日本のすき家を紹介した動画に対する海外の反応を紹介。
実際に注文してから料理が運ばれてくるまで時間を図っているのが面白い。
2:30秒かかってましたが、一人で空いてる時間だったら1分かからないぐらいで出てくることもありますよね!





店員さんを呼ぶボタン。


オーダーしてからどれぐらいで料理が出てくるのか計ってみることに。


2:30で注文した料理がでてきた。











■海外の反応

・時々動画主が羨ましくなることがある。



・俺の国にも良質なファストフード店があればな、と思うよ。



・↑そうだな。僕が住んでる所も単純な飯屋しかないよ。8割はサンドイッチ店、中華、ピザ・パスタ屋で、住んでるところ500マイル以上にわたってこんな感じだ。美味しいお店は1000マイルは離れたところにあるO_o



・で、俺は今腹が減ってるというのに、日本からは何千キロも離れたところにいるってわけさ :(



・動画を見ていたら、腹が減ってきたよ。サンドイッチを食らう時がきたようだ!うめえ、うめえ!




・日本のカレーねぇ。うーんんんん・・・大好き。



・俺らがアメリカに必要なのはこれだよ。ここのマクドナルドは良さげなレストランで食べる夕食と同じぐらい高い。少なくともここカリフォルニア州ではね。アメリカにはもっと体に良い健康的なファストフードチェーンが必要なんだ。デブでだらしない奴らが増えすぎた。



・子供用メニューのスプーン、フォークがカワイイじゃないか。




・日本には本当に美味しい料理がたくさんあるよねぇO_o 日本に行って美味しいものが食べれればな、と思うよ。お腹が減った!



・なんてことだ。2015年に僕は日本へ行ったことがあるんだが、今まで自分が食べてきた国の中で一番のファストフードがある国だってのは間違いないよ。動画の1:28秒にあるマヨネーズのかかった牛丼が大好きだったな。




・日本人の効率の良さを愛せずにはいられない。メニューの値段もとっても素晴らしいな。



・すき家はとても美味しいお店だったよ!私が住んでいた家から5分のところにあったんだ!すごく手ごろな価格だったし、美味しいの。



・料理のクオリティーが高くて、安いファストフード店が成功しているのを見るのは喜ばしいね。こういうレストランはマクドナルドを転落させて、一掃してくれるのに役立つはずだ!



・次の旅行でこういうファストフード店で食事するのを盛り込んだら完璧だわ。朝食と夕食は安く食事して、ランチはちょっとだけ豪華にするよ。動画のすき家は手ごろな食事としては最高だろうな。



・↑俺も旅行先での飯はそんな感じにしてたよ。少し贅沢するのは夕食だったけどね。その日最後にがっつり食べる最後の飯だからね。



・↑朝と夕を安上がりにして、昼に贅沢するのは日本じゃ賢いやり方だよ。日本じゃランチメニューはディナーのメニューと同じかほとんど変わらないのに安く食べられるからね。



・カレーハウスCoCoイチでも似たような経験をした。



・3人分の食事で16ドルだと…安すぎるね!そしてこの料理のクオリティーな!ヘルシーなファストフードが安く手に入る。これがどれだけ俺の国で望まれているか・・。動画主がうらやましくて仕方がないよxD























コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 14:51
    • チゲ出す時点で無いわ。
    • 2. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 14:53
    • その代わり、日本では安い給料で働き、高い倫理基準を求められる。いい事ばかりじゃないのよ。日本に住みたい外国人の人は、ボランティアするくらいの気持ちじゃないと、日本では働けない。
    • 3. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 15:03
    • 豚チゲ鍋定食
      豚鍋チゲ定食
    • 4. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 15:07
    • すき屋に限らず牛丼屋なんかもう何年も行ってないけど、「高菜明太マヨ牛丼」をちょっと食べてみたい気分になった

