日本のマクドナルドでクオーターパウンダーを頼んだスレ主さん。
その高級そうな包装が海外で話題になっていたので紹介します!
昔のマックからは全然イメージできませんねw






■海外の反応

・その箱を売ればまた別のハンバーガーが買えるぞ。



・ピンクのティッシュペーパーを入れて、妻へのヴァレンタインプレゼントにできるな。



・これでいくらしたんだ?



・スレ主
↑1000円だから大体8ドルだね。




・↑それってほかのメニューよりも高いのかい?すまんね、8ドルが高いのか安いのかわからん。



・スレ主
↑日本のファストフード系のメニューなら平均的じゃないか。




・かかってるコストがハンバーガーよりも包装のほうが高い。



・アメリカにいる全てのマック店員「ハハハハハwww」



・↑もし日本のファストフードで働いてる人がアメリカのマックへ立ち寄ったら、彼らは発作を起こすんじゃないか



・日本のマクドナルドはやべーよ。メニューは魅力的だし、食べ物の量は少な目、店員は他より愛想がいい、そしてお店がとっても綺麗!あと、あれから数年たつが、ポテトにふりかけて味付けするやつが美味しかったのを覚えてる。あと日本にはラーメンがあるね。あぁラーメン。



・日本のマクドナルドで一番驚かされた事はサービス精神だよ。姉妹と夕方に東京のマックへ行った時のこと。自分が注文したハンバーガーは出てきたんだけが、姉妹のはまだだったので、店員さんが出来上がったら持っていくので席で待っていてくださいって言ってきたんだ。 カウンター前で待っていても何も問題なかったのに席で待たせてくれて、混雑してる店内でちゃんと自分たちを見つけて持ってきてくれることに衝撃を受けたね。(実際カウンター前で待ってたんだけど、席で待ってて、持っていくよーって言われたんだw)



・日本のマクドナルドってアメリカのと味は一緒?



・↑全然違う。俺はいつもチキンナゲットとビッグマックを頼むんだが、アメリカのとまったく違うぞ。ナゲットは本物の鶏肉を使ってるように見えるし、味も日本の方がとても美味しいんだ。



・俺は日本のマクドナルドについては知らないが、中国のマクドナルドはかなり高いんだ。だから他のより上質なものが出てくると期待していいのでは。



・アメリカ人はリスペクトとは何かを分かっていない(そんな俺もアメリカ人だ)。ここじゃ多くの人がそんなことを気にしちゃいないのが悲しい事実なんだよな。そんなんだから、毎回マックへ行くと、肉の上でトロけた状態で出てくるハンバーガーなんて出会ったことがないし、カウボーイブーツか何かで押しつぶされた状態で出てくるんだ。



・スレ主よ、ここアメリカじゃなぜ日本のような包装をしないかわかるか?ここじゃ奴らはどんだけ見た目がクソでも俺らは平らげちまうってことを知ってるからさ。

source



コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 17:42
    • >・日本のマクドナルドってアメリカのと味は一緒?

      >・↑全然違う。俺はいつもチキンナゲットとビッグマックを頼むんだが、アメリカのとまったく違うぞ。ナゲットは本物の鶏肉を使ってるように見えるし、味も日本の方がとても美味しいんだ。

      マジかよ。同じメニューなら同じ味かと思ってた
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 17:43
    • 見た目だけ取り繕ってる、会社をよく表してるねw
      中身は何色かな?
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 17:52
    • 本物の鶏肉使ってるような、ってアメリカンジョークかな
      緑肉もあったから恐ろしい考えが浮かぶ

      あ、抜き抜きオーダーって出来立てということだね

    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:00
    • ※2
      緑肉以来1回もマクドナルドに行ってない俺でもそのツッコミは的外れだと思うわ
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:11
    • マックは野菜を大盛にできるぞ。
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:13
    • これ1日限定・数量限定の特別のクォーターパウンダー ゴールドリングってやつだろ

      ただのキャンペーンやんけ
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:17
    • ぴくるすとけちゃっぷぬき・・・・・おこちゃまか?
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:20
    • はいダウト
      これは高級バーガー用の特別包装です
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:22
    • 本物のチキンを使わずに、何のチキンを使うんだ?
      鶏肉じゃなくて、豚とか羊でも入るの?でも鶏肉が一番安くない?
      怖いんですけどw
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:26
    • 「8ドルが高いのか安いのか分からん」ってちょっとお金持ち過ぎやろ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:35
    • ※9
      支那産の腐り肉の方が安いぞ?
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:37
    • ぶっちゃけただの話題作りだがネット以外じゃさほど話題にも・・・
      うちの近所じゃものすごい勢いで繁盛店まで潰し切ったから
      今じゃデリバリーの投げ込みチラシでメニュー見るだけだわ
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:38
    • 本物の肉→塊のまま
      ナゲット→摺り身にして形成

