Abroadin Japanさんによる日本の旅館の紹介動画。
山形県の河鹿荘という旅館。とっても良い旅をされたようですね。









茹でられている卵。誰かが放置したものがですが、どれだけ日本が安全か証明していると述べられています。
たしかに普通は盗まれないですよね。


















■海外の反応

・悲しいことに、俺はタトゥーを入れているから温泉に入るのは無理なんだ。動画のステーキは大のステーキ好きとしては食べてみたい。最近焼き加減の好みがウェルダンからミディアムに変わったんだ。



・約1ヵ月後に日本へ行くんだけど、温泉はやりたいことのトップ!旅館は予算の関係でちょっと厳しいかな。というかスレ主が温泉卵の存在をしらなかったことに驚き!とっても美味しいんだよ!




・これこそ私がやりたい夢のような旅!投稿者さんが羨ましい!



・普段牛肉は食べないんだけど、俺が日本へ行った時はちょっとした"例外"を作らないとだな。



・日本、それは路上に卵を茹でて放置していても誰も盗もうとしない唯一の国。




・↑若い女の子が一人で夜道を歩いていても身の危険を感じないのも日本。



・ついさっき肉料理を食べたっていうのに、この動画をみたらヨダレが止まらないんだが。



・温泉では文化の違いを乗り越えられずに水着をつけて入りたいって人がいてもそれは許されてないんだよね?



・↑・・まぁプライベートの温泉も選択肢としてあるよ。でも一般の温泉のほうがずっといい経験にはなるだろうね。



・外の世界から抜け出して過ごすには最高の場所じゃないか。



・このステーキを食べるためだけに日本へ行きたい。



・日本では寄生虫が深刻な問題になっているのか?




・↑いや、全然。肉の品質に関してはアメリカ、イギリスよりもずっと高水準だ。これは生肉だけに限った話じゃない。食中毒なんて滅多に起きない。



・とてもリラックスできて良いと思う。でもさっぱりわからなかったのが、どうして温泉では見知らぬ人がいる中で自信を持って裸になれるんだ。文化の違いだっていうのはわかるが、それでも驚かされたよ。あと気になったのが、男性と女性が一緒の温泉に入れるんだって?どんだけオープンなんだ・・。



・↑僕の限られた経験の中で言わせてもらうと、普通は男と女で温泉は分かれているよ。あとみんなで使うものだから知らない人と一緒になることもある。でも中にはプライベートで貸切ができる温泉もあるよ。



・旅館は大好き!料理は凄く美味しいし、旅館の人達は素晴らしい方々!・・まぁ一般的に日本の人は優しいし良い人達なんだよね。



・それで・・・温泉に頭の上にタオルを乗っける理由はなんなんだ?



・↑湯船につけないため(温泉でのエチケット)、床に触れさせないため(タオルが汚れない)、すぐ手に取れる場所、あとは冷たい水に濡らして温泉に浸かっている間にちょっと冷やせたりもするね。



・日本の話になると、まず思い浮かべるのがこれね。どこにでもハイテクがある、アニメがある、そういうのじゃないんだ。長い歴史のある文化、興味深い歴史がそれぞれの地域にあるのさ。

















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 11:42
    • 毎月の友達料金払ってるんだから
      一緒に行ってやれよwww
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 11:43
    • 管理人さんのAAお母さんに見せたら「私が十歳若かったら放っておかない」だって
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 11:45
    • 心が痛いわ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 11:58
    • >若い女の子が一人で夜道を歩いていても身の危険を感じないのも日本。

      10年前河口湖で婚前旅行に来た親日台湾人女性がジャップに殺されてるのだが
      そのジャップは死刑にもならず賠償金も未払い
      犯罪被害者給付金制度も日本では外人は対象外の未開っぷり
      台湾は外人でも給付が受けられる
      ジャップ・・・
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 12:08
    • ※4
      態々こんなレアケース持ち出してきて、なんかの病気なのコイツ?
      とか思ったけど実は犯人の朝,鮮,人が書き込んでたりしてなw
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 12:13
    • >aa
      甘酸っぱいわw
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 12:19
    • >どうして温泉では見知らぬ人がいる中で自信を持って裸になれるんだ

