外国人「これは日本人らしいアイデアだなw」アメリカにある日系の焼肉屋。お肉はこんな感じで持ってきてくれるww


ニューヨークにある日系の焼肉屋の動画。
高級な和牛を宝箱に入れて持ってくる演出が面白いですね。
お肉も霜降りがたくさんあって、美味しいんだろうな!










■海外の反応

・これは日本人らしいアイデアだなw
・日本で食べられる和牛ってやつはずっと食べてみたかったんだよな…。
・俺のお気に入りのシーンは肉をハサミで切ってるところさ。これをやってるのは俺だけかと思ってたw
・この店で食事したら高く取られるんだろうな。肉は赤身よりも脂肪の方が多いんじゃないか?ほとんどベーコンのように見えるw 俺はパスだわ。自分で買ったジューシーなでかい肉をたくさん家で焼くわw
・↑君が和牛がどれぐらい美味しい肉か知らないのは明らかだなww
・僕は修学旅行で日本に行ったんだが、日本の肉には驚かされたよ。不満を言ってる人は今はなんとでも言えるだろうが、和牛はほかのどのステーキよりも美味しいよ。
・もしレストランへ行って、自分で肉を焼かないといけないなら、家で焼いてお金を節約するわ。
・こう感じたのって俺だけ?この肉って俺らがアメリカで見るステーキよりも霜降り部分がめっちゃあるように見える。俺はステーキに詳しいってわけじゃないが、この霜降りの量には驚いた。クッソ高そうなステーキだってのはわかるぞ。
・↑そうだね、霜降りが多いんだよな。品種改良を重ね、マッサージなどをしてあげてストレスの少ない環境で育てた牛から作られるんだ。
・えぇ、自分で焼かないといけないの?それなら家でスーパーで買ってきた肉を焼くわ…。
・宝箱を持ち帰ってもいいなら、このお店に行くわw
・脂肪が多すぎるから、俺は「No」だね。
・焼肉だっていうのに自分達では焼きたくないとか、脂肪の量に不満を言ってたりするコメントにめっちゃ笑わされたww この動画の肉についてるのは霜降りってやつで、肉のランクでいったらおそらくA+クラスだ。どんな牛から取れるのかって言ったら、オーストラリア・アメリカじゃ完璧に育てあげられないぐらいの牛だよ。
・↑どうやってその牛を育ててるんだ?毎日マッサージして、オランダ産のミネラルウォーターを飲ませて、アムステルダム産の牧草だけで育てるってか?
・↑そうだよ、日頃からマッサージしてあげて、体も洗って、音楽も聴かせて、牧草だけじゃなく高たんぱく質で脂肪分を含んだエサをあげて、消化の手助けとリラックスさせるためにビールだって飲ませてるんだ。僕は日系の焼肉屋で2年働いて、肉の業者とも話したことがある。知りもしないで物事を判断する前にもっと勉強しような。この動画の肉の量は値段の割に少ないと思うのは俺も同意だが、でもそれだけ高い肉なんだ。日本の牛のたった4%しか和牛に分類されないんだよ。
・ああやられた。宝箱に肉を入れるアイデアは俺も考えていたんだが、先越された!!
・俺の胃袋を満足させるには量が少なすぎる!
・このお店は絶対行きたい!
・肉の量に不満を言っている人へ、和牛は量より質っていうのがよくわかる例なんだよ!
・俺はこの肉のためだけにニューヨークに1年は滞在する必要があるなww
・ラスベガスにも似たような焼肉屋があったな。名前は思い出せないんだが、そこでも肉は自分達で焼かなきゃならなかったが、素晴らしい体験だったよ。
・日本にあった焼肉屋が大好きだったな。テーブルを囲んでするバーベキューみたいなもんだよ。肉が盛られた皿を並べて、たくさんのビール…今までで最高の食事だった。
source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    見るからに不衛生そうで嫌だわ

