外国人「見つけやがったか・・・」 代々木公園でこんなのを拾ったんだけど、これは一体なんだ?


代々木公園で拾ったなにやらファンタジーな雰囲気の小物。
これは見つけたら持って帰りたくなるw 厨2心をかなり刺激してきますね。



代々木公園の道の外れでこれを見つけた。誰かこれが何か分かる人いるか?かなり重いよ。


■海外の反応

・こいつ見つけやがった!!俺達はもうお終いだ!!
・↑オーマイーガー!逃げろ!
・↑この世の終わりは近い!クソったれめ!!
・おめでとうスレ主さん。ただのゴミを拾ったんだよ。
・それを持って天にかざしてみろ。たぶんウルトラマンに変身できるぞ。

・スレ主
↑ってことは、これはウルトラマングッズのレプリカってことか?

・↑いや違うよ、すまん!冗談を言っただけなんだw
・ライトセーバーだろ。
・お前、じきにパワーレンジャーに変身するぞ。

・アニメ板で聞いてみな。あそこの住人ならどのキャラクターがこういうものを持ち歩いてるか特定できるだろう。
・誰かが失くしたワンドかアサメイだろうな。水晶のクリスタルが使われ、根元には黄水晶がはめ込まれ、銀色の部分はおそらくスターリングシルバーだろう。アメリカなら小売で数百ドルの価値があるだろうね。
※アサメイ
魔術においては様々な儀式を執り行う際の重要な道具の一つとして用いられる短剣

・↑ワンドじゃないかな。ワンドにしては短いけれど。アサメイは普通、黒い柄のダガーだからこれではないだろう。まあどちらにしても欲しい人にはかなりの価値があるだろうね。
・「お前は選ばれし者だ。さぁお前の力をすべての人の善のために使うのだ」
・君が見つけたのはとある発信機だ。山奥にある寺に戻しに行くんだ。そうすれば地上の守り神が目覚めるだろう。
・コスプレ道具の一部のようだな。ファンタジー系の何かだろうか。これを拾った場所ってコスプレで有名なとこ?
・ちょうど東京から帰ってきたところだ。代々木公園にも行ってきたよ。この公園では多くのコスプレ会が開かれている。おそらく、スレ主の拾ったものはコスプレ道具の一部じゃないか?
・↑これがマジな答えだろうな。
source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    なんかこんな感じの容器に入ってる整髪料をバイト先で見たことあるぞ。

  2. ばななんななしさん より:

    地面に差し込み式のLEDライト?

  3. ばななんななしさん より:

    ファファファ・・・

  4. ばななんななしさん より:

    ガーデンライトに見える

  5. ばななんななしさん より:

    限定版の「純つゆ」だろ?

  6. ばななんななしさん より:

    こいつマジかよ…
    一体どーしてくれんだよ
    ホイホイと外国人が手にしていいものじゃないぞ

  7. ばななんななしさん より:

    皆の衆よいか?
    忍者には関係ない!
    忍者の秘密道具などでは決して無いぞよ!

  8. ばななんななしさん より:

    ハヤタ隊員は、スカイドンの回かな?

  9. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「ウチのも熊本で空き巣狙いしないようにケージに閉じ込めておかないとね」だってWWW

  10. ばななんななしさん より:

    ※5
    子供の頃、紅茶味が好きで
    舐め過ぎたせいで口の中が切れた事があるw

  11. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「夜の公園に息子がいたら商売出来ないもんね」だってwww

  12. ばななんななしさん より:

    ※5よ、騙されたな。それは黄金糖だ。

  13. ばななんななしさん より:

    やる夫、そこは犬か猫のコスプレして箱に入らないとw

  14. ばななんななしさん より:

    見た感じ本物の天然石でインドあたりの作りかな
    トルマリン、シトリン、水晶だから中二経営者の結界?

  15. ばななんななしさん より:

    ※5
    紅茶味の数が少ないくて鼈甲飴ばかり食べる悲しさがノスタルジックだ

  16. ばななんななしさん より:

    西洋魔法の杖の一部だね
    代々木公園は、国津神が守ったということだ
    大阪から西は、聖教会の天使共に取られたけどね

  17. ばななんななしさん より:

    ライトだろ

  18. ばななんななしさん より:

    むやみに何でも拾わない方が良い
    昔、ピカピカ光物を珍しくて
    拾い家に仕舞っておいた人がいた
    数か月後、IRを落としたと届け出があった
    ラジオアイソトープイリジゥム
    この人、気が付き返した
    しかし・・・想像がつくでしょう
    mt

  19. ばななんななしさん より:

    恐らくこれを手にした者は、世界を征服する秘密のパワーを与えられるんだよ。神に選ばれし勇者なのさ。スッゲー!

