海外「日本は人生が変わる国」 日本を旅した外国人の写真が凄すぎると海外で話題に!


日本を旅したとある外国人さんの写真が話題になっていたので紹介します!
写真の撮り方が上手すぎる…。



熊本駅

くまモン

和牛

こんなに美味しい牛肉は食べたことがなかったとのこと

熊本の後は電車に乗って鹿児島へ





台風の季節


屋久島




その他の写真はこちら


■海外の反応

・写真を撮るのが素晴らしく上手だね。
・これは最高じゃないか!日本に行きたい気にさせられたよ!
・熊本は最高だよな。熊本城なんてうっとりさせられるわ。

・僕は日本に10年住んでいたが、ほとんど家でゲームをするか、バーで酔っぱらう日々だった。楽しい日々だったよ。
・スレ主は日本人?日本語はしゃべれるの?とても美しい写真を撮るね!
・スレ主
↑いや、日本に少しの間住んでいただけのイギリス人だよ。日本語は辛うじてしゃべれるぐらいだけど、ちょっとは理解できる。

・俺が肥溜めのような所に住んでるってことを自覚させてくれてありがとう。
・今まで見た写真の中で、スレ主の写真が一番美しいよ。
・スレ主はマジで俺が思い描く夢の世界に生きてるな。写真が凄すぎる。これからも続けてくれ!
・映画「ロスト・イン・トランスレーション」で見られる、寂し気でそれでも美しいシーンを思い出すよ。シェアしてくれてありがとう!

・九州には3年住んでいたよ。熊本で思い出すのは黒豚と温泉かな。旅ができて良かったねスレ主さん。日本は人生が変わる国だ。
・日本にもっともっと行きたいと思いました。今はお金を貯めるためにたくさん働いているところ。
・8歳と9歳の子供を連れて家族旅行で行ったなぁ。観光地をちょっと巡るだけだったよ。数年後にまた行く予定だ。
・ちょっと待ってくれ。カロリーメイトで実在する食べ物だったのか?メタルギアソリッド限定のものじゃなくて?
・日本で好きなものはこういうちょっとしたもの。南日本に数年住んでいたが、地方は大好きだ。
・親友二人が来年の夏に日本へ行くんだよな。事情があって行けない自分に腹が立ってくるぜ。
・写真を見ていたら、ちょうどシャッフル再生で「もののけ姫」のサントラが流れてきたよ!自分が日本に行った時は新幹線に乗ったな。田舎が恋しいよ。
・美しすぎてやばい。今すぐ自分を殺してしまいたいよ。そうすりゃ今後なにも見ることはないし、自分の中で最後の思い出はこの写真になるんだからね。
source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    普通の感想文に対して何を言えば良いというのだ

  2. ばななんななしさん より:

    熊本城は地震で残念な事になってるけど、早く復旧してほしいなあ。

  3. ばななんななしさん より:

    以前の熊本駅の最上階はハリボテで、窓から向こうの景色が見えたものだが、今は違うのだろうか?

  4. ばななんななしさん より:

    プロっぽいね

  5. ばななんななしさん より:

    前コンビニでカロリーメイトに大興奮してる外国人が居たわwあるだけ買ってた

  6. ばななんななしさん より:

    いい写真だな。

  7. ばななんななしさん より:

    いつも思うんだが、なんで外人は写真を加工するのが大すきなのか

  8. ばななんななしさん より:

    なんか写真加工ソフトで明度を上げてやりたくなる

  9. ばななんななしさん より:

    いい写真だとは思うけど
    フィルターかかっててリアルな日本じゃない

  10. ばななんななしさん より:

    一番最初の写真の電柱の「麻子」ってなんだろう?

  11. ばななんななしさん より:

    最後のコメントの人は酔って書いたろ…
    お疲れっぽい
    谷崎の春琴抄が合いそうな感性してるなぁ

  12. ばななんななしさん より:

    他人の写真にケチをつけるワガママなジャ〇プのみなさんがコメントする様子をご覧ください。

  13. ばななんななしさん より:

    いつも思うんだけどさ、こういうスレって他の国もあるのかね
    日本が持ち上げられてるのか、ただいろんな国のスレがある中で日本のスレだけを翻訳してるのか知りたいわ

  14. ばななんななしさん より:

    この兄ちゃん今は九州いるのか
    前帰国するみたいな記事の翻訳を海外の万国反応記で見たけど

  15. ばななんななしさん より:

    全体的に暗くてイライラする

  16. ばななんななしさん より:

    写真が上手だからリアルな日本だけどリアルではない感じ

  17. ばななんななしさん より:

    カロリーメイトって名前が英語的に嘘っぽいのかな?

