外国人「これは日本人らしいアイデアだなw」アメリカにある日系の焼肉屋。お肉はこんな感じで持ってきてくれるww


ニューヨークにある日系の焼肉屋の動画。
高級な和牛を宝箱に入れて持ってくる演出が面白いですね。
お肉も霜降りがたくさんあって、美味しいんだろうな!










■海外の反応

・これは日本人らしいアイデアだなw
・日本で食べられる和牛ってやつはずっと食べてみたかったんだよな…。
・俺のお気に入りのシーンは肉をハサミで切ってるところさ。これをやってるのは俺だけかと思ってたw
・この店で食事したら高く取られるんだろうな。肉は赤身よりも脂肪の方が多いんじゃないか?ほとんどベーコンのように見えるw 俺はパスだわ。自分で買ったジューシーなでかい肉をたくさん家で焼くわw
・↑君が和牛がどれぐらい美味しい肉か知らないのは明らかだなww
・僕は修学旅行で日本に行ったんだが、日本の肉には驚かされたよ。不満を言ってる人は今はなんとでも言えるだろうが、和牛はほかのどのステーキよりも美味しいよ。
・もしレストランへ行って、自分で肉を焼かないといけないなら、家で焼いてお金を節約するわ。
・こう感じたのって俺だけ?この肉って俺らがアメリカで見るステーキよりも霜降り部分がめっちゃあるように見える。俺はステーキに詳しいってわけじゃないが、この霜降りの量には驚いた。クッソ高そうなステーキだってのはわかるぞ。
・↑そうだね、霜降りが多いんだよな。品種改良を重ね、マッサージなどをしてあげてストレスの少ない環境で育てた牛から作られるんだ。
・えぇ、自分で焼かないといけないの?それなら家でスーパーで買ってきた肉を焼くわ…。
・宝箱を持ち帰ってもいいなら、このお店に行くわw
・脂肪が多すぎるから、俺は「No」だね。
・焼肉だっていうのに自分達では焼きたくないとか、脂肪の量に不満を言ってたりするコメントにめっちゃ笑わされたww この動画の肉についてるのは霜降りってやつで、肉のランクでいったらおそらくA+クラスだ。どんな牛から取れるのかって言ったら、オーストラリア・アメリカじゃ完璧に育てあげられないぐらいの牛だよ。
・↑どうやってその牛を育ててるんだ?毎日マッサージして、オランダ産のミネラルウォーターを飲ませて、アムステルダム産の牧草だけで育てるってか?
・↑そうだよ、日頃からマッサージしてあげて、体も洗って、音楽も聴かせて、牧草だけじゃなく高たんぱく質で脂肪分を含んだエサをあげて、消化の手助けとリラックスさせるためにビールだって飲ませてるんだ。僕は日系の焼肉屋で2年働いて、肉の業者とも話したことがある。知りもしないで物事を判断する前にもっと勉強しような。この動画の肉の量は値段の割に少ないと思うのは俺も同意だが、でもそれだけ高い肉なんだ。日本の牛のたった4%しか和牛に分類されないんだよ。
・ああやられた。宝箱に肉を入れるアイデアは俺も考えていたんだが、先越された!!
・俺の胃袋を満足させるには量が少なすぎる!
・このお店は絶対行きたい!
・肉の量に不満を言っている人へ、和牛は量より質っていうのがよくわかる例なんだよ!
・俺はこの肉のためだけにニューヨークに1年は滞在する必要があるなww
・ラスベガスにも似たような焼肉屋があったな。名前は思い出せないんだが、そこでも肉は自分達で焼かなきゃならなかったが、素晴らしい体験だったよ。
・日本にあった焼肉屋が大好きだったな。テーブルを囲んでするバーベキューみたいなもんだよ。肉が盛られた皿を並べて、たくさんのビール…今までで最高の食事だった。
source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    このふたごって店、超汚染人の双子が日本でやってるやつ?
    なんかこの前もテレビで特集してたし、キモイなぁ。

  2. ばななんななしさん より:

    和牛は偽物多いからなぁ

  3. ばななんななしさん より:

    ハサミで切っとんのか…

  4. ばななんななしさん より:

    中国人と韓国人は犬肉食い過ぎ
    文化大革命大虐殺を思い出せ!
    天安門事件大虐殺を学べ!
    ウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!

  5. ばななんななしさん より:

    肉をハサミで切るのは朝鮮。

  6. ばななんななしさん より:

    ちょーせんじん兄弟の店か
    肉をハサミで切る民族

  7. ばななんななしさん より:

    在日なんだから日系って言うなやマジで!

  8. ばななんななしさん より:

    日本人は食べ物で遊ばないよー
    個人はともかく飲食店ならなおさら
    更に高い店なら絶対に

  9. ばななんななしさん より:

    ハサミで切るとか・・・・

  10. ばななんななしさん より:

    なんか日本でも似たようなお店の特集は見たことある気がする
    まあ日本人経営じゃないだろうけど

  11. ばななんななしさん より:

    店の裏で肉を地面にビッターンて直接たたきつけて柔らかくしてるんでしょ?
    韓国の焼肉店は衛生面で怖い。

  12. ばななんななしさん より:

    やる男かわいいw

  13. ばななんななしさん より:

    ハサミの時点で韓国人ってわかるじゃんね

  14. ばななんななしさん より:

    日系じゃなくて韓国系じゃん
    FUTAGOって日本語使うな
    쌍둥이(サンドゥンイ)だろ

  15. ばななんななしさん より:

    あら~、やる夫、晩御飯抜きなのねw
    当然!w

  16. ばななんななしさん より:

    特定アジア人の成り済まし日本食店で散々被害を受けてるのに
    本当に懲りないよね^^;

  17. ばななんななしさん より:

    調理バサミは昔からあるじゃん
    ちゃんと手入れ用に分解&清掃&抗菌まで考慮して設計されてる
    ※問題は使分けと清掃面
    最近だと鯵の三枚卸すら綺麗に出来るらしい

  18. ばななんななしさん より:

    外国には「ご馳走」って概念がないのかも。
    それとも牛肉は牛肉で腹に入れば全部おなじってカンジなのかな?

