外国人「映画のワンシーンのようだ」「スッキリした」カップルに喧嘩を売るとある不良の動画が話題に


何かむしゃくしゃすることでもあったのか、通りすがりのカップルにケンカを売る二人組み。しかし相手の彼氏はボクサーだった・・・。
海外で話題になっていた動画の紹介です!


View post on imgur.com









■海外の反応

・こいつはワンパンマンか?
・昼寝の時間だ!!!
・女が男を止めてるとこが好き。「あなたやめて!ボッコボコにしちゃうからやめて!」

・↑彼女はこうなるってこの時点で分かってたんだな。
・見ていてスッキリしたわ。
・こうやってちょっかいだす奴らの目的がわからない。ただ他人を傷つけたいだけなのか?刑務所にぶち込まれるべきだろう。
・猿は一発かまされるまで糞を投げ続ける。
・最初の奴瞬殺されてんじゃん。
・ほとんど映画のワンシーンのようだな。
・見ていて幸せな気分になった。こいつがまだ病院にいることを祈る。
・少なくともグレーのパーカー着た奴はただ逃げさないで、ちゃんと仲間が大丈夫か見てるなw

・どんだけクソ野郎でも、友達のクソ野郎の面倒は見るんだな。
・どういうわけか動画の最後で友達を心配してるところにイラついた。お前ら二人とも何か間違ってるよ。
・こうやって赤の他人に絡む人が理解できない。なんの理由があってやるんだ?女から注目を浴びたいのかね?
・明らかにフェイクだろ。完全に信じてる人達がいて驚いたわ。
・お前らしっかりしろよ。フェイク中のフェイクだって。女が何か投げられてから反応するまでほぼ1秒かかってるし、二人目の奴は触れられてないのにぶっ倒れてるぞ。
・フェイクだって言ってる奴らさ・・最初の奴の頭がコンクリートにぶち当たってバウンドしてるところを見ろよ。フェイクだとしたらやり過ぎだろこれ。
・誰かがノックアウトされた。おそらく首にダメージを負ったようだ。対処法は分かってる。こうやって奴の頭を思いっきりシェイクしてやるんだ!!
・「おっしゃ、あいつに絡むわ」 → 「おら、こいよ。ケンカしようぜ」 → 「やべえ!!こいつと喧嘩始まっちゃったよ!!」 このメンタル好き。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    日本だとライセンス剥奪だの過剰防衛だのと面倒が多いから、
    家を出ないのが一番だな

  2. ばななんななしさん より:

    ロシアなら分る。警察がこんな感じだから

  3. ばななんななしさん より:

    カッコイイ
    私も習おうかしらん

  4. ばななんななしさん より:

    ちょっとちょっかい出されただけで
    そのまま通りすぎりゃいいのに
    彼女振りきってボコボコって
    DQNかよ
    日本でも神奈川辺りでありがちだわ

  5. ばななんななしさん より:

    管理人さんが元気が出て来て良かったです

  6. ばななんななしさん より:

    仮にフェイクだとしたら、気絶?した奴の演技力は半端ない。
    マジだと思うけどね。

  7. ばななんななしさん より:

    グローブ付けてないボクサーにそうと分からず喧嘩売るとか、死亡フラグ以外の何物でもないなw

  8. ばななんななしさん より:

    正直演技臭い
    ま、DQNは嫌いなんで逝ってよし

  9.    より:

    きっとボクサーとしては弱いのだろう。
    あそこは耐えた方がカッコ良いと思うし、殴った事で彼女を危険にさらす可能性が上がる。

  10. ばななんななしさん より:

    気絶した奴の倒れ方が結構洒落になってない

  11. ばななんななしさん より:

    最初に何を投げたの?

  12. ばななんななしさん より:


    ここまで
    ボコられてる負け犬に自分を重ね合わせて共感してしまうグループw

  13. ばななんななしさん より:

    男なら当然
    女に手をだされたら男は仕返すもの

  14. ばななんななしさん より:

    こんなだから、一方は彼女いて、もういっぽうは野郎2人づれなんだよ
    まあ男2人でも友達いるだけ、自宅警備員よりマシだけど

  15. ばななんななしさん より:

    チェシャ猫か!

  16. ばななんななしさん より:

    ※13
    時と場合による。
    お前みたいな女にかっこつけたい病の人間は女から敬遠されるから気を付けて。

  17. ばななんななしさん より:

    一時のプライドで自分と彼女の安全をおろそかにした。

  18. ばななんななしさん より:

    手出したら負け定期

  19. ばななんななしさん より:

    やっぱフェイクってわかんない奴の方が多いな
    後頭部はぶつけてないし右手が動いてる
    ボクシングの卒倒系のKOシーンでも見て出直して来いよ
    芝居がかった全員の動き見てもすぐわかる

  20. ばななんななしさん より:

    それにしてもいいカメラ位置とアングルだ

  21. ばななんななしさん より:

    やらせくせー
    起こす時のあの感じとか

  22. ばななんななしさん より:

    ※19
    お前は何と戦ってんの?

