外国人「他の人に一切干渉してないところが好き」 日本で目撃されたとても変わった光景が話題に!


一見するといたって普通な鴨川の風景ですが、よく見てみると…。



一方その頃、日本では。


■海外の反応

・周りの人は全く気付いていないという…。
・風景に溶け込むのが上手すぎだろう。俺も気づかなかったわ
・気になる人へ。ここは京都にある鴨川というところだよ。
・なんてことだ!ちょうど京都に滞在していたところで、この川はもう8回ぐらいは通ったことがある!
・スレ主よ、これが日本で見れる一番ぶっ飛んだ光景だとでも?
・日本じゃコスプレはとても人気だからね。普通に路上でコスプレイヤーを見れることだってあるんだ。
・悪い、ダースベイダーとストームトルーパーがいたことすら気づかなかったわ。写真の建築物に目が行っちゃってそれどころじゃなくてね。
・二人組を見つける前にしばらく川に面した美しい建物を見つめてしまった。こういうの羨ましいね。
・京都にある鴨川だね。ここで吐いたことがあるよ。
・↑君がその後ちゃんと掃除したことを願うよ。
・↑川に吐いた。川が掃除してくれた。
・鴨川ではたくさんお酒を飲んだものだなぁ
・↑俺も!
・でも何で傘をさしてる女性がいるんだ?

・↑日光から守ってるんだよ。
・雨が降ってないのに傘をさしている女性にみんな注目してんのかと思った。
・ストームトルーパーだって休日が必要なんだよ。
・他のみんなが落ち着いて、他人に一切干渉していないところが好きだ。
source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    何がキュンっ、だ。バカ野郎。
    と、やさぐれてみたい時が俺にもあるのです。

  2. ばななんななしさん より:

    はは~ん
    さては

  3. ばななんななしさん より:

    日傘を知らない人っているのね

  4. ばななんななしさん より:

    やる夫ホモかよぉ(歓喜)

  5. ばななんななしさん より:

    四畳半神話なんとかってここら辺だっけ?

  6. ばななんななしさん より:

    日傘知らないのか(困惑

  7. ばななんななしさん より:

    良い陽射しの日は、むさぼる様に日光浴をする国もあるからな
    日傘なんて想像の範疇外なんだろ

  8. ばななんななしさん より:

    こんなの気づいても日本人はスルーだよ

  9. ばななんななしさん より:

    俺も鴨川に等間隔で座れるような身分になりたかった

  10. ばななんななしさん より:

    二人はどういう関係なんですかねぇ

  11. ばななんななしさん より:

    上司と部下です

  12. ばななんななしさん より:

    ベイダーのメットちっちゃい
    人形?

  13. ばななんななしさん より:

    その後美味しくいただきました

  14. ばななんななしさん より:

    ※10-11
    写真の人達のことか
    一瞬「やる夫は仕事してねーし」と思ってしまったw

  15. ばななんななしさん より:

    近くでスターウォーズ関連のイベントがやっていて
    この写真の二人は休憩中のスタッフなんじゃない?

  16. ばななんななしさん より:

    岸の反対から撮影って盗撮で逮捕されてたよな。
    撮影者が男の場合パンツとか写って無くても逮捕だよな?

  17. ばななんななしさん より:

    日傘を知らないってある意味羨ましい
    それだけ日光がキツくない国って事だろうし

  18. ばななんななしさん より:

    シワやたるみとかの肌劣化の原因はほぼほぼ紫外線だと出てる
    海外女がシワ深くなるのは若い時に浴びすぎだからだ
    男もおっさんになったとき見た目が全然違うのは紫外線どんだけ浴びたか

  19. ばななんななしさん より:

    口から出まかせばかりのコメント欄でしたとさw

  20. ばななんななしさん より:

    普通のカップルじゃねえか
    白いのが女で、黒いのが男
    俺近所だから

  21. ばななんななしさん より:

    >普通に路上でコスプレイヤーを見れることだってあるんだ。
    きちんと許可取った上でやってるから注意な
    普通にやっていれば条例違反だ

  22. ばななんななしさん より:

    日本では日常の風景

  23. ばななんななしさん より:

    鴨の河原っていえば歌舞伎発症の地ですからね
    少々おかしな人がいても今さら驚かんのです

  24. ばななんななしさん より:

    これは入ってるね。

  25. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「やる夫の左手ちんぽ弄ってねぇか?」だってwww

  26. ばななんななしさん より:

    やらない夫×やる夫

  27. ばななんななしさん より:

    アッー!

  28. ばななんななしさん より:

    上司と一緒じゃ気が休まらないよな

  29. ばななんななしさん より:

    気づいていないというより触れちゃいけないというかなんというか。

  30. ばななんななしさん より:

    ※26
    やらやる

  31. ばななんななしさん より:

    日傘をしても地面にで反射して下から紫外線当たりまくり
    穏やか二人組の恰好が正解、色白キープ

  32. ばななんななしさん より:

    外人が日傘を知らないと勝ち誇ってるやつらの世間の狭さが笑える

  33. ばななんななしさん より:

    ※4
    気持ち悪いんだよ。死ね。豚野郎。

  34. ばななんななしさん より:

    ※2627
    お前らみたいな文化破壊種はガス室送りにされて殺されるべき。穴と言う穴に熔けた金属を流し込んでやりたい。

  35. ばななんななしさん より:

    >・京都にある鴨川だね。ここで吐いたことがあるよ。
    やだこんな害人

  36. ばななんななしさん より:

    翻訳数よりコメ数のほうが多いのが笑える

  37. ばななんななしさん より:

    ※5
    森見の舞台はこの辺(京都界隈)多いから
    聖地巡りはかどるよ

  38. ばななんななしさん より:

    同じ記事なのにやっぱここが一番いいな

  39. ばななんななしさん より:

    日傘を知らないなんて野蛮人か?

  40. ばななんななしさん より:

    自演乙としか

  41. ばななんななしさん より:

    足を伸ばしてリラックスしている感じがいいな(笑)

  42. ばななんななしさん より:

    自分が使うか使わないかは別にして
    フランスの絵なんかで貴婦人が日傘さしてるのを
    見たことがないんだろうな

  43. ばななんななしさん より:

    京都では普通。
    気にしないのも普通。
    京大でも普通。

  44. ばななんななしさん より:

    左に座ってる女の人ってスカートやんね。
    最近、鴨川の対岸から盗撮して逮捕されたってニュース報道されてたけど、こんなの見たら逮捕は不当だと思うわ。

  45. ばななんななしさん より:

    勘違い移民がまたやって来て日本を壊すんだろうな

  46. ばななんななしさん より:

    撮影中だって怒られるのが怖い、撮影でもなんでもなくて普通に変な人だったらもっと怖い。

  47. ばななんななしさん より:

    同じ格好の上司と部下をバナーラシのガートに配置して見たい

  48. ばななんななしさん より:

    C3POのコス着てそっと混じりたい

  49. ばななんななしさん より:

    レイア姫もすでにBBAなんだぜ?

  50. ばななんななしさん より:

    BBAを越えて即身仏になってますが