外国人「日本よ!進むのが早すぎるぞ!ちょっとは落ち着いてくれ!」 日本でこんなお菓子が登場したんだが


キットカット専門店のオープンを記念してプレゼントされる「キットカット寿司」が海外で話題になっていたので紹介します!



キットカット専門店のオープンを記念してプレゼントされる「キットカット寿司」が海外で話題になっていたので紹介します!

チョコ職人が握る「寿司キットカット」がショコラトリー銀座店に–わさびパウダーがアクセント!

キットカットの専門店「キットカット ショコラトリー」初の路面店となる「キットカット ショコラトリー 銀座店」が、2月2日13時30分にオープン。それを記念し、世界初の「寿司キットカット」3貫がプレゼントされる。
寿司キットカットは、シャリ状に成型したライスパフと寿司ネタに見立てたキットカットを、チョコレート職人が丁寧に握るもの。サクサクとした食感のキットカットに、クーベルチュール ホワイトチョコレートでコーティングしたライスパフとわさびパウダーのアクセントが加わった、贅沢な風味が楽しめるのだとか。
以下、全文はこちら






■海外の反応

・これは予想外だったwww
・この記事を見て一瞬思考が止まった後に、日本に移住することを考え始めたわ。
・こ・・・これは遠慮しとこうかな‥まぁでも一度ぐらいは試してみてもいいかも。
・日本よ、頼むからもう止めてくれ…。
・ライスクリスピーならキットカットと合いそうな気がする。
・御託はいいからとっとと売ってくれ!
・日本よ!進むのが早すぎるぞ!ちょっとは落ち着いてくれ!世界はまだこういうのを受け入れられる状態じゃないんだ!
・ここオーストラリアじゃどうしても手に入らない、日本買える色んな種類の味は全部いいなと思ってる。(ほかの味が試せないから俺のお気に入りはいまだに抹茶味さ)…でもこの寿司キットカットはどうだろうか??さすがに味を疑ってしまうが、一度は食べてみてもいいな。
・お前らの大好きなものが一緒になったじゃん。日本料理とスイーツw
・↑アメリカにもこういうお店をオープンするべきだと思うの!とっても美味しそうじゃない!T_T
・日本の話、って聞くともはや驚くことはなくなってしまったんだが、誰かどうしてか教えてくれないか?
・ほとんどの人にとっては「うえー!」ってなるかもしれないけど、俺はこの寿司キットカットを是非とも食べなくては・・!
・また日本へ行く理由が増えたじゃないか?
・基本的にはライスクリスピーの上にキットカットが乗ったものだろう?俺は食いたいね。
・ついに俺が食えそうな寿司が登場したか。
・ひどい味になりそうだが、このシャリの部分が、シャリ味じゃなくてちゃんとチョコレートになってることを願うよ。
・僕が人生を終えるまでの間に、まさか存在するなんて想像すらしないものってのがある。まさにそれがこの寿司キットカットだ。
・この寿司が日本で登場するのは時間の問題だったんだよ。
source source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    にぎりはいける
    たまごの量の海苔ならまだ行けるが
    軍艦巻きは微妙だろ

  2. ばななんななしさん より:

    2コマ目にはオチが明らかだったけど、それでも笑ったよ

  3. ばななんななしさん より:

    キットカットショコラトリーで販売しているこの手の限定品のキットカットって、どれも3個入りの小型のパッケージ入りの物ばかりで、普通に売っている10数個入りの袋詰めのサイズが無いんだよね。
    その為か値段もかなり割高。
    袋入りで出してよ、ネスレさん。

  4. ばななんななしさん より:

    「20円?これじゃなんにも買えないよ!」
    「ライスチョコレートがある!」
    あれまだ売ってんのかな、ライスチョコレート、食いたくなったわw

  5. ばななんななしさん より:

    昔こんなのあったな
    なんや海外ではめずらしいのか
    まぁ大手がやるとこうなるのか

  6. ばななんななしさん より:

    ええい!まだだ!まだ止まらんぞぉおおお!!

  7. ばななんななしさん より:

    おそらく海苔の部分は、煎餅やオカキみたいな味になるはず。