外国人「見つけやがったか・・・」 代々木公園でこんなのを拾ったんだけど、これは一体なんだ?


代々木公園で拾ったなにやらファンタジーな雰囲気の小物。
これは見つけたら持って帰りたくなるw 厨2心をかなり刺激してきますね。



代々木公園の道の外れでこれを見つけた。誰かこれが何か分かる人いるか?かなり重いよ。


■海外の反応

・こいつ見つけやがった!!俺達はもうお終いだ!!
・↑オーマイーガー!逃げろ!
・↑この世の終わりは近い!クソったれめ!!
・おめでとうスレ主さん。ただのゴミを拾ったんだよ。
・それを持って天にかざしてみろ。たぶんウルトラマンに変身できるぞ。

・スレ主
↑ってことは、これはウルトラマングッズのレプリカってことか?

・↑いや違うよ、すまん!冗談を言っただけなんだw
・ライトセーバーだろ。
・お前、じきにパワーレンジャーに変身するぞ。

・アニメ板で聞いてみな。あそこの住人ならどのキャラクターがこういうものを持ち歩いてるか特定できるだろう。
・誰かが失くしたワンドかアサメイだろうな。水晶のクリスタルが使われ、根元には黄水晶がはめ込まれ、銀色の部分はおそらくスターリングシルバーだろう。アメリカなら小売で数百ドルの価値があるだろうね。
※アサメイ
魔術においては様々な儀式を執り行う際の重要な道具の一つとして用いられる短剣

・↑ワンドじゃないかな。ワンドにしては短いけれど。アサメイは普通、黒い柄のダガーだからこれではないだろう。まあどちらにしても欲しい人にはかなりの価値があるだろうね。
・「お前は選ばれし者だ。さぁお前の力をすべての人の善のために使うのだ」
・君が見つけたのはとある発信機だ。山奥にある寺に戻しに行くんだ。そうすれば地上の守り神が目覚めるだろう。
・コスプレ道具の一部のようだな。ファンタジー系の何かだろうか。これを拾った場所ってコスプレで有名なとこ?
・ちょうど東京から帰ってきたところだ。代々木公園にも行ってきたよ。この公園では多くのコスプレ会が開かれている。おそらく、スレ主の拾ったものはコスプレ道具の一部じゃないか?
・↑これがマジな答えだろうな。
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    代々木公園のセーブポイントだろ
    元に戻しておけよ

  2. ばななんななしさん より:

    オリハルコンでは?

  3. ばななんななしさん より:

    マジレスすると、、、
    おい、なんだよこれ、マジでクリスタルかよ

  4. ばななんななしさん より:

    アグネスは現金しか募金受付けません

  5. ばななんななしさん より:

    ガーデンライトに見えるな・・・庭とかに刺すやつね。
    しかしそれにしてはデザインが香ばし過ぎる・・・

  6. ばななんななしさん より:

    あれで浄化槽を・・・・。

  7. ばななんななしさん より:

    管理人さんもう飽きたんで
    次のお題をお願いします

  8. ばななんななしさん より:

    とうとうばれたか
    俺たち日本人が宇宙人である証拠が・・

  9. ばななんななしさん より:

    ガーデニングとかにつかう太陽光で電気ためて夜光るやつだろ

  10. ばななんななしさん より:

    なんとなく、クリスタル

  11. ばななんななしさん より:

    欠片を集めないと力が発動しない
    選ばれし者よ
    欠片を探すのだ!

  12. ばななんななしさん より:

    アレが目覚めるときが来てしまったのか…

  13. ばななんななしさん より:

    セーブポイントをとってきちまうなんて鬼畜の所業かよ!!

  14. ばななんななしさん より:

    槍の封印が今獣とともに解き放たれたようだな
    アレが200年ぶりに目覚めるときがきたか

  15. ばななんななしさん より:

    しかしこれがマジモンのクリスタルなら神具か何かの
    儀式か厄落としか鬼を封印するような一種の呪術に使われる
    道具の可能性があるな
    代々木八幡宮から持ち出されたのか奴が逃げたときに
    封印の楔が抜けたのかもしれない