外国人「日本って学校で習ったのと全然違う国なんだが」 自分が思う日本らしい日本を貼りまくる外国人達ww


海外掲示板で「これが日本だ」というスレが話題になっていたので紹介します。
それぞれ自分が思う「日本」の写真が結構あがっていました!



これが日本だ。

・新しいデスクトップの背景をありがとうな!
・これは美しすぎる。日本に行けたら最高だろうな。留学してみたい国ナンバーワンだよ。
・この建物には誰か住んでいるのか?だとしたら一日はどのように過ごしているのだろうか。誰か知ってる人はいない?
・日本を想像すると思い浮かぶのは二つの風景。一つはこういう写真、でもう一つは東京の大都市。
・素敵な場所だな。いつか訪れてみたいよ。
・日本の和歌山だね!ここには仕事で4年住んでいたよ!最高だったし、自分が小説を書こう!って気になった場所でもあるんだ!

source
このスレが話題になったことで、多くの人が「いや、これが本当の日本だよ」と多の写真がアップされるようになりました。


・違う違う違う!これが日本だって!

・なんてこった、このガンダムはでかすぎるな。
・後ろの女性はなんてものを着ているんだ・・・。
・↑それは俺も思った。
・↑後ろにいる緑の着物姿の女性かい?
・↑その人だね。場違いのようにも見える。彼女は日本人じゃないのに着物姿で、ほかの人は普通の服装でさ。

source


これが日本の夜だよ

・なんだってえええええ!行ってみたいよ!
・賑やかそうな雰囲気だな。
・日本にまた行きたくて仕方がない。

source


これが日本だ。

・日本は美しい。
・この秋らしい彩りといったら!!
・これは日本じゃない。これもただの建物じゃないか。


違うって!これが日本だよ。

・自分には中国のように見える。
・いやー画像の中に隠れてる忍者を見つけるのは大変だったわーw
・なんてアホなんだ。
・っていうか日本じゃなくてタトゥーだろこれ。

source


これもまた日本だ。

・やっと自分が一番しっくりくる日本がきたぞ。
・これはたしかに普通の日本だな。
・日本って俺が学校で習ったのと全然違う国なんだが…。
・日本が日本らしくするっていうのはこういうことだ。
・これはマジだな。犬って飼い主に似るっていうし。
・犬からしてみたら「まーた飼い主を散歩させなきゃ」って感じなんだろうな。
・日本にいたころ、カフェで老人の夫婦が席に座らせたクマのぬいぐるみにおやつをあげたり、話しかけたりしていた。なぜ彼らがそうしていたか分からないが、見ていて少し悲しくなったよ。
・犬が人間の着ぐるみをつけてないぞ。
・この写真をこれ以上面白くできるとしたら、犬が人間のコスプレをすることだけだな。
・小さい方が犬の着ぐるみをした赤ちゃんで、大きい方の中身が二本足で立ってる犬って想像したのは俺だけかな?

source


コメント

  1. ばななんななしさん より:

    白人は全ての有色人種を下等民族だと思っているってわかってるから不思議でもなんでもない
    下等民族だから上級民族に対して満足のいく対応できんわすまんな

  2. ばななんななしさん より:

    管理人は中の人が変わったのかな?
    実は前の管理人はもう…

  3. ばななんななしさん より:

    >>51
    在日乙

  4. ばななんななしさん より:

    書き方が同じだからバレバレだが
    被害妄想のアスペが何回も同じこと書いてスレ荒らししてんな

  5. ばななんななしさん より:

    荒れるような写真持ってきた管理人も意図的に投稿してたりして。

  6. ばななんななしさん より:

    日本が馬鹿にされてると思えばそれで精神満足が得れるというなら
    お前の中だけで未来永劫そう思っていればいい
    ただ日本人になりすまして他愛のないことにまで
    差別だと騒いで水をさすのが目的の人たちは気持ち悪い
    日本人だけどとかアメリカに住んでたけどとかもういいよ
    それでも日本人が馬鹿にされてると本気でいうなら
    これが馬鹿な日本人の日常だともっと世界に拡散すればいいじゃないw
    きっと日本のおばかなゆるキャラがうみだす経済規模なんか
    足元にも及ばないような一流文化を持っている国の人なんだろ(抱腹絶倒)

  7. ばななんななしさん より:

    ネタにマジレス集団降臨
    あーあ、コメント欄台無しだよ

  8. ばななんななしさん より:

    ホント、ネタにマジレスですまんが
    最後の画像を「バカにされてる」と思う奴はどんな言葉も自分を馬鹿にしてるように感じてしまう、社会で生きにくいタイプじゃね?
    まぁこういう部分はバカにされてたって別にいいんじゃねぇか?踊るあほうに見るあほうって奴だしな。

  9. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「で?」だってwww

  10. ばななんななしさん より:

    分かってるじゃねえか。つまり全部日本なんだよ。

  11. ばななんななしさん より:

    ここの住人が日本人じゃないのはわかった

  12. ばななんななしさん より:

    普通に考えたらバカにしてると思う人がいて当たり前のコメントしてるがな。
    むりやりバカにしてない方向に持っていく人の方がおかしい。

  13. ばななんななしさん より:

    ※16
    白人が、他の国の民族衣装を着ると、その国の文化を侵略した事に当たるんだと。
    昔、異国を制圧後、そこの民族衣装を略奪して、当てつけに着た事から。
    そうそう、ネイティブアメリカン相手にやったろ?
    「・後ろの女性はなんてものを着ているんだ・・・。」
    ×おかしな民族衣装を着るな!
    〇異民族衣装着用は侵略行為だからやめろ!
    アホくせぇ。

  14. ばななんななしさん より:

    ガンダム写真の着物女性の横にいるセーラー服、イモト?

  15. ばななんななしさん より:

    「つか、外から見ると写真ブサイクしかいないな
    町歩いててもそう感じなったのに こりゃブサイクばかりと言われるのも分かるわ」
    誰よりも日本人ひとくくりにしてこんなこと言ってるやつの方が日本人じゃないだろ。

  16. ばななんななしさん より:

    ※62
    お前アスペだろ
    言葉に棘があってもわさおをブサカワっていってる日本人と同じニュアンスなのに
    猫の下僕とかいう表現と一緒
    嘘と捏造だけが秀でてるだけで物事を理解する能力がほんとにないんだな
    一定の教育を受けつつここまで理解力ない人種は遺伝子レベルで絶望的だ

  17. ばななんななしさん より:

    相変わらず余裕の無いやつが多いな
    古い神社や寺もある
    ガンダムもメイド喫茶もある
    進んだテクノロジーや交通網もある
    和服もゴスロリも着ぐるみもいる
    外人もそこは理解して楽しんでるんだろ
    悪意と偏見で見てる隣国のガイキチと一緒にしてやんなよ
    けつの穴が小さすぎるわ

  18. ばななんななしさん より:

    まあぬいぐるみかぶって犬と散歩は日本では「普通」じゃないのは確かね。

  19. ばななんななしさん より:

    ん~…外国人の表現がよくわからない。ぬいぐるみが犬連れて散歩してるのがなぜ普通の日本だと思うの?

  20. ばななんななしさん より:

    アメリカ人がバカなことしてるのを撮影して「これでこそアメリカだ」っていうノリみたいなもんじゃないかな

  21. ばななんななしさん より:

    バカみたいなことするのが日本だという認識なんだ外国人って。私がバカみたいなことしたとき「日本人もこんなことするんだね」って日本に学びに来てたアメリカの子4人にいっせいにいわれたことあるからそんな認識してる人ばかりだとは思わなかった。

  22. ばななんななしさん より:

    おい禿げ共^^

  23. ばななんななしさん より:

    コスプレの見すぎなんだろ。日本の一部しか知らない人達だと思う。在住してる人は日本をよくわかってる。韓国人以外は。

  24. ばななんななしさん より:

    まあ中国と見分けつかないのはしゃーない
    俺もドイツとオーストリア見分けつかないもん

  25. ばななんななしさん より:

    最後の写真ワロタwww

  26. ばななんななしさん より:

    最後のはネタだろ?(笑)
    ネタにマジレスとか…

  27. ばななんななしさん より:

    ネタで書いてるかどうかを日本人にわかるわけがないだろ。外国人の嘘と本音が日本人にわかるわけない。

  28. ばななんななしさん より:

    ※77
    バカにしてるって根拠もないというブーメランw
    安倍首相のマリオの格好を一番批判してたのはブサヨたちだし
    日本が面白いことやってると批判してくる人たちって相場が決まってる
    猫カフェだってはじめは自称日本人が一番叩いてたけど
    観光客にも好評で海外でもブームが起こってる
    なりすまし日本人が一番日本の文句を言ってる

  29. ばななんななしさん より:

    ※10
    セーラー服着たじいさんが居る国だぞ?着ぐるみくらいでガタガタ言うなよ

  30. ばななんななしさん より:

    “この写真をこれ以上面白くできるとしたら、犬が人間のコスプレをすることだけだな。”
    ってことは、意図的に面白くするために撮られた写真だって
    理解してるってことじゃん。

  31. ばななんななしさん より:

    ※10
    「犬」が侮辱した言葉になる時点で朝・鮮・人的思考回路
    ソフトバンクのお父さんが白い犬なのも、日本人を見下してるとかなんとか言ってたしな

  32. ばななんななしさん より:

    ここで言い争ってる連中がバカにされてるというオチ

  33. ばななんななしさん より:

    おい、そこ!!
    しっくりするなwww

  34. ばななんななしさん より:

    変なのが湧いてるな
    日本人は変わってるネタネットで沢山見るだろ?
    だから面白ネタ出してこんなイメージだって言ってるだけ

  35. ばななんななしさん より:

    差別は着物だけじゃない、ドレッドパーマしてた白人に黒人が襲いかかってる動画見たけど
    理由は差別だからなんだってさ

  36. ばななんななしさん より:

    私は最後の画像でほっとしたよ
    やっぱちょっと抜けてるところがある方が、人間も親しみを感じる
    外人がそれをどう思っていようと、それが日本なんですわ
    え・・・中国も抜けてるって?
    中国はどれもオリジナリティがない上にクオリティが低いパチもん

  37. ばななんななしさん より:

    「これもまたにほん」
    こんなの「あはは」
    ぬいぐるみ、綺麗に維持されてて凄い

  38. ばななんななしさん より:

    愛国主義者の俺が見てもあの建物は中華風に見える。
    コメ主の外人は日本風と中華風の微妙な違いが分かるようだ。

  39. ばななんななしさん より:

    見下してくる輩を馬鹿に出来るくらいの気概がない奴は引きこもってろ

  40. ばななんななしさん より:

    あなたは大丈夫?最近、犬にお散歩させられてる人、多いよねw

  41. ばななんななしさん より:

    ※88
    なんか中華は赤で日本は地味な色ってイメージは確かにある。
    だけど、もともと日本の多くの古い寺院も赤かったんだよね。それが経年劣化で塗装が剥げ堕ちただけだったりする。

  42. 匿名 より:

    今はRX-78は無い。
    今あるのはRX-0だ。

  43. 匿名 より:

    着ぐるみに怒っている人って更年期か何か?オチとしてはokじゃん。
    マリオの格好した家族が買い物していたのを見た事あるけど、それと比較してもマトモだけど。日本が普通だと思うなよ?かなり特殊だよ。

  44. 匿名 より:

    学校で教わったのと違うかい。
    じゃあねその教育は間違っていたんだよ。
    何処の国か知らんが、とりあえず教科書を見せてみ。

  45. 匿名 より:

    着物はナニ人が着てもいいのだ。
    もっとも着物は売春婦の服だと言いふらしてるどこぞの民族は着るな
    日帝残滓でチンイルパだぞ

  46. 匿名 より:

    渋谷センター街完全に韓国だね。企業とあれら看板がさ、韓国の町並みそっくりで、何より韓国ーもしかしたら北かもしれないけどあっちばかりになったもんだ。