外国人「日本のことを話し続けて15年…ついに俺は日本に到着したぞ…」 念願の日本に来た男が撮った一枚の写真


念願の日本へついに到着した男性が撮った一枚の寿司の写真。
とっても美味しそうですね。旅行で目当てのものを食べる時の幸せは格別です。
海外なら尚更!15年も待ち望んでいたら更に!



日本のことを話し続けて15年…ついに俺は日本に到着したぞ…


■海外の反応

・いただきます!
・やべえな、これってトロか?
・なんてこった・・とっても美味しそうじゃないか。スレ主はウニは食べたことある?日本のどこの街にいるんだ?
・もし俺がスレ主と同じことをやるとしたら、マクドナルドへ行って同じタイトルで写真を投稿するね。
※日本のマクドナルドでは商品がメニューの写真と同じように綺麗に出てくると評判
・ヨダレがとまらねえーーーー!!!
・もちろんスレ主にも友達はいるんだろ?じゃあ何でこの写真をフェイスブックじゃなくてここでシェアするんだ。
・スレ主はアメリカ人だよな?知ってるか?寿司はアメリカにもあるんだぞ。君のやってることは、実に非効率的な気がするよ。
・スレ主
↑アメリカにも寿司はあるね。でも美味しい寿司をここで探すのは結構大変なんだよ。質が悪いかバカ高いものがほとんどでね。たまに質が悪い上に高い寿司なんてのもある。

・スレ主
美味しい・・日本には美味しいものがどこにでもある!!

 ・女のこといってんの?それとも寿司についていってんの?
 ・↑ココイチで日本のカレーも食べてみな。
  
・俺も最近日本へ行ったぞ。場所は東京だ。レストランはたくさんあったし、自販機もそこらじゅうにあった。コンビニで売ってる食べ物はみんな美味しかったし、最高だったぜ!
・スレ主、ラーメンはどんぐらい食べた?で、お土産にどんぐらいのラーメンを俺によこしてくれるんだ?
・明日は娘が13歳になる誕生日。彼女は夕食に彼女と、僕のために寿司を食べたがってるよ!
・自分の夢を実現できてよかったね。僕の夢は圧倒的な力を持った君主として世界を征服することだ。僕の成功を祈っててくれ :)
・この生姜は寿司と寿司の間に食べるお口直しだね。まぁ俺は動物のようにただ寿司の上に乗っけて食っちまうが。

・まぁスレ主に一言いっておくと、寿司以外にも日本には色々あるからな。まぁ日本なら美味しい寿司は簡単に見つかるけどな!
・俺は東京・大阪へ行ったことがあるんだが、寿司と聞いて日本をイメージするこはもうない。今じゃ自販機を見かけるたびに日本を思い出すようになった。
・日本のカリフォルニアロールはどうだった?さぞ美味しいんだろうなぁ!

・↑日本にカリフォルニアロールがあるとは思えないんだが・・・。
・これこそ、まさに世界中にいる人に君が日本にいるってことを証明するやり方だよな。
source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫のトラウマスイッチ押せば帰るよ

  2. ばななんななしさん より:

    何故か外人がうまそうに寿司食おうとしてると寿司専門家の方々が現れて批判していくけど
    今日は現れるかな

  3. ばななんななしさん より:

    ※2
    確実に現れるよ

  4. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     
    「そろそろコタツは片付けたら」だってW

  5. ばななんななしさん より:

    ※2
    巻物の高さが合ってない。
    大した寿司屋ではない。

  6. ばななんななしさん より:

    逆に欧米で15年の念願かけて食べたいものは、、、ねーなぁ。

  7. ばななんななしさん より:

    実際あの鉄火の形成はなってない

  8. ばななんななしさん より:

    現れたww

  9. ばななんななしさん より:

    15年とはずいぶん焦がれたもんだなあ
    写真だけじゃなくて旅行記的な話も聞いてみたいもんだ

  10. ばななんななしさん より:

    まあ、回転ずしレベルだろうね

  11. ばななんななしさん より:

    腹減ってきたな。
    まだスーパーの寿司は半額になってないかな。

  12. ばななんばななんばっなぁなん より:

    このレベルなら十分に美味いと思うぞ。
    これ以上だと、正直コストパフォーマンスが悪い。
    もっとも、紺だけ食ったら結構高いとおもうけどね

  13. ばななんななしさん より:

    15年ってそんなに念願でもないんでしょw

  14. ばななんななしさん より:

    手前の4貫食いたい

  15. ばななんななしさん より:

    あまりちゃんとした寿司屋さんではなさそうだけど(サーモンあるし鉄火巻が雑)それなり美味しそう

  16. ばななんななしさん より:

    サーモンとかあるし、回転寿司だな。
    せっかく日本まで来たのに寿司屋に行かないなんて勿体無い。

  17. ばななんななしさん より:

    え?15年なら、念願の、と言えるんじゃないかなぁ

  18. ばななんななしさん より:

    俺もイタリアで本場のナポリタン食いたい。

  19. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「あんたのお父さんが『こたつ』ってアダ名だったのは小嶋武志だから…じゃなくて、足臭いからよん♪」だってWWW

  20. ばななんななしさん より:

    俺もトルコで本場のトルコライス食いたい

  21. ばななんななしさん より:

    カリフォルニアロールと聞いてお菓子を連想した
    スイスロールのアメリカ版みたいなの

  22. ばななんななしさん より:

    ※2 待たせたな

  23. ばななんななしさん より:

    駄目だ、寿司の撮り方が素人丸出しだ・・・。

  24. ばななんななしさん より:

    カリフォルニアロールは巻き寿司でしょうに、比較にならない別の食べ物。

  25. ばななんななしさん より:

    カリフォルニアロールは日本人寿司職人が考案したんだから、日本にだってあるぞ。
    昔ながらの寿司を出す店を除けばな。

  26. ばななんななしさん より:

    トラウマスイッチ君のはどこにあるんだろ〜
    見つけーてーあげるよぉー君のートラウマスイッチ〜

  27. ばななんななしさん より:

    寿司ど素人な方々の一味の者だけど、寿司はあぶりものが好きなんだよね。
    あぶりが入ってないから、写真やり直しだわ。
    とん汁も写さないとな。

  28. ばななんななしさん より:

    熱々のご飯に水と塩で食べると美味い。

  29. ばななんななしさん より:

    スシローにもカリフォルニアロールに似たのあるよな
    エビフライアボカドロールっての

  30. ばななんななしさん より:

    わかった。寿司買ってくる。スーパーだけど。

  31. ばななんななしさん より:

    この写真から判断すると、
    シャリの酢、多過ぎ、うん、間違い無い!。

  32. ばななんななしさん より:

    マジうまそうなんだけど

  33. ばななんななしさん より:

    大将!赤貝とウニくれ!

  34. ばななんななしさん より:

    みんな!
    たまには小僧寿司の事も思い出してあげて

  35. ばななんななしさん より:

    Fxxx がいじn 日本に来るな チョソとせんじんは帰れ。2度と来るなクソ族(´Д` )

  36. ばななんななしさん より:

    こぞうずしwww
    うちの地域じゃ今や店舗がどこにあるのかも分からない幻の存在w

  37. ばななんななしさん より:

    ※35 もっと日本語の勉強をしよう(赤ペン先生感)

  38. ばななんななしさん より:

    馬草

  39. ばななんななしさん より:

    アメリカ人って非効率的っていうの好きなの?
    厚切りジェイソンもよく「日本人は非効率的だ」とか言ってるけど
    アメリカってそんなに効率的な社会か?

  40. ばななんななしさん より:

    子供の頃、ポパイの登場人物がいつも喰ってるハンバーガーなるものを食いたかった・・・
    小僧寿し・・・なにもかもみな懐かしい・・・

  41. ばななんななしさん より:

    効率と品質は別だから・・・
    アメ車のほうが生産効率はいいはず。でも顧客満足度は低い。
    だからアメ車は売れない・・・

  42. ばななんななしさん より:

    ※4でわらた

  43. ばななんななしさん より:

    どこの寿司屋だろう
    成田空港の寿司屋じゃねーだろうな

  44. ばななんななしさん より:

    AAコタツに2人ですし詰めだから、寿司出さなくてもよいな。

  45. ばななんななしさん より:

    一度で良いからサバサンド食べてみたいな。どこの国か忘れたけど。

  46. ばななんななしさん より:

    やっぱり海外に伝わってるのは寿司じゃなくてSUSHIなんだね

  47. ばななんななしさん より:

    ※39
    そうだよ
    あいつらは効率的かどうかが真っ先に判断基準になる国民。伊達に資本主義の権化を300年やってないよ

  48. ばななんななしさん より:

    寿司屋に行ってサーモン頼んじゃう侘しさよ

  49. ばななんななしさん より:

    カリフォルニアロール普通に美味しいと思うんだけどなぁ
    ネットにはカリフォルニアロールを絶対に許せない人がいるよね

  50. ばななんななしさん より:

    家で作る寿司なんて巻き寿司ちらし寿司いなり寿司、ちょっと良くて手巻き寿司くらいだろよ。