日本で季節限定で発売される「ペプシSAKURA」に対する海外の反応。
味はたしかに気になるw

ペプシ史上初!桜風味のコーラ「ペプシSAKURA」が誕生!



サントリーは、「ペプシSAKURA」を3月8日に季節限定で発売する。

「ペプシSAKURA」は、桜を彷彿させる淡いピンク色、華やかで甘い桜の香りが特徴のコーラ。パッケージは黒を基調としたラベルに日本のシンボル「桜」をレイアウトし、「SAKURA」の文字をダイナミックな筆の運びで書き上げたインパクトのあるデザインとなっている。

ペプシは、これまでもキュウリ風味で緑色の「ペプシ アイスキューカンバー」(2007年)やみかん風味で白い「ペプシ ホワイト」(2012年)、いちごミルク風味でピンク色の「ペプシ ピンクコーラ」(2014年)などの限定商品を発売し話題となった。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2028449







■海外の反応

・どうして日本だけなんだ?不公平すぎるだろう。



・オンラインで買えるといいな。



・3月に日本へ行くから何個か買えそうだな!



・日本よ、こういう限定品は俺らの国にも回してくれないか?頼むよ。




・「ペプシピンク」は美味しかった。まだ生産しててくれたらいいのにな。こっちの桜ペプシはどんな味なのか気になるなぁ。




・日本行きのチケットが欲しいんだが、誰か金持ってる奴いるか?



・誰か私の誕生日にこれを買って!



・「サクラペプシ」だなんて、とっても美味しそうな響きなんだけど!!



・これは素晴らしいね!残念すぎることは私達は絶対に味わえないということ。マレーシアでなんか絶対発売されないでしょ(泣)



・以前、きゅうり味のペプシを飲んだことがあるんだが、かなり美味しかったよ。興味深い味だったわ・・。




・アメリカでもこれを発売してくれお願いだ!とっても美味しそうじゃないか!



・日本は桜に対する愛があるからな。



・この桜味のペプシを飲んでレビューする動画をyoutubeで見てみたいなぁ。



・これは中に本物の桜の花びらが入ってるのか?それとも化学調味料で桜っぽい味を出してるのかどっちなんだ。



・↑本物の桜だったら溶けてバラバラになるんじゃ・・・



・↑日本の伝統的な飲み物の中には本物の桜の花びらを使用したものがいくつかある。ごまかしの化学調味料なんていらないだろう?



・ペプシブルーより美味しいといいな。




・炭酸飲料すら飲まない自分なんだが、これは試してみたいね。

source source






















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 12:19
    • 安心しろ。俺も花見を一緒にするような友はいない。
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 12:27
    • ペプシより松木に目が行くな
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 12:29
    • 美味しくはないだろうなぁ
      桜の風味はクセがあるから苦手な人間もいるだろうし
      今売ってる三ツ矢サイダーの梅はけっこう美味い
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 12:44
    • やらない夫はやる夫の友達じゃなかったのか
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 12:44
    • 友達いないと言われて腹立ててるうちはまだ復帰できる
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 12:52
    • ちょんとりー
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 13:04
    • シャンプー味の予感がする。それを美味というのなら否定はしない。
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 13:19
    • そろそろオーガニックペプシとか出てきそうだな
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 13:46
    • 原材料は「トンヘの水」と朝鮮「王桜」かなにかしら?
      キムチ悪いわ。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 13:53
    • 桜味のアイスとチョコレートは美味しかった。ただ、どうしても桜餅の味だなぁと。
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 14:09
    • さくらサイダーなら飲んだことあるけど
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 14:22
    • ・以前、きゅうり味のペプシを飲んだことがあるんだが、かなり美味しかったよ。

      ・・・ネタだよね?
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 14:28
    • チェリオやパレードの人工的な感じだ

      でも、うまかったな、駄菓子屋で飲むパレード……王冠裏のクジで500円当てた事ある。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 14:37
    • 今年で34だけど小学校以降友達いないけどまだできる希望はある?
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 14:55
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「最近コマ数増やしてるけど中身は益々うすっぺらね」だってWWW
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 14:58
    • 反日サントリーが日本を騙りますよ
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 15:36
    • じゃあここの読者みんなで花見すればw
      友達って、限りなく同じ感性の人にしないと、お互いストレスになってだめになるよ