  2. ばななんななしさん より:

    自分の脂肪を気にしろよ

  3. ばななんななしさん より:

    ハサミで肉を切るのは韓国系だよね
    和牛を出すの?
    焼き肉って韓国発祥っていつも言ってるじゃん
    韓国の肉出せよ

  4. ばななんななしさん より:

    キッチン鋏は、包丁の切れ味が鈍い西洋が発祥だけどね

  5. ばななんななしさん より:

    この店「ふたご」は韓国人の李兄弟(双子)がやってる店です。日系ではありません。日本人に「お前韓国人だろ」と言われてる様な気分になるので、こういう間違いはあってはなりません。管理人にさん宜しく!

  6. ばななんななしさん より:

    解凍もせず、ハサミで???日本の方から来ましたッテカ!?

  7. ばななんななしさん より:

    動画見てないけど外人コメのハサミで
    ああ、(在)日系の偽物なんだなと

  8. ばななんななしさん より:

    日本人は宝箱より千両箱

  9. ばななんななしさん より:

    焼肉屋とかホルモン屋は基本韓国系だと思っていい。そもそも彼等の発明だし。
    ただ、韓国=悪という論調は行き過ぎ。
    せめて韓国政府(北の工作員入り)=悪、韓国人=微妙くらいで。

  10. ばななんななしさん より:

    ただの韓国人じゃん
    変な髪型、変な顔、そしてハサミw

  11. ばななんななしさん より:

    肉を鋏で切るのは韓国系
    客の前で店員が肉をチョキチョキしてるのが時々テレビに映る
    日本人は厨房で切って皿に並べて客に出す
    韓国は衛生観念が日本と違うから
    肉は直接地面に叩きつけるのが飲食店でも普通だし
    肉を切った鋏もちゃんと洗ったりしない
    野菜サラダとかもまな板以外の場所にこぼしても
    雑巾触った手で平気で皿に戻して客に出す

  12. ばななんななしさん より:

    プラスチックより金属の方が菌が発生しやすい。

  13. ばななんななしさん より:

    日本に寄生しなきゃ何も出来ない、韓国人!
    地獄に落ちろーーーーーーーーーーー!!!

  14. ばななんななしさん より:

    発想からして日本人的じゃない

  15. ばななんななしさん より:

    ハサミは無いわw

  16. ばななんななしさん より:

    宝箱に入れて持ってくるとか全然日本らしくないけど、、、と疑問に思ってみたら、肉をはさみで切ってるじゃん!どうみてもザパニーズ。まじ腹立つわ。

  17. ばななんななしさん より:

    肉をハサミでって…それ朝鮮じゃねーか!

  18. ばななんななしさん より:

    >たくさんのビール
    やっぱりそこかw

  19. ばななんななしさん より:

    素材が本当に美味しくて良いものなら
    こんなアホみたいな容器にいれて演出する必要はない。
    子供向けのお菓子かなんかなら宝箱もわからんでもないが、
    お肉に対する器の盛りつけ感覚が日本人のそれじゃないと思う。
    目で見て楽しむならもっと日本ならではの器選びと盛りつけのセンスがあると思う。

  20. ばななんななしさん より:

    やっぱそうだよな。
    俺も今まで肉をハサミで切ったことなんかないし、普通はそんな発想すらしないもんな。
    オーナー(?)の方のサカイ・ジュンペイは日本人なのか?
    顔も日本人っぽいっちゃあ日本人ぽいけど。
    肉を切ってる店員は100%韓国人だね。

  21. ばななんななしさん より:

    肉は焼く時は常温にしてから、焼くべきだよ
    あんなに凍らせて焼くと焦げるし、硬くなる

  22. 匿名 より:

    下に付いてる広告邪魔度ひど過ぎて見る気になれんのだけど、アイフォンだけ?

  23. 名無し より:

    箱の肉と焼いてる肉違うだろ?