外国人「日本には最高の公共交通システムがある」 日本で撮られた電車内のある光景に海外が驚き!


「日本での日常」と題された画像集が話題になっていたので紹介します!
電車に乗る猫達が可愛すぎる!








その他の写真はこちら


■海外の反応

・電車の中ってうるさくないの?どうしてこの猫達は寝られるんだろう。
・こ、これって猫は電車に住んでるのか?だとしたら糞やおしっこはどこでしてるんだろう?
・日本じゃ猫が駅長をやってる所もあるぞ。

・日本じゃ猫って神聖な動物扱いされてるのか?あぁ、なんでもねえや。どっちにしろ日本に住んでみたいし!
・俺らの国の電車にネズミがいる一方日本では…。
・猫がいるからネズミ除けにもなるね。
・日本にいたことあるが、電車内でねこなんて見たことなかったけどな。
・これは電車降りるのが大変になるぞ。猫の頭撫でるので忙しくなっちまうからな。
・ロンドンでもこれはあるよ。ただこっちは乗ってくるのが気持ちが悪いボロボロの鳩達だが。
・↑日本は猫、ロンドンは鳩、ロシアは犬。なぜどこの都市にも人間の交通機関を使う動物がいるんだろうな?
・↑ヒューストンでもこれはあるよ。ただし、こっちはタバコをねだり、小便、大便をどこにでもするホームレスだが。
・日本には最高の公共交通システムがある。
・↑たしかに。途上国で暮らしてる中で、東京へ行き地下鉄なんて乗ったら…ワオ!ってなるよ。
・こうすることでストレスを和らげてくれるんじゃないか?俺らもすべての交通機関でこれをやるべきだ!
・↑アメリカで実際にやってみろ。1週間もしないうちに猫殺しのニュースや訴訟事件を目にして憤慨するだろう。俺らは本当にバカだからね。
・↑俺が乗客だったら野良猫に体をこすりつけられたくないな。家で飼ってる猫に変な病気を移してしまわないか心配になるよ。
・でもこれで「俺は日本の方がいいや!」ってなると、人に変な風に思われるんだろう?これを見てみろよ、誰がこんな電車を望まないってんだ?
・↑猫アレルギーの人達だろう…でもさ、そういう人達って神様から「お前はここにいるべきじゃない」って言われてる人達なんだよね。
・このお母さんと赤ちゃん猫の写真といったら・・・可愛すぎて死んじゃう

・俺は大学生だが、今の生活なんてもう知らねえ。日本で猫になってくるわ。
source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    写真見てほっこりしてたけど、猫爺とやらのやらせなのか。残念。

  2. ばななんななしさん より:

    いつか爺逮捕される

  3. ばななんななしさん より:

    野良のわけねーだろ。バカか。

  4. ばななんななしさん より:

    解せる。
    クソニートより猫のほうが1000000倍マシ!!