ニューヨークにある日系の焼肉屋の動画。
高級な和牛を宝箱に入れて持ってくる演出が面白いですね。
お肉も霜降りがたくさんあって、美味しいんだろうな!


















■海外の反応

・これは日本人らしいアイデアだなw



・日本で食べられる和牛ってやつはずっと食べてみたかったんだよな…。



・俺のお気に入りのシーンは肉をハサミで切ってるところさ。これをやってるのは俺だけかと思ってたw



・この店で食事したら高く取られるんだろうな。肉は赤身よりも脂肪の方が多いんじゃないか?ほとんどベーコンのように見えるw 俺はパスだわ。自分で買ったジューシーなでかい肉をたくさん家で焼くわw



・↑君が和牛がどれぐらい美味しい肉か知らないのは明らかだなww



・僕は修学旅行で日本に行ったんだが、日本の肉には驚かされたよ。不満を言ってる人は今はなんとでも言えるだろうが、和牛はほかのどのステーキよりも美味しいよ。



・もしレストランへ行って、自分で肉を焼かないといけないなら、家で焼いてお金を節約するわ。



・こう感じたのって俺だけ?この肉って俺らがアメリカで見るステーキよりも霜降り部分がめっちゃあるように見える。俺はステーキに詳しいってわけじゃないが、この霜降りの量には驚いた。クッソ高そうなステーキだってのはわかるぞ。



・↑そうだね、霜降りが多いんだよな。品種改良を重ね、マッサージなどをしてあげてストレスの少ない環境で育てた牛から作られるんだ。



・えぇ、自分で焼かないといけないの?それなら家でスーパーで買ってきた肉を焼くわ…。



・宝箱を持ち帰ってもいいなら、このお店に行くわw



・脂肪が多すぎるから、俺は「No」だね。



・焼肉だっていうのに自分達では焼きたくないとか、脂肪の量に不満を言ってたりするコメントにめっちゃ笑わされたww この動画の肉についてるのは霜降りってやつで、肉のランクでいったらおそらくA+クラスだ。どんな牛から取れるのかって言ったら、オーストラリア・アメリカじゃ完璧に育てあげられないぐらいの牛だよ。



・↑どうやってその牛を育ててるんだ?毎日マッサージして、オランダ産のミネラルウォーターを飲ませて、アムステルダム産の牧草だけで育てるってか?



・↑そうだよ、日頃からマッサージしてあげて、体も洗って、音楽も聴かせて、牧草だけじゃなく高たんぱく質で脂肪分を含んだエサをあげて、消化の手助けとリラックスさせるためにビールだって飲ませてるんだ。僕は日系の焼肉屋で2年働いて、肉の業者とも話したことがある。知りもしないで物事を判断する前にもっと勉強しような。この動画の肉の量は値段の割に少ないと思うのは俺も同意だが、でもそれだけ高い肉なんだ。日本の牛のたった4%しか和牛に分類されないんだよ。



・ああやられた。宝箱に肉を入れるアイデアは俺も考えていたんだが、先越された!!



・俺の胃袋を満足させるには量が少なすぎる!



・このお店は絶対行きたい!



・肉の量に不満を言っている人へ、和牛は量より質っていうのがよくわかる例なんだよ!



・俺はこの肉のためだけにニューヨークに1年は滞在する必要があるなww



・ラスベガスにも似たような焼肉屋があったな。名前は思い出せないんだが、そこでも肉は自分達で焼かなきゃならなかったが、素晴らしい体験だったよ。



・日本にあった焼肉屋が大好きだったな。テーブルを囲んでするバーベキューみたいなもんだよ。肉が盛られた皿を並べて、たくさんのビール…今までで最高の食事だった。

source source




コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:09
    • このふたごって店、超汚染人の双子が日本でやってるやつ?
      なんかこの前もテレビで特集してたし、キモイなぁ。
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:11
    • 和牛は偽物多いからなぁ
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:12
    • ハサミで切っとんのか…
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:13
    • 中国人と韓国人は犬肉食い過ぎ

      文化大革命大虐殺を思い出せ!
      天安門事件大虐殺を学べ!
      ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:15
    • 肉をハサミで切るのは朝鮮。
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:18
    • ちょーせんじん兄弟の店か
      肉をハサミで切る民族
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:19
    • 在日なんだから日系って言うなやマジで!
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:19
    • 日本人は食べ物で遊ばないよー
      個人はともかく飲食店ならなおさら
      更に高い店なら絶対に
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:24
    • ハサミで切るとか・・・・
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:27
    • なんか日本でも似たようなお店の特集は見たことある気がする
      まあ日本人経営じゃないだろうけど
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:28
    • 店の裏で肉を地面にビッターンて直接たたきつけて柔らかくしてるんでしょ?
      韓国の焼肉店は衛生面で怖い。
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:34
    • やる男かわいいw
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:38
    • ハサミの時点で韓国人ってわかるじゃんね
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 16:48
    • 日系じゃなくて韓国系じゃん
      FUTAGOって日本語使うな
      쌍둥이(サンドゥンイ)だろ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 17:13
    • あら~、やる夫、晩御飯抜きなのねw
      当然!w
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 17:16
    • 特定アジア人の成り済まし日本食店で散々被害を受けてるのに
      本当に懲りないよね^^;
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 17:22
    • 調理バサミは昔からあるじゃん
      ちゃんと手入れ用に分解&清掃&抗菌まで考慮して設計されてる
      ※問題は使分けと清掃面