  18. ばななんななしさん より:

    むしろカロリーメイトが外国産じゃないことに驚いたw

  19. ばななんななしさん より:

    ※13
    いろんな国あるよ

  20. ばななんななしさん より:

    盗撮は違法。
    ネットに上げるのは悪質。

  21. ばななんななしさん より:

    テーブル写真ボカしすぎ。外国人なんだからもっと絞れよ。

  22. ばななんななしさん より:

    >僕は日本に10年住んでいたが、ほとんど家でゲームをするか、バーで酔っぱらう日々だった。楽しい日々だったよ。
    昔こういう外国人の友達が何人かいた
    確かに彼等は彼等なりに日本を満喫してたよ

  23. ばななんななしさん より:

    最後のコメ良いなw
    美しいからと金閣寺を燃やすのと逆で平和だ
    この人の作品アルバムは他でも見たことあるものがあった
    同じ被写体でもフィルタ次第で全然違うんだよねw

  24. ばななんななしさん より:

    ※10
    選挙ポスターかなんかじゃない?

  25. ばななんななしさん より:

    ※24だけど違ったw
    ピアノリサイタルのポスターだ

  26. ばななんななしさん より:

    暗くてイライラするとかフィルターかけてやりたいとか
    お前らひねくれ過ぎだろw

  27. ばななんななしさん より:

    風景写真は雰囲気あって良いけど
    食事の写真までホラーにしなくても……

  28. ばななんななしさん より:

    くまモンが吊るされている…

  29. ばななんななしさん より:

    AAがマトモだったw

  30. ばななんななしさん より:

    露出に気を使って撮ったのに、カラーバランス崩れた仕上がりで、いつもため息ついてた店の駐車場の車の中。
    を思い出しちゃうこの色味。正視に耐えられない。

  31. ばななんななしさん より:

    旅行写真は加工しないのが一番いいね
    気取ってて面白く無いわ

  32. ばななんななしさん より:

    日本は地震対策で木造うんぬんとかよく聞くけど、普通に城に石垣あるよね なんでそのまま上に延ばさなかったんだろう? なんか、木造にしてたのは地震と関係ない気がする たぶん一つは単純に木が沢山あった事と、あとは石造りだと湿気がこもってベタベタになってカビが生えるとかそんな理由じゃないかな 

  33. ばななんななしさん より:

    日本人は写真を加工しないのか? 

  34. ばななんななしさん より:

    よその国から来た人がよその国のサイトに上げてる写真だからなw そりゃ感性が違ってて当然だろうよ 

  35. ばななんななしさん より:

    外人は日本をこういう目で見てクールだと思ってるって事だろ? 写真にケチをつけるのは止め玉江

  36. ばななんななしさん より:

    写真が意図的にどんよりと暗いものばっかりなのは何故?

  37. ばななんななしよん より:

    どんよりと暗かったからじゃないか。「台風の季節」ともあるじゃないか。

  38. ばななんななしさん より:

    ※20
    これ盗撮とか言いだしたら旅行先で写真撮れないだろ

  39. ばななんななしさん より:

    お母さんに聞いたら
     輝く宝石の声
       田村麻子
     ソプラノリサイタル
    のポスターだってw

  40. ばななんななしさん より:

    アーミーナイフ?でも携帯したら捕まる事教えてやれよ。

  41. ばななんななしさん より:

    写真が上手いと得だねぇ

  42. ばななんななしさん より:

    上手くはないだろ
    典型的な素人写真

  43. ばななんななしさん より:

    やっぱり加工なんかな?
    美しすぎる‼トトロとか妖精居そう

  44. ばななんななしさん より:

    暗い写真だな。露出間違えてるだろ。

  45. ばななんななしさん より:

    肉、燃えてるし…

  46. ばななんななしさん より:

    ホラー映画みたいだ…

  47. ばななんななしさん より:

    彩度上げてる写真よりは好き 昔のコダクロームで撮った写真みたいだ

  48. ばななんななしさん より:

    凶暴化した熊モンには会ってないようでよかった
    別の意味で人生が変ってしまっていたはずw

  49. ばななんななしさん より:

    どうせバカの一つ覚えの東京の写真かと思ったら
    ちがった
    東京はもう鬱陶しいだけの存在
    話題とかどうでもいい
    こうやって東京以外を旅行した方がいい

  50. ばななんななしさん より:

    熊本は何か雰囲気があって良いイメージの県。くまモン、美人の産地、熊本城、国士が多いイメージ。質実剛健。チャラくないイメージ。男も男らしいんだろうきっと。