  19. ばななんななしさん より:

    また日本人に擬態するコリアンの罪か・・・
    コリアンは一匹残らず死ね!

  20. ばななんななしさん より:

    鋏で切るのは超汚染人
    てか超汚染人兄弟やんけ

  21. ばななんななしさん より:

    皿と違って洗えないだろこの箱
    いかにも不潔な民族がやりそうなことだよな

  22. ばななんななしさん より:

    キッチンバサミすら知らない、台所に立った事の無い奴が
    朝鮮朝鮮と連呼するのは滑稽だな

  23. ばななんななしさん より:

    韓国式だな

  24. ばななんななしさん より:

    お好み焼きも焼肉も、外人って自分の好みに自分のペースで焼く事をせず、してもらうだけだから自分で焼くの?パス!て言うよね〜
    あほかと

  25. ばななんななしさん より:

    実際は糖尿病にかかって失明してる牛なんかもいるって話

  26. ばななんななしさん より:

    キッチンバサミは知ってるがあれ毎回超音波洗浄でもしない限り不衛生だよ
    生物を扱っていい代物じゃないことは確か

  27. ばななんななしさん より:

    全然日本人らしくないアイデアです。

  28. ばななんななしさん より:

    いちいち調べねーけど超鮮じんの店臭いわ
    肉も下ごしらえしてない安物臭いし絶対行かねーわ

  29. ばななんななしさん より:

    >aa
    冷飯ってw
    せめてレンジで温めてお食べ

  30. ばななんななしさん より:

    日本でもほとんどの焼き肉店が韓国人により経営されてますよー

  31. ばななんななしさん より:

    安そうな肉だな

  32. ばななんななしさん より:

    肉うっす!

  33. ばななんななしさん より:

    ハサミは置いといて…
    メッチャいい肉やん
    紛れもなく和牛
    少なくとも最初に出てきたやつはそうだろ?

  34. ばななんななしさん より:

    脂の中に肉のカスが混じってるものをありがたがる
    アホガイジンが増えてけっこうけっこう
    旨いと感じてるのは脂で肉のうまさじゃないのにな

  35. ばななんななしさん より:

    店の名前見えなかったけど、これ日本の店じゃねえだろ
    薄くて広い(そしてあからさまに凍ったままの)肉をそのまま焼くとかありえないし、
    客の前で鋏で切るな、見苦しい
    板前なら板持って来い

  36. ばななんななしさん より:

    さかいじゅんぺいってのが金子賢と同じ民族の顔
    ハサミといい、間違いなく在日の店




    って名前じゃなかろうかw

  37. ばななんななしさん より:

    ※19
    多分、日本の和牛肉を知らないから、判らないだけだと思う。
    アメリカのステーキ肉しか知らないから、それと同じかちょっと美味い位と思ってるんじゃないかな。
    アメリカのステーキは、ガッツり噛んで飲み込むもんで、和牛肉の様に溶けるような食感は存在しないから。

  38. ばななんななしさん より:

    ハサミで切ってるって朝鮮焼肉だろうが

  39. ばななんななしさん より:

    日本人経営じゃなさそうw

  40. ばななんななしさん より:

    ハサミで肉を切るのは日本人にあらず

  41. ばななんななしさん より:

    日本人系です(在日)これかな?

  42. ばななんななしさん より:

    ハサミは韓国系だね

  43. ばななんななしさん より:

    日系?顔からして半島系だし、調理の仕方も違うよ。
    国籍ロンダリングの人?国籍と血統って違うよな。
    ○○系って血統でいう物では?

  44. ばななんななしさん より:

    フザケンナ。
    日系じゃなくて韓国系って言えよ。

  45. ばななんななしさん より:

    日本人でも和牛は特別、こんなふざけた提供のしかたはしないよ。

  46. ばななんななしさん より:

    バター揚げとか気にしない癖に肉の脂身気にしすぎだろw

  47. ばななんななしさん より:

    調理用ハサミを知らないのかと言う人は
    フォークとナイフを知らないの?って言ってるのと一緒
    日本人は箸で食うから使わないだろって言う話

  48. ばななんななしさん より:

    一欠けらも日本じゃねぇ。朝鮮式じゃねえか!
    バカ過ぎ。吐き気しかねえなぁ
    一口も食べずに速攻で帰るョ。日本人のフリをするな!ボケ!

  49. ばななんななしさん より:

    肉を鋏で切ってるなら日系や日本人の店じゃないわ…
    コレ、外国人は覚えといたら日系や日本人を自称してるザパニーズの見分けになるよ

  50. ばななんななしさん より:

    日本に擬態しといて、日本が韓国から焼き肉文化を盗んだとか言い出す始末