外国人「こういうのがあるから日本に住みたい」 日本のコンビニで目撃された非日常的な光景に海外が驚き!


コンビニでカオナシの衣装で接客する店員さんが海外メディアで話題になっていたので紹介します!
ハロウィンシーズンのものでしょうか?知らない人が見たらびっくりしそうだw




■海外の反応

・お客さん気を付けて!カオナシが食べようとしているよ!
・これは見ていて笑いが止まらないww
・その後、彼は小さい女の子の後をつけていかなかったか?
・この元ネタを知らなかったら、このお店には入れる気がしないwww
・↑なんて映画の名前なの?何年も探してたんだよ!
・↑「千と千尋の神隠し」だよ。
・ちゃんと物渡すときに「あっ・・・あっ・・・」って言ってるのが面白いww
・だめだ!カオナシからお釣りを受け取ってはだめだああああああ!!Dx
・オーマイガー!!アメリカにもこういうのをやってほしいよ!
・もし映画の出演料が少なかったら、こういう事になってたんだな。
・コンビニで働くならここがいいなw
・最近カオナシはどんどん有名になってきてるねw
・映画での出演を終えて、カオナシはコンビニで働くのだった。
・間に入れているダンスが最高だね!
・映画に出演して多額のギャラを得た彼は、散財しすぎてしまったんだ。だから今は無一文になってしまったんだね。
・カオナシが可愛すぎるね!!
・お店で流れてる音楽に気づいた人いる?千と千尋の神隠しのエンディングで流れる曲なんだよ。
・こういうのがあるから、日本に住んでみたいんだ。
・レジの前にいるお客さんを食べてしまわないことを願うww
・もし俺がお店の店長だったら、彼の働きぶりを評価して給料をあげてやる。
source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    楽しそうに見えるけど日本の職場はどこもブラックという・・・

  2. ばななんななしさん より:

    例えブラックでも仕事が楽しければいいんじゃね。

  3. ばななんななしさん より:

    千と昌夫の金隠し