外国人「俺の子供が泣いた」「面白すぎるw」日本で起きた、パン作りでのハプニングに海外が驚き!


可愛らしいヒヨコのちぎりパンですが、焼いた後にとんでもないことに・・・。
日本でも話題になりましたが、海外サイトでも取り上げられていたので反応を紹介します!


大変な姿になってしまった!(笑)ひよこのパンを焼いたら予定とは違った【焼く前→焼いた後】

ひよこさんのちぎりパン!焼く前は可愛かったのに、焼き上がりを見たら予定とは何かが違った!
パンを作るのは難しいのです!こればかりは仕方ありません(´Д`)!




以下、全文はこちら


■海外の反応

・ヒヨコ「俺達を殺してくれ・・・頼む・・・」
・ヒヨコ「我々は一つ。我々は永遠なり」
・おい、どっかでこんな感じのボスと戦ったことがあるぞ。まさかこんなに上手く焼きあがるとは思ってもみなかった。
・ダークソウルでこいつを戦ったことがあるんだが。間違いない。
・俺の子供が泣いたんだが。
・このヒヨコ達の悲鳴はこんな感じなんだろう。


・↑この動画を待っていたよ。
・写真だってのに、ヒヨコ達の悲鳴がきこえてくるぞ。
・これは面白すぎるw
・焼いた人はイーストを使いすぎたか、使った後に十分にパンを寝かせておかなかったんじゃないかな。だからパン生地が焼く前に膨張してしまった。僕はイーストを使ったパン生地は最低でも1時間は温かい場所で寝かせてるよ。
・未来の養鶏場はこんな感じなんだろうか。
・「ベルセルク」をテーマにした料理を作るのにめちゃくちゃ参考になるなこれ

・めちゃくちゃリアルだなこれw 小さいスペースの中で、押し出されそうになってるヒヨコとか本当にそれっぽいw
・平らなプレートを使って、オーブンの温度を30度下げて焼いてみな。
・クッキーモンスターのパンケーキの失敗パターン。

・次に作るときはマフィン型のプレートを使うんだ。そうすれば上手く焼きあがるはず。

・1枚目の写真は、焼かれるのを楽しみに待ってるヒヨコ達・・。オーブンで焼かれると凄まじい恐怖でトラウマを植えつけられてしまったようだな。

・こんなはずじゃなかった!という失敗写真なんだろうけど、むしろ完璧じゃないかこれはw
・1枚目の写真:ヨーロッパ人
 2枚目の写真:アメリカ人

source source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    焼く前から結果が見えてるふくらみ方をしてる気がする
    アンパンマンとかでもなかったっけ、こんなん

  2. ばななんななしさん より:

    すまぬ すまぬ

  3. ばななんななしさん より:

    ゾンビになったヒヨコたち…….

  4. ばななんななしさん より:

    パンって・・・膨らむよwww
    一個一個小さければ成功してたのにwww

  5. ばななんななしさん より:

    バーゲン会場で押し合いへし合いしている様に見えるな

  6. ばななんななしさん より:

    ドラクエモンスターのイビルスピリッツ

  7. ばななんななしさん より:

    笑ったw
    しかし ピカチュウまんじゅう の破壊力にはまだ及ばないな。

  8. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「オチどころか季節感も無いわねぇ~チラ裏って言うの?これ。」だってWWW

  9. ばななんななしさん より:

    かわいそう的なコメントが多いけど、「オレがやってやる!」「いや俺だ!」「オレが!」って感じで
    揉みあいながらエネルギッシュに前に向かってる感じがしたよ
    あとは「どうぞどうぞ」が欲しいところ

  10. ばななんななしさん より:

    食ったら呪われそうだな、これ。

  11. ばななんななしさん より:

    飛び出すニワトリ

  12. ばななんななしさん より:

    完成度高過ぎワロタ

  13. ばななんななしさん より:

    属性DARKだな・・・

  14. ばななんななしさん より:

    ア゙ーーー!!!!!!

  15. ばななんななしさん より:

    地獄絵図

  16. ばななんななしさん より:

    AA完敗。

  17. ばななんななしさん より:

    ショゴスかよwww

  18. ばななんななしさん より:

    ジャギ様がマスクを被る理由だろ。

  19. ばななんななしさん より:

    でも可愛いな(笑)

  20. ばななんななしさん より:

    まさかのジンメン

  21. ばななんななしさん より:

    ダクソじゃなくデモンズじゃなかろうかww

  22. ばななんななしさん より:

    DimensionWの、コイルの暴走、具象化だなw

  23. ばななんななしさん より:

    えの素 の田村さんやんけ

  24. ばななんななしさん より:

    ちょっとはなかっぱにもみえる

  25. ばななんななしさん より:

    いやこれ、焼く前から結果わかってるでしょw

  26. ばななんななしさん より:

    すげぇwただ焦げたって言う失敗作よりもなんか動きそうでキャラクター感があるw

  27. ばななんななしさん より:

    虐待ガーーー!

  28. ばななんななしさん より:

    見た瞬間から笑い止まんないんですけどww
    つーか 焼く前のも十分笑えますがな

  29. ばななんななしさん より:

    これ結果わかってて作ってるだろw
    だが確かに完璧だ

  30. ばななんななしさん より:

    それでも焦げずにちゃんと焼けてるのがまたシュールw

  31. ばななんななしさん より:

    なんとなく諸星大二郎の生物都市を思い出したよ。

  32. ばななんななしさん より:

    最近アニメで見たぞ。これはコイルが暴走した時に起きるWの具象化と言うやつだ

  33. ばななんななしさん より:

    笑いすぎて大人も泣いた

  34. ばななんななしさん より:

    このちぎりパンで作られたキャラのこれ、他府県エリアでは誰も知らんみたいが未確認情報だけどちょっと補足。
    関西エリア在住者なら多分知ってる人間は多いと思うが…。このパンのモデルは関西のTV局の「関西テレビ(東京で言うところの「フジテレビ」系列のキー局。最近では略し&おちゃらけて『カンテーレ』と呼んでいる)」の、「はちべえ」と言う名のマスコットキャラクターなのではないかと思われる。なんで「はちべえ」なのかと言うと、関西エリア方面では「関西テレビ(フジテレビ系列)」のチャンネル番号が8だから。このゴマで出来た点目といい、突き出したくちばしを正面から見た絵面が8の字に見える事といい、「はちべえ」に酷似していると思うので賛同者求む。

  35. ばななんななしさん より:

    焼く前の状態でも、充分こうなる予想が出来ただろ。
    ※85.
    『 かんて~~れ 』、やね。 たぶんそうじゃないの。

  36. 匿名 より:

    (・8・)(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)
    我は汝、汝は我…我が名はレギオン…外道レギオンなり…
    (・8・)(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)

  37. 匿名 より:

    懐かしいひよこパン……転載されまくってそれに苦情述べたら知らない人らからえらく攻撃的なこと言われたせいで、アカウント主さんが自分がフォローしてる人に迷惑かかる可能性を考えてリム&DMで謝罪しまくってて本当に大変そうだった。まったりとしたゲーム垢だったのになあ。