      どうして初対面でも医者にならケツの穴まで見せるのか考えてみろ
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 12:19
    • 動画の亮太郎さん英語ペラペラでかっけーな
      英語喋れるとカッコ良さ3割増だわ
    • 9. おかしな情報を広めるな
    • 2016年02月17日 12:33
    • ・↑若い女の子が一人で夜道を歩いていても身の危険を感じないのも日本。

      強盗も痴漢も徘徊している、感じないのはノー天気な馬鹿者だけだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 12:36
    • 海外からの旅行者には、大いに日本を楽しんで帰ってもらいたいものだ。
      日本らしさを体験するためにも、一泊位は温泉旅館に泊まってもらいたい。
      しかし、予算の関係で避けざるを得ないのなら、
      せめて程度の良い民宿に泊まってもらいたいと思う。
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 12:43
    • タオルやタトゥーの話は海外の人でもそこそこ知られるようになってきたと思うんだけど、バスタオルがあってもあがるときに体をふいてからあがるってことをもっと広めてほしいかな。
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 12:43
    • フィンランドのサウナだって全裸になることを強要されたっていうか
      日本人なら抵抗ないよねーみたいな事言われたぞ。さすがムウミンが
      全裸で走り回る国。
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 12:56
    • 欧州の水着&温泉は他人との距離を埋める気がない冷めた感覚の文化。裸&温泉はそれこそ生物種の違いをも乗り越えて自然・万物と同化する傲慢な自我を捨てるような謙虚な心の表れで、当然ながらリラックスもあるが、それはむしろ心身の自然治癒に近い行為なんだよ。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 12:59
    • ステーキ300gは高そうだ。
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 13:13
    • ※5
      10年前の話だから一行目だけで十分すぎるのに
      つい二行目言っちゃうあたり底辺のメンタルはさして変わんないんだよなぁ
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 13:24
    • ※15は全部余計
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 13:29
    • ※16
      お前もな!そして俺もな!
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 13:34
    • 寒いのはわかるけど、風呂に入る前くらい体を洗えよ!
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 13:35
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「私が十歳若かったらガン無視、チョベリバよ」だってWWW
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 13:37
    • >>若い女の子が一人で夜道を歩いていても身の危険を感じないのも日本。

      最近、外国人が道で酒飲んだり、騒いだりしてる。
      夜間もウロウロしているから、逆に日本人が怖がっているって事を知ろう。
      犯罪大国から来た人間なら安全かも知れないが。
      ずっと、安全な国で育った日本人には、常識が違う外国人が怖いんだよ!

      ちなみに大久保で昔、殺人事件があったが未だに犯人は捕まっていない。
      まあ、あの場所は昔は日本人は怖がって歩かなかったからね。
      被害者も韓国人だから、犯人も韓国人だろうな。
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 13:40
    • 食肉の食中毒はアメリカが圧倒的。
      死亡者数もぶっ飛んでいる。
      あいつら、ちゃんと焼かないんだもん。
      がっつきすぎだっての。少し待てと。よく焼けと。
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 13:44
    • ※4
      それは何とまあ、痛ましい事件だな。
      でも、糞チョソや品地区はその事件の100倍は胸糞悪い事件起こしてるから。
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 13:45
    • 井の頭公園も夜遅くに若い娘がひとりで歩いてたり自転車で移動してるのを毎日見てると、やっぱり安全なのかな。
      バラバラ殺人未解決のままだけど。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 14:01
    • これ、浴衣じゃないよ。袂がないだろ。寝巻というやつだ。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 14:12
    • ※4
      日本人に成りすました人間モドキがいるからな。暴行してころすなんてまさに奴らのやり方。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 14:31
    • 「日本は安全」
      そう信じて事件に巻き込まれた台湾人女子大生がおりまして…

      あの事件は本当に本当に申し訳なくて思い出すだけで土下座謝罪気分になる
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 14:32
    • >日本では寄生虫が深刻な問題になっているのか?

