東京で売られていた可愛らしいドーナッツが話題になっていたので紹介します!
かじる時に若干の罪悪感がありそうですが、一度は食べてみたいですね!












■海外の反応

・可愛い過ぎて食べれないんだけどww



・どんな味がするのか気になるぞw



・俺の人生の目標はこいつをいつか食べてやることだ!



・日本にはいつも驚かされる…。



・今まで見たドーナッツの中で一番キュート!



・「日本に行ったらやることリスト」に追加した。



・こんな可愛いドーナッツをどう齧れってんだよ…。



・俺はそれでも食うけどね。可愛すぎて悪い気がするかもしれない。だが、それでも食う。



・東京へ行くときが来たようだ。



・日本旅行から帰ってきたとこだが、このドーナッツのためにまた行かなくてはならないようだ。



・これってしかも体に良いんだよ。オーガニックで自然の素材が使われているからね。



・日本に行きたい15326番目の理由がこれ。



・誰か今日本にいないのか?現地からこのドーナツに関する報告をしてくれ!



・また日本に行きたい別の理由ができた。



・カナダのトロントにもこのお店を出して欲しいんだけど!



・めちゃくちゃ美味しそうだね。こういうシフォンケーキのようなフワッとしたドーナッツは大好きだよ。たぶん一口で全部食べれるかもしれないww

source source





















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年11月20日 18:17
    • ウチの地元の商店街にもイクミママの店があったが潰れた
      お土産や差し入れに重宝してたんだが
      まぁ、地元はジジババばかりで客層がしょっぱいから、あの価格じゃ売れないとは思ったけどな
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年11月20日 18:20
    • 手間がかかってる分かもしれんけど、高いんだよな
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年11月20日 18:21
    • このAAうちのお母さんに見せたら
      「…あぁ、ドーナツとどーなってるを掛けてるのね!」だってwww
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年11月20日 18:23
    • 管理人ボケ逃げかw
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年11月20日 18:24
    • ※3 はちょっと好き
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年11月20日 18:59
    • やる夫は人生初のお勤めになるのかな?
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年11月20日 19:17
    • やる夫はもうadhdベジータ様辞めたの?
      あんな辱めを受けたらなぁw
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年11月20日 20:09
    • え…うん
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年11月20日 22:34
    • 友達料金の、サービス・サポート範囲外だったのでしょう。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年11月20日 22:41
    • フロレスタ本店にはこのデコドーナツ無いんだよな。近所だけど
      ネイチャーの方向性と違うから無くていいよ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 01:27
    • >東京で売られていた可愛らしいドーナッツ

      ドーナッツも変だし、
      売られていたという表現も変だし、
      ドーナツを齧るという表現も変。

    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 04:08
    • やらない夫タヒ亡ネタとは珍しいな
      AAのブラックさ加減としてはかつての秀逸AA群レベルまでもう一歩
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 09:03
    • くだけたお使いものには良いかもね
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 11:43
    • >ドーナッツも変だし、
      >売られていたという表現も変だし、
      >ドーナツを齧るという表現も変。

      うわぁ、変なヤツ
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年11月21日 12:05
    • 頃したのかよw
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 01:07
    • ※11
      東京で売っていたドーナツを食べる、ならいいの?
      ちなみにドーナッツは別に間違いではないよ
      所詮どっちも日本語だし

      オーガニックだからといってドーナツが体に良いわけないんだけどな
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 03:53
    • 買った事ある
      見た目の可愛さは◎味は普通
      猫の耳はアーモンドを刺したのだった
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年11月22日 13:13
    • 買ったことあるけど、ミスドのオールドファッションみたいなドーナツでかなり固かった。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年11月23日 00:11
    • ※14-16
      尾崎豊もドーナツショップ。
      ドーナツリターンかよ。
      ミスタードーナッツが売られているとか変だろ。
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年11月23日 00:17
    • ※19ですけど
      東京に 揚げドーナッツが売られてる 外国人絶賛
      とか言えば満足か?
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年11月25日 15:04
    • ぶんなげやがったw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...