外国人「これはなんて魔法だ」「レベルが違う」 日本人がオムレツを大量に作ってる様子がこれ


一度に大量の玉子焼きを作る日本の動画に対する海外の反応。
こういう動画っていつまででも眺めていられるから不思議!









■海外の反応

・これはなんて魔法だ?
・動画の卵焼きよりもうんと小さいものだけど、自分で料理したことがある。チラシ寿司にとても合って美味しかったよ:D
・箸の使い方が本当に素晴らしいなw
・自分では箸は上手く使えてると思ってたのに…ちくしょう。
・この仕事をやってみたいw とってもクールじゃん!
・オムレツじゃなくてスポンジボブだろ。
・これは日本にはシェフよりもエンジニアの数のほうが多いのを証明している。
・卵の色が茶色なのはどうして?
・↑醤油と砂糖が入っているからさ。美味しいよ!
・なぜキッチン用手袋を使わないんだ。汚い奴らのせいでオムレツが台無しだ。トイレでクソした後に手を洗ったなんて誰が保証できる?ゲーッ!
・↑キッチン用手袋が衛生的だって考えは間違ってるぞ。素手で調理するより二次汚染を生みやすい。しかも彼らは素手で食べ物に触れてるわけじゃなく、道具を使っていて、扱っている食材もただの1つのたんぱく質だ。わかったらさっさと失せろ。
・日本の映画でこの食べ物を見たことがある。とても美味しそうに見えるね!
・もしこれが中国の映像だったら、これが本当の卵だとは信じなかっただろう。
・↑これは日本だから安心しな。
・日本人のオムレツ作りはレベルが違うな。
・こんなに機械がたくさんあるのに、それでもお箸を使っているところが好き。
・↑お箸は一番扱いやすいし、ほかの調理器具よりも優れている。僕は料理する時はいつもお箸を使うよ!
・↑箸は玉をひっくり返しやすいんだ。
・これは「だし巻き玉子」というやつだよ。オムレツではない。
・なぜ俺が玉子焼きを上手く作れないか分かったぞ。四角いフライパンを使ってなかったからだ。
・冷たい+甘いオムレツがダメって人じゃないなら、「卵焼き」はおそらく世界で一番の料理だろう!
・これは玉子だけにエッグセレントな作り方だなw
source source




コメント

  1. Ralphpoini より:

    Как вылечить болезнь. Правда о Ламинине LPGN в Skype evg7773 Цена от 28 usd с доставкой на дом

  2. Ferminbilia より:

    ТОП 5 2017

  3. Djonempag より:

    Собираем данные по факту поборов и других нарушений анонимно, по детскому саду №11 “Аленушка” г. Воскресенск, Московская область, заведующая Белоусова Татьяна Алексеевна. Телефон детского сада +7 49644 2?40-22
    Пишите о всех нарушения этого детского сада на почту netpoboram@list.ru.

  4. ZacharyBiown より:

    Скайп evg7773 Laminine LPGN ламинин и Онкология, рак и Мнение Докторов

  5. Ferminbilia より:

    Cкaйп evg7773 Ламинин Laminine LPGN Харьков в Харькове от 28 usd +38097-613-1437

  6. Ferminbilia より:

    Cкaйп evg7773 Ламинин Laminine LPGN Запорожье от $ 28 +38097-613-1437

  7. Ferminbilia より:

    Интернет – это Информация. Кто владеет информацией…………..

  8. DesaArild より:

    по крайней мере мне понравилось.
    2gj.ru

  9. WilliamTon より:

    Cкaйп evg7773 Купить Ламинин 15 – 23 -28 usd, продажа Laminine LPGN со склада в России, СНГ,в Украине,Canada

  10. DanielCer より:

    Cкaйп evg7773 Купить Ламинин 17-25-30 usd, работа, продажа Laminine LPGN в Италии, Португалии, Польше, Венгрии, Германии