      ああ、博多とか鶴橋とか栄とか川崎とか新大久保とか松戸とか柏にワンサカいるぜ
      ( ゚д゚)、ペッ
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 14:43
    • ※26
      可哀想な被害者を「日本にはガイジンは一人もいない」と信じ込んでいた残念な人扱いするなんて酷すぎる
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 15:51
    • 夜中に女性が歩いても大丈夫は言い過ぎ
      よほど田舎の勝手知ったる場所でない限り
      そんなことさせられないわ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 16:39
    • ※21
      アメリカのは単に衛生観念低い店が多いってだけじゃない?
      そしてアメリカで飲食店を営む=非インテリといえば・・・
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 16:58
    • >・日本では寄生虫が深刻な問題になっているのか?
      きっちりHACCP(危害分析重要管理点)やISO 9001(品質マネジメント)を守ってるからだよ。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 17:10
    • 衛生に気配りするだけで不審がる外国ってどうなってんのよ・・・。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 17:16
    • 11:43以降の「佐藤さん」が佐藤優にそっくりなのだが、本人か?
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 17:26
    • >あと気になったのが、男性と女性が一緒の温泉に入れるんだって?どんだけオープンなんだ・・。

      おまえはドイツのF,KKに行ったことはないのかとw
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 17:30
    • 肉の厚さ凄いな
      焼いて縮んであの大きさだから焼く前どんなデカさだよ
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 18:28
    • にほんの日本人率はいま98.5%
      95%を切ったらもうこういう光景は見られない。治安はフランスと同レベルになるだろう。
      それが経団連とグローバリストの望み。上級国民の狙い。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 19:19
    • 文化の違いを乗り越えられないのは水着やタトゥーをつけて入りたがる奴だろ!

      日本の文化をお前らが受け入れればいいだけの話じゃないか
      多文化が好きなら問題ないはずだろうが
      多文化多文化いうくせに日本の文化を弾圧して自分らの基準を押し付けてるだけなことにナチュラルで気づいてないから質が悪い

      お前らの自由が我々の不自由なんだよ
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 20:42
    • ヌーディストビーチのことはどう思ってるんだろう
      あれこそ男女混浴なんだが
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 22:35
    • 料金は高いけど内風呂付きの旅館に泊まればよろしい
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 22:43
    • ヌーディストビーチって書こうと思ったら書かれてた
      あれこそ理解不能だわ
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 22:59
    • ベルリンのクラブでドレスコードが全裸ってとこがあったこと思い出した。だいたいドイツ人は全裸好きだよねー
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 23:44
    • 誰彼構わずヌーディストビーチに行くと思ってんのか?
      あれこそ特殊な方々しか行かないところだぞ。
      それこそ日本人は全員混浴に入ると勘違いする以上の勘違いだ。


      って勝手に想像した
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 00:16
    • しゃぶしゃぶ食いてえ!温泉も行きたいわ
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 01:20
    • いつもいつも温泉で裸になることを
      どこの国の連中が問題にしてんのかしらんけど

      欧米のヌーディストビーチじゃあ恥ずかしげもなく
      ヌードで歩いてるのに
      何で温泉だと問題にするのかようわからんw

      おまけに胸をわざと見せて男を意識した
      ファッションを堂々と街中やTVでするくせにw
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 01:35
    • ああ、こんな分厚い和牛お目にかかったことないわ。ほぼ塊じゃないか
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 02:05
    • イギリスでも田舎に行ったら、無人野菜販売所が普通にあるのだが。
      このイギリス人は自分の国のことをちゃんと知らない人なんだな。
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 02:18
    • HEY YOU!
      KAKEYUの紹介を忘れてるぜFOOOOO!!!
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 02:27
    • 日本に生まれて幸せだ
      オタクにも優しいしな
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 02:33
    • 小野川かー。
      冬のモヤシ農園とか見せればよかったのにー
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 03:35
    • 中国か韓国か忘れたけど、ヌーディストビーチ作ったは良いが、男だらけですぐ閉鎖されてたな。笑ったの思い出したw
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 04:05
    • たかだか10万再生て
      しかもほとんど「海外の反応」目当ての日本人だろうな
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 04:49
    • アニメのタトゥーだけは温泉に入ることを許可してあげたい。
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 05:15
    • 道端に湧いてる温泉で玉子茹でる国が他にあるんだろか
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 07:21
    • アメリカのドラマの中で
      死体の胃袋に残っていた牛肉を調べて、
      「薬品が使われていない肉だからアメリカの肉ではなく、日本の松坂牛だね」というセリフがあったな
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 08:41
    • 湯船に入る前に、せめて股間くらいは洗ってほしい
      洗ったのかもしれないけど
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 09:17
    • 「日本は安全だ」と思って油断しきってる外国人がいると
      周りの日本人がそわそわと心配してしまう状況あるある
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 18:57
    • 卵泥棒なんかクソ容疑で捕まりたくないわ
      スーパーで10個入り200円で売ってるっての
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 20:42
    • 盗まれない茹で卵で測られる安全というのもどうなの
      外国こええw
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年02月19日 05:37
    • 日本は(比較的)安全な国だ
      この世に100%安全な国なんて存在しないのにバカを言ってる奴は何なんだ
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年02月19日 05:43
    • ヒント:タトゥーは「カトリック信者は入れない」
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年02月19日 05:46
    • >「日本は安全だ」と思って油断しきってる外国人がいると・・・・

