海外「日本は人生が変わる国」 日本を旅した外国人の写真が凄すぎると海外で話題に!


日本を旅したとある外国人さんの写真が話題になっていたので紹介します!
写真の撮り方が上手すぎる…。



熊本駅

くまモン

和牛

こんなに美味しい牛肉は食べたことがなかったとのこと

熊本の後は電車に乗って鹿児島へ





台風の季節


屋久島




その他の写真はこちら


■海外の反応

・写真を撮るのが素晴らしく上手だね。
・これは最高じゃないか!日本に行きたい気にさせられたよ!
・熊本は最高だよな。熊本城なんてうっとりさせられるわ。

・僕は日本に10年住んでいたが、ほとんど家でゲームをするか、バーで酔っぱらう日々だった。楽しい日々だったよ。
・スレ主は日本人?日本語はしゃべれるの?とても美しい写真を撮るね!
・スレ主
↑いや、日本に少しの間住んでいただけのイギリス人だよ。日本語は辛うじてしゃべれるぐらいだけど、ちょっとは理解できる。

・俺が肥溜めのような所に住んでるってことを自覚させてくれてありがとう。
・今まで見た写真の中で、スレ主の写真が一番美しいよ。
・スレ主はマジで俺が思い描く夢の世界に生きてるな。写真が凄すぎる。これからも続けてくれ!
・映画「ロスト・イン・トランスレーション」で見られる、寂し気でそれでも美しいシーンを思い出すよ。シェアしてくれてありがとう!

・九州には3年住んでいたよ。熊本で思い出すのは黒豚と温泉かな。旅ができて良かったねスレ主さん。日本は人生が変わる国だ。
・日本にもっともっと行きたいと思いました。今はお金を貯めるためにたくさん働いているところ。
・8歳と9歳の子供を連れて家族旅行で行ったなぁ。観光地をちょっと巡るだけだったよ。数年後にまた行く予定だ。
・ちょっと待ってくれ。カロリーメイトで実在する食べ物だったのか?メタルギアソリッド限定のものじゃなくて?
・日本で好きなものはこういうちょっとしたもの。南日本に数年住んでいたが、地方は大好きだ。
・親友二人が来年の夏に日本へ行くんだよな。事情があって行けない自分に腹が立ってくるぜ。
・写真を見ていたら、ちょうどシャッフル再生で「もののけ姫」のサントラが流れてきたよ!自分が日本に行った時は新幹線に乗ったな。田舎が恋しいよ。
・美しすぎてやばい。今すぐ自分を殺してしまいたいよ。そうすりゃ今後なにも見ることはないし、自分の中で最後の思い出はこの写真になるんだからね。
source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    あばたもアンダー
    暗い中を一生懸命みようとするから、そりゃ惹き付けられるような気になる

  2. まさにコミックブーム より:

    カロリーメイト、架空のアイテムだと思われていたのか?

  3. ばななんななしさん より:

    実際に見て体験する事は小さい事でも人生観を変えてくれる

  4. ばななんななしさん より:

    ウェス・アンダーソン的構図だね…

  5. ばななんななしさん より:

    昔は写真なんてマニア用だったものが今や誰の手でも使えるから
    盗撮だ~とか行き過ぎた発言が出て来ちゃうんだよね。
    まるでブラックバス釣りの時みたいにいずれはカメラ持ってるだけで
    犯罪者扱いされたらたまらんな。趣味が潰されていく。
    それはそうと福岡住みだけどこういう割と近い場所の写真とかって
    なんかいいよな。こういう加工されたのも好きだけど、全然違う熊本に見える。
    電車とかも福岡で同じものを見るが、全く別の物のように感じる。
    全体的にホラーテイストというか暗めだけど、俺は好きかな。

  6. ばななんななしさん より:

    都内の人がいない時間帯の街中の写真もいいよ(‘_’)

  7. ばななんななしさん より:

    周辺減光が激しいから、普通に携帯のトイカメラアプリで撮ったか
    フルサイズカメラでAPS-Cレンズ付けたかっぽい
    魅了する撮り方には間違い無いけどね
    自分もアンダー気味で撮るの好きだし

  8. ばななんななしさん より:

    個性が無くみんな同じの駅が良いとかねえわ
    JRの怠慢であり,建築業界の利権
    国鉄時代だろうが変わらん

  9. ばななんななしさん より:

    個性が無くみんな同じの駅が良いとかねえわ
    JRの怠慢であり,建築業界の利権
    国鉄時代だろうが変わらん,

  10. ばななんななしさん より:

    同じような駅というのは,同じ部品を発注,同じ建設会社が担当
    つまり、利権

  11. ばななんななしさん より:

    カロリーメイト&ポカリスエットのコンビにしたら外国人さんに受けるんでないかい?
    それにしても夜行列車は良いね!昼間の普通列車の旅もいい。ただボーと乗ってるだけでもいい。目的地の駅につくと降りたくないw
    この投稿主の屋久島編が他のトコにもあったけど知らない人たち?とレンタカーで露天風呂に行ったようで何より。

  12. ばななんななしさん より:

    外国人にしちゃデジカメCGじゃなく写真になってるし、しかもいい出来だね。

  13. ばななんななしさん より:

    害人って盗撮と不必要なナイフ所持が趣味だよね
    特に白は
    イスラムとつぶしあえ

  14. ばななんななしさん より:

    アートスタイルの写真に「リアルじゃない」とか言っちゃう奴w
    加工写真はそれとして楽しむもんだろ。趣味が合うかは別だが

  15. ばななんななしさん より:

    熊本はあれが最高だが外国人NGだからな

  16. ばななんななしさん より:

    北野ブルー的なアレを感じる

  17. ばななんななしさん より:

    画像いいね
    lost in translation なんてコメントあったけど、あの映画いいね
    NY Grill の夜景きれい

  18. ばななんななしさん より:

    全部ホラー映画のワンシーンに見える

  19. ばななんななしさん より:

    「人生がかわる国」インドへ行ってきた日本人のような感想でうれしくないw

  20. ばななんななしさん より:

    >>63
    お前みたいなのも害人の一人だけれどな、人格的な意味で。

  21. ばなななななしさん より:

    カロリーメイトが見当たらない(´・ω・`)

  22. ばななんななしさん より:

    8枚目の写真みたら、one more time one more chance が浮かんだ。