外国人「映画のワンシーンのようだ」「スッキリした」カップルに喧嘩を売るとある不良の動画が話題に


何かむしゃくしゃすることでもあったのか、通りすがりのカップルにケンカを売る二人組み。しかし相手の彼氏はボクサーだった・・・。
海外で話題になっていた動画の紹介です!


View post on imgur.com









■海外の反応

・こいつはワンパンマンか?
・昼寝の時間だ!!!
・女が男を止めてるとこが好き。「あなたやめて!ボッコボコにしちゃうからやめて!」

・↑彼女はこうなるってこの時点で分かってたんだな。
・見ていてスッキリしたわ。
・こうやってちょっかいだす奴らの目的がわからない。ただ他人を傷つけたいだけなのか?刑務所にぶち込まれるべきだろう。
・猿は一発かまされるまで糞を投げ続ける。
・最初の奴瞬殺されてんじゃん。
・ほとんど映画のワンシーンのようだな。
・見ていて幸せな気分になった。こいつがまだ病院にいることを祈る。
・少なくともグレーのパーカー着た奴はただ逃げさないで、ちゃんと仲間が大丈夫か見てるなw

・どんだけクソ野郎でも、友達のクソ野郎の面倒は見るんだな。
・どういうわけか動画の最後で友達を心配してるところにイラついた。お前ら二人とも何か間違ってるよ。
・こうやって赤の他人に絡む人が理解できない。なんの理由があってやるんだ?女から注目を浴びたいのかね?
・明らかにフェイクだろ。完全に信じてる人達がいて驚いたわ。
・お前らしっかりしろよ。フェイク中のフェイクだって。女が何か投げられてから反応するまでほぼ1秒かかってるし、二人目の奴は触れられてないのにぶっ倒れてるぞ。
・フェイクだって言ってる奴らさ・・最初の奴の頭がコンクリートにぶち当たってバウンドしてるところを見ろよ。フェイクだとしたらやり過ぎだろこれ。
・誰かがノックアウトされた。おそらく首にダメージを負ったようだ。対処法は分かってる。こうやって奴の頭を思いっきりシェイクしてやるんだ!!
・「おっしゃ、あいつに絡むわ」 → 「おら、こいよ。ケンカしようぜ」 → 「やべえ!!こいつと喧嘩始まっちゃったよ!!」 このメンタル好き。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    止めようとする彼女にイラついた。彼氏の動きが制約されて危ないだろ。

  2. ばななんななしさん より:

    試合のグローブは拳と相手を守るためのものだぞ
    ボクサーの素手は凶器そのものだっつの

  3. ばななんななしさん より:

    演技っぽいな

  4. ばななんななしさん より:

    殴られる側の方にやたら共感するやつワロタw
    絶対フェイクにしたがるのと同一人物ww
    殴られることに怯えすぎww

  5. ばななんななしさん より:

    自分の女バカにされて黙ってられるかゴルァ

  6. ばななんななしさん より:

    相手の顔面をおもいっきり殴ると拳が骨折か脱臼 最悪の場合感染症で腕切断になることもあるから皆さん気をつけましょう

  7. ばななんななしさん より:

    顔面は殴るより張り手や掌底 ビンタのほうがオススメだよ
    こっちが怪我しなくてすむし 指が相手の目に当たったりするから効果的だよ

  8. ばななんななしさん より:

    気絶した奴の頬をペチペチって、それはないで。
    しかも始動まで段階を踏むとは律儀やで

  9. ばななんななしさん より:

    ※56

    この発想きもすぎw
    怪我すりゃなんでも大変だわなw

  10. ばななんななしさん より:

    突然カップルの女に煙草投げつけるような奴なんだから殴られてスカッとするだろw
    何が手を出すべきじゃないだwまるでやられても手をだしちゃいけないって言ってる反戦団体みたいだ。ガンジーかよ

  11. ばななんななしさん より:

    ※56
    人殴ると骨折するとか言う奴は喧嘩したことないんだろうなぁ
    間違って頭殴りゃあ骨折することもあるけど顔面殴って骨折なんてしねえよ
    お前の拳は顔の骨より弱いのかよ

  12. ばななんななしさん より:

    拳って結構弱いよ まあ自分の拳に自信がある人は好きなだけ殴ってりゃいいんじゃね いくら硬い物を殴ったり叩いても拳は強くならないけどね 経験上
    アリスターオーフレイムも警備員ぶん殴って骨折して腕切断になりかけたらしいよ

  13. ばななんななしさん より:

