外国人「わかったろ?俺が日本を大好きな理由はこれ」 日本の空港を歩いていたらこんなのを見かけた。


羽田空港の階段にデザインされたピカチュウの写真が話題になっていたので紹介します!
これは和みますね!



東京の空港を歩いていたら、こんなものを見た。


■海外の反応

・もちろん、こんなのがあるのは日本だよな!!
・俺は成田空港をかなり利用したんだが、あそこにはこんな階段アートはないはずだ。スレ主の写真は駅で撮ったように見えるな。
・↑羽田空港の写真だよ。
・日本にあるどっちの空港?羽田かそれとも成田か?
・↑明らかに羽田だろうよ。
・わかったろ?俺が日本を大好きな理由はこれだよ
・こういうのがあるから、日本に旅行しにいくのが大好きなんだ!!
・俺はクリスマス前に成田空港でこんなのを見かけたよ。

・君が階段から転げ落ちた後に、顔をあげたらこのピカチューが見えた時の事を想像してみろ。
・正直に言って、日本へ行くのが待ち遠しくて仕方がない。魔法の国のようじゃないか。
・東京はたしかに素晴らしい街だが、こういうものだけのために旅行したり、引っ越したりするのは多くの欧米人を失望させる結果に終わる・・。
・俺はこれのためだけに東京に住みたい!任天堂ポケモンが全てだ!
・↑寿司、ラーメン、抹茶、カレーライス、オムライスはどうだ?
・↑俺を空腹にさせるのはやめるんだ。
・↑あとキットカットもあるよね。
・東京は任天堂とポケモンだけの街ってわけじゃないだろうw
・くっそ、可愛すぎるだろこれw
・ピカチューはもはや日本のシンボルだろう。東京オリンピックのマスコットにするべきだね。
・こういう階段は日本にはどこにでもあるよ。特に大都市には多いね。
source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    飛行機乗るときはちゃんと靴を脱いで、専用のスリッパに履き替えろよ。
    それと、搭乗が遅かったら席空いてないことがあるから、離着陸時はちゃんとつり革つかまってないと危ないから気をつけて。

  2. ばななんななしさん より:

    飛行機は富士山からケーブルで吊ってるって漫画で読んだよ

  3. ばななんななしさん より:

    シッシッ汚らわしいから来るな

  4. ばななんななしさん より:

    成田空港の近所にある航空科学博物館にはドンガラの旅客機が置いてあるぞ。
    誰でも乗れるぞ。(いや、昔は出来た)

  5. ばななんななしさん より:

    東京モノレールの親会社であるJR東日本は、何故かポケモンの版権を持ってたりするんだよな
    まだピカチュウが無名だった頃から関わっていたポケモンビジネスの老舗中の老舗だ