      まあ食べてみればがっかりするんだろうけど
    • 5. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 15:09
    • これがヘルシーって普段どんな食事してるのよ
    • 6. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 15:15
    • ペラい内装だなぁ
    • 7. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 15:39
    • 基本、牛丼屋では一番安い並に卵が、コスパが良くて満足感がある。吉野家は頭大盛り+卵が一番バランスいいが、値段をボリ過ぎなんだよな。これだと、すきやのチーズ牛丼の方が美味い。
       吉野家で頭大盛り+卵では540円。すきやでチーズ牛丼+卵なら、480円。いや、チーズ牛丼に卵はいらないんだけど、比較。
       吉野家の頭大盛りって、昔の普通盛りって感じなんだよな。味では吉野家の方が上だけど、コスパではすきやの勝ち。松屋は定食で勝負って感じかなー
    • 8. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 15:57
    • 牛丼だと30秒以内
    • 9. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 16:00
    • すき屋入ったことない
    • 10. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 16:02
    • 夜中に牛丼だと太りそうだからさぁ、たとえば22~6時まで営業して
      くれるチェーンのピッツァ屋さんとかできないかな?
      メニューは、マリナーラ、マルゲリータ、ジェノベーゼ、カラブリア、
      ディアボラ、クアトロフォルマッジの6種類のみ。ビールはモレッティ、
      ハートランドビール、ハイネケン、バスペール、ピルスナーウルケルの
      5種類。あったら嬉しいのだが・・・・  
    • 11. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 16:24
    • 外国人は勘違いしているけど全くヘルシーではない
      日本人からしたらジャンクフードに変わりはない
    • 12. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 16:27
    • マヨネーズかかってるのも、チーズがかかってるのも案外上手い
      外国人には、定食よりこういうどんぶりの方が合ってるんじゃないかな
    • 13. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 16:47
    • 日本のファストフードの安さと速さの秘訣は 人権費と労働者酷使です
    • 14. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 16:53
    • サービス業(レストラン、クリーニング店、水道修理・・)は人口密度が高くなければ成り立たない。米国、カナダ、オーストラリア、ロシア・・は国が広すぎる。
    • 15. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 17:28
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら「すき家って臭いのよね」だってw
    • 16. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 17:30
    • すき家は潰れるべき
      この手のチェーンがのさばることは日本にとってよくないよマジで
      近所にあるけど俺は意地で行ってない
    • 17. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 17:31
    • 日本の植民地の料理もどきくらい許してやれよ。
      あの地は日本が治めなかったら今はないんだとわからない知能の奴らだぞ。
      馬鹿にした目で許してやれよ。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 17:42
    • チゲって「鍋」って意味なんだろ?
      豚鍋鍋定食って事だよね。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 17:46
    • ついにブラックホルホルかよ
    • 20. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 18:04
    • 昔〜行って、肉がペラッペラで不味かった記憶しかないんだが...
    • 21. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 18:23
    • キムチとかねーわwww
    • 22. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 18:40
    • 普通の牛丼って意外とカロリー低いんだぜ?
      並盛りなら700いかないんじゃなかったかな?
    • 23. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 19:15
    • すき家には絶対に行かん、増量を謳いながら施行前に減量しているような処に誰が行くか。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 19:34
    • 刺すか刺されるか
    • 25. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 19:46
    • ベーコンアスパラって普通の朝食っぽいね
      ファストフードが昔の日本みたいな状況なんだね

      あ、席の埋まり具合って気になるよね
      ズレたら悪いんじゃないかとか考えるし
    • 26. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 20:30
    • 「ヘイガーイズ」のオーストラリア人のオッサンの動画か
    • 27. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 21:10
    • ヘルシーの国際定義が欲しい
    • 28. ばななんななしさん
    • 2017年02月19日 21:29
    • あそこは餌を提供する店だからな
      最低限まともな料理を望むならやめとくべき
      特に夏場の麦茶はバケツから柄杓ですくってるからな
      まぁ、10年前だけど
      いまもそうだろう?
    • 29. ばななんななしさん
    • 2017年02月20日 06:40
    • AAに草。そんなんなった事ないなぁ。むしろガラガラだったのが急に混雑してきて自分が退けばグループが座れるのに…って視線ならよく浴びるわ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2017年02月20日 11:38
    • ヘルシーwwwww
      どこがだよ
    • 31. ばななんななしさん
    • 2017年02月20日 13:18
    • どれだけ良い店を作っても、
      安かろう悪かろうで市場は塗りつぶされる
      それが資本主義
    • 32. ばななんななしさん
    • 2017年02月20日 14:15
    • どうしてガイジンってヘルシーの発音をヘォティーって言うの?
    • 33. ばななんななしさん
    • 2017年02月20日 14:45
    • コーラ頼んでるのがアメリカ人っぽい
    • 34. ばななんななしさん
    • 2017年02月20日 22:58
    • >こういうレストランはマクドナルドを転落させて、一掃してくれるのに役立つはずだ!


      その通りになってまーす
    • 35. ばななんななしさん
    • 2017年02月20日 23:00
    • ※28
      バケツを桶に替えるんだ。

      桶から柄杓で掬って

      あら不思議。抵抗感なくなったね。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2017年02月21日 06:30
    • すきやなんてまさにジャンクフードじゃんか
    • 37. ばななんななしさん
    • 2017年02月24日 14:11
    • 半年に一回くらいならチーズ牛丼食べても美味しく感じる(笑)

      マック食べるくらいならすき家でいい。

      旅行に来る外人さんならもうちょっといいとこで食事してお金落としてって欲しいわ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...