外国人「日本人の創造力には惚れ惚れしてしまう」 日本のファストフードが進化しすぎてる!


餃子を3秒で作り上げてしまう動画が海外で取り上げられていたので紹介します!
docomoのCM「餃子の3分クッキング」からだったんですね。
こんなCMよく思いついたなぁ・・w


Japan takin' fast food to the next level






■海外の反応

・これが本当のファストフードか。
・面白い豆知識:この動画、実は日本のISP会社のCM。日本には面白いCMがたくさんあるんだ!僕の国でもこういうのがもっとあればな。


・中々良さそうじゃないか。彼らが同じ方法でスープを作ろうとしないことを祈ろうか。
・俺は何てものを見てしまったんだ…。
・家に1台欲しいな。ソファーに座ってる俺に向けて発射してほしい。
・日本に行かなくてはならない理由の一つがこれ。あっちのCMはホントにバカバカしいよww
・やりすぎって話じゃないだろこれw
・餃子を作るために最高の技術が使われているね。こういうテレビのCMは本当に大好きだw
・これは家ではやっちゃだめだな。こんな楽しいことなら友人達とシェアするべきだ。学校や大学でやれ!
・日本人の創造力には惚れ惚れしてしまう
・男の人がボタンを押すときの動作がめちゃくちゃ面白いw
・これがネット回線のコマーシャルだってマジか!?遅かれ早かれ誰かがこういうマシーンを置いたレストランを作りそうな気もするんだがww
・※3秒で作れるようになるまで3時間の準備を要しています。
・これ餃子ほとんど生じゃねえか。
・俺が今まで見た中で一番の日本CMはこれに決まりだな。
・ははは!って笑うような動画だっていうのはわかってるんだけど、餃子の中がちゃんと焼けてるか心配になっちゃうのは私だけかな?;;
・沈んでいた気持ちが少し楽になった。ありがとう日本。
・今年のクリスマスはこの餃子マシーンが欲しいな。
source source source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    食べ物で遊(

  2. ばななんななしさん より:

    中国の曲使ってると、また外国人が勘違いしそうだな・・・

  3. ばななんななしさん より:

    食べ物を無駄にするな

  4. ばななんななしさん より:

    あれで焼けるわけないだろ、と野暮なマジレス

  5. ばななんななしさん より:

    冗談だって解ってはいるんだが、
    日本人として一言言っておかねばならない
    「食べ物を粗末にするな」

  6. ばななんななしさん より:

    第三弾は出ずに終わったか。

  7. ばななんななしさん より:

    相変わらずコレ観るとポリスストーリーが観たくなるw

  8. ばななんななしさん より:

    なぜいま頃……

  9. ばななんななしさん より:

    格安スマホの時代になって「速さ」が売り物にならなくなってしまった

  10. ばななんななしさん より:

    こんなCMに文句つけてる人って、何か窮屈な人生歩んでいそうだね

  11. ばななんななしさん より:

    また懐かしい物を
    久々に見たけど面白いな、もう続編は無いのだろうか

  12. ばななんななしさん より:

    ガンの銃身で焼肉には勝てない

  13. ばななんななしさん より:

    3分クッキングはキューピーだろう

  14. ばななんななしさん より:

    火が通ってなくてもいいならカレーでもイケそうだけどねww

  15. ばななんななしさん より:

    曲がかっこよすぎる

  16. ばななんななしさん より:

    わかっていると思うが、これは食べ物では無い
    餃子のタネのネタだ

  17. ばななんななしさん より:

    BGは中国じゃなくて台湾

  18. ばななんななしさん より:

    まあ中火くらいでトロトロ焼かんと
    結局真ん中生なんですけどね

  19. ばななんななしさん より:

    最後に食べてるしいいんじゃね?

  20. ばななんななしさん より:

    また懐かしい話題だなw

  21. ばななんななしさん より:

    曲の中でテョンテョン言ってるな
    差別だ

  22. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「普通だね・・」だってWWW

  23. ばななんななしさん より:

    これのエビフライ版の検証を怪しい伝説(Mithbusters)でやってたな
    あたりまえだけど加熱時間が圧倒的に少ないから生のエビがべちゃっと投げ捨てられるだけだった
    強引に火を通すために1000℃オーバーの鍛造炉を3つくらい連結してその中を通るようにしたけどそれでも結果は同じ
    そしてAA無難すぎ

  24. ばななんななしさん より:

    × Mithbusters
    〇 Mythbusters
    やってもうた

  25. ばななんななしさん より:

    今まで何万円もとってたキャリアが、格安スマホが出たとたんに無制限とか1000円の維持費になった。
    どんだけぼろ儲けしてたんだ!

  26. ばななんななしさん より:

     映像作家気取りって本当に寒い
     女子高生が電車だっけ?オフィスだっけ?日本刀振り回す奴とか

  27. ばななんななしさん より:

    だいぶ前に余所で知っていたのでAAだけ見に来たのに

  28. ばななんななしさん より:

    片岡明日香久しぶりに見た

  29. ばななんななしさん より:

    これ歌ってるのピンポンの孔文革の人なんだよな
    作詞もしてた気がする

  30. ばななんななしさん より:

    食遊な

  31. ばななんななしさん より:

    ラストはキャッチャーじゃなく口あけた上島でも良かった。
    当然顔面に直撃。

  32. ばななんななしさん より:

    外側はカリッと!
    内側は・・・お察しください

  33. ばななんななしさん より:

    熱伝導率があるからいくら火力上げても無理なのはやる前からわかるけどな

  34. ばななんななしさん より:

    太陽を設置すればちゃんと焼けたのに

  35. ばななんななしさん より:

    やる夫はあの餃子を口で受け止めたのか