    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 15:53
    • 着色されたペプシ飲むと大きいほうの排泄物がカラフルになります
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 15:58
    • 着色料と香料で差別化を図ったつもりの超賤人血統の社員だらけの会社=チょントリーw
      流石だな、ゴキブリw
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 17:57
    • やらない夫とやる夫の関係の方が気になる
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 18:36
    • 花見したいな。
      華やかなお弁当、友人とのたわいの無いやり取り、やさしい香りと春の日差し、どこからか聞こえてくる子供のはしゃぎ声、のどかなおじさんの歌声、儚い季節、君の笑顔、かけがえのない時間…

      …うがあああ!そんなもん、あるかいボケェ!!
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 18:43
    • サントリーが扱ってたんだ。
      ファンタは日本じゃコカ・コーラボトリングが扱ってるよね。
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 18:58
    • ペプシは、ロゴがクソ。

      絶対に買わない。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 18:59
    • どうせ、また売れ過ぎて品薄詐欺が始まるんだろ?
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 19:07
    • 外人は「何で日本ばかり?」ってよく言ってるけど、消費行動のタイプが違うからなあ…
      好奇心が強くて、新製品が出るととりあえず試してみるという行動を採るので、限定で新商品をガンガン投入した方が売上が上がるからなんだよね、日本市場って。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 19:50
    • その時期なら暑そうだから飲んでみよう
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 20:25
    • 心が痛いです。AAお母さんに見せて一緒に泣きました
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 21:37
    • やらない夫は契約友達じゃなかったのかね?
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 21:38
    • >>2
      良かった
      俺だけじゃなかったwww
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 22:38
    • 発売してすぐは珍しさで売れるかもしれないけど一度買ったらもう買わないだろ
      すぐ大量に売れ残って安売りされるの目に見えてる
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 22:40
    • 花見なんて一人でやるほうが粋でいいだろ


      ……そう思っとけよ
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 22:52
    • トンカビーンズは使ってないよね
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 22:53
    • ※32訂正
      トンカビーンズ使ってないよね?
    • 34.  
    • 2016年02月09日 23:41
    • ※12
      キューカンバーってきゅうりの事だよ
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 01:30
    • 酒も友も、添え物だ
      そこに花があって、俺がいる
      それで充分

      という世捨て人の境地に至ってないのでまだまだセーフ
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 08:21
    • やらない夫がやる夫をいじめてるw
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 08:29
    • やる夫が包丁持って追いかけるオチだろどうせと思ったら堪えててワロタw
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 08:52
    • かき氷にぶっかけたら旨いかな?
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 10:09
    • サントリーの正体
      サントリーは自社公式サイトにおいて過去5度に渡って竹島を朝-鮮-名で掲載しています
      件の広告の一例>エイチティーティーピー://pds.exblog.jp/pds/1/201108/20/94/a0028694_23272062.jpg
      気づいた数多くの一般消費者から抗議を受けて修正、頃合いを見計らって再掲載、また抗議を受けて修正、また掲載の繰り返し
      一企業としての単なる間違いではなく日本へ対して悪意を持つ反-日企業へと成り下がりました
      この会社の販売する酒類に朝-鮮酒が多数含まれる事からも同社の実態がうかがい知れます
      同社は酒類だけでなく飲料水や清涼飲料水などの開発、販売も幅広く手掛けております
      『絶対に買うな』とは申しませんが、サントリーの清涼飲料水等を購入する子供からお年寄りまでが朝-鮮への資金提供へと加担してしまう事になり、実際望ましい事ではありません
      朝-鮮は日本固有の領土である竹島を不法占拠し、東日本大震災では犠牲者を嘲笑う数々のツイートや横断幕の掲揚、世界各国に歴史や文化の捏造をバラ撒き、現在も配置され続けている売-春-婦像
      これらへの資金提供を光栄だと思える方なら気兼ねする事なく同社製品を存分にご購入ください
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 10:09
    • ●サントリー関連企業
      ■ハーゲンダッツジャパン
      ■サブウェイ(ファストフード)
      ■ファーストキッチン
      ※※ペプシや缶コーヒーBOSSもサントリーです
      ●東北の方、必読>「東北はクマソの産地。文化程度が低くて酒の味もわからない」
      サントリー会長語録より
      ●東京五輪エンブレムで盗-作がバレた佐野(帰化在日)がデザインしていた一連のトートバッグのデザイン盗作問題はうやむやにされました。大手スポンサーの力って凄いですね。
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 10:46
    • どはまりしてしまうとあとには悲しみしか残らないから期間限定商品は買わないことにしている
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 14:27
    • どこぞの起源主張でムカつく季節がやってきたわい。
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 14:53
    • クマリンですね香料の名前です。
      桜の葉は伊豆松崎産がほとんどです。

