外国人「日本人が本気を出したらこうなる」海外の大会で日本人の少年が無双してる様子が凄すぎると話題に


フリースタイルスケートボーダーの山本勇君が大会で素晴らしいトリックを披露する動画が話題になっていたので紹介します!
13歳でこんなこともできてしまうとは将来が楽しみですね!







■海外の反応

・この少年はやばいね。上手すぎるよ!!
・あれ?6年生の頃の俺の動画じゃねえか!削除したと思ってたんだけどなwww
・↑ネットに一度でた動画は消えないからなww
・俺は日本に行った時、実際にこの少年を見たことがあるよ。彼はとても上手だった!
・上手すぎて試合をぶち壊してるなwww
・日本人の少年が大会で無双してるんだが…。
・凄すぎて何も声が出ないんだが。
・お前らが「俺、これは上手くできる」と思っていても、そこにはいつもお前よりはるかに上手にこなしてしまう13歳のアジア人少年がいるものだ。
・↑俺はアジア人だが才能がない…得意なものが何一つないのが人より優れてる点だ。俺はぶっ壊れアジア人じゃないようだな…。
・↑俺もアジア人。何もできやしない。あと算数も嫌い。
・一方、俺が成し遂げた一番凄いやつはスケボーに乗って丘を滑ることだった。
・もしかしたら、俺もこの少年のようになれたかもしれない。…でも実際はLeague of Legendsっていうネトゲがさ~ww
・日本人が本気を出したらこうなる
・努力は才能に打ち勝つと言うが…これは才能と努力が一緒になったものだな!!
・これは美しいな。若いころのロドニー・ミューレンを思い出したよ。
※ロドニー・ミューレン
アメリカ合衆国フロリダ州ゲインズビル出身のスケートボーダー。多くのプロスケーターから「スケートボードの発展に最も大きな影響を与えた」と評されている。

・こいつはとんでもないモンスターだな。この子はロドニー・ミューレンから影響を受けているね。スケボーについては詳しくわからんから、彼がロドニーのスタイルを受け入れたこと、そしてどう進化させたかってところを評価したい。
・この少年の後に順番がくる別の子達が可哀想ww
・一体この世はどうなっちまってるんだ?俺はこの子より倍近くも生きてるってのに、スケボーの技術はこの子の半分もないんじゃねえか。マジでこの子はやべーよ。
source source source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAが心をえぐる・・・

  2. ばななんななしさん より:

    凄すぎて嫉妬も沸かないレベルだろうな。どんだけ練習したらあんなに出来る様になるのか??

  3. ばななんななしさん より:

    懐かしい曲だな
    ナイトライダーで長距離ドライブの時とかかかってたような記憶
    カウボーイなおっちゃんがマネキンとレオタードエアロビダンサーに囲まれて唄ってた

  4. ばななんななしさん より:

    最近、努力という言葉が馬鹿らしく感じる

  5. ばななんななしさん より:

    で、結局優勝したんか?

  6. ばななんななしさん より:

    やっぱワイやる夫くんと相性良さそう……

  7. ばななんななしさん より:

    アジア人だからってあんなできるやつばっかだと思うなよ・・・
    クソが

  8. ばななんななしさん より:

    今からでもフィギュアをやりなさい!

  9. ばななんななしさん より:

    AAが純文学の世界に入って行ったのか。
    ノーベル賞も夢じゃないよ。
    ボブディランってヒッピーですらもらえたんだし。

  10. ばななんななしさん より:

    未来を想う分AAは良いじゃないか
    本当にくそなのは高校時代の文化祭のバンドのボーカルになりきって歌って喝采を浴びる妄想をしながら眠りにつく俺みたいなやつ

  11. ばななんななしさん より:

    遊ぶことに集中できない理由が
    成長を妨げるというのはあるよね

  12. ばななんななしさん より:

    疲れすぎて、妄想する前に寝落ちしちまzzz

  13. ばななんななしさん より:

    AAのコメントに苦笑い

  14. ばななんななしさん より:

    そのどうしようもない妄想レベルの夢が自分を駆り立て前向きに前進させてくれる原動力になるのなら、どんどんやらという話だ。
    格好悪くてもいい。

  15. ばななんななしさん より:

