外国人「こういうのがあるから日本に住みたい」 日本のコンビニで目撃された非日常的な光景に海外が驚き!


コンビニでカオナシの衣装で接客する店員さんが海外メディアで話題になっていたので紹介します!
ハロウィンシーズンのものでしょうか?知らない人が見たらびっくりしそうだw




■海外の反応

・お客さん気を付けて!カオナシが食べようとしているよ!
・これは見ていて笑いが止まらないww
・その後、彼は小さい女の子の後をつけていかなかったか?
・この元ネタを知らなかったら、このお店には入れる気がしないwww
・↑なんて映画の名前なの?何年も探してたんだよ!
・↑「千と千尋の神隠し」だよ。
・ちゃんと物渡すときに「あっ・・・あっ・・・」って言ってるのが面白いww
・だめだ!カオナシからお釣りを受け取ってはだめだああああああ!!Dx
・オーマイガー!!アメリカにもこういうのをやってほしいよ!
・もし映画の出演料が少なかったら、こういう事になってたんだな。
・コンビニで働くならここがいいなw
・最近カオナシはどんどん有名になってきてるねw
・映画での出演を終えて、カオナシはコンビニで働くのだった。
・間に入れているダンスが最高だね!
・映画に出演して多額のギャラを得た彼は、散財しすぎてしまったんだ。だから今は無一文になってしまったんだね。
・カオナシが可愛すぎるね!!
・お店で流れてる音楽に気づいた人いる?千と千尋の神隠しのエンディングで流れる曲なんだよ。
・こういうのがあるから、日本に住んでみたいんだ。
・レジの前にいるお客さんを食べてしまわないことを願うww
・もし俺がお店の店長だったら、彼の働きぶりを評価して給料をあげてやる。
source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    動画を観ることができないのは自分だけ?

  2. ばななんななしさん より:

    動画埋め込みに失敗してる

  3. ばななんななしさん より:

    ※1
    あらま
    観れたよAndroid(XPERIA)です

  4. ばななんななしさん より:

    firefoxとかだとダメみたいだね>動画

  5. ばななんななしさん より:

    IEもだめだ

  6. ばななんななしさん より:

    カオナシは銭婆に世話になった後、社会復帰に成功したのか

  7. ばななんななしさん より:

    google chrome

    見られる

  8. ばななんななしさん より:

    火狐だけど、
    サムネイルを右クリック→このフレーム>フレームを新しいタブで開く→画面をクリックして再生して右クリック→動画だけを表示
    で見れる。

  9. ばななんななしさん より:

    大体の動画はクロームで見れる

  10. ばななんななしさん より:

    ※5
    IEだけど見られるよ。

  11. ばななんななしさん より:

    firefox使いだけど普通に再生されるよ?

  12. ばななんななしさん より:

    firefoxだけど普通にクリックするだけで見られたよ。

  13. ばななんななしさん より:

    Flash Playerが古いんじゃないの?
    ていうか手元見えてねえじゃんw

  14. ばななんななしさん より:

    手元見えない動きがさらに面白くしてるなww

  15. ばななんななしさん より:

    アメリカなら客が撃ってた

  16. ばななんななしさん より:

    1ですが、ブラウザをgoogle chromeやFire Foxにしたら観ることができました。
    情報ありがとうございます。そしてお騒がせしました><
    ちなみに私はOperaで観てました。多分ブラウザのセキュリティ設定が原因なのかな?

  17. ばななんななしさん より:

    ※15
    うーんこのアメ畜生

  18. ばななんななしさん より:

    >こういうのがあるから、日本に住んでみたいんだ。
    ねぇーよw

  19. ばななんななしさん より:

    下品で頭の悪そうな女だな。

  20. ばななんななしさん より:

    業務しづらそう

  21. ばななんななしさん より:

    ヤニカス

  22. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら「見られるを見れるとか言っちゃう奴って死ねばいいのに」だってw

  23. ばななんななしさん より:

    日本に住みたいとか言われると
    拒絶反応が起きるから止めてくれ。
    観光で来てお金出して楽しんでちゃんと帰ってくれ。

  24. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「ぼっちのくせに何言ってんのよもうすぐクリスマスよ」だってWWW

  25. ばななんななしさん より:

    カミナシの店員も笑わずに労ってあげてください
    お願いします

  26. ばななんななしさん より:

    笑って見てたけど正直自分ならほぼ無視して会計済ませるんだろうなーと思って微妙な気分になった。

  27. ばななんななしさん より:

    コンビニでこんなこと許してくれる所とかあんの?
    小さいコンビニ?

  28. ばななんななしさん より:

    女のこういうギャハハって笑うやつ嫌い

  29. ばななんななしさん より:

    店員さんは女性だよね。
    なかなか乗りがよくていい仕事してるね。

  30. ばななんななしさん より:

    客がこの格好でくると通報される可能性大。
    深夜、フルフェイスのヘルメットの客が入店するとき
    ドッキとする怖い

  31. ばななんななしさん より:

    多分オーナー自身があまりに暇で退屈しのぎにやってんじゃないのか
    でなきゃかなりの勇者だ

  32. ばななんななしさん より:

    頭悪そうな女
    カオナシは良し

  33. ばななんななしさん より:

    店員の中、女だなw

  34. ばななんななしさん より:

    強盗に入ったが店員が出て来ず、そこに客が入ってきたので慌てて店員のフリをした…..に
    決まってるだろ。

  35. ばななんななしさん より:

    視界狭くて二人羽織みたいになっとる

  36. ばななんななしさん より:

    管理人さんのOTINをお母さんが見たら「猿の赤ちゃんの方が立派よ」だって。

  37. ばななんななしさん より:

    そう言って日本に来て好き放題して、壊しまくって去って行く。
    むかし風景写真家を自称する人たちが、誰かが撮った写真に呼ばれて勝手に入り込んで木を切り倒し、周りを汚しまくって、汚れてしまうと次の場所を求めて去って行った事を思い出してしまう。

  38. ばななんななしさん より:

    カオナシも働いてるとういうのに・・・

  39. ばななんななしさん より:

    手元見えてねえしw

  40. ばななんななしさん より:

    25歳だって、この顔なし。
    いい趣味しとる

  41. ばななんななしさん より:

    ジブリの許可取らんとダメだろ。

  42. ばななんななしさん より:

    サービス精神旺盛やな
    これだけやって不愛想な奴と時給は変わらん

  43. ばななんななしさん より:

    怖いわ!  ロボットより怖いわ

  44. ばななんななしさん より:

    アノニマスに誰も突っ込んでねえ・・・

  45. ばななんななしさん より:

    それカオナシじゃなくてアノニマスじゃねーか

  46. ばななんななしさん より:

    えええええっっ
    これ何処のコンビニ??

  47. ばななんななしさん より:

    動きがやばい

  48. ばななんななしさん より:

    外人は声で女って分からないんかな

  49. ばななんななしさん より:

    ノッテ接客してる時に面が外れて素顔が出たら恥ずかしいな

  50. ばななんななしさん より:

    ※42
    公式商品使ってるなら問題ないだろ