海外で話題になっていた和牛の焼肉動画。
ただ肉を焼いているだけなのですが、これはずっと眺めていられるw
お腹が空いてきますね。














■海外の反応

・和牛は世界で一番高い肉らしいな。



・口の中がよだれで一杯になってきたぞ。



・俺がベジタリアンになれない理由がこれだよ。



・お店が焼肉という名前なのか、それともこの料理自体が焼肉というのだろうか



・俺の兄弟が日本にいるんだが、こういうレストランで肉を焼いている動画を送ってくるんだ。ウットリさせられ過ぎてやばいよ。



・霜降りが美しすぎる。



・最高級の牛肉だよな。日本へ行くために金を貯めてるところだ。そして和牛を食べてやるんだ。



・日本を旅行して色々体験したけど、今でも恋しいのが焼肉。とっても楽しかったなぁ。仲の良い友達グループで食べるのは特に!



・つまりめちゃくちゃ薄い安っぽい肉を食ってるってわけだ。俺は興味ねーな。いつだってでっかいステーキを食いたいわ。



・↑これは和牛といって一番高い肉なんだよ。340gの和牛ステーキなんか100-200ドルはするから全然安くないよ。



・ちょっくら日本で休暇を過ごしてくる。



・このお肉が口の中でとろけるのを想像するだけでたまらない。



・小さめの七輪がほしくなってきた。家で気軽にできるようなやつ。焼肉でカルビを食べるんだ。



・金がまた貯まったら日本で焼肉が食えるな。



・どうか俺のことを笑わないでほしい。だけど、これを見た時匂いをかごうとしてしまったw

source source















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年10月21日 22:11
    • 匂いだけでも白飯すすみ…
      …ません!
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年10月21日 22:31
    • 『黄金の味』って黄金の味しないよね。
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年10月21日 22:33
    • 動画がおかず 飯3杯はいけた
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年10月21日 22:45
    • 和牛も少子化らしいよw
      それで値段が高騰しているらしい
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年10月21日 22:58
    • うまそ
      そろそろ赤身厨が湧いてくる頃かな?
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年10月21日 23:21
    • これなに?店員が焼いてるの?
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年10月21日 23:57
    • 焼肉が食べたい?
      焼肉が何を食べるんだ?
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年10月22日 00:13
    • 安い肉でも、焼き肉のタレで誤魔化せるからね
      さらには、卵かけご飯に焼き肉のタレってのも良い
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年10月22日 01:51
    • ※7
      日本語の格助詞は難しいよな
      がんばれ
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年10月22日 02:31
    • ※2
      黄金……味わいたいか?
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年10月22日 03:00
    • メインディッシュの和牛に比べたら
      キャビアやトリュフなんて
      メインじゃないのいのにクソ高いしね
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年10月22日 03:58
    • 格さん、助さん、まあよいではないかっっ
      たしかに、
      焼き肉を食べたい、という表現はぎこちない。
      何を食べたい?と質問されたらそう答えるかもしれないけど
      ふつうは
      何が食べたいんだ?と質問するし答えも
      焼き肉が食べたい、だもんな
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年10月22日 07:00
    • 今一番和牛を輸出してるのはオーストラリアだろ。
      和牛とwagyuは別物。
      和牛=日本では無く、wagyu=品種と外国人は認識しているらしい。
      ちなみに、神戸ビーフ=日本の認識。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年10月22日 07:18
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
      「豚の方がビタミン豊富なのよ!牛は大人が薬代わりに嫌々食べる物なの!」だってWWW
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年10月22日 09:53
    • 記事の更新頻度のムラが激しいな
      この後も今のペースでいくのかまたパタッと止まるのか
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年10月22日 10:13
    • 何処の国でも焼肉はするだろ

      あほなのか
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年10月22日 17:20
    • 薄いからくっついちゃうと破れるので
      ちょこちょこ持ち上げて脂膜で保護されるようにしてるのかな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...