外国人「俺の子供が泣いた」「面白すぎるw」日本で起きた、パン作りでのハプニングに海外が驚き!


可愛らしいヒヨコのちぎりパンですが、焼いた後にとんでもないことに・・・。
日本でも話題になりましたが、海外サイトでも取り上げられていたので反応を紹介します!


大変な姿になってしまった!(笑)ひよこのパンを焼いたら予定とは違った【焼く前→焼いた後】

ひよこさんのちぎりパン!焼く前は可愛かったのに、焼き上がりを見たら予定とは何かが違った!
パンを作るのは難しいのです!こればかりは仕方ありません(´Д`)!




以下、全文はこちら


■海外の反応

・ヒヨコ「俺達を殺してくれ・・・頼む・・・」
・ヒヨコ「我々は一つ。我々は永遠なり」
・おい、どっかでこんな感じのボスと戦ったことがあるぞ。まさかこんなに上手く焼きあがるとは思ってもみなかった。
・ダークソウルでこいつを戦ったことがあるんだが。間違いない。
・俺の子供が泣いたんだが。
・このヒヨコ達の悲鳴はこんな感じなんだろう。


・↑この動画を待っていたよ。
・写真だってのに、ヒヨコ達の悲鳴がきこえてくるぞ。
・これは面白すぎるw
・焼いた人はイーストを使いすぎたか、使った後に十分にパンを寝かせておかなかったんじゃないかな。だからパン生地が焼く前に膨張してしまった。僕はイーストを使ったパン生地は最低でも1時間は温かい場所で寝かせてるよ。
・未来の養鶏場はこんな感じなんだろうか。
・「ベルセルク」をテーマにした料理を作るのにめちゃくちゃ参考になるなこれ

・めちゃくちゃリアルだなこれw 小さいスペースの中で、押し出されそうになってるヒヨコとか本当にそれっぽいw
・平らなプレートを使って、オーブンの温度を30度下げて焼いてみな。
・クッキーモンスターのパンケーキの失敗パターン。

・次に作るときはマフィン型のプレートを使うんだ。そうすれば上手く焼きあがるはず。

・1枚目の写真は、焼かれるのを楽しみに待ってるヒヨコ達・・。オーブンで焼かれると凄まじい恐怖でトラウマを植えつけられてしまったようだな。

・こんなはずじゃなかった!という失敗写真なんだろうけど、むしろ完璧じゃないかこれはw
・1枚目の写真:ヨーロッパ人
 2枚目の写真:アメリカ人

source source



コメント

  1. ばななんななしさん より:

    でもすごく美味しそうwww

  2. ばななんななしさん より:

    デスノートのOPを連想したわ(笑)

  3. ばななんななしさん より:

    これが禁術に手を出した末路か…

  4. ばななんななしさん より:

    彼岸島?

  5. ばななんななしさん より:

    (・8・)

  6. ばななんななしさん より:

    平沢進に一曲作って欲しいなw

  7. ばななんななしさん より:

    マジで切なくなったわ…

  8. ばななんななしさん より:

    諸星大二郎の漫画思い出した。

  9. ばななんななしさん より:

    ひよこおおおおおおおおおおおおおお
    一個くれ

  10. ばななんななしさん より:

    母さん、ボクだよ。母さんなら分かるでしょう?
    こんな姿になっちゃったボクでも‥‥‥

  11. ばななんななしさん より:

    ※6
    一般人には思いつかないようなピッタリの名曲作るんだろうな

  12. ばななんななしさん より:

    クッキーモンスターがスライムに!?

  13. ばななんななしさん より:

    あんなに詰め込んだらこうなるのはわかるよねw
    なんで膨張率考えない。
    でもこんがりと焼けてて美味しそうじゃんw

  14. ばななんななしさん より:

    腹痛いw

  15. ばななんななしさん より:

    妙にリアルでアウトw
    避難所が火事になったりしたらこんな感じなんだろうな

  16. ばななんななしさん より:

    ある意味成功してないかコレw

  17. ばななんななしさん より:

    囚われた無数の魂が殺してくれって頼み込んでくる系のあれやな

  18. ばななんななしさん より:

    でもあんなに敷き詰めたらああなりそうだけど、どんな形が理想だったのかな

  19. ばななんななしさん より:

    鋼の錬金術師の門みたいだ

  20. ばななんななしさん より:

    スワンのシュークリームを作ろうとしてとんでもない大怪獣になったことが…
    大きくなるとは聞いていたがあそこまで大きくなるとは…

  21. ばななんななしさん より:

    デビルマンの亀の甲羅を思い出したわ
    かわいいけど

  22. ばななんななしさん より:

    ※11
    「Murder」に続く、超鬱になる様な一曲をお願いしたいねw

  23. ばななんななしさん より:

    これ作った人って、もしかして売ってるパンとかも
    最初からあの大きさのまま焼いてると思ってるとかw

  24. ばななんななしさん より:

    わかってて作ってるな。

  25. ばななんななしさん より:

    これ一段づつ減らして3×3個位にしたらいい感じに焼けてたかな?

  26. ばななんななしさん より:

    ベルセルクかよ!

  27. ばななんななしさん より:

    エビルスピリッツ

  28. ばななんななしさん より:

    ドラクエのモンスターでこんなんいた気がする

  29. ばななんななしさん より:

    蝕・・

  30. ばななんななしさん より:

    これネタでわざとやったってやつだよね。
    ちょっと前に似たようなのが流行ったからとか。

  31. ばななんななしさん より:

    ※5
    (*´▽`*)

  32. ばななんななしさん より:

    ライブアライブのおインコ様思い出したわ

  33. ばななんななしさん より:

    作る前の写真をとってるあたり・・・

  34. ばななんななしさん より:

    予想より膨らみすぎたシリーズ
    アンパンマンのやつも好き(笑)

  35. ばななんななしさん より:

    これが次元崩壊か。

  36. ばななんななしさん より:

    普通は、二次醗酵が済んだ状態での、あの敷き詰め具合の写真なんだよねw
    あれは一次醗酵が済んで、すぐにみっちり敷き詰めた状態の写真だわ

  37. ばななんななしさん より:

    切ない

  38. ばななんななしさん より:

    コロシテ…コロシテ…

  39. ばななんななしさん より:

    綺麗にでき無いとまずそうなんだな。

  40. ばななんななしさん より:

    わが名はレギオン。我々は、大勢であるがゆえに』

  41. ばななんななしさん より:

    賢者の石の原料的なアレか

  42. ばななんななしさん より:

    ドードー

  43. ばななんななしさん より:

    愛もないのになぜ造った…。

  44. ばななんななしさん より:

    理想と現実。

  45. ばななんななしさん より:

    『コロシテ・・・コロシテ・・・』

  46. ばななんななしさん より:

    うむ久々に大笑いした

  47. ばななんななしさん より:

    壁から(・8・)コロセ…コロセ…

  48. ばななんななしさん より:


    絵上手い
    かわいそうなピヨたんたち

  49. ばななんななしさん より:

    二次発酵後に隙間が無い状態じゃダメに決まってるだろ

  50. ばななんななしさん より:

    色白でたらこ唇の関取に見えるんだがw