  20. ばななんななしさん より:

    早くウルトラマンに変身して見せて❗w

  21. ばななんななしさん より:

    ドラゴン退治に使う俺の武器を返してくれ

  22. ばななんななしさん より:

    ダ女神と1日1回限定魔法使いとドM変態女剣士のパーティーが作れるね❤

  23. ばななんななしさん より:

    お前か!お前が勝手に手にしたせいで……。俺は朝から激しい腹痛と戦う羽目にっ!それは我が一族の中でも跡目を継ぎし者しか触れてはいけない物。無関係な奴の手中にある時、管理不行き届きの罰で跡目に跳ね返る……。つまり…俺が次代の総帥。そして今の状況が罰。早く封印の杭を元の位置に戻せ!魔を封じ込めるより、俺の腹痛回復の為に……!

  24. ばななんななしさん より:

    村越「まぁ簡単に言うと催眠術が使えるんだよ(ニヤ」

  25. ばななんななしさん より:

    あー・・抜いちゃったよ・・
    これで今年も阪神の優勝は無くなった。

  26. ばななんななしさん より:

    エイメンと唱えて心臓に刺せ

  27. ばななんななしさん より:

    オマエラがネタをやってもつまらねえのいい加減にわかれよ。どちらかといえば天然なんだから笑われる方だろ。

  28. ばななんななしさん より:

    拾うやる夫あれば、捨てる母ちゃんあり
    ちーん

  29. ばななんななしさん より:

    こいつを抜いたせいでプリンスが死んだ……

  30. ばななんななしさん より:

    で、結局何なの?コレ。

  31. ばななんななしさん より:

    実は昔、近所で輝く石を拾ったことがあるんだよ。
    何かの宝石かと思って大事にとっておいたんだ。
    しかし20年近い時が流れて、宝石はどこかに行ってしまった。
    そんなある日、インターネットで偶然目にしたサイトで、
    自分が持っていたあの宝石が何だったのか知った。
    ウランだ。どうも、強い放射線を発しているらしい…。
    何も知らずに持ち帰って、家のどこかに無くしてしまった。
    見つけ出して投げ捨てたいけど、どこに行ってしまったか分からない…。

  32. ばななんななしさん より:

    なんか絶妙な物体だねこれ。
    程よく安物っぽくなく実用的な雰囲気がある。でも
    何に使うものかまったく分からない。

  33. ばななんななしさん より:

    魔法ステッキの先端に付いてる装飾みたいな。

  34. ばななんななしさん より:

    で、結局これなんなのw
    地味にクリスタル部分が高品質過ぎて
    謎が深まった_(:3 」∠)_

  35. ばななんななしさん より:

    魔法攻撃力+10 耐闇+2

  36. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら「あんたの蒙古斑は『公園の権蔵じい』が塗ったのよw」だって。

  37. ばななんななしさん より:

    公園の権蔵爺か…。新たなる謎キャラの出現

  38. ばななんななしさん より:

    真面目に返すなら拾得物は届けてください。

  39. ばななんななしさん より:

    小学校の頃、友達とよく山に水晶取りにいった。米水晶の塊とか、一本がデカイやつとか、嬉しかった。大事に机の引出しに入れてたのに、いつの間にか気にしなくなってどっかいっちゃったけど、ちょっとした宝だったなぁ~。超ド田舎の話。

  40. ばななんななしさん より:

    ペンデュラムじゃないのかな?

  41. ばななんななしさん より:

    照明ライトだと思う。黒い方が下でパイプに差す。
    形状は違うけど近所の月極駐車場で見た事がある。

  42. ばななんななしさん より:

    ハヤタ隊員が持っているのは実はスプーン。
    「アッ!間違えた!」ってなるギャグなお話。その後ちゃんと変身しましたw

  43. ばななんななしさん より:

    ようやく世界が真実に近づき始めた

  44. ばななんななしさん より:

    あれ買おうとしたんだけど、やめたんだ
    俺にはまだ早いって思って
    知らないの?上級者用のおもちゃだよ

  45. ばななんななしさん より:

    神楽がブチ折った「銀河神剣コスモス」のカケラだな

  46. ばななんななしさん より:

    ???「いよいよ始まるな…」
    ????「ああ」

  47. ばななんななしさん より:

    見つけた奴が「日帝が打ち込んだ呪いの杭だ」と言う民族でなくて良かったw

  48. ばななんななしさん より:

    何で日本と同じ反応とってんだよwww
    あれ・・・意外と世界共通のネタなんか?

  49. ばななんななしさん より:

    これ、画面の上方が底部に当たるんじゃねーか?

  50. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら、「ネタに詰まるとこのオチねェ」だってwww