外国人「これはなんて魔法だ」「レベルが違う」 日本人がオムレツを大量に作ってる様子がこれ


一度に大量の玉子焼きを作る日本の動画に対する海外の反応。
こういう動画っていつまででも眺めていられるから不思議!









■海外の反応

・これはなんて魔法だ?
・動画の卵焼きよりもうんと小さいものだけど、自分で料理したことがある。チラシ寿司にとても合って美味しかったよ:D
・箸の使い方が本当に素晴らしいなw
・自分では箸は上手く使えてると思ってたのに…ちくしょう。
・この仕事をやってみたいw とってもクールじゃん!
・オムレツじゃなくてスポンジボブだろ。
・これは日本にはシェフよりもエンジニアの数のほうが多いのを証明している。
・卵の色が茶色なのはどうして?
・↑醤油と砂糖が入っているからさ。美味しいよ!
・なぜキッチン用手袋を使わないんだ。汚い奴らのせいでオムレツが台無しだ。トイレでクソした後に手を洗ったなんて誰が保証できる?ゲーッ!
・↑キッチン用手袋が衛生的だって考えは間違ってるぞ。素手で調理するより二次汚染を生みやすい。しかも彼らは素手で食べ物に触れてるわけじゃなく、道具を使っていて、扱っている食材もただの1つのたんぱく質だ。わかったらさっさと失せろ。
・日本の映画でこの食べ物を見たことがある。とても美味しそうに見えるね!
・もしこれが中国の映像だったら、これが本当の卵だとは信じなかっただろう。
・↑これは日本だから安心しな。
・日本人のオムレツ作りはレベルが違うな。
・こんなに機械がたくさんあるのに、それでもお箸を使っているところが好き。
・↑お箸は一番扱いやすいし、ほかの調理器具よりも優れている。僕は料理する時はいつもお箸を使うよ!
・↑箸は玉をひっくり返しやすいんだ。
・これは「だし巻き玉子」というやつだよ。オムレツではない。
・なぜ俺が玉子焼きを上手く作れないか分かったぞ。四角いフライパンを使ってなかったからだ。
・冷たい+甘いオムレツがダメって人じゃないなら、「卵焼き」はおそらく世界で一番の料理だろう!
・これは玉子だけにエッグセレントな作り方だなw
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >なぜキッチン用手袋を使わないんだ。
    >汚い奴らのせいでオムレツが台無しだ。
    >トイレでクソした後に手を洗ったなんて誰が保証できる?ゲーッ!
    お前の国ではそうなんだろうなwww

  2. ばななんななしさん より:

    AA母天才

  3. ばななんななしさん より:

    オム・・・レツ?

  4. ばななんななしさん より:

    > なぜ俺が玉子焼きを上手く作れないか分かったぞ。四角いフライパンを使ってなかったからだ。
    「最初に気づけよっ」とか思ったが、売ってなければ知らなくても当然か…

  5. ばななんななしさん より:

    オムツを大量に作るのかと思って来てしまった…。

  6. ばななんななしさん より:

    手袋手袋言ってる国では「調理前に手を洗う習慣がない不潔な国」という認識で

  7. ばななんななしさん より:

    キスやフ○ラやク○ニは気にしないくせにw

  8. ばななんななしさん より:

    ちなハローワークに誰もいねーと
    こえーよ。誰もいねーじゃん。心の準備できてねーし。
    とか言って帰ってくるぽい。

  9. ばななんななしさん より:

    外国人の目ってどうなってるんだ?
    どこからどう見たらこれがお前らの食ってきたオムレツに見えるんだ?
    だし巻き玉子にケチャップかけるような馬鹿舌だから違いが分からないのかな?

  10. ばななんななしさん より:

    手袋ギャーの奴に冷静に反論してる人、かっこいい

  11. ばななんななしさん より:

    ※9
    海外ではオムレツって溶き卵を加熱して固めた料理全般言うんだぜ…

  12. ばななんななしさん より:

    Aハ天

  13. ばななんななしさん より:

    一つ批判コメ入れとくとよく伸びるんだよな

  14. ばななんななしさん より:

    混んでちゃ仕方ないよ。残念

  15. ばななんななしさん より:

    ※4
    アマゾンを見たら四角いスキレットが売ってるんだよな。
    鋳鉄製で重いとはいえ、卵焼きを作れない事は無いというか、いい塩梅の卵焼きができて驚いた。

  16. ばななんななしさん より:

    ※9
    そもそもオムレツにケチャップかけるのってアメリカのブラックカルチャーと日本くらいだぞ

  17. ばななんななしさん より:

    これは面白くて好き
    エンジニアという表現も面白い

  18. カーニー より:

    ガイジンさんが言う通り「スポンジボブ製造工場」だね。

  19. ばななんななしさん より:

    パンもピザも素手で生地こねるだろ
    アホかな

  20. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    ※1
    駅や公共施設のトイレで用を足した後、三人にひとりくらいの割合で手を洗わずに出て行くのだが。
    一度なんて病院のトイレで手を洗わない白衣の医者もいた。
    もちろん料理人はそんなことはないと信じているが。

  21. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「月2,3回はハロワでサイン貰わないとナマポも失業給付も停められるのに何しちゃってんのよ」だってWWW

  22. ばななんななしさん より:

    すき家でインド人のバイトが鼻ほじってて、その手で牛丼持ってきた時になるほどなって思った。
    日本人でそんな奴おらんからな。多分。

  23. ばななんななしさん より:

    手袋が~とか言ってるところは、手袋して汚い物触るから同じw
    しかも手袋の内側はすごい事になってると思う。

  24. ばななんななしさん より:

    出巻きかどうかまでは分からんだろ笑卵とだしまぜる工程なかったし

  25. ばななんななしさん より:

    中国の卵偽装世界的に有名なんだな
    ワロタ

  26. ばななんななしさん より:

    海外の黄身って凄く色が薄いんだよなぁ 
    与えてるエサの違いかもだけどさ
    日本のブランドタマゴの黄身って黄色というよりオレンジだし

  27. ばななんななしさん より:

    オムレツじゃねえよ、クソガイジン

  28. ばななんななしさん より:

    在米コリアンが湧いて出ていたけど、あっというまに退治されてたな

  29. ばななんななしさん より:

    日本で食中毒なんぞ出したら店が傾くからな。
    徹底的に気を使っているから、外国人の手袋なんかよりよほど清潔だぞ。

  30. ばななんななしさん より:

    日本ほど食い物の衛生にうるさい国が手袋なんてする必要ないしな
    むしろ良いとこの店行って手袋してる大将みたときは逆に不安になったよ

  31. ばななんななしさん より:

    だし巻きは焦がさないようにするのが結構難しい
    個人的には少し狐色の焦げ目が入ってるのが好き

  32. ばななんななしさん より:

    学生の時卵加工品工場でバイトしてたけど、その工場ではだし巻きの作り方が箸でなく軍手でひっくり返してたな
    その軍手も洗ってるのか怪しい汚れ方だったし
    それ見てから市販のだし巻き買えなくなった

  33. ばななんななしさん より:

    ※9
    お前ケーキ禁止な

  34. ばななんななしさん より:

    玉子焼きをオムレツと例えられると違和感ありまくりなんだが

  35. ばななんななしさん より:

    たしか、これ、戻るのは傾斜のついた道にそってローラーで転がすだけなんだよな

  36. ばななんななしさん より:

    ※27
    ※で海外のオムレツは溶き卵加熱して固めた料理全般って言ってんだろが、クソジャップ

  37. ばななんななしさん より:

    ※36
    俺の糞ゆるいからストロー居るか?
    つ「ストロー」

  38. ばななんななしさん より:

    ハロワ怖い・(ノД`)・゜もう行きたく無い
    よく虫混入とかでそれぐらい食べても大丈夫とか言ってる奴が料理とかしてたら衛生面で不安 死なないのと不衛生気分が悪くなるとかは違う

  39. ばななんななしさん より:

    >トイレでクソした後に手を洗ったなんて誰が保証できる?ゲーッ!
    某国の食糞生物に寿司を教えた親方が
    何度教えてもソレできなかったって言ってたな。www

  40. ばななんななしさん より:

    ※36
    慰安婦はばいしゅんふだっつってんだろ、アニョハセヨ

  41. ばななんななしさん より:

    どうせアメリカ人だろうが、
    手袋してりゃ綺麗だって単細胞外国人は
    いつになったら消滅するんだ?
    手袋して調理してるシェフの方が
    世の中では遥かに少ないだろうに。

  42. ばななんななしさん より:

    >>41
    今の日本は欧米にならってゴム手袋の着用が義務付ける企業が多くなった。
    衛生を気にしすぎてね。
    だから有名ホテルや食品工場は信用を損なわないために、万万が一に備えてみんな手袋をしないといけないところが多い。
    それと残念な話だが、トイレに行ったあと手を洗わずに調理する人が一定数いる。
    これは調理に従事した人なら分かるはず。
    もし分からないなら恵まれた環境なんだな。

  43. ばななんななしさん より:

    トイレに行ってクソした手を洗わない国の奴が笑えるな。日本はインフルエンザの事もあり最近じゃあらゆる場所に消毒まであるわ

  44. ばななんななしさん より:

    ここまでやるならいっそ全部機械化したほうが安そう

  45. beluhin68faw より:

    П р и г о в о р
    Подсудимый – диагноз диабет! Белухин Д.Н. просил постановить П р и г о в о р своему диагнозу диабет без проведения анализов, рассмотреть дело в особом порядке -принимать лимооный сок и мед в перемшешку с малиновым вареньем и победить свой недуг , так как Диабет не П р и г о в о р Белухин Д.Н Белухин Дмитрий Николаевич

  46. robertK より:

    Comment faire pour ne pas de faire arnaqué sur les prix des services de plomberie a paris. J’ai regarder sur internet des centaine de site et j’ai vue un site mon plombier paris 75 est vraiment serieux. Et, ils ont des prix qui sont vraiment pas cher. Je tenais a le signaler pour les autres internaute

  47. WilliamLit より:

    Buy Low Ламинин Laminine LPGN from $ 29 . Купить Ламинин от 29 usd
    Discover WHY Hundreds of thosands of people have taken LAMININE

  48. RichardJoind より:

    Звоните: +7904-391-19-44, пишите: dmurach@yandex.ru и сайт: nngid.ru …создание сайтов, создание интернет магазинов в нижнем новгороде продвижение сайтов, digital-маркетинг, веб-разработка

  49. JosephDip より:

    Звоните: +7904-391-19-44, пишите: dmurach@yandex.ru и сайт: spclab.ru …наши специалисты окажут профессиональные услуги по продвижению вашего сайта в нижегородском сегменте интернет и по всей России

  50. WilliamLit より:

    Alex +1(949)285-2056 Alexandr Shipitsyn Buy Low Ламинин Laminine LPGN from $ 29.