念願の日本へついに到着した男性が撮った一枚の寿司の写真。
とっても美味しそうですね。旅行で目当てのものを食べる時の幸せは格別です。
海外なら尚更!15年も待ち望んでいたら更に!

日本のことを話し続けて15年…ついに俺は日本に到着したぞ…





■海外の反応

・いただきます!



・やべえな、これってトロか?



・なんてこった・・とっても美味しそうじゃないか。スレ主はウニは食べたことある?日本のどこの街にいるんだ?



・もし俺がスレ主と同じことをやるとしたら、マクドナルドへ行って同じタイトルで写真を投稿するね。
※日本のマクドナルドでは商品がメニューの写真と同じように綺麗に出てくると評判



・ヨダレがとまらねえーーーー!!!



・もちろんスレ主にも友達はいるんだろ?じゃあ何でこの写真をフェイスブックじゃなくてここでシェアするんだ。



・スレ主はアメリカ人だよな?知ってるか?寿司はアメリカにもあるんだぞ。君のやってることは、実に非効率的な気がするよ。



・スレ主
↑アメリカにも寿司はあるね。でも美味しい寿司をここで探すのは結構大変なんだよ。質が悪いかバカ高いものがほとんどでね。たまに質が悪い上に高い寿司なんてのもある。




・スレ主
美味しい・・日本には美味しいものがどこにでもある!!




 ・女のこといってんの?それとも寿司についていってんの?



 ・↑ココイチで日本のカレーも食べてみな。
  



・俺も最近日本へ行ったぞ。場所は東京だ。レストランはたくさんあったし、自販機もそこらじゅうにあった。コンビニで売ってる食べ物はみんな美味しかったし、最高だったぜ!



・スレ主、ラーメンはどんぐらい食べた?で、お土産にどんぐらいのラーメンを俺によこしてくれるんだ?



・明日は娘が13歳になる誕生日。彼女は夕食に彼女と、僕のために寿司を食べたがってるよ!



・自分の夢を実現できてよかったね。僕の夢は圧倒的な力を持った君主として世界を征服することだ。僕の成功を祈っててくれ :)



・この生姜は寿司と寿司の間に食べるお口直しだね。まぁ俺は動物のようにただ寿司の上に乗っけて食っちまうが。




・まぁスレ主に一言いっておくと、寿司以外にも日本には色々あるからな。まぁ日本なら美味しい寿司は簡単に見つかるけどな!



・俺は東京・大阪へ行ったことがあるんだが、寿司と聞いて日本をイメージするこはもうない。今じゃ自販機を見かけるたびに日本を思い出すようになった。



・日本のカリフォルニアロールはどうだった?さぞ美味しいんだろうなぁ!




