外国人「わかったろ?俺が日本を大好きな理由はこれ」 日本の空港を歩いていたらこんなのを見かけた。


羽田空港の階段にデザインされたピカチュウの写真が話題になっていたので紹介します!
これは和みますね!



東京の空港を歩いていたら、こんなものを見た。


■海外の反応

・もちろん、こんなのがあるのは日本だよな!!
・俺は成田空港をかなり利用したんだが、あそこにはこんな階段アートはないはずだ。スレ主の写真は駅で撮ったように見えるな。
・↑羽田空港の写真だよ。
・日本にあるどっちの空港?羽田かそれとも成田か?
・↑明らかに羽田だろうよ。
・わかったろ?俺が日本を大好きな理由はこれだよ
・こういうのがあるから、日本に旅行しにいくのが大好きなんだ!!
・俺はクリスマス前に成田空港でこんなのを見かけたよ。

・君が階段から転げ落ちた後に、顔をあげたらこのピカチューが見えた時の事を想像してみろ。
・正直に言って、日本へ行くのが待ち遠しくて仕方がない。魔法の国のようじゃないか。
・東京はたしかに素晴らしい街だが、こういうものだけのために旅行したり、引っ越したりするのは多くの欧米人を失望させる結果に終わる・・。
・俺はこれのためだけに東京に住みたい!任天堂ポケモンが全てだ!
・↑寿司、ラーメン、抹茶、カレーライス、オムライスはどうだ?
・↑俺を空腹にさせるのはやめるんだ。
・↑あとキットカットもあるよね。
・東京は任天堂とポケモンだけの街ってわけじゃないだろうw
・くっそ、可愛すぎるだろこれw
・ピカチューはもはや日本のシンボルだろう。東京オリンピックのマスコットにするべきだね。
・こういう階段は日本にはどこにでもあるよ。特に大都市には多いね。
source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫はまだ飛行機コンプ引きずってるのかwww

  2. ばななんななしさん より:

    ヒキコモリもある種の非行だと考えればやる夫の気も少しは晴れるのか…

  3. ばななんななしさん より:

    いきなり飛行機の前に、コンビニから始めようよ。
    いいぞ外の世界は。

  4. ばななんななしさん より:

    AAにピカチュウの耳をつけるべき

  5. ばななんななしさん より:

    ※2
    非行機か?

  6. ばななんななしさん より:

    ポリゴン「HAVE A NICE TRIP」

  7. ばななんななしさん より:

    ピカチュウかピカチューどっちかに統一しろよ

  8. ばななんななしさん より:

    おれも乗ったことない(´・ω・`)

  9. ばななんななしさん より:

    俺も飛行機乗ったことないわ
    虚しいでほんま

  10. ばななんななしさん より:

    お、お前ら…。
    俺も噂で聞いただけなんだけどな、飛行機って乗る前に審査があるらしいぞ。日頃引きこもってるのがバレるかも知れない。どーするよ? 初めてでも慣れたような涼しい顔をごく自然にする事が肝心らしい。頑張れよ!!

  11. ばななんななしさん より:

    「おかえりなさい」を見たときの安堵感は異常

  12. ばななんななしさん より:

    廃墟になった東京の想像図のひとつに水路が
    「オカエリナサイ」ってなっているの思い出した。あれはぐっとくる……。

  13. ばななんななしさん より:

    どういう生き方したら飛行機に乗らないで人生送れるのか不思議で仕方ないわ
    10歳とかならまだ分かるけど

  14. ばななんななしさん より:

    海外旅行した時、レオナルド・ダ・ヴィンチ空港で俺だけマシンガン装備したグリーンベレーに引き留められて、荷物の中を全部あけられて、お土産の包みをエックス線撮影?されたんだが、なんでだろう;;
    ツアーの他の方々、よく分らんかったけど、時間かけてしまってごめんなさい。

  15. ばななんななしさん より:

    日本人は皆気付いたと思うが。
    階段の右下に『東京モノレール 羽田空港第2ビル駅』
    と書いてある。

  16. ばななんななしさん より:

    日本の飛行機は靴を脱いで袋に入れ座席下に置く
    これが出来ないと嫌われるぞ

  17. ばななんななしさん より:

    俺も趣味以外で飛行機乗ったことないから乗らなくても生きることは可能だろ
    基本ひきこもりなんで乗るだけ乗ってすぐとんぼ返りとかもするし

  18. ばななんななしさん より:

    離島出身じゃなく、離島に行く用事のない人とか

  19. ばななんななしさん より:

    飛行機経験してみなよ
    道路や線路をがたがた走る感覚が無くて快適だよ

  20. ばななんななしさん より:

    でも耳がツーンとする感覚はあるな…
    あと全身乾燥する感覚があるな……
    正直長く乗るもんじゃねえたまにガクっとくるしこわい
    でも離着陸の瞬間はすき

  21. ばななんななしさん より:

