外国人「俺の想像する天国がこんな感じ」 日本の川で目撃されたとんでもない光景が海外で話題に


桜の花びらで一杯になった川を泳ぐカモさんの映像が話題になっていたので紹介します!
それにしても凄い桜の花びらの量だ・・。



桜の花びらで一杯になった川を泳ぐカモ。



■海外の反応

・桜の川で泳げるこのカモが羨ましいよww
・こんなことなら日本にもっと長く滞在しておくべきだったな。
・桜の川だな。
・おい、これはいい俳句が思い付きそうな光景だな。
・俺の想像する天国がこんな感じのところ。
・カモがめっちゃ楽しそうだなw
・なんてことだ。これは京都にある哲学の道じゃないか!?クラスメイト数人と日本へ行ったんだが、この道を歩いたことがあるよ!:D
・スレ主が「Sakura」ってちゃんと呼んでるから高評価入れとくわ。
・↑まあね。場所が日本だし「Sakura」だ。アメリカなら「Cherry Blossoms」と呼ばれるな。
・日本へ2ヶ月後に行くぜ!
・↑それは素晴らしいね。楽しんで!でも残念なことにそれまでには暑くなっちゃうなぁ。
・なんて美しいんだろうか。
・カモだって人間と同じように、花びらをまいたお風呂を楽しむんだな。
・映像を見ていて、川の中から何かが飛び出してカモを食べてしまうと予想してしまった。
・↑お前はなんて悲観的なんだ。
・JAWSが襲いかかるシーン展開はないのか?
・このカモは今夜デートがあるんだな。
・おそらくカモが思ってること「一体このクソまみれの川はなんだってんだ!?」
source source source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    鴨は水中が見えなくて怖くないんだろうか?

  2. ばななんななしさん より:

    まあカモからすれば邪魔なだけだろうなw
    ともあれ天国と言うより極楽と言ったほうが似合いそうな光景だわ

  3. ばななんななしさん より:

    花びらを飲み込んだりしないのかね?

  4. ばななんななしさん より:

    桜川 鴨も走れば リツイート

  5. ばななんななしさん より:

    中国の汚染された川を思い出した

  6. ばななんななしさん より:

    >ともあれ天国と言うより極楽と言ったほうが似合いそうな光景だわ
    キリスト教徒では仕方がないべーよ。

  7. ばななんななしさん より:

    やらない夫、契約友達なのに優しいやないの

  8. ばななんななしさん より:

    動画の最後に桜の枝がフレームインして
    鴨がまるで舞台袖へ行くように枝の向こうに消えていくのが洒落てるじゃないか

  9. ばななんななしさん より:

    ※5
    アレ、見事に抹茶色だったよね。っていうか生き物棲んでるのかな?
    中国の川。

  10. ばななんななしさん より:

    鴨一羽 桜とともに 水面はゆ(>_<)駄作

  11. ばななんななしさん より:

    やる夫がいいことやったときに限って別の要因で
    うまくいかないなw

  12. ばななんななしさん より:

    悲観的ワロタ

  13. ばななんななしさん より:

    アメンボにはぢごくかもなw

  14. ばななんななしさん より:

    ※10
    俺は好きだよ、その句

  15. ばななんななしさん より:

    桜の花びらってドコに行くんだろう?
    最終的に底に沈んで腐るんかな?

  16. ばななんななしさん より:

    うちの近くの川では花弁は川の水とともに流れていくんだが
    この動画の川の水は流れてないの?

  17. ばななんななしさん より:

    天上の ものに見ゆるか 桜川 ???

  18. ばななんななしさん より:

    観光地動画のBGMがもれなく外国語で溢れてるな…

  19. ばななんななしさん より:

    桜の花びらのお風呂良いなぁ❤

  20. ばななんななしさん より:

    ※14様
    ※10です。拙い出来で恥ずかしい限りではありますが(>_<)ありがとうございます!