・↑日本にカリフォルニアロールがあるとは思えないんだが・・・。



・これこそ、まさに世界中にいる人に君が日本にいるってことを証明するやり方だよな。

source
























コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 12:16
    • やる夫のトラウマスイッチ押せば帰るよ
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 12:36
    • 何故か外人がうまそうに寿司食おうとしてると寿司専門家の方々が現れて批判していくけど
      今日は現れるかな
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 12:39
    • ※2
      確実に現れるよ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 12:42
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       
      「そろそろコタツは片付けたら」だってW
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 12:45
    • ※2
      巻物の高さが合ってない。
      大した寿司屋ではない。
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 12:49
    • 逆に欧米で15年の念願かけて食べたいものは、、、ねーなぁ。
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 12:50
    • 実際あの鉄火の形成はなってない
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 12:56
    • 現れたww
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:01
    • 15年とはずいぶん焦がれたもんだなあ
      写真だけじゃなくて旅行記的な話も聞いてみたいもんだ
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:05
    • まあ、回転ずしレベルだろうね
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:06
    • 腹減ってきたな。
      まだスーパーの寿司は半額になってないかな。
    • 12. ばななんばななんばっなぁなん
    • 2016年03月24日 13:08
    • このレベルなら十分に美味いと思うぞ。
      これ以上だと、正直コストパフォーマンスが悪い。
      もっとも、紺だけ食ったら結構高いとおもうけどね
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:09
    • 15年ってそんなに念願でもないんでしょw
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:16
    • 手前の4貫食いたい
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:21
    • あまりちゃんとした寿司屋さんではなさそうだけど(サーモンあるし鉄火巻が雑)それなり美味しそう
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:25
    • サーモンとかあるし、回転寿司だな。
      せっかく日本まで来たのに寿司屋に行かないなんて勿体無い。
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:26
    • え?15年なら、念願の、と言えるんじゃないかなぁ
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:26
    • 俺もイタリアで本場のナポリタン食いたい。
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:32
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「あんたのお父さんが『こたつ』ってアダ名だったのは小嶋武志だから…じゃなくて、足臭いからよん♪」だってWWW
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:43
    • 俺もトルコで本場のトルコライス食いたい
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:44
    • カリフォルニアロールと聞いてお菓子を連想した
      スイスロールのアメリカ版みたいなの
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 13:58
    • ※2 待たせたな
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 14:06
    • 駄目だ、寿司の撮り方が素人丸出しだ・・・。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 14:07
    • カリフォルニアロールは巻き寿司でしょうに、比較にならない別の食べ物。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 14:07
    • カリフォルニアロールは日本人寿司職人が考案したんだから、日本にだってあるぞ。
      昔ながらの寿司を出す店を除けばな。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 14:09
    • トラウマスイッチ君のはどこにあるんだろ〜
      見つけーてーあげるよぉー君のートラウマスイッチ〜
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 14:11
    • 寿司ど素人な方々の一味の者だけど、寿司はあぶりものが好きなんだよね。
      あぶりが入ってないから、写真やり直しだわ。
      とん汁も写さないとな。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 14:23
    • 熱々のご飯に水と塩で食べると美味い。
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 14:25
    • スシローにもカリフォルニアロールに似たのあるよな
      エビフライアボカドロールっての
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 14:33
    • わかった。寿司買ってくる。スーパーだけど。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 14:39
    • この写真から判断すると、
      シャリの酢、多過ぎ、うん、間違い無い!。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 14:40
    • マジうまそうなんだけど
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 15:10
    • 大将!赤貝とウニくれ!
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 15:29
    • みんな!
      たまには小僧寿司の事も思い出してあげて
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 15:39
    • Fxxx がいじn 日本に来るな チョソとせんじんは帰れ。2度と来るなクソ族(´Д` )
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 16:16
    • こぞうずしwww
      うちの地域じゃ今や店舗がどこにあるのかも分からない幻の存在w
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 16:17
    • ※35 もっと日本語の勉強をしよう(赤ペン先生感)
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 16:28
    • 馬草
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 16:36
    • アメリカ人って非効率的っていうの好きなの?
      厚切りジェイソンもよく「日本人は非効率的だ」とか言ってるけど
      アメリカってそんなに効率的な社会か?
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 16:38
    • 子供の頃、ポパイの登場人物がいつも喰ってるハンバーガーなるものを食いたかった・・・

      小僧寿し・・・なにもかもみな懐かしい・・・
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 16:40
    • 効率と品質は別だから・・・

