一見するといたって普通な鴨川の風景ですが、よく見てみると…。

一方その頃、日本では。






■海外の反応

・周りの人は全く気付いていないという…。



・風景に溶け込むのが上手すぎだろう。俺も気づかなかったわ



・気になる人へ。ここは京都にある鴨川というところだよ。



・なんてことだ!ちょうど京都に滞在していたところで、この川はもう8回ぐらいは通ったことがある!



・スレ主よ、これが日本で見れる一番ぶっ飛んだ光景だとでも?



・日本じゃコスプレはとても人気だからね。普通に路上でコスプレイヤーを見れることだってあるんだ。



・悪い、ダースベイダーとストームトルーパーがいたことすら気づかなかったわ。写真の建築物に目が行っちゃってそれどころじゃなくてね。



・二人組を見つける前にしばらく川に面した美しい建物を見つめてしまった。こういうの羨ましいね。



・京都にある鴨川だね。ここで吐いたことがあるよ。



・↑君がその後ちゃんと掃除したことを願うよ。



・↑川に吐いた。川が掃除してくれた。



・鴨川ではたくさんお酒を飲んだものだなぁ



・↑俺も!



・でも何で傘をさしてる女性がいるんだ?




・↑日光から守ってるんだよ。



・雨が降ってないのに傘をさしている女性にみんな注目してんのかと思った。



・ストームトルーパーだって休日が必要なんだよ。



・他のみんなが落ち着いて、他人に一切干渉していないところが好きだ。

source source



コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 12:37
    • 何がキュンっ、だ。バカ野郎。
      と、やさぐれてみたい時が俺にもあるのです。
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 12:42
    • はは~ん
      さては
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 12:46
    • 日傘を知らない人っているのね
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 12:59
    • やる夫ホモかよぉ(歓喜)
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 13:00
    • 四畳半神話なんとかってここら辺だっけ?
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 13:05
    • 日傘知らないのか(困惑
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 13:10
    • 良い陽射しの日は、むさぼる様に日光浴をする国もあるからな
      日傘なんて想像の範疇外なんだろ
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 13:12
    • こんなの気づいても日本人はスルーだよ
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 13:21
    • 俺も鴨川に等間隔で座れるような身分になりたかった
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 13:25
    • 二人はどういう関係なんですかねぇ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 13:28
    • 上司と部下です
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 13:41
    • ベイダーのメットちっちゃい
      人形?
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 13:43
    • その後美味しくいただきました
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 14:07
    • ※10-11
      写真の人達のことか
      一瞬「やる夫は仕事してねーし」と思ってしまったw
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 14:14
    • 近くでスターウォーズ関連のイベントがやっていて
      この写真の二人は休憩中のスタッフなんじゃない?
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 14:28
    • 岸の反対から撮影って盗撮で逮捕されてたよな。
      撮影者が男の場合パンツとか写って無くても逮捕だよな?
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 14:29
    • 日傘を知らないってある意味羨ましい
      それだけ日光がキツくない国って事だろうし
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 14:32
    • シワやたるみとかの肌劣化の原因はほぼほぼ紫外線だと出てる
      海外女がシワ深くなるのは若い時に浴びすぎだからだ
      男もおっさんになったとき見た目が全然違うのは紫外線どんだけ浴びたか
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 15:11
    • 口から出まかせばかりのコメント欄でしたとさw
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 15:36
    • 普通のカップルじゃねえか
      白いのが女で、黒いのが男
      俺近所だから
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 15:41
    • >普通に路上でコスプレイヤーを見れることだってあるんだ。

      きちんと許可取った上でやってるから注意な
      普通にやっていれば条例違反だ
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 16:07
    • 日本では日常の風景
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 16:15
    • 鴨の河原っていえば歌舞伎発症の地ですからね
      少々おかしな人がいても今さら驚かんのです
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 16:27
    • これは入ってるね。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 17:07
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「やる夫の左手ちんぽ弄ってねぇか?」だってwww
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 17:07
    • やらない夫×やる夫
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 17:23
    • アッー!
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 17:41
    • 上司と一緒じゃ気が休まらないよな
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 17:57
    • 気づいていないというより触れちゃいけないというかなんというか。
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 18:00
    • ※26
      やらやる
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 18:12
    • 日傘をしても地面にで反射して下から紫外線当たりまくり
      穏やか二人組の恰好が正解、色白キープ
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 18:32
    • 外人が日傘を知らないと勝ち誇ってるやつらの世間の狭さが笑える
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 18:45
    • ※4
      気持ち悪いんだよ。死ね。豚野郎。
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 18:46
    • ※2627
      お前らみたいな文化破壊種はガス室送りにされて殺されるべき。穴と言う穴に熔けた金属を流し込んでやりたい。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 19:30
    • >・京都にある鴨川だね。ここで吐いたことがあるよ。

      やだこんな害人
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 19:58
    • 翻訳数よりコメ数のほうが多いのが笑える
    • 37. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 21:38
    • ※5
      森見の舞台はこの辺(京都界隈)多いから
      聖地巡りはかどるよ
    • 38. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 21:50
    • 同じ記事なのにやっぱここが一番いいな
    • 39. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 22:59
    • 日傘を知らないなんて野蛮人か?
    • 40. ばななんななしさん
    • 2017年05月22日 23:07
    • 自演乙としか
    • 41. ばななんななしさん
    • 2017年05月23日 04:20
    • 足を伸ばしてリラックスしている感じがいいな(笑)
    • 42. ばななんななしさん
    • 2017年05月23日 06:09
    • 自分が使うか使わないかは別にして
      フランスの絵なんかで貴婦人が日傘さしてるのを
      見たことがないんだろうな
    • 43. ばななんななしさん
    • 2017年05月23日 08:59
    • 京都では普通。
      気にしないのも普通。

      京大でも普通。
    • 44. ばななんななしさん
    • 2017年05月23日 11:19
    • 左に座ってる女の人ってスカートやんね。
      最近、鴨川の対岸から盗撮して逮捕されたってニュース報道されてたけど、こんなの見たら逮捕は不当だと思うわ。
    • 45. ばななんななしさん
    • 2017年05月23日 14:37
    • 勘違い移民がまたやって来て日本を壊すんだろうな
    • 46. ばななんななしさん
    • 2017年05月23日 17:49
    • 撮影中だって怒られるのが怖い、撮影でもなんでもなくて普通に変な人だったらもっと怖い。
    • 47. ばななんななしさん
    • 2017年05月24日 14:10
    • 同じ格好の上司と部下をバナーラシのガートに配置して見たい
    • 48. ばななんななしさん
    • 2017年05月25日 14:13
    • C3POのコス着てそっと混じりたい
    • 49. ばななんななしさん
    • 2017年05月27日 11:19
    • レイア姫もすでにBBAなんだぜ?
    • 50. ばななんななしさん
    • 2017年05月27日 11:54
    • BBAを越えて即身仏になってますが
    • 51. ばななんななしさん
    • 2017年06月02日 03:09
    • 対岸には、ルークとヨーダが居て欲しい。
    • 52. ばななんななしさん
    • 2017年06月11日 01:29
    • 19世紀半ば日傘がヨーロッパで流行して、それが明治以降に
      日本に入って来て、本場では廃れて日本に残った。モネの作品
      に日傘を差す女性を描いたのがあるね。
    • 53. ばななんななしさん
    • 2017年06月18日 12:22
    • 氷川さゆわ笑
    • 54. ばななんななしさん
    • 2017年06月18日 12:25
    • 日傘知らない=日光が強くない国って訳じゃないよ。北米では雨は濡れるもの、日は浴びるものって考えだから傘自体日常生活で使わない人が結構いる。海外で日傘さしてるのはおばあちゃんかアジア人がほとんど。まぁこれに関しては日傘を知らないのがおかしいってより文化や考え方の違い。
    • 55. ばななんななしさん
    • 2017年06月23日 00:25
    • 以前、デイトで鴨川の河原にこうやって座ったことを思い出した。
      もちろん、今のヨメと。若かったね。最近は鴨川に行かないな。
    • 56. ばななんななしさん
    • 2017年06月23日 04:16
    • そもそもパラソルって外来語があるじゃん、と思って調べたら、
      パラソルはフランス語で「太陽をよける」の意味だって。
      ※52が勉強になった。今、フランスで日傘は使われてないのかなー。
    • 57. ばななんななしさん
    • 2017年06月25日 10:10
    • 悩める帝国の休日か
      どうやったら反乱軍に勝てるんだろうな
      なんて考えてるんだろうなww
    • 58. ばななんななしさん
    • 2017年06月25日 21:30
    • 以前ここでマリオとルイージがいるのも見たことある
    • 59. ばななんななしさん
    • 2017年06月29日 17:08
    • ワロタ。
      いい景色だ。
    • 60. ばななんななしさん
    • 2017年07月05日 01:03
    • おいおいおい ちゃんと例のスターウォーズ画像を掲載しろよ 既知・周知なんだから
    • 61. ばななんななしさん
    • 2017年07月05日 09:05
    • またガイジが湧いてんな
    • 62. ばななんななしさん
    • 2017年07月16日 22:02
    • メリーポピンズのも日傘だよな
    • 63. ばななんななしさん
    • 2017年07月16日 23:17
    • 19世紀頃までは上流女性は日焼けしないように気をつけてたはず
      日焼けは労働者階級の証だから
      大体、メラニン色素が少なくて皮膚癌が多い白人は日焼けは避けなくちゃいけないんだけどな
    • 64. ばななんななしさん
    • 2017年07月17日 00:01
    • 写真のどこを見ればいいんですか?
    • 65. ばななんななしさん
    • 2017年07月19日 12:01
    • 極端に日の光を避けても何かの悪影響出そうだけどね
    • 66. ばななんななしさん
    • 2017年07月22日 14:21
    • 画像ねーじゃん
      ツィッターは認証された人しか見れないと言うし
    • 67. ばななんななしさん
    • 2017年07月30日 11:49
    • 話が見えんww
    • 68. ばななんななしさん
    • 2017年08月03日 01:33
    • 弁天様の御着到なり
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...