    冠婚葬祭とか旅行とか仕事で乗ることぐらいあるだろうって思うけどな
    海外なんて飛行機乗らないと行けないじゃん

  22. ばななんななしさん より:

    ※13
    海外に行かない人は乗らなくてもおかしくないだろう。
    自分も高校の修学旅行が海外に決まったから乗ったくらいで、
    国内の方で決まってたら今でも乗ってなかっただろうし。

  23. ばななんななしさん より:

    初めてやる夫に共感したw

  24. ばななんななしさん より:

    これもここで写真撮ろう。
    階段の下でカメラ構えれば撮れるよな。
    いい写真が撮れるまで粘る事が写真愛好家として大切だ。

  25. ばななんななしさん より:

    ※24
    おまわりさんこの人です

  26. ばななんななしさん より:

    殆どの人はエスカレーター使うならな
    階段のこのスペースはいい宣伝スペース

  27. ばななんななしさん より:

    ※21
    親戚も自分も友達もみんな関東(ほとんどが東京)だし仕事も飛行機乗るような仕事じゃないし旅行も国内なら新幹線で事足りる、海外なんて行く気も無けりゃ行ったこともないし時間はかかるが船という手もある、別に飛行機乗らなくても暮らせる人はいくらでもいる
    乗るのが趣味なんで俺はしょっちゅう乗ってはいるがw

  28. ばななんななしさん より:

    任天堂の街は京都府宇治市であって東京ではない。

  29. ばななんななしさん より:

    トップをねらえをまた見たくなってきた

  30. ばななんななしさん より:

    というか京都をポケモンが出迎えたり聖地にすればいいやん
    と思うけど(任天堂は京都なんだし任天堂キャラも)
    京都という都市の性質上無理なんだろうな・・・

  31. ばななんななしさん より:

    離島出身だから既に感動もクソもない
    あと体力無い奴は格安航空はやめた方がいい

  32. ばななんななしさん より:

    ヒコーキ位、気楽に乗んなさいよ。
    寅さんじゃあんめーしw

  33. ばななんななしさん より:

    飛行機でもガタガタするよ。たまにエアポケットにストーンと落ちる事もある。おへそがムズムズするぞ。

  34. ばななんななしさん より:

    俺も沖縄だからどこ行くにも飛行機でLCCばっか乗ってる
    安いせいなのか高確率で飛行機がガタガタ言って上下に揺れる。最初は怖かったけど落ちたことない。
    だから安心して飛行機を利用してくれたまえ

  35. ばななんななしさん より:

    ほぼセキュリティゲートで引っかかるけど何でかなぁ?

  36. ばななんななしさん より:

    なんで妖怪ウォッチなんだろうな

  37. ばななんななしさん より:

    たしかにおかえりなさいはグッと来るよね
    それにしてもやらない夫がリア充過ぎてさすがにやる夫が可哀想やわ

  38. ばななんななしさん より:

    飛行機とか乗るくらいなら電車乗るわ

  39. ななし より:

    やる夫くんの背中がいいです。ギュッとしてあげたい。

  40. ばななんななしさん より:

    キットカットっ会社はヨーロッパじゃ……?
    イギリスが本場だった気がするんだが……?
    まあ、馬鹿みたいにいろいろフレーバー出してのは日本だけだろうけどさ!

  41. ばななんななしさん より:

    *40
    馬鹿みたいに?
    お前は開発心がなく、毎年毎年同じフレーバーしか出さない企業ばかりの国に住んだことがないだろ?何十年も同じフレーバーしか売って無いんだよ?
    ガムも、アメも、アイスも!!同じフレーバーを違う企業が出すという残念な感じを知らないだろう?
    日本に習って最近は色んなフレーバーが出てきてるけど、それまでは期間限定、季節限定すらなかったんだから。

  42. ばななんななしさん より:

    修学旅行、主任が嫌がったので新幹線になったわ。現在21歳で乗ったことがない。基本、遠出はバスか車か新幹線。

  43. ばななんななしさん より:

    >ピカチューはもはや日本のシンボルだろう。東京オリンピックのマスコットにするべきだね。
    あ、悪くないかもw

  44. ばななんななしさん より:

    残念、無知は知らんでも仕方ないが五輪憲章に違反するんで使えない

  45. ばななんななしさん より:

     おかえりなちい 

  46. ばななんななしさん より:

    仕事柄、飛行機に乗ること多いけど毎度魂が抜ける感覚で慣れない
    出来れば船で行きたいわ

  47. ばななんななしさん より:

    第二…ってこれ国内線のANAのやつかよ。ANAはポケモンジェットとかStar Warsジェットとかキャラの使い方上手いよな。
    …羽田国際線にもキティちゃんがいることはいるぞ!台湾エバー航空だけど!

  48. ばななんななしさん より:

    唐突にキットカットが登場するのが笑えるw
    いくらもらえるんだろう

  49. ばななんななしさん より:

    そらをとぶピカチュウ、を思い出す

  50. ばななんななしさん より:

    クソカス❗