外国人「日本が大好きな理由がこれ」「とても気に入った」家に帰ったらこんなのが待っていた。


柴犬の飼い主さんが帰宅した時の映像が話題になっていたので紹介します。
なんて癒されるんだろう・・。こんなお出迎えをされてみたいですね!


View post on imgur.com






■海外の反応

・この犬の笑顔ね。
・飼い主に会えてとっても嬉しいんだろうね。
・映像の最後で、ワンコが飼い主に飛びついてくるのが好きでたまらない。
・「撫でてくれるの?ねえねえ、いっぱい撫でてくれるの?」
・外に出しているのに、どうして繋がれているんだ?
・グレイハウンドだって笑顔を作ることができるんだぜ。ただちょっとドキっとさせられるけど。

・↑なんてこった!!
・クソっ、柴犬が一匹、いやもっと欲しくなったわ。
・なんで飼い主を見たらストレッチを始めるんだ?

・多分飼い主がいない間は眠っていて、昼寝を楽しんだ後にスレッチが必要になった、みたいな。
・↑「挨拶のストレッチ」ってやつだよ。ソース(英語)

・↑そのページの「挨拶ストレッチ」、2枚目の写真は挨拶というより、水に濡れたからブルブルしようとしてる犬に見えるな。

・なんて美しい笑顔をする犬なんだろうか。
・これは素晴らしい映像だな。とっても気に入った!
・漫画に出てくる犬のような表情だねww 僕はハワイに住んでるんだけど、ここには多くの日本人が住んでるから、柴犬もたくさん見るよ。とっても可愛いよ~。
・どういうわけか、犬の種類ではなく、植木鉢の花で日本の映像だなってわかったw
・日本が大好きな理由の一つがこれ。
・この犬を見るとオブリビオンに出てくる「Adoring Fan」を思い出すのは何でなんだろうな?


・うちの柴犬のサーシャも私が家に帰ってくるとこんな反応をしてくれるよ:D
・この犬の0.05%でもいいから、うちの猫も俺にこんな挨拶をしてほしい。あいつがやってくれるのはまんま猫の「エサ。今すぐ」だけだ。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAワロタw

  2. ばななんななしさん より:

    なんとなくすっごく嬉しいんだけどそれをちょっと我慢してるように見えるw
    素直じゃないというかw

  3. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     
    「この笑顔100円~」だってw

  4. ばななんななしさん より:

    ああ~柴犬かわええなあ

  5. ばななんななしさん より:

    家の前に繋がれてるのは可哀想だな。かなり暇だろう。

  6. ばななんななしさん より:

    あちゃ~www
    やる夫、ご愁傷様w

  7. ばななんななしさん より:

    最後で台無しだよオオオオオオオオwww

  8. ばななんななしさん より:

    うちの猫だって帰ると、てててーっと近づいてきて伸び~として、すりすりっとするぞ。いいだろ。

  9. ばななんななしさん より:

    >>8 
    猫「餌のため」

  10. ばななんななしさん より:

    最後の画像の笑顔見たらオードリーの若林思い出した

  11. ばななんななしさん より:

    やるお何回死んでんだよw

  12. ばななんななしさん より:

    レスターにこんな選手いるね

  13. ばななんななしさん より:

    8 羨まです。
    柴犬欲しいけど何で、あんなに高いのー(つД`)ノ
    世界的に見ても日本はペットが高いみたいだけど、どうして?

  14. ばななんななしさん より:

    AA久しぶりにツボったw

  15. ばななんななしさん より:

    殺されてて草

  16. ばななんななしさん より:

    やる夫パンツ穿いてないように見える

  17. ばななんななしさん より:

    かあちゃんGJ

  18. ばななんななしさん より:

    オブリビオンのあいつをこんなところで見るとは思わなかった

  19. ばななんななしさん より:

    つーかこれ日本なの?

  20. ばななんななしさん より:

    岡崎かと思ったわ

  21. ばななんななしさん より:

    AA柴犬笑

  22. ばななんななしさん より:

    オブリビオンのアイツは敵にやられてるのをニヤニヤしながら見るのが楽しい。

  23. ばななんななしさん より:

    表情笑った

  24. ばななんななしさん より:

    やる夫の死亡パターン、久しぶりだなw

  25. ばななんななしさん より:

    オブリビオンのタマネギじゃないか。絵だけでうざったいなぁ 笑

  26. ばななんななしさん より:

    熱狂的なファンと柴犬を同一視するのはNG

  27. ばななんななしさん より:

    最後の「にっこり」が可愛過ぎて笑いがとまらんwww

  28. ばななんななしさん より:

    可愛いwぶりぶりしたしっぽがたまらん

  29. ばななんななしさん より:

    かわええ

  30. ばななんななしさん より:

    やる夫の腹は卑怯w

  31. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAを服役中のお父さんに見せたら
     
    「いいなぁネット使えて」だってw

  32. ばななんななしさん より:

    昔々柴飼ってた俺にすれば
    柴は「お前何やってんの?」つー可愛くない顔がデフォだから
    それでもかわいいのが柴(あるいは犬)だから

  33. ばななんななしさん より:

    あのストレッチの意味は確か「遊ぼうよ!」だったと思う

  34. ばななんななしさん より:

    威嚇のポーズだ

  35. ばななんななしさん より:

    家のコーギーもこのストレッチはやるわ
    特に散歩の時間あたりに

  36. ばななんななしさん より:

    仕方ない、出迎えてやるかのポーズだと思ってた。

  37. ばななんななしさん より:

    ストレッチについては、嬉しさのあまりだろう。
    これから飛びつくんだよ

  38. ばななんななしさん より:

    「はーやれやれ、やっと帰ってきたか・・・さーて、散歩連れてけ」
    ウチの駄犬はこんな感じの伸びだった

  39. ばななんななしさん より:

    日本では 遊びのおじぎ って言う。
    だけど、今回のは只のストレッチ。
    そして笑顔なのは主人に命令されたから、それと最後に飛びついたのはご褒美のエサをもらうため。

  40. ばななんななしさん より:

    あの体型としぐさがたまらない。
    それにしても顔は独特。渡辺謙みたいな顔だ。

  41. ばななんななしさん より:

    ・なんで飼い主を見たらストレッチを始めるんだ?
    猫だからw

  42. ばななんななしさん より:

    母ちゃんに殺されたの久々だなw

  43. ばななんななしさん より:

    やる夫のカーチャン、やっぱりパート勤めだったのか。
    やるせないな…