本でトップクラスにお気に入りの場所だよ!今まで見た中で一番の花火大会だった。


source



コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年09月01日 20:31
    • >カップルで行けたら最高だろうに
      >羨ましいぞおおおおおお!!

      ああ、そうなんだ。既にそういう感覚すら俺は忘れていたよ。
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年09月01日 20:39
    • だまってブログ更新だけしてろや下僕は。
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年09月01日 20:49
    • ↑どうした?W
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年09月01日 21:13
    • 海上で見物したモーターボートが何百艘もF1のスタート状態で帰港するから無茶苦茶危険らしいな…
      牡蠣筏も被害でまくりwww
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年09月01日 21:36
    • >夏らしいこと何も・・

      スイカでも食べておちつけ。
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年09月01日 22:46
    • オレは毎日ガリガリ君を食って夏を満喫したぜ。
      1本も当たらなかったがな(泣)。
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年09月01日 22:51
    • 今年やった夏らしいこと……




      ……お墓参り?
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年09月01日 22:55
    • 今年やった夏らしいこと・・・熱中症ぐらいかな・・・
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年09月02日 02:50
    • SIRENの屍人の海還りに見える
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年09月02日 19:29
    • 鳥居の辺りは結構深くなるから、
      うかうか花火見物してたら、いつの間にか....なんて事が
      頭をよぎってちょっと怖い。
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年09月02日 21:08
    • 真ん中に映るカップルがいい味出してる
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年09月02日 21:33
    • 何で水の中に入って花火見てるんだ?
      と思った俺は感性が鈍ってきてるのかorz
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年09月02日 23:11
    • >SIRENの屍人の海還りに見える
      自分もそう見えた
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 05:02
    • カップルでチンコ花火遊び6cm飛んでしだれ桜

    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年09月03日 17:36
    • これをもうちょっと遠くから(広く)撮ったやつを見たいな。
      あと、赤っぽいのだけじゃなく、青っぽい雰囲気のも。
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年09月04日 23:19
    • 高解像度求む!
      人物特定できちゃうからアップできないのかな?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...