  23. ばななんななしさん より:

    気持ち悪いと言いながら付き合ってあげてるのイカすぜ

  24. ばななんななしさん より:

    こういうストリートファイト動画では
    必ず玄人ぶるコメントが出てくるw

  25. ばななんななしさん より:

    白パーカーが演技ヘタすぎる

  26. ばななんななしさん より:

    やらないおの言葉に慶応された

  27. ばななんななしさん より:

    俺はフェイクだって分かってるんだぜ
    他の奴らとは違う!みたいな奴って厨二病なのかな
    いい加減、もういい年なんだから自分はたいした奴じゃないって気付いた方がいい

  28. ばななんななしさん より:

    まあ圧倒的だから経験豊富なんだろう
    一般人は彼女を守ることだけ考えていればいい

  29. ばななんななしさん より:

    AAがひどいwww

  30. ばななんななしさん より:

    だからお前らにリア充に嫉妬してちょっかい出すなよってあれほど言ったのに

  31. ばななんななしさん より:

    これ左パンチ来ると思ってなくてノーガードだな
    左利きってお得

  32. ばななんななしさん より:

    とにかく女の人は逃げた方がいい

  33. ばななんななしさん より:

    全然すっきりしなかったのは俺だけ?

  34. ばななんななしさん より:

    全然スッキリしないの同感。
    男に連れの女がいなかったとしても、下手な挑発にまんまと乗っかっちゃってる時点でスッキリしないわ。

  35. ばななんななしさん より:

    リアルな流れは以上だったが、想像としてDQN側も喧嘩強いor格闘技経験者若しくは近くに仲間の群れがいる。そうだとしたらこのあと…。いろいろストーリー考えられて胸熱。少年向けか青(性w)年向け展開かは、あなた次第(^w^)

  36. ばななんななしさん より:

    女の人逃げたふりして「お巡りさんこっちです」テンプレ

  37. ばななんななしさん より:


    ここまで、いつもボコられ続けてきた人間の泣き言コメント多数www
    泣いてろwwwwwwwwwww

  38. ばななんななしさん より:

    みんなわかってないなあ
    こういう男を選んだ女なんだから、女は惚れ直しただけ
    このあと、女はちょっと怒って拗ねたふりして実は男にキュンキュンしてるから大丈夫

  39. ばななんななしさん より:

    挑発に乗った乗らないとかいう以前に2人の男をワンパンで倒せる男はここにはいないんだけどねw
    挑発に乗らなくて2人にやられてそうw

  40. ばななんななしさん より:

    こういう場所に設置される監視カメラがこんな画質良いわけ無いだろ

  41. ばななんななしさん より:

    フェイクと思うな。構図良すぎ。無音でもわかるオーバーアクション。両手広げるとことか、物投げるところとか、ちゃんとカメラに入る角度w 無編集なのに、ちょうどいい短時間。普通、ケンカ系動画って言い合い威嚇し合い、殴るまで少しグダグダする。ボクサーでも様子見はする。助け起こすのも、顔殴られてすぐあんな動けないよ。リハーサルやってる感じしない?

  42. ばななんななしさん より:

    やられたほうが耐えるべきってのが日本的な価値観なんだろうな

  43. ばななんななしさん より:

    ロシアってこういうの多いよな
    修羅の国すぎる

  44. ばななんななしさん より:

    手を出したら負けって言ってる奴は彼女が目の前で犯されてても何もせずに見てそうだなw

  45. ばななんななしさん より:

    チェシャ猫~って書こうとしてたら、もう書かれてたわ
    やらない夫の的確なツッコミにやる夫なすすべなし。

  46. ばななんななしさん より:

    ※44
    その考え方こそ映画や漫画に憧れすぎ。そのまま立ち去るのが一番だ。もし逆上した輩が刃物なんかを持っていて男性が動けなくなったらどうなる?男性に殴られ極度の興奮状態の輩が彼女に何をすると思う?一人ならやりたいようにすればいいけど、彼女や奥さん、子供のような守らなければいけなものがそばにいるなら土下座してでも金払ってでも安全を最優先すべきだ。

  47. ばななんななしさん より:

    AAの輪郭が消えたのではなく、入りきらないほど巨大化したと考えたら怖くなった

  48. ばななんななしさん より:

    監視カメラの画像いいよ。20年前と全然違う。ここはロシアかな?犯罪の多い海外ではこんなに場所には100パーカメラついてるから気をつけろよ。
    自分も出だしはフェイクだと思ったが殴られて倒れるところで本物だとわかった

  49. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「それよりこの動画観てると若い頃思い出すわ、あの石投げ」だってwww

  50. ばななんななしさん より:

    正直痛い目に合わないからこういうのがのさばるんだよね