    ※19 後頭部思いっきり打ってるやんけ お前どこ見てんだよw 

  14. ばななんななしさん より:

    >>62
    あくまでも顔面の話な
    殴りどころが悪けりゃ(拳より硬いとこ殴る)そりゃ折れるよ

  15. ばななんななしさん より:

    日本刀は数人斬ったら脂で斬れなくなるっていうのと
    素手で人を殴ったら拳が折れるっての似てるな
    どっちも嘘だから

  16. ばななんななしさん より:

    グレーの二人目が倒れたところを振りかぶって殴られたのに
    ケロッとしてるっておかしいだろ
    作り物だな

  17. ばななんななしさん より:

    イラン人にぶん殴られた事有るけどバネがもう違うね!
    スコーン!って感じで吹っ飛んだ
    当方顔面骨折。視界が赤くなったの覚えてる
    後襟足掴まれて「キルユー」って言われたのだけ覚えてる
    &「サシコロシテヤル」つーのもお覚えてる

  18. ばななんななしさん より:

    倒れた方は結局手を出して暴力は振るってないので傷害罪で訴えろw

  19. ばななんななしさん より:

    ※49
    あれ?お母さんたら大和クンの大先輩さんだったの?(^Д^)

  20. ばななんななしさん より:

    何かで自分も痛いけどまず相手に頭突きかませろっての読んだなぁ。そんでコレまた何かで相手の足の甲を踏んづけながら両方の耳たぶを引きちぎる様にと。
    耳引っ張ってる最中に股間に膝で蹴り入れてもいいネ。自分の股関節が柔らかいならもう一人の股間も蹴れる。
    あ、頭突きのあと喉仏めがけて指を突き入れてもいいd(^-^)ネ! 倒れたあとは靴のかかとで股間を潰した方が殴るより完璧だと思うの★

  21. ばななんななしさん より:

    (*´∀`*)キャー やめてぇ~ 中途半端はやめてぇ~ フルボッコにしてぇ~

  22. ばななんななしさん より:

    カメラアングルと立ち去り方とパーカーの駆け寄り方が演技臭い
    後頭部打った奴もニット帽被ってるし

  23. ばななんなななしさん より:

    右を使わなかったところに拳闘をたしなんでいる者の心がけの良さを感じましたね

  24. ばななんななしさん より:

    こういうの見せたら「俺は強い・情強・インテリ・イケメン(ネット限定)」みたいなのが増えるよな。

  25. ばななんななしさん より:

    ※73
    格闘技のルールを守ったかもだし左効きの可能性もあるよ?(^w^)
    とりあえず女性はいつ危険な目に合うか知れないからスタンガンや唐辛子スプレーを常備した方が良いと思うの。
    怯んだ隙に向こう脛を思いっきり蹴る。ピンヒールで◎玉潰す。親指と人差し指で喉仏をギュッと挟む。喉仏は特にお勧め❤女でも喉の中央は苦しいよね(^Д^)男なら尚更。

  26. ばななんななしさん より:

    女は制止してるのに喧嘩するアホ彼氏
    相手が強かったら彼女まで危険に晒される

  27. ばななんななしさん より:

    身長のことでからかわれたなんじゃないの?
    見てよ 彼女とほとんど変わらないけど二人の不良は一回りデカい

  28. ばななんななしさん より:

    見れば見るほど嘘くさいなw

  29. ばななんななしさん より:

    日本て治安がいいし、日本人は従順(外国人観光客がサーバントとして持ち帰りたいと
    思うくらい人気)だと思ってたけど、違うんだな。何かショックです。

  30. ばななんななしさん より:

    倒れた奴の右手が内側にクイっと曲がるんだけど
    頭部を強打して気絶している最中に
    身体が勝手に動いて固定してしまうのって
    すごくマズイんだろ。
    脳内出血が急速に広がって脳を圧迫するせいで
    筋肉が反応するって聞いたことがある。

  31. ばななんななしさん より:

    殴り始めた方も不良っぽいなー
    一般的なスポーツマンボクサーの喧嘩じゃない

  32. ばななんななしさん より:

    この動画からわかることは、結局
    「強い方が勝つ=安全」ということだな。
    もし相手の方が強かったら、カップルはボコボコにされていたし、
    運が悪ければ殺されていたかも。
    日本の9条信者はわかったかな?
    まああいつらは日本をボコボコにしたいからこそ9条を守りたいんだろうけど。

  33. ばななんななしさん より:

    耐えるべきってのはおかしく無いか?それこそ相手が強い場合彼女が犯される恐れもあるじゃん、力付けて対抗したのにDQNは無いわー