外国人「日本にはいつも驚かされる」「日本に行きたい理由がこれ」 東京でこんなドーナッツが売られていた


東京で売られていた可愛らしいドーナッツが話題になっていたので紹介します!
かじる時に若干の罪悪感がありそうですが、一度は食べてみたいですね!







■海外の反応

・可愛い過ぎて食べれないんだけどww
・どんな味がするのか気になるぞw
・俺の人生の目標はこいつをいつか食べてやることだ!
・日本にはいつも驚かされる…。
・今まで見たドーナッツの中で一番キュート!
・「日本に行ったらやることリスト」に追加した。
・こんな可愛いドーナッツをどう齧れってんだよ…。
・俺はそれでも食うけどね。可愛すぎて悪い気がするかもしれない。だが、それでも食う。
・東京へ行くときが来たようだ。
・日本旅行から帰ってきたとこだが、このドーナッツのためにまた行かなくてはならないようだ。
・これってしかも体に良いんだよ。オーガニックで自然の素材が使われているからね。
・日本に行きたい15326番目の理由がこれ。
・誰か今日本にいないのか?現地からこのドーナツに関する報告をしてくれ!
・また日本に行きたい別の理由ができた。
・カナダのトロントにもこのお店を出して欲しいんだけど!
・めちゃくちゃ美味しそうだね。こういうシフォンケーキのようなフワッとしたドーナッツは大好きだよ。たぶん一口で全部食べれるかもしれないww
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ウチの地元の商店街にもイクミママの店があったが潰れた
    お土産や差し入れに重宝してたんだが
    まぁ、地元はジジババばかりで客層がしょっぱいから、あの価格じゃ売れないとは思ったけどな

  2. ばななんななしさん より:

    手間がかかってる分かもしれんけど、高いんだよな

  3. ばななんななしさん より:

    このAAうちのお母さんに見せたら
    「…あぁ、ドーナツとどーなってるを掛けてるのね!」だってwww

  4. ばななんななしさん より:

    管理人ボケ逃げかw

  5. ばななんななしさん より:

    ※3 はちょっと好き

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫は人生初のお勤めになるのかな?

  7. ばななんななしさん より:

    やる夫はもうadhdベジータ様辞めたの?
    あんな辱めを受けたらなぁw

  8. ばななんななしさん より:

    え…うん

  9. ばななんななしさん より:

    友達料金の、サービス・サポート範囲外だったのでしょう。

  10. ばななんななしさん より:

    フロレスタ本店にはこのデコドーナツ無いんだよな。近所だけど
    ネイチャーの方向性と違うから無くていいよ

  11. ばななんななしさん より:

    >東京で売られていた可愛らしいドーナッツ
    ドーナッツも変だし、
    売られていたという表現も変だし、
    ドーナツを齧るという表現も変。

  12. ばななんななしさん より:

    やらない夫タヒ亡ネタとは珍しいな
    AAのブラックさ加減としてはかつての秀逸AA群レベルまでもう一歩

  13. ばななんななしさん より:

    くだけたお使いものには良いかもね

  14. ばななんななしさん より:

    >ドーナッツも変だし、
    >売られていたという表現も変だし、
    >ドーナツを齧るという表現も変。
    うわぁ、変なヤツ

  15. ばななんななしさん より:

    頃したのかよw

  16. ばななんななしさん より:

    ※11
    東京で売っていたドーナツを食べる、ならいいの?
    ちなみにドーナッツは別に間違いではないよ
    所詮どっちも日本語だし
    オーガニックだからといってドーナツが体に良いわけないんだけどな

  17. ばななんななしさん より:

    買った事ある
    見た目の可愛さは◎味は普通
    猫の耳はアーモンドを刺したのだった

  18. ばななんななしさん より:

    買ったことあるけど、ミスドのオールドファッションみたいなドーナツでかなり固かった。

  19. ばななんななしさん より:

    ※14-16
    尾崎豊もドーナツショップ。
    ドーナツリターンかよ。
    ミスタードーナッツが売られているとか変だろ。

  20. ばななんななしさん より:

    ※19ですけど
    東京に 揚げドーナッツが売られてる 外国人絶賛
    とか言えば満足か?

  21. ばななんななしさん より:

    ぶんなげやがったw