      アメ車のほうが生産効率はいいはず。でも顧客満足度は低い。
      だからアメ車は売れない・・・
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 16:45
    • ※4でわらた
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 17:12
    • どこの寿司屋だろう
      成田空港の寿司屋じゃねーだろうな
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 17:23
    • AAコタツに2人ですし詰めだから、寿司出さなくてもよいな。
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 17:54
    • 一度で良いからサバサンド食べてみたいな。どこの国か忘れたけど。
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 18:02
    • やっぱり海外に伝わってるのは寿司じゃなくてSUSHIなんだね
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 18:11
    • ※39
      そうだよ
      あいつらは効率的かどうかが真っ先に判断基準になる国民。伊達に資本主義の権化を300年やってないよ
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 18:54
    • 寿司屋に行ってサーモン頼んじゃう侘しさよ
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 18:56
    • カリフォルニアロール普通に美味しいと思うんだけどなぁ
      ネットにはカリフォルニアロールを絶対に許せない人がいるよね
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 20:02
    • 家で作る寿司なんて巻き寿司ちらし寿司いなり寿司、ちょっと良くて手巻き寿司くらいだろよ。
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 20:09
    • ※18 ※20 
       天津で本場の天津丼、四川で本場のエビチリ、上海で本場のチャーシューメン、インドで本場のビーフカレーが最高だよな。
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 20:36
    • 久々にAAでわろた
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 20:44
    • すしざんまいか?
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 20:49
    • 私は五本の指に入るほどの寿司の専門家だが、ミートボール軍艦とチーズサーモンの握りがないので評価しない
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 20:57
    • 10年位前まではまずいラーメン屋とかあったけど今は腕がないと生き残れなくなったから、特に東京はうまい店しかない。
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 21:47
    • 最近は叩きじゃなくて炙りっていうの?
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 22:05
    • ※39
      うん、なんたってTOYOTAに効率の良い作業方法を学ぶぐらい効率的だよ。
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 22:19
    • カリフォルニアロールを発明したのは宮崎人だという事を日本人でもあまり知らないwww
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 22:26
    • 仲良く2人で寿司作って食べようよ。
      このコタツに入ってる角度がなんかほんわかするわ。
      仲良しってやっぱいいね!
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 22:40
    • だいたい一人前3000から4000円位がコスパ的に最高だと思う(地方によって異なるが)。
      これ以上の価格だと、正直貧乏舌なんで判断つかなくなるのが悲しい。
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 23:12
    • ※39
      うん、アメリカ人は料理は時間の無駄とか言って、自宅で料理をしない
      ワントレーにおかずが載った冷凍食品とかをチンして済ます
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 23:29
    • 自分は若いからトルコ風呂なんて知らない
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 23:30
    • 海外はザパニーズばかりで、日本で食べる料理は別格なんだろう。
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 23:51
    • ※58
      俺はハローバイバイの関の親父と聞いたぞ
    • 65. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 23:52
    • 日本のカリフォルニアロールにワロタ
    • 66. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 00:29
    • 寿司は塩に限る
    • 67. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 02:15
    • エビアボガドとかならどこの回転寿司屋にも必ずある
      名前が違うってだけ
    • 68. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 02:32
    • せっかく15年も期待しっぱなしだったんだから、もうちょいいい寿司屋行けよ…



      たまには小銭すしのことも思い出してあげてください
    • 69. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 02:53
    • いいじゃんか
      来るのに15年かかったくらいだから金銭的にも相当苦労したんだろうし
      本人が満足ならそれでいいんだよ…
      日本にきてくれてありがとう
    • 70. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 03:55
    • カリフォルニアロール食べた事ないんだけど(^^;
    • 71. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 05:30
    • 15年も日本に行きたいって思っててくれるなんて凄い。素直に嬉しいし、楽しんでいって欲しいな。
    • 72. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 10:35
    • ※68
      何を言ってる小銭ずしなど無い いいね?
    • 73. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 10:55
    • 寿司食いたい(´;ω;`)
    • 74. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 14:34
    • サーモンとかいう王道を征く邪道。
      つまりサーモンは覇道。
    • 75. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 14:47
    • アメリカや海外の寿司や日本料理は韓国人がやってるゲテモノが多いって聞いたけどほんと?
    • 76. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 14:50

    • 日本の寿司→鮮度が高い(食材的な意味で)

      外国ょ寿司→鮮度が高い(国籍的な意味で)
    • 77. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 14:51
    • 修正