  21. ばななんななしさん より:

    桜ジャムにしてやれ

  22. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「あんたらの人生常に『桜散る』だねぇ・・あ、泣きながらシャワー浴びると長湯で水道代かかるから止めてよね」だってWWW

  23. ばななんななしさん より:

    桜の花びらって結構蟻ンコだらけだぞ。

  24. 除鮮 より:

    韓国人は見るな!。桜は日本です。

  25. ばななんななしさん より:

    さようなら 次の春に また逢おう(by桜)

  26. ばななんななしさん より:

    ※22
    お母さんシリーズ最高!
    ※23
    泣く。蟻んこだらけって…。

  27. ばななんななしさん より:

    中国人「川の色なら負けないアルよ」

  28. ばななんななしさん より:

    魂(こころ)込め 移ろい行く歴史(とき) 桜愛(め)で 。 俺の句はしょーもないシロモノだが。日本人はいつの世も愛情と情熱を注いで桜を大事にしてるんよ。美味しいトコ取りしようなんてバ姦酷は早く滅んでくれ

  29. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんにも見せたかった

  30. ばななんななしさん より:

    食えばいいんだよ 塩ずけにして

  31. ばななんななしさん より:

    ※10
    予防線張るくらいなら最初からコメすんな

  32. ばななんななしさん より:

    綺麗やね

  33. ばななんななしさん より:

    ※30
    塩で漬け込むので「づ」なんですょ
    ちなみに
    葉はメジャーだけど花弁はほぼやらないのょ
    漬け込むのも使うにも一々面倒臭いでしょ
    飾り用に花一輪丸ごとなら稀にやる、けど食わないにょ

  34. ばななんななしさん より:

    桜の川..じぃちゃんにも見せたかった..

  35. ばななんななしさん より:

    桜川 一筋駆ける 鴨の矢か

  36. ばななんななしさん より:

    鴨 「ゴミが邪魔だな」

  37. ばななんななしさん より:

    米33
    桜花の塩漬けは普通のスーパーでも瓶で売ってるじゃん
    あ、でもソメイヨシノじゃなくて八重桜だっけか
    それ程マイナー食材でもないし、用途は和洋菓子やパン類と限定されてるけどさ、結構食べるもんだよ
    あとはお茶にしたり
    ”桜花 塩漬け レシピ”とかでぐぐってみ。沢山出てくるよ

  38. ばななんななしさん より:

    鴨鍋の お口直しに 桜餅

  39. ばななんななしさん より:

    なにこれかわいい。

  40. ばななんななしさん より:

    やる夫、いいところあるな
    やらない夫もやさしい
    友達ってええな、クソッ

  41. ばななんななしさん より:

    ※37
    花弁(はなびら)だけの塩漬けを私は見た事ないですょ
    花一輪そのままなら大きなスーパーなどでも旬になるとありますょ
    菓子やパンに「付いて」いるのは「飾り」で
    食べられるけど、わざわざ「食べる物」では無いょ
    お茶?・・・普通は飲むのよん?

  42. ばななんななしさん より:

    風情があって良いね。
    ただピンクの川なら中国の写真で見た覚えがある。
    風情は感じなかったけど。

  43. ばななんななしさん より:

    スマホ縦にして動画撮る奴って無能だわ

  44. ばななんななしさん より:

    これ、数日経つと薄汚れて汚く見えるんだよね…。

  45. ばななんななしさん より:

    イヤミいってるやつ~楽しいこと何にも無さそうなショボい人生送ってそ~だねぇw

  46. ばななんななしさん より:

    なに?今回のAA

  47. ばななんななしさん より:

    お母さん 桜にしてね 入浴剤(鴨子14才の春)

  48. ばななんななしさん より:

    予想以上に鴨の動きが早くて笑った

  49. ばななんななしさん より:

    ※41
    儂は※37とは別人だけど、多分製菓コーナーとかお茶のコーナーとかを
    41氏があんまり見てないだけじゃないかな?
    桜の花の塩漬けは結構売ってると思うんだが
    ちな、儂は東京でも大阪でも四国でも買ってるぞ

  50. ばななんななしさん より:

    AAのオチ、ワロタw