外国人「ちょっくら日本で休暇を過ごしてくる」「霜降りが美しい」 和牛を焼いてる動画に海外が大興奮!


海外で話題になっていた和牛の焼肉動画。
ただ肉を焼いているだけなのですが、これはずっと眺めていられるw
お腹が空いてきますね。








■海外の反応

・和牛は世界で一番高い肉らしいな。
・口の中がよだれで一杯になってきたぞ。
・俺がベジタリアンになれない理由がこれだよ。
・お店が焼肉という名前なのか、それともこの料理自体が焼肉というのだろうか
・俺の兄弟が日本にいるんだが、こういうレストランで肉を焼いている動画を送ってくるんだ。ウットリさせられ過ぎてやばいよ。
・霜降りが美しすぎる。
・最高級の牛肉だよな。日本へ行くために金を貯めてるところだ。そして和牛を食べてやるんだ。
・日本を旅行して色々体験したけど、今でも恋しいのが焼肉。とっても楽しかったなぁ。仲の良い友達グループで食べるのは特に!
・つまりめちゃくちゃ薄い安っぽい肉を食ってるってわけだ。俺は興味ねーな。いつだってでっかいステーキを食いたいわ。
・↑これは和牛といって一番高い肉なんだよ。340gの和牛ステーキなんか100-200ドルはするから全然安くないよ。
・ちょっくら日本で休暇を過ごしてくる。
・このお肉が口の中でとろけるのを想像するだけでたまらない。
・小さめの七輪がほしくなってきた。家で気軽にできるようなやつ。焼肉でカルビを食べるんだ。
・金がまた貯まったら日本で焼肉が食えるな。
・どうか俺のことを笑わないでほしい。だけど、これを見た時匂いをかごうとしてしまったw
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    匂いだけでも白飯すすみ…
    …ません!

  2. ばななんななしさん より:

    『黄金の味』って黄金の味しないよね。

  3. ばななんななしさん より:

    動画がおかず 飯3杯はいけた

  4. ばななんななしさん より:

    和牛も少子化らしいよw
    それで値段が高騰しているらしい

  5. ばななんななしさん より:

    うまそ
    そろそろ赤身厨が湧いてくる頃かな?

  6. ばななんななしさん より:

    これなに?店員が焼いてるの?

  7. ばななんななしさん より:

    焼肉が食べたい?
    焼肉が何を食べるんだ?

  8. ばななんななしさん より:

    安い肉でも、焼き肉のタレで誤魔化せるからね
    さらには、卵かけご飯に焼き肉のタレってのも良い

  9. ばななんななしさん より:

    ※7
    日本語の格助詞は難しいよな
    がんばれ

  10. ばななんななしさん より:

    ※2
    黄金……味わいたいか?

  11. ばななんななしさん より:

    メインディッシュの和牛に比べたら
    キャビアやトリュフなんて
    メインじゃないのいのにクソ高いしね

  12. ばななんななしさん より:

    格さん、助さん、まあよいではないかっっ
    たしかに、
    焼き肉を食べたい、という表現はぎこちない。
    何を食べたい?と質問されたらそう答えるかもしれないけど
    ふつうは
    何が食べたいんだ?と質問するし答えも
    焼き肉が食べたい、だもんな

  13. ばななんななしさん より:

    今一番和牛を輸出してるのはオーストラリアだろ。
    和牛とwagyuは別物。
    和牛=日本では無く、wagyu=品種と外国人は認識しているらしい。
    ちなみに、神戸ビーフ=日本の認識。

  14. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
    「豚の方がビタミン豊富なのよ!牛は大人が薬代わりに嫌々食べる物なの!」だってWWW

  15. ばななんななしさん より:

    記事の更新頻度のムラが激しいな
    この後も今のペースでいくのかまたパタッと止まるのか

  16. ばななんななしさん より:

    何処の国でも焼肉はするだろ
    あほなのか

  17. ばななんななしさん より:

    薄いからくっついちゃうと破れるので
    ちょこちょこ持ち上げて脂膜で保護されるようにしてるのかな