      最近だと鯵の三枚卸すら綺麗に出来るらしい
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 17:38
    • 外国には「ご馳走」って概念がないのかも。
      それとも牛肉は牛肉で腹に入れば全部おなじってカンジなのかな?
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 17:40
    • また日本人に擬態するコリアンの罪か・・・

      コリアンは一匹残らず死ね!
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 17:41
    • 鋏で切るのは超汚染人
      てか超汚染人兄弟やんけ
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 17:49
    • 皿と違って洗えないだろこの箱
      いかにも不潔な民族がやりそうなことだよな
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 17:54
    • キッチンバサミすら知らない、台所に立った事の無い奴が
      朝鮮朝鮮と連呼するのは滑稽だな
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 18:00
    • 韓国式だな
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 18:16
    • お好み焼きも焼肉も、外人って自分の好みに自分のペースで焼く事をせず、してもらうだけだから自分で焼くの?パス!て言うよね〜
      あほかと
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 18:19
    • 実際は糖尿病にかかって失明してる牛なんかもいるって話
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 18:20
    • キッチンバサミは知ってるがあれ毎回超音波洗浄でもしない限り不衛生だよ
      生物を扱っていい代物じゃないことは確か
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 18:36
    • 全然日本人らしくないアイデアです。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 18:48
    • いちいち調べねーけど超鮮じんの店臭いわ
      肉も下ごしらえしてない安物臭いし絶対行かねーわ
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 18:48
    • >aa
      冷飯ってw
      せめてレンジで温めてお食べ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 19:05
    • 日本でもほとんどの焼き肉店が韓国人により経営されてますよー
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 19:18
    • 安そうな肉だな
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 19:26
    • 肉うっす!
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 19:27
    • ハサミは置いといて…
      メッチャいい肉やん
      紛れもなく和牛
      少なくとも最初に出てきたやつはそうだろ?
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 20:18
    • 脂の中に肉のカスが混じってるものをありがたがる
      アホガイジンが増えてけっこうけっこう
      旨いと感じてるのは脂で肉のうまさじゃないのにな
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 20:20
    • 店の名前見えなかったけど、これ日本の店じゃねえだろ
      薄くて広い(そしてあからさまに凍ったままの)肉をそのまま焼くとかありえないし、
      客の前で鋏で切るな、見苦しい
      板前なら板持って来い
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 20:31
    • さかいじゅんぺいってのが金子賢と同じ民族の顔
      ハサミといい、間違いなく在日の店




      って名前じゃなかろうかw
    • 37. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 20:34
    • ※19
      多分、日本の和牛肉を知らないから、判らないだけだと思う。
      アメリカのステーキ肉しか知らないから、それと同じかちょっと美味い位と思ってるんじゃないかな。
      アメリカのステーキは、ガッツり噛んで飲み込むもんで、和牛肉の様に溶けるような食感は存在しないから。
    • 38. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 20:36
    • ハサミで切ってるって朝鮮焼肉だろうが
    • 39. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 20:48
    • 日本人経営じゃなさそうw
    • 40. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 21:17
    • ハサミで肉を切るのは日本人にあらず
    • 41. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 21:18
    • 日本人系です(在日)これかな?
    • 42. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 21:25
    • ハサミは韓国系だね
    • 43. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 21:36
    • 日系?顔からして半島系だし、調理の仕方も違うよ。
      国籍ロンダリングの人?国籍と血統って違うよな。
      ○○系って血統でいう物では?
    • 44. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 21:56
    • フザケンナ。
      日系じゃなくて韓国系って言えよ。
    • 45. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 22:28
    • 日本人でも和牛は特別、こんなふざけた提供のしかたはしないよ。
    • 46. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 22:29
    • バター揚げとか気にしない癖に肉の脂身気にしすぎだろw
    • 47. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 22:44
    • 調理用ハサミを知らないのかと言う人は
      フォークとナイフを知らないの?って言ってるのと一緒
      日本人は箸で食うから使わないだろって言う話
    • 48. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 22:54
    • 一欠けらも日本じゃねぇ。朝鮮式じゃねえか!
      バカ過ぎ。吐き気しかねえなぁ
      一口も食べずに速攻で帰るョ。日本人のフリをするな!ボケ!