      既に六本木などでは観光してる外人をカモにする、悪質なポン引き不良外人グループが存在してる。
      中国人を騙す在日中国マフィアも居る、と言うか今の移民推奨してるアホ近代日本じゃベトナム人同士が殺傷事件を起こしたり、中国人が青龍刀で斬り合ったりするのは都会じゃ結構ある。
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年02月19日 08:30
    • ワイも旅行したい。
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年02月19日 12:45
    • ※61
      こいつのいう結構がどのくらいの頻度だかソースが求められる。
      まあ六本木や池袋はたしかにカオスだが。
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年02月19日 14:29
    • 9>>↑若い女の子が一人で夜道を歩いていても身の危険を感じないのも日本。
      強盗も痴漢も徘徊している、感じないのはノー天気な馬鹿者だけだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

      単に言い方の問題
      自意識過剰の神経質とも言える

      真昼間の往来でも交通事故や通り魔にあう確立は0ではない
      真夜中でもそういう確立が極めて低い地域も多い

       結局、増長したさの難癖だわ
    • 65. ばななんななしさん
    • 2016年02月19日 21:10
    • 毎回AA関連のレスが多いのは何故だろう
    • 66. ばななんななしさん
    • 2016年02月19日 21:50
    • 裸に自信がある人なんか少ないとおもうがw
      水着で温泉入っても気持ちよくなかろう
    • 67. ばななんななしさん
    • 2016年02月20日 02:55
    • 題名だけ変えて同じ動画の使い回しって最近多くね?
    • 68. ばななんななしさん
    • 2016年02月20日 04:57
    • 旅館の浴衣は袂が無いか、或いは小さくなっている。元々浴衣と寝間着に違いは無く、昔は着古した浴衣を寝間着にしていた。現在は病院などで着る最初から寝間着、というものがあるけど、これは旅館用の浴衣。
    • 69. ばななんななしさん
    • 2016年02月20日 10:34
    • ※4、※26

      2004年、台湾女子大生が山梨県河口湖で殺害された事件の事なら
      犯人は渡辺高裕こと「朴 高裕」じゃん。なんで日本人と思ったん?
    • 70. ばななんななしさん
    • 2016年02月21日 07:56
    • 道ッぱたに食いもんあっても、拾って食おうと思うなよと
    • 71. ばななんななしさん
    • 2016年02月21日 11:16
    • 友達から聞いた話では、成田空港内で
      二人組のアジア人が
      白人女性のスーツケースを
      奪って逃走する光景をみたとか。

      日本も、段々安全ではなくなっている。
    • 72. ばななんななしさん
    • 2016年02月21日 11:19
    • ※55
      関西人は、かけ湯の習慣がないと聞いた。
    • 73. ばななんななしさん
    • 2016年02月21日 19:56
    • 温泉て風呂だから裸で当たり前って感覚なだけ
      別に自信があるわけじゃない
    • 74. ばななんななしさん
    • 2016年02月22日 16:58
    • ※69
      その事件は覚えているが、犯人の名前まで覚えていなかったので「朴 高裕」でググってみたら、このサイトしかヒットしなかった。
      ほんとはどうなんよ?
    • 75. ばななんななしさん
    • 2016年03月05日 02:26
    • ※29
      むしろ日本は田舎のほうがひと気が無くて危ないのでは?
      東京は一人で歩いても大丈夫だよ
    • 76. ばななんななしさん
    • 2016年10月10日 19:50
    • これは…もろ地元。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...