外国人「日本よ…こういうのは俺