    アジア人って括りが大雑把すぎw
    日本人って括りですら大雑把すぎるのに
    お母さんはもう寝ているので管理人さんのAAは来世に見せますね

  16. ばななんななしさん より:

    アジア人が圧倒的に勝っても廃れるだけ
    アメリカはいつもそう
    インラインスケートのときもそうだった

  17. ばななんななしさん より:

    俺なんか片足乗せただけでコケる

  18. ばななんななしさん より:

    ※15
    日本人も「欧米」とか「白人・黒人」みたいな大雑把な括りをよくするからねえ

  19. ばななんななしさん より:

    なるほどこういう有望株が居るから
    オリンピック種目に加えたわけか

  20. ばななんななしさん より:

    ※18
    そうじゃなくて自称アジア人自らのコメがねぇ…

  21. ばななんななしさん より:

    人間ってすげえな

  22. ばななんななしさん より:

    何これ、途中みてて軽く悲鳴あげちゃったよ
    すごくてwww

  23. ばななんななしさん より:

    5回見てしまったwww

  24. VIP屑野郎 より:

    >俺もアジア人。何もできやしない。あと算数も嫌い。
    あれ?俺の書き込みじゃねーか、書き込んだ覚えなんかないのに。

  25. ばななんななしさん より:

    うちんとこの駅に毎日スケボーで出勤してるハゲオヤジがいるんだが、
    異様に巧いんだよね
    駅の階段もスケボー横にして体重移動でカッコンカッコンのぼって、
    登り終えるとシュタッとスケボー跳ね上げて小脇に抱えて改札へ
    落ち武者のよにみごとなハゲオヤジがなぜスケボーを?
    いったいどうやってそこまでハイスペックに?
    もしかして業界では有名な人で練習兼ねてスケボー通勤?
    謎はつきない・・・何者なんだろうか

  26. ばななんななしさん より:

    簡単だって、こんなん。ちょっとビール持ってろ。

  27. ばななんななしさん より:

    ホホウ

  28. ばななんななしさん より:

    スケボーってこんな動きをする物だったのか

  29. ばななんななしさん より:

    ※26
    バッカヤロー!酔っぱらって危ない事すんな!
    そこで俺の一升瓶持って見てれ

  30. ばななんななしさん より:

    軽業師の子孫だろ
    とりあえず、髪が鬱陶しいから切れ

  31. ばななんななしさん より:

    これはすごいw

  32. ばななんななしさん より:

    >25
    何それ見たい

  33. ばななんななしさん より:

    俺も子供の頃は、世界の国名と場所を丸暗記してたんだ。
    それが今は・・・・

  34. ばななんななしさん より:

    20過ぎれば只の人。人生は残酷だ(泣)

  35. ばななんななしさん より:

    夜に駅とかで練習してるにーちゃんたち意味ねーな

  36. ばななんななしさん より:

    なんだこれ面白いね!
    うちの知ってるスケボーと違うわ!
    なんかけん玉(最近のアクロバティックなやつの)にも似てる感がある
    AAww(´Д⊂グスン

  37. ばななんななしさん より:

    全然詳しくないからこのレベルの人間が何人いるのかも知らないが・・・
    何度も声を上げてしまったよ、恐るべき正確性だな・・・
    きっとこれは解りやすい例で、
    もっと地味で目立たない所でも、この子と同じくらい凄い事を
    日常的にこなしてる人が世の中には大勢いるのだろう・・・

  38. ばななんななしさん より:

    奥の審査員席みたいなとこに座ってる人たちのリアクションが面白いわ

  39. ばななんななしさん より:

    無能な俺は白人だったようだ

  40. ばななんななしさん より:

    コレどうなってんの?スケボー立てた状態で浮かすってどういう力が働いてるの?
    何回見ても理解できない

  41. ばななんななしさん より:

    わかった
    足に磁石付いてるのか

  42. ばななんななしさん より:

    人種によって得意不得意な運動とかあると思うが
    ひょっとしたら日本人は横回転する運動に向いてるのかもしれない

  43. ばななんななしさん より:

    たしかこの子小さい頃にロドニーのトリックみてスケボーにのめりこんだんだよね

  44. ばななんななしさん より:

    ※40
    寸勁