      × 外国ょ寿司
      ○ 外国の寿司
    • 78. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 20:28
    • 日本で寿司食ったってのが、ある意味一つのステータスなわけだろう
      ブロードウェイでミュージカル観たみたいなさ
      15年もかけた意味がある味だった事を祈るよ
    • 79. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 20:31
    • サーモンが新鮮じゃないな
    • 80. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 20:33
    • ※75
      ロンドンのパック寿司とスキポール空港(オランダのハブ空港)の回転寿司と
      ウィーンの日本食の店で出してるのを食べたことあるけど
      そんなに変な味はしなかったよ。高級路線ではないけどまあ寿司って感じ
      ただひたすらサーモンが好きなんだなとは思った
    • 81. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 21:23
    • 生サーモンは、元々ノルウェー産なんだから、日本よりは遥かに新鮮だと思う。
    • 82. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 23:23
    • なんかスレ主に対するコメに皮肉なのが多い気がするなぁ。
      誰がどこに行こうが、旅行ぐらい祝ってやれよ。
      そして、念願の日本であれば大阪で食べまくってくれ。食べ過ぎてお腹を壊さないようにねー。
    • 83. 元禄寿司さん
    • 2016年03月26日 00:02
    • ※51
      インドでビーフカレーとは!
      他のものとは別次元の衝撃!
    • 84. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 07:16
    • 念願の割に店が良くない。
      お金を払う価値のある店にすべき。
      そして頼むのは自分の好きなネタではなく、おまかせにすべき。
      最後に好きなの頼めばいいのに。
    • 85. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 08:26
    • 司会「スルメ饅頭のライブ、ラストの曲は山田が歌う 『寿司屋の思い出』」


       昨日~マグロを食べに寿司屋に出かけたよ~♪
       隣のお客のかっぱ巻きが美味しそうで思わずつまんじゃったよ~♪
       (お前 かっぱ巻き食べたいんやったら自分で注文したらええやろ)
       (なんで人のかっぱ巻き)
       (かっぱ泥棒!)
       あゝ~~~~ こわかった~~~~♪
    • 86. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 11:21
    • グァム行ったらまずステーキ食いに行ったよ!硬かった!銃も撃った!ヒャッハー!
    • 87. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 13:51
    • インドでの牛肉はお勧めしない
      キリスト教徒のみが食うわけだが、人口が圧倒的に少ないので
      いつの肉だか解らないのよ
      大人しくチキンかマトンで我慢すべし
      ちなみに豚肉は論外なので諦めよう
    • 88. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 20:20
    • ※20※51
      全部違うだろ!いい加減にしろ!!
    • 89. ばななんななしさん
    • 2016年03月26日 22:36
    • 鉄火巻きにサーモン?おこちゃま?もう少し勉強してから来いよ。
    • 90. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 00:21
    • ブラピは寿司が好きだとか言ってたけど、
      好きなネタはカッパ巻きって言ってたな~
      まぁ自分もカッパ巻き好きだけど
    • 91. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 00:49
    • ここのAA大好き
      描いてる人、本出版して。 私絶対買う。やる夫の世界観大好き
    • 92. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 01:38
    • 管理人さんの安否が懸念されます。
    • 93. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 12:39
    • カニホルニアロールもおいしそう
    • 94. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 13:11
    • 15年って・・良いイメージだけで妄想膨らませて
      ガッカリして帰国するパターンじゃないのか?
      日本人がフランスやイタリア行って嫌な所を見て幻滅するように。
    • 95. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 13:13
    • フランスはNYレベルの多民族国家だから
      黒人、アラブ、ジプシー、中国人で溢れている。

      イタリアのゴミだらけの町や客引きやスリや治安の悪さ。
      イタリアはマフィアがゴミ処理の権益握ってる場所が多々ある。
    • 96. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 13:52
    •   
      カレーといえばCoCoイチっていう発想、ホントやめてほしい。

      ファミレスの、ロイヤルホストのカレーだって美味しいし、それこそ
      資生堂パーラーのビーフカレーなんかは最高だ。ああいうのが日本の
      カレーなのであって、安物のカレーを日本のカレーだと誤解されるのは
      本当に不愉快だ。
    • 97. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 21:13
    • 俺の夢は地球を破壊する事だ

      それが叶うように応援してくれ
    • 98. ばななんななしさん
    • 2016年03月28日 10:49
    • 一部の欧米人、ネットで日本はちょっと過大評価しすぎだと思う
    • 99. ばななんななしさん
    • 2016年03月29日 13:12
    • カリフォルニアロールて中身見ると普通にうまそうなんだけど日本でなかなか売ってないよな
    • 100. ばななんななしさん
    • 2016年03月31日 00:43
    • かわいそうに、本当にうまいすしを食べたことがないんだね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...