      サクラ?カロリーが気なるところですね!?w
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 14:59
    • 輸入代理と生産国は別物だろう
      サントリーがつくってるわけじゃない
      サントリー製品は買わないけど輸入物はぜんぜん別ものだよ
      原産国がサントリー仕様になって阿鼻叫喚よんでるのはスミノフくらいだろう
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 15:20
    • チロルチョコも桜出してたな
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年02月10日 21:27
    • フォントがひどいな
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年02月11日 01:55
    • 合成甘味料 & 着色料クソ喰らえ !!
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年02月11日 03:43
    • 桜風味って日本人でも好き嫌い分かれるけど
      あっちの人は大丈夫なんだろうか
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年02月11日 15:27
    • 甘く無いペプシの再販して欲しい
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年02月11日 23:26
    • >日本よ…こういうのは俺らの国にも回してくれ

      これ売ってる日本の会社は反日思想だから下鮮に頼めよ
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年02月12日 01:03
    • どうせまた香料と着色料でフレーバーを差し替えただけなんでしょう?
      最近の思考食品って何でもそんな感じだよね。
      真面目にやったら儲けが出ないのはわかるけどさ。
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年02月12日 17:17
    • サクラ味ねぇ・・あんまおいしくないんじゃない?
      これじゃなくてもこの時期よくあるし。
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年02月12日 20:40
    • アメリカって桜餅を売ったらダメなんだっけ?
      桜の葉の塩漬けには天然由来であってもクマリンが含まれてるからアカンって事なんだとよ。
      同じ理由でバイソングラスが入っているウォッカ『ズブロッカ』の輸入は禁止されている。
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年02月12日 20:50
    • おい、まくら、さくら取ってくれよ
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年02月13日 17:20
    • 桜の葉や花の塩漬けは八重桜
      一重咲きの染井吉野じゃないの
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年02月13日 18:45
    • 5 👹なンで海外は自分達で開発せず日本に頼るンだ?ペプシの種類を増やす発想無いのか?拘りが妨げになってるのか?
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年02月13日 18:47
    • 5 👹キットカットやポテチの種類にも裏山しがっていたよな。日本は必ず本場を越えるンだ。
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年02月14日 22:10
    • >>4
      やらない夫は金もらって友達してるからね
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 04:59
    • 日本人の桜好きは異常だってくらいは言って欲しい
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年02月18日 07:46
    • ぺぷしまーん
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年02月19日 14:03
    • 発売元が、サントリーだからなー。
      不味い物は、トコトン不味いからね~。
      大きな期待は、するな。 期待ハズレの時の落ち込み感が、ハンパ無い。
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年02月21日 16:24
    • 61 旨い不味いはサントリーに限らないじゃないかw
      コカ・コーラだって結構圧力強い会社なのに、サントリーだけ話題に上げてると怪しく感じるわw
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年02月21日 17:21
    • サントリーの嫌われっぷりに草
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年02月24日 15:06
    • チェリーコーク・・・
    • 65. ばななんななしさん
    • 2016年02月25日 00:35
    • バカルディのサクラフィズは一口目を飲むまでは
      トイレの芳香剤のような臭いに意気消沈するが、
      まぁ飲んでしまえば慣れて美味しく感じる。

      ペプシSAKURAもそんな感じなのかもな。
    • 66. ばななんななしさん
    • 2016年02月26日 16:53
    • 桜味のソフトクリームみたいな味だな
    • 67. ばななんななしさん
    • 2016年03月06日 22:08
    • ※22
      日本じゃも何も、ファンタは最初っからコラ・コーラのブランドだ。
      WW2でコカコーラの原液が輸入できなくなった独コカコーラ法人が、コーラの代わりに売るものとして開発した。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...