可愛らしいヒヨコのちぎりパンですが、焼いた後にとんでもないことに・・・。
日本でも話題になりましたが、海外サイトでも取り上げられていたので反応を紹介します!

大変な姿になってしまった!(笑)ひよこのパンを焼いたら予定とは違った【焼く前→焼いた後】



ひよこさんのちぎりパン!焼く前は可愛かったのに、焼き上がりを見たら予定とは何かが違った!

パンを作るのは難しいのです!こればかりは仕方ありません(´Д`)!









以下、全文はこちら





■海外の反応

・ヒヨコ「俺達を殺してくれ・・・頼む・・・」



・ヒヨコ「我々は一つ。我々は永遠なり」



・おい、どっかでこんな感じのボスと戦ったことがあるぞ。まさかこんなに上手く焼きあがるとは思ってもみなかった。



・ダークソウルでこいつを戦ったことがあるんだが。間違いない。



・俺の子供が泣いたんだが。



・このヒヨコ達の悲鳴はこんな感じなんだろう。




・↑この動画を待っていたよ。



・写真だってのに、ヒヨコ達の悲鳴がきこえてくるぞ。



・これは面白すぎるw



・焼いた人はイーストを使いすぎたか、使った後に十分にパンを寝かせておかなかったんじゃないかな。だからパン生地が焼く前に膨張してしまった。僕はイーストを使ったパン生地は最低でも1時間は温かい場所で寝かせてるよ。



・未来の養鶏場はこんな感じなんだろうか。



・「ベルセルク」をテーマにした料理を作るのにめちゃくちゃ参考になるなこれ




・めちゃくちゃリアルだなこれw 小さいスペースの中で、押し出されそうになってるヒヨコとか本当にそれっぽいw



・平らなプレートを使って、オーブンの温度を30度下げて焼いてみな。



・クッキーモンスターのパンケーキの失敗パターン。




・次に作るときはマフィン型のプレートを使うんだ。そうすれば上手く焼きあがるはず。




・1枚目の写真は、焼かれるのを楽しみに待ってるヒヨコ達・・。オーブンで焼かれると凄まじい恐怖でトラウマを植えつけられてしまったようだな。



・こんなはずじゃなかった!という失敗写真なんだろうけど、むしろ完璧じゃないかこれはw



・1枚目の写真:ヨーロッパ人
 2枚目の写真:アメリカ人


source source










コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 21:40
    • でもすごく美味しそうwww
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 21:43
    • デスノートのOPを連想したわ(笑)
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 21:45
    • これが禁術に手を出した末路か…
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 21:45
    • 彼岸島?
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 21:51
    • (・8・)
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 21:51
    • 平沢進に一曲作って欲しいなw
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 21:53
    • マジで切なくなったわ…
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 21:55
    • 諸星大二郎の漫画思い出した。
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 21:55
    • ひよこおおおおおおおおおおおおおお
      一個くれ
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 21:56
    • 母さん、ボクだよ。母さんなら分かるでしょう?
      こんな姿になっちゃったボクでも‥‥‥
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 21:59
    • ※6
      一般人には思いつかないようなピッタリの名曲作るんだろうな
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:03
    • クッキーモンスターがスライムに!?
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:05
    • あんなに詰め込んだらこうなるのはわかるよねw
      なんで膨張率考えない。
      でもこんがりと焼けてて美味しそうじゃんw
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:07
    • 腹痛いw
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:12
    • 妙にリアルでアウトw
      避難所が火事になったりしたらこんな感じなんだろうな
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:23
    • ある意味成功してないかコレw
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:32
    • 囚われた無数の魂が殺してくれって頼み込んでくる系のあれやな
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:36
    • でもあんなに敷き詰めたらああなりそうだけど、どんな形が理想だったのかな
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:37
    • 鋼の錬金術師の門みたいだ
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:43
    • スワンのシュークリームを作ろうとしてとんでもない大怪獣になったことが…
      大きくなるとは聞いていたがあそこまで大きくなるとは…
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:43
    • フロムソフトウェアだな
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:46
    • デビルマンの亀の甲羅を思い出したわ
      かわいいけど
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:50
    • ※11
      「Murder」に続く、超鬱になる様な一曲をお願いしたいねw
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 22:54
    • これ作った人って、もしかして売ってるパンとかも
      最初からあの大きさのまま焼いてると思ってるとかw
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 23:01
    • わかってて作ってるな。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 23:02
    • これ一段づつ減らして3×3個位にしたらいい感じに焼けてたかな?
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 23:06
    • ベルセルクかよ!
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 23:07
    • エビルスピリッツ
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 23:07
    • ドラクエのモンスターでこんなんいた気がする
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 23:12
    • 蝕・・
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 23:28
    • これネタでわざとやったってやつだよね。
      ちょっと前に似たようなのが流行ったからとか。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 23:47
    • ※5
      (*´▽`*)
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年03月20日 23:53
    • ライブアライブのおインコ様思い出したわ
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 00:07
    • 作る前の写真をとってるあたり・・・
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 00:15
    • 予想より膨らみすぎたシリーズ
      アンパンマンのやつも好き(笑)
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 00:16
    • これが次元崩壊か。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 00:18
    • 普通は、二次醗酵が済んだ状態での、あの敷き詰め具合の写真なんだよねw
      あれは一次醗酵が済んで、すぐにみっちり敷き詰めた状態の写真だわ
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 00:46
    • 切ない
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 01:03
    • コロシテ…コロシテ…
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 01:33
    • 綺麗にでき無いとまずそうなんだな。
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 01:39
    • わが名はレギオン。我々は、大勢であるがゆえに』
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 01:59
    • 賢者の石の原料的なアレか
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 02:02
    • ドードー
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 04:12
    • 愛もないのになぜ造った…。
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 05:44
    • 理想と現実。
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 06:03
    • 『コロシテ・・・コロシテ・・・』
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 06:44
    • うむ久々に大笑いした
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 07:47
    • 壁から(・8・)コロセ…コロセ…
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 08:41

