「日本がどれだけ安全かこれが証明している」「夢のような旅」 イギリス人が感動したとある旅館!


Abroadin Japanさんによる日本の旅館の紹介動画。
山形県の河鹿荘という旅館。とっても良い旅をされたようですね。







茹でられている卵。誰かが放置したものがですが、どれだけ日本が安全か証明していると述べられています。
たしかに普通は盗まれないですよね。







■海外の反応

・悲しいことに、俺はタトゥーを入れているから温泉に入るのは無理なんだ。動画のステーキは大のステーキ好きとしては食べてみたい。最近焼き加減の好みがウェルダンからミディアムに変わったんだ。
・約1ヵ月後に日本へ行くんだけど、温泉はやりたいことのトップ!旅館は予算の関係でちょっと厳しいかな。というかスレ主が温泉卵の存在をしらなかったことに驚き!とっても美味しいんだよ!

・これこそ私がやりたい夢のような旅!投稿者さんが羨ましい!
・普段牛肉は食べないんだけど、俺が日本へ行った時はちょっとした”例外”を作らないとだな。
・日本、それは路上に卵を茹でて放置していても誰も盗もうとしない唯一の国。

・↑若い女の子が一人で夜道を歩いていても身の危険を感じないのも日本。
・ついさっき肉料理を食べたっていうのに、この動画をみたらヨダレが止まらないんだが。
・温泉では文化の違いを乗り越えられずに水着をつけて入りたいって人がいてもそれは許されてないんだよね?
・↑・・まぁプライベートの温泉も選択肢としてあるよ。でも一般の温泉のほうがずっといい経験にはなるだろうね。
・外の世界から抜け出して過ごすには最高の場所じゃないか。
・このステーキを食べるためだけに日本へ行きたい。
・日本では寄生虫が深刻な問題になっているのか?

・↑いや、全然。肉の品質に関してはアメリカ、イギリスよりもずっと高水準だ。これは生肉だけに限った話じゃない。食中毒なんて滅多に起きない。
・とてもリラックスできて良いと思う。でもさっぱりわからなかったのが、どうして温泉では見知らぬ人がいる中で自信を持って裸になれるんだ。文化の違いだっていうのはわかるが、それでも驚かされたよ。あと気になったのが、男性と女性が一緒の温泉に入れるんだって?どんだけオープンなんだ・・。
・↑僕の限られた経験の中で言わせてもらうと、普通は男と女で温泉は分かれているよ。あとみんなで使うものだから知らない人と一緒になることもある。でも中にはプライベートで貸切ができる温泉もあるよ。
・旅館は大好き!料理は凄く美味しいし、旅館の人達は素晴らしい方々!・・まぁ一般的に日本の人は優しいし良い人達なんだよね。
・それで・・・温泉に頭の上にタオルを乗っける理由はなんなんだ?
・↑湯船につけないため(温泉でのエチケット)、床に触れさせないため(タオルが汚れない)、すぐ手に取れる場所、あとは冷たい水に濡らして温泉に浸かっている間にちょっと冷やせたりもするね。
・日本の話になると、まず思い浮かべるのがこれね。どこにでもハイテクがある、アニメがある、そういうのじゃないんだ。長い歴史のある文化、興味深い歴史がそれぞれの地域にあるのさ。




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    毎月の友達料金払ってるんだから
    一緒に行ってやれよwww

  2. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAお母さんに見せたら「私が十歳若かったら放っておかない」だって

  3. ばななんななしさん より:

    心が痛いわ

  4. ばななんななしさん より:

    >若い女の子が一人で夜道を歩いていても身の危険を感じないのも日本。
    10年前河口湖で婚前旅行に来た親日台湾人女性がジャップに殺されてるのだが
    そのジャップは死刑にもならず賠償金も未払い
    犯罪被害者給付金制度も日本では外人は対象外の未開っぷり
    台湾は外人でも給付が受けられる
    ジャップ・・・

  5. ばななんななしさん より:

    ※4
    態々こんなレアケース持ち出してきて、なんかの病気なのコイツ?
    とか思ったけど実は犯人の朝,鮮,人が書き込んでたりしてなw

  6. ばななんななしさん より:

    >aa
    甘酸っぱいわw

  7. ばななんななしさん より:

    >どうして温泉では見知らぬ人がいる中で自信を持って裸になれるんだ
    どうして初対面でも医者にならケツの穴まで見せるのか考えてみろ

  8. ばななんななしさん より:

    動画の亮太郎さん英語ペラペラでかっけーな
    英語喋れるとカッコ良さ3割増だわ

  9. おかしな情報を広めるな より:

    ・↑若い女の子が一人で夜道を歩いていても身の危険を感じないのも日本。
    強盗も痴漢も徘徊している、感じないのはノー天気な馬鹿者だけだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  10. ばななんななしさん より:

    海外からの旅行者には、大いに日本を楽しんで帰ってもらいたいものだ。
    日本らしさを体験するためにも、一泊位は温泉旅館に泊まってもらいたい。
    しかし、予算の関係で避けざるを得ないのなら、
    せめて程度の良い民宿に泊まってもらいたいと思う。

  11. ばななんななしさん より:

    タオルやタトゥーの話は海外の人でもそこそこ知られるようになってきたと思うんだけど、バスタオルがあってもあがるときに体をふいてからあがるってことをもっと広めてほしいかな。

  12. ばななんななしさん より:

    フィンランドのサウナだって全裸になることを強要されたっていうか
    日本人なら抵抗ないよねーみたいな事言われたぞ。さすがムウミンが
    全裸で走り回る国。

  13. ばななんななしさん より:

    欧州の水着&温泉は他人との距離を埋める気がない冷めた感覚の文化。裸&温泉はそれこそ生物種の違いをも乗り越えて自然・万物と同化する傲慢な自我を捨てるような謙虚な心の表れで、当然ながらリラックスもあるが、それはむしろ心身の自然治癒に近い行為なんだよ。

  14. ばななんななしさん より:

    ステーキ300gは高そうだ。

  15. ばななんななしさん より:

    ※5
    10年前の話だから一行目だけで十分すぎるのに
    つい二行目言っちゃうあたり底辺のメンタルはさして変わんないんだよなぁ

  16. ばななんななしさん より:

    ※15は全部余計

  17. ばななんななしさん より:

    ※16
    お前もな!そして俺もな!

  18. ばななんななしさん より:

    寒いのはわかるけど、風呂に入る前くらい体を洗えよ!

  19. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「私が十歳若かったらガン無視、チョベリバよ」だってWWW

  20. ばななんななしさん より:

    >>若い女の子が一人で夜道を歩いていても身の危険を感じないのも日本。
    最近、外国人が道で酒飲んだり、騒いだりしてる。
    夜間もウロウロしているから、逆に日本人が怖がっているって事を知ろう。
    犯罪大国から来た人間なら安全かも知れないが。
    ずっと、安全な国で育った日本人には、常識が違う外国人が怖いんだよ!
    ちなみに大久保で昔、殺人事件があったが未だに犯人は捕まっていない。
    まあ、あの場所は昔は日本人は怖がって歩かなかったからね。
    被害者も韓国人だから、犯人も韓国人だろうな。

  21. ばななんななしさん より:

    食肉の食中毒はアメリカが圧倒的。
    死亡者数もぶっ飛んでいる。
    あいつら、ちゃんと焼かないんだもん。
    がっつきすぎだっての。少し待てと。よく焼けと。

  22. ばななんななしさん より:

    ※4
    それは何とまあ、痛ましい事件だな。
    でも、糞チョソや品地区はその事件の100倍は胸糞悪い事件起こしてるから。

  23. ばななんななしさん より:

    井の頭公園も夜遅くに若い娘がひとりで歩いてたり自転車で移動してるのを毎日見てると、やっぱり安全なのかな。
    バラバラ殺人未解決のままだけど。

  24. ばななんななしさん より:

    これ、浴衣じゃないよ。袂がないだろ。寝巻というやつだ。

  25. ばななんななしさん より:

    ※4
    日本人に成りすました人間モドキがいるからな。暴行してころすなんてまさに奴らのやり方。

  26. ばななんななしさん より:

    「日本は安全」
    そう信じて事件に巻き込まれた台湾人女子大生がおりまして…
    あの事件は本当に本当に申し訳なくて思い出すだけで土下座謝罪気分になる

  27. ばななんななしさん より:

    >日本では寄生虫が深刻な問題になっているのか?
    ああ、博多とか鶴橋とか栄とか川崎とか新大久保とか松戸とか柏にワンサカいるぜ
    ( ゚д゚)、ペッ

  28. ばななんななしさん より:

    ※26
    可哀想な被害者を「日本にはガイジンは一人もいない」と信じ込んでいた残念な人扱いするなんて酷すぎる

  29. ばななんななしさん より:

    夜中に女性が歩いても大丈夫は言い過ぎ
    よほど田舎の勝手知ったる場所でない限り
    そんなことさせられないわ

  30. ばななんななしさん より:

    ※21
    アメリカのは単に衛生観念低い店が多いってだけじゃない?
    そしてアメリカで飲食店を営む=非インテリといえば・・・

  31. ばななんななしさん より:

    >・日本では寄生虫が深刻な問題になっているのか?
    きっちりHACCP(危害分析重要管理点)やISO 9001(品質マネジメント)を守ってるからだよ。

  32. ばななんななしさん より:

    衛生に気配りするだけで不審がる外国ってどうなってんのよ・・・。

  33. ばななんななしさん より:

    11:43以降の「佐藤さん」が佐藤優にそっくりなのだが、本人か?

  34. ばななんななしさん より:

    >あと気になったのが、男性と女性が一緒の温泉に入れるんだって?どんだけオープンなんだ・・。
    おまえはドイツのF,KKに行ったことはないのかとw

  35. ばななんななしさん より:

    肉の厚さ凄いな
    焼いて縮んであの大きさだから焼く前どんなデカさだよ

  36. ばななんななしさん より:

    にほんの日本人率はいま98.5%
    95%を切ったらもうこういう光景は見られない。治安はフランスと同レベルになるだろう。
    それが経団連とグローバリストの望み。上級国民の狙い。

  37. ばななんななしさん より:

    文化の違いを乗り越えられないのは水着やタトゥーをつけて入りたがる奴だろ!
    日本の文化をお前らが受け入れればいいだけの話じゃないか
    多文化が好きなら問題ないはずだろうが
    多文化多文化いうくせに日本の文化を弾圧して自分らの基準を押し付けてるだけなことにナチュラルで気づいてないから質が悪い
    お前らの自由が我々の不自由なんだよ

  38. ばななんななしさん より:

    ヌーディストビーチのことはどう思ってるんだろう
    あれこそ男女混浴なんだが

  39. ばななんななしさん より:

    料金は高いけど内風呂付きの旅館に泊まればよろしい

  40. ばななんななしさん より:

    ヌーディストビーチって書こうと思ったら書かれてた
    あれこそ理解不能だわ

  41. ばななんななしさん より:

    ベルリンのクラブでドレスコードが全裸ってとこがあったこと思い出した。だいたいドイツ人は全裸好きだよねー

  42. ばななんななしさん より:

    誰彼構わずヌーディストビーチに行くと思ってんのか?
    あれこそ特殊な方々しか行かないところだぞ。
    それこそ日本人は全員混浴に入ると勘違いする以上の勘違いだ。
    って勝手に想像した

  43. ばななんななしさん より:

    しゃぶしゃぶ食いてえ!温泉も行きたいわ

  44. ばななんななしさん より:

    いつもいつも温泉で裸になることを
    どこの国の連中が問題にしてんのかしらんけど
    欧米のヌーディストビーチじゃあ恥ずかしげもなく
    ヌードで歩いてるのに
    何で温泉だと問題にするのかようわからんw
    おまけに胸をわざと見せて男を意識した
    ファッションを堂々と街中やTVでするくせにw

  45. ばななんななしさん より:

    ああ、こんな分厚い和牛お目にかかったことないわ。ほぼ塊じゃないか

  46. ばななんななしさん より:

    イギリスでも田舎に行ったら、無人野菜販売所が普通にあるのだが。
    このイギリス人は自分の国のことをちゃんと知らない人なんだな。

  47. ばななんななしさん より:

    HEY YOU!
    KAKEYUの紹介を忘れてるぜFOOOOO!!!

  48. ばななんななしさん より:

    日本に生まれて幸せだ
    オタクにも優しいしな

  49. ばななんななしさん より:

    小野川かー。
    冬のモヤシ農園とか見せればよかったのにー

  50. ばななんななしさん より:

    中国か韓国か忘れたけど、ヌーディストビーチ作ったは良いが、男だらけですぐ閉鎖されてたな。笑ったの思い出したw