たぬさんクオリティーが高すぎるコインタワーの作品集が海外で話題になっていたので紹介します!これを完成させる忍耐力が凄すぎますね…。



















■海外の反応

・この人はジェンガがめっちゃ上手いだろうな。ブロックを引き抜くゲームはそれほどじゃない、崩れちゃった後に新しく積み直すのがめっちゃ上手いはずだ。



・これは実に日本人らしいな。



・見ているだけで本当に満足させられるんだが、ガシャーンって全部倒れるところを見てみたいよ。



・で、でもどうしてこれをやろうと思ったんだい?



・日本よ、落ち着いてくれ!!



・俺は信じないぞ!



・おい、便利なものを教えてやろうか?接着剤。時間がとっても節約できるんだ。



・接着剤のコマーシャルか。



・これができるってことは、手とか震えない人なんじゃないかな?



・コインを積んでる時にくしゃみが出そうになっちゃった時のことを想像してみろ。



・ね。自然の力は凄まじいでしょう。



・履歴書の特技に書けるな。



・彼がレストランへ行ったら、ウェイターはさぞ素敵なチップを受け取るんだろうなぁ。



・これを作った人は、地震をそうとう嫌ってることだろう。



・どれも素晴らしい作品だね。一番最初の積み方はどうやってスタートさせたのか理解できない。



・やろうと思っても、まずこれだけの小銭を持ってねえ・・・。



・コインを落としてやろうと、モニターを軽く叩いちまった。どうやら寝る時間のようだな。



・俺はコインなんてもちろん、人生のバランスだって取れないというのに。

source
















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 14:34
    • AAに殺意
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 14:34
    • (**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 14:40
    • こういうのを1時間とか2時間で出来るのがスゴイ
      手慣れてんだろうな
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 14:48
    • 楽しい
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 14:49
    • そこでクシャミですかいw
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 14:49
    • >俺はコインなんてもちろん、人生のバランスだって取れないというのに。
      誰うまwww
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 14:50
    • くずしてる動画もセットにしないと信用されないんだよね、こういうの
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 15:01
    • 外人が落ち着けよ。
      この人は落ち着いてるからコレが出来るんだよ。
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 15:01
    • 傍でこんなのされたら普通に呼吸するのも憚ってしまう……
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 15:05
    • すげえww
      作ってる時の動画見たいな
      早送りで1分位に縮めたやつ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 16:08
    • 接着剤を使うせこい奴が出てきそうだな
      ちゃんと接着剤部門もつくらないとな
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 16:47
    • 念のため言っとくけど接着剤を使うと違法になるぞ

      貨幣損傷等取締法第1項に、
      「貨幣は、これを損傷し又は鋳つぶしてはならない。
      ・・・とあり、第3項には「・・・一年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する」とある。ここに言う損傷とは貨幣の効用を害するような行為であると解されるからだ。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 16:58
    • 本当に1時間、2時間でできんのか⁈
      アホくさって思うけど、凄いわwww
      半端じゃない集中力だと思う
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 16:59
    • コイン持ってねえワロタ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 17:06
    • ・俺はコインなんてもちろん、人生のバランスだって取れないというのに。


      座布団一枚あげよう
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 17:18
    • 俺にも何らかの特殊能力が備わっているのかな
      とりあえずコイン積みの能力はなさそうだ
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 17:25
    • この人多分、釈迦とかよりメンタル強そう
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 17:38
    • 脳外科医とかやれそう
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 17:55
    • 全然すごいと思わない。そこに叡智が無いから。
      コーラル・キャッスルの奥深さを知っちゃうと、この手のモノは駄作に思える。
      本人言うように無駄だ。
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 17:57
    • 積んでる最中の動画も公開してるよ
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 18:21
    • 俺なら…いや、ほとんどの人は接着剤を使ってもこんなに奇麗に作れないだろうな
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 19:00
    • (ドスンドスン・・・ガチャ!)
      母「お茶とお菓子持ってきたわよ~」

      「アアアアアアアッーーーーーーーーーーーー!!!!!」
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 19:33
    • ※19
      叡智の欠片もないコメだな
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 19:43
    • 何だ、唯の接着剤のCMか…

      っていう外人の返しが好きです(^-^)
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 19:55
    • 暇人か
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 20:13
    • 2コマ目までパンツタワーを想像してたのは俺だけか?
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 20:15
    • すごい…
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 20:48
    • 接着剤使ったとしても時間かかるわ
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 20:53
    • 積んでる最中に地震来なくて良かったな。
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年12月09日 23:47
    • 本屋の平積みでよく見る光景だな
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年12月10日 01:03
    • 何かがたくさん集まると、何か創りたくなる気持ちはわかるw出来ないけど(笑)
      こういうことから日本の変な物が生み出されて行くのですね
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年12月10日 01:36
    • 野生の鳥類や獣、昆虫などの正確性に神秘を感じることがあるだろ?
      このような無駄な遊び心+精神統一は人類におけるそれの類い。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年12月10日 09:45
    • 日本人には批判コメントしか出来ない輩が一定数存在する。何処のサイトに行っても批判、否定。
      ※19お前のことだよ。他人を認める事がそんなに嫌か?
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年12月10日 19:20
    • 時間ばかりかけて、もっと生産的な事は出来ないのかよ
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年12月10日 21:13
    • 凄すぎて真似しようと思えないので日本人特有のものじゃないよ!
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年12月11日 14:47
    • ※33
      日本人かどうかどうやって判断したんだ?
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年12月12日 20:12
    • 制作者のコメントがやたら謙虚な件
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年12月13日 12:02
    • 「ごはんよ〜」ドスドス
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年12月24日 20:06
    • >こんな事に1時間も費やしてしまった。 こんな事に。

      この自らのコメントが好き
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...