    • 絵上手い
      かわいそうなピヨたんたち
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 09:03
    • 二次発酵後に隙間が無い状態じゃダメに決まってるだろ
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 09:45
    • 色白でたらこ唇の関取に見えるんだがw
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 09:50
    • 焼く前から結果が見えてるふくらみ方をしてる気がする
      アンパンマンとかでもなかったっけ、こんなん
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 10:00
    • すまぬ すまぬ
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 10:38
    • ゾンビになったヒヨコたち.......
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 11:16
    • パンって・・・膨らむよwww

      一個一個小さければ成功してたのにwww
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 11:32
    • バーゲン会場で押し合いへし合いしている様に見えるな
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 11:35
    • ドラクエモンスターのイビルスピリッツ
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 11:40
    • 笑ったw
      しかし ピカチュウまんじゅう の破壊力にはまだ及ばないな。
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 12:44
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「オチどころか季節感も無いわねぇ~チラ裏って言うの?これ。」だってWWW
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 13:40
    • かわいそう的なコメントが多いけど、「オレがやってやる!」「いや俺だ!」「オレが!」って感じで
      揉みあいながらエネルギッシュに前に向かってる感じがしたよ

      あとは「どうぞどうぞ」が欲しいところ
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 14:22
    • 食ったら呪われそうだな、これ。
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 15:19
    • 飛び出すニワトリ
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 16:24
    • 完成度高過ぎワロタ
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 17:23
    • 属性DARKだな・・・
    • 65. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 18:32
    • ア゙ーーー!!!!!!
    • 66. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 22:44
    • 地獄絵図
    • 67. ばななんななしさん
    • 2016年03月21日 22:58
    • AA完敗。
    • 68. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 00:45
    • ショゴスかよwww
    • 69. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 02:43
    • ジャギ様がマスクを被る理由だろ。
    • 70. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 11:25
    • でも可愛いな(笑)
    • 71. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 12:06
    • まさかのジンメン
    • 72. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 13:51
    • ダクソじゃなくデモンズじゃなかろうかww
    • 73. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 20:03
    • DimensionWの、コイルの暴走、具象化だなw
    • 74. ばななんななしさん
    • 2016年03月22日 21:17
    • えの素 の田村さんやんけ
    • 75. ばななんななしさん
    • 2016年03月23日 10:43
    • ちょっとはなかっぱにもみえる
    • 76. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 02:20
    • いやこれ、焼く前から結果わかってるでしょw
    • 77. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 02:31
    • すげぇwただ焦げたって言う失敗作よりもなんか動きそうでキャラクター感があるw
    • 78. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 03:35
    • 虐待ガーーー!
    • 79. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 03:40
    • 見た瞬間から笑い止まんないんですけどww
      つーか 焼く前のも十分笑えますがな
    • 80. ばななんななしさん
    • 2016年03月24日 21:03
    • これ結果わかってて作ってるだろw
      だが確かに完璧だ
    • 81. ばななんななしさん
    • 2016年03月25日 23:57
    • それでも焦げずにちゃんと焼けてるのがまたシュールw
    • 82. ばななんななしさん
    • 2016年03月27日 21:30
    • なんとなく諸星大二郎の生物都市を思い出したよ。
    • 83. ばななんななしさん
    • 2016年03月29日 12:45
    • 最近アニメで見たぞ。これはコイルが暴走した時に起きるWの具象化と言うやつだ
    • 84. ばななんななしさん
    • 2016年10月04日 16:07
    • 笑いすぎて大人も泣いた
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...