    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:41
    • こう言う馬鹿な事ばかりしたがるのがバカ日本人だ
      その分安くする事考えろ。
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:46
    • 外国人の奴隷
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:57
    • >ナゲットは本物の鶏肉を使ってるように見えるし、

      それでも確定出来てない事に吹いたwwwwwww
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 18:58
    • ファーストフードで8ドルっつーと高い気がする
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 19:06
    • フィレオフィッシュとかの箱入りのやつが食い辛くてイヤだな
      包み紙にくるんでから箱に入れろ
      紙ナプキンだとバンズが張り付いてしまう
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 19:31
    • 始めてマックのハンバーガーを食べた時、ピクルスに閉口した。
      なんだこの酸っぱいのは!ってね
      しばらくのあいだはピクルス抜きをお願いしていたよ
      まだ子供だったんだ
      今はもうオトナだからピクルスが入っていても平気だ
      ピクルスに驚いてから三十年
      今までマックで牛三頭分くらいの肉を喰ったんじゃないだろうか
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 19:43
    • あーパイナップルの輪切りが入ってたヤツだっけ?この手奴1度も買ったことないな
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 20:02
    • 中国のマックではトレーが洗われておらず煙草の灰なんかまでついて汚れたままだった。
      広告の意味ではないトレーマットの紙の存在意義を初めて知った。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 21:14
    • 1
      日本の各地域でも違うよー。繁盛しているお店は美味いし、小麦粉のランクでパンの状態も違う。バーガーキングも日本の方が美味い。
      モチロン全てでは無いが、仕事に対しての真剣さが足りないんじゃないかな?

      しかしナゲットってアメリカは鶏肉じゃないの?何の…
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 21:39
    • ピクルスとケチャップ抜きとか味がぼやけすぎて気持ち悪いわ。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 22:08
    • 作り置きのハンバーガーが懐かしい。
      アメリカでは今でもやってるんだろうか?

      「なにある?」「チーズバーガーとフィレオフィッシュですね・・」

      「じゃあ、チーズバーガー2個ちょうだい」

      昔はこんなふうにして買って電車に飛び乗ったりしてた。

      作りおきロスをなくし、かつ需要に即座に答えられるように
      準備するのが店長の腕前といわれていた。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 22:14
    • こりゃファーストフードの梱包じゃ無いね。
      贈り物にしてもマクナルじゃ相手に失礼だろw
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 22:28
    • ぶっちゃけ日本とアメリカのマクド同じ味
      違うと言ってる奴は日本のオリジナルメニューのバーガー食ったんじゃないか?
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 22:37
    • 以前はピクルス抜きで頼んでたなあ。懐かしい。
      モスがデフォルトの地方民だったからね。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 22:45
    • マックがそんなに綺麗だっていうイメージないなぁ
      大概、床にポテトやレタスが落ちてる
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 22:50
    • 1000円も出したら、普通の定食を大盛りで食べれるな。
      マックごときに、1000円は出せんな。
      モスは出すかも知れんけど。
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年02月12日 23:16
    • 箱、いる?
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 00:51
    • 俺は日本のマクドナルドについては知らないが、中国のマクドナルドはかなり高いんだ。だから他のより上質なものが出てくると期待していいのでは。

      えっ? あの中国工場の緑肉に衝撃を受けてマクドナルドの客減ったのに、そんな高い金取ってんの?
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 04:29
    • ロスでバーガーキング行った時はバーガーがでかくて美味しくて感動したよ。日本では行ったことないけど。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 06:34
    • コーラだけでも国によって味が違うよね
      スウェーデンとドイツのマックは美味しかった
      野菜もりだくさんなバーガーを食った、あとパテが肉々しくて美味しかった
      日本と同じかそれ以上の清潔感とオシャレ店内だった
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 06:59
    • サンフランシスコで食ったビッグマックは同じ味だったが?
      バンズの上にまぶしてあるのが黒ゴマだったけど。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 07:20
    • またマックがやらかしたのか?
      もうロッテリアには二度と行かんわ!!!
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 07:32
    • 今のクォーターパウンダーってこんな包装してんの?
    • 37. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 07:43
    • ここ数年モスしか食ってない
    • 38. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 08:43
    • 埼玉のマック来てみろ、クソだから。
      店員がミスでも逆ギレしてくる。
    • 39. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 10:39
    • 日本マクドナルドは今期、29%増益だとか。
      一時はどうなるかと思ったが、良かったね。
    • 40. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 11:00
    • 最近マクドナルドの話題が多い
      みんなで日本のマクドナルドを褒めまくるパターン
      ステマかな?
      もちろん私は行きません
    • 41. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 11:34
    • クウォーターパウンダーって新発売当時は油が乗ってて美味しい肉だったのに、数年前からパサパサの一番安い普通のハンバーガー肉と肉質一緒で大きいだけになっててショックだったよ。その後も数度食べたけどまったく改善されない。
      日本マクドナルド最低だよ。
    • 42. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 16:19
    • 日本で最低限の味の基準クリアしてない外食産業なんて
      すぐ潰れるか撤退することになる
      マクドはここ数十年で確実に不味くなっていってる
      まだ残ってるのが不思議なレベルだ
    • 43. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 16:48
    • ※10
      そうじゃ無くて日本の相場が分からないって事だろ
    • 44. ばななんななしさん
    • 2017年02月13日 17:23
    • どの国で食べてもマクドは味が一緒って喜んでたんだけど、味違うの?
    • 45. ばななんななしさん
    • 2017年02月14日 00:09
    • 結局氷抜くとドリンクの量が増える!ってのはデマなんか?
    • 46. ばななんななしさん
    • 2017年02月14日 00:58
    • この画像のやつが日本のデフォだと勘違いしないで欲しいわ
      ハードル上がる
    • 47. ばななんななしさん
    • 2017年02月14日 11:16
    • >>22 ワニの肉かも・・・・
    • 48. ばななんななしさん
    • 2017年02月14日 12:27
    • 安心の中国産だろ
    • 49. ばななんななしさん
    • 2017年02月14日 16:29
    • チキンフィレオが不味くなってからはマックに行ってないけど、チキンフィレオが発売当時並みに美味くなったらまた行ってもいいかもな。
    • 50. ばななんななしさん
    • 2017年02月14日 17:05
    • ピクルスとケチャップ抜き?
      意味わからん
      ピクルスとマスタード抜きならまだわかるけど
      つか、ピクルス抜く意味もわからんけど
    • 51. ばななんななしさん
    • 2017年02月14日 17:06
    • 基本の定番のバーガーの味は変わらないでしょ。
      ただ同じはずの日本の店同士でも味の良しあしがあったりするから、スピードだったり、若干の温度差だったりが違うから、美味しく感じるんじゃない?
      まぁ。それが違いだと言ったら違いだけど。
    • 52. ばななんななしさん
    • 2017年02月14日 22:35
    • アムステルダムのマックで「ごめんテイクアウトで」って言ったら袋にポテトぶちまけてその上からビックマックとドリンク押し込めて渡されたわw
    • 53. ばななんななしさん
    • 2017年02月14日 22:36
    • マック高いやん チーズバーガー2個とポテトSサイズいつも
    • 54. ばななんななしさん
    • 2017年02月15日 18:43
    • マック叩き坊ハッキョウでワロス
      この前のトリプルチーズおいしかった

      マック黒字復活 みんなでバーガーキング撤退させそうぜ
    • 55. ばななんななしさん
    • 2017年02月15日 20:26
    • >>41
      昔から、普通のハンバーガーに使われる肉とクォーターパウンダーに使われる肉は同じ物のはずだけど。
      クォーターパウンダーの意味は1/4ポンドの肉使ってますという意味だぞ。

      ちなみに普通のハンバーガーの肉は1/10ポンド。

      焼いた肉は、ちょっとした事で肉汁が出きってしまうので、もしかするとそういうのをつかまされたんじゃないか?
    • 56. ばななんななしさん
    • 2017年02月15日 23:39
    • 中国の鳥かゆが美味いよ
      向こうのマクドではそればっか食ってる
    • 57. ばななんななしさん
    • 2017年02月17日 17:23
    • あれ、クォーターパウンダーってビックマックとおんなじような包装じゃなかったっけ…最後に食ったのだいぶ前だからかわったんかな

      あと、10年以上前だが、社員旅行でアメリカ行ったとき、ロスでの乗り継ぎ待ちの時間に空港内のマクドナルドいったんだが、ダブルチーズバーガー食って味変わんねーなと思った。ただ、普通のセットで出てきたポテトとドリンクのサイズが日本で言うLサイズの物が出てきてさすがメリケン、サイズが違うと思った記憶が。
    • 58. ばななんななしさん
    • 2017年02月18日 12:23
    • >41
      牛肉100%の赤身のパテならパサパサだぞ
      そういうのが嫌なら豚の入った合挽き肉のパテを食べるようにするといい
    • 59. ばななんななしさん
    • 2017年02月18日 13:13
    • マックで最後に食べたのがいつだか思い出せない。かれこれ十五年ぐらい食べてないな。
      味を脳内再生出来るから今後も食べる必要はない。
    • 60. ばななんななしさん
    • 2017年02月18日 14:20
    • 包装紙の巻き方が雑
      脂のついた手でレジ
      面倒くさそうな接客
      20年前のマックは店員の笑顔が素敵だったけど
      今はババアのレジ整列にイライラするので高くてもスタバ
      たまに入っても損した気分しかしない!
    • 61. ばななんななしさん
    • 2017年02月20日 12:10
    • なんという無駄・・・・
    • 62. ばななんななしさん
    • 2017年02月20日 19:17
    • ケチャップ抜きはまだ理解出来るが、ピクルス抜きとか信じられない
      むしろ増やしたいだろ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...