    • 49. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 23:26
    • 肉を鋏で切ってるなら日系や日本人の店じゃないわ…
      コレ、外国人は覚えといたら日系や日本人を自称してるザパニーズの見分けになるよ
    • 50. ばななんななしさん
    • 2017年02月28日 23:55
    • 日本に擬態しといて、日本が韓国から焼き肉文化を盗んだとか言い出す始末
    • 51. ばななんななしさん
    • 2017年03月01日 01:13
    • 見るからに不衛生そうで嫌だわ
    • 52. ばななんななしさん
    • 2017年03月01日 01:15
    • 自分の脂肪を気にしろよ
    • 53. ばななんななしさん
    • 2017年03月01日 01:51
    • ハサミで肉を切るのは韓国系だよね
      和牛を出すの?
      焼き肉って韓国発祥っていつも言ってるじゃん
      韓国の肉出せよ
    • 54. ばななんななしさん
    • 2017年03月01日 04:18
    • キッチン鋏は、包丁の切れ味が鈍い西洋が発祥だけどね

    • 55. ばななんななしさん
    • 2017年03月01日 05:29
    • この店「ふたご」は韓国人の李兄弟(双子)がやってる店です。日系ではありません。日本人に「お前韓国人だろ」と言われてる様な気分になるので、こういう間違いはあってはなりません。管理人にさん宜しく!
    • 56. ばななんななしさん
    • 2017年03月01日 09:02
    • 解凍もせず、ハサミで???日本の方から来ましたッテカ!?
    • 57. ばななんななしさん
    • 2017年03月01日 10:44
    • 動画見てないけど外人コメのハサミで
      ああ、(在)日系の偽物なんだなと
    • 58. ばななんななしさん
    • 2017年03月01日 11:37
    • 日本人は宝箱より千両箱
    • 59. ばななんななしさん
    • 2017年03月01日 17:31
    • 焼肉屋とかホルモン屋は基本韓国系だと思っていい。そもそも彼等の発明だし。

      ただ、韓国=悪という論調は行き過ぎ。
      せめて韓国政府(北の工作員入り)=悪、韓国人=微妙くらいで。
    • 60. ばななんななしさん
    • 2017年03月02日 02:38
    • ただの韓国人じゃん
      変な髪型、変な顔、そしてハサミw
    • 61. ばななんななしさん
    • 2017年03月02日 03:41
    • 肉を鋏で切るのは韓国系
      客の前で店員が肉をチョキチョキしてるのが時々テレビに映る
      日本人は厨房で切って皿に並べて客に出す
      韓国は衛生観念が日本と違うから
      肉は直接地面に叩きつけるのが飲食店でも普通だし
      肉を切った鋏もちゃんと洗ったりしない
      野菜サラダとかもまな板以外の場所にこぼしても
      雑巾触った手で平気で皿に戻して客に出す
    • 62. ばななんななしさん
    • 2017年03月02日 06:20
    • プラスチックより金属の方が菌が発生しやすい。
    • 63. ばななんななしさん
    • 2017年03月02日 09:56
    • 日本に寄生しなきゃ何も出来ない、韓国人!

      地獄に落ちろーーーーーーーーーーー!!!



    • 64. ばななんななしさん
    • 2017年03月03日 09:30
    • 発想からして日本人的じゃない
    • 65. ばななんななしさん
    • 2017年03月04日 10:42
    • ハサミは無いわw
    • 66. ばななんななしさん
    • 2017年03月04日 11:01
    • 宝箱に入れて持ってくるとか全然日本らしくないけど、、、と疑問に思ってみたら、肉をはさみで切ってるじゃん!どうみてもザパニーズ。まじ腹立つわ。
    • 67. ばななんななしさん
    • 2017年03月04日 17:24
    • 肉をハサミでって…それ朝鮮じゃねーか!
    • 68. ばななんななしさん
    • 2017年03月04日 18:09
    • >たくさんのビール

      やっぱりそこかw
    • 69. ばななんななしさん
    • 2017年03月06日 15:25
    • 素材が本当に美味しくて良いものなら
      こんなアホみたいな容器にいれて演出する必要はない。
      子供向けのお菓子かなんかなら宝箱もわからんでもないが、
      お肉に対する器の盛りつけ感覚が日本人のそれじゃないと思う。
      目で見て楽しむならもっと日本ならではの器選びと盛りつけのセンスがあると思う。
    • 70. ばななんななしさん
    • 2017年03月09日 15:17
    • やっぱそうだよな。
      俺も今まで肉をハサミで切ったことなんかないし、普通はそんな発想すらしないもんな。
      オーナー(?)の方のサカイ・ジュンペイは日本人なのか?
      顔も日本人っぽいっちゃあ日本人ぽいけど。
      肉を切ってる店員は100%韓国人だね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...