外国人「誰か俺を日本に連れてってくれ」 日本の梅雨の時期に撮影された写真に海外が驚き!


海外サイトで話題になっていた日本の梅雨に撮影された様々な写真。


Japan in the rainy season


■海外の反応

・日本は雨が降っているほうがより美しいってそんなことありえるのか?
・誰か俺を日本に連れてってくれないか?
・日本の梅雨っていうのは厳密にはいつ頃なのさ?
・↑6月から7月だね。地域にもよるよ。
・この時期、傘屋はかきいれ時なんだろう
・スレの写真を撮った場所ってのはどの時期でも美しく見えると思うわ。
・これを見ると俺は今まで「美しいもの」っていうのは見てきてなかったかのような気にさせられる。
・つまり日本には夏、秋、冬、春、そして梅雨があるってことか?
・日本ならどの季節でも最高だろう。
・↑夏以外はな。気温は43度、湿度は3000%の季節だ。
・明日の夜、日本に行くんだ!1週間半滞在する!ワクワクするね!
・どうしようもない変態な僕は、このスレでは日本人の女の子達が見れるのかなと思いクリックして開きました。
・この写真に写ってる鯉として生まれ変われるなら、今すぐにだって死ねる。

・俺は雨が大嫌いなんだが、そんなのはどうでもいい。梅雨の時期のためだけに日本へ行ってやるぞ。
・梅雨はそうだな、雨だから500円で新しい傘を買って、セブンイレブンに行って外の傘立てに置くだろ?したら誰かにパクられるんだよ。
・↑あぁ、それは俺だよ!1日に3回も傘を買わないといけなかった:(
・↑3回って!!
・この国は美しい。この写真を見てなぜすべてのweebsが日本に住みたいのか分かったぞ。
・スレの写真がどこで撮影されたのか知りたいな。いくつかはわかったけど。俺は大阪に5年住んでるんだが、そこでもまだ見にいく所がたくさんあるよ。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    梅雨は嫌いやけど雨に濡れたツツジは好きやな あとは真夏の夕立が好き

  2. ばななんななしさん より:

    実家の田舎やったらコンクリート少ないからか不快に感じんかったな 雨降ったら涼しいぐらいやし