外国人「これは天才的」「日本に戻りたくて仕方がなくなる」 日本にある最高級なカプセルホテルがこれ!


日本にある最高級なカプセルホテルとして紹介された「ファーストキャビン築地」の写真が話題になっていたので紹介します!
飛行機のファーストクラスをイメージしたカプセルホテルというコンセプトだそうです!










■海外の反応
・2020年はここに泊まるっきゃねえ!
・カプセルホテルは空港や駅など数時間待たないといけない所にあるんだよ。天国のような存在だ!
・すげーな。日本のカプセルホテルの部屋はめちゃくちゃでかくなったな。元はこんなサイズだったんだろう?これじゃまるで犬のゲージじゃないか。

・安いし、快適で泊まるには最高じゃないか!「ファーストキャビン」のカプセルホテルは京都で利用したことがあるよ!
・日本のカプセルホテルは進化し続けてるな。
・あぁぁぁ~!これを見ていると日本に戻りたくて仕方がなくなる!あそこはとっても大好きだったんだ!
・日本のカプセルホテルに「贅沢」をつけると、こうなる。
・カプセルホテルを飛行機のファーストクラスのようなスタイルで仕上げたみたいだ。とても興味深い!
・これは天才的じゃないか。
・部屋は大きすぎることもなく、小さすぎるということもない。ちょうどいい広さだね!
・俺にとっては小さすぎる。これではダメだ。
・浴室は共同なのか?
・↑そうだよ。でも日本のホテルって、いくつか泊まったことがあるんだけど、浴槽はとっても綺麗に保たれてるんだ。
・日本旅行でやってみたいことが見つかったぞ!
・なるほど…少なくとも1度は泊まってみる必要があるな。
・日本でカプセルホテルを利用したことがあるが、もうこれでもかってぐらい満喫したわ!
・寝心地もよかったし、お風呂も素晴らしかった。愛宕山にあるファーストキャビンに泊まれた俺はとっても幸運だ。
・ファーストキャビンのカプセルホテルを利用した「外国人ヒップスター」は俺のことだ。最高だったのはスパコーナーと、どこへ行くのにも便利な場所にあることだね。
source source source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    カプセルホテルってぶっちゃけそんなに安くないよね。

  2. ばななんななしさん より:

    48
    地方ならそうだけど都内は今ビジホ価格高騰してるから4000円だと大分限られるよ

  3. ばななんななしさん より:

    入院してる犬猫の入ってる所みたいだ

  4. ばななんななしさん より:

    ああ、あのニューロマンサーに出てきたコフィンホテルか
    俺が鶯谷で使ったのは棺桶になってない、寝台列車のBタイプ程度ので、他人の吸う臭っせえ煙草の悪臭が酷くてとても眠れやしなかったぜ。マジで最低の「宿屋」だった。

  5. ばななんななしさん より:

    俺イビキうるさいからこういう所は泊まれない、泊まる気もないけど

  6. ばななんななしさん より:

    そんな値段ならビジネスホテル行くわ。

  7. ばななんななしさん より:

    六千円って食事つき?

  8. ばななんななしさん より:

    一番最後の写真囚人みたいだぞw

  9. ばななんななしさん より:

    3000円くらいかと思ったら倍やんけ

  10. ばななんななしさん より:

    6000円ならビジネスホテルでいいかな。
    でもこの値段だとシャワールームがクソ狭いんだよね。
    共有スペースで広々寛ぐなら、これもアリか?いややっぱ5000円にしてほしいな。

  11. ばななんななしさん より:

    1泊6000円?!この狭さで高いのは、立地も関係あるのか??
    ・・・都内だからしょうがないにしろ、外国人がこのホテルを
    利用するのは「物珍しさ」からでしょうね。
    もっと安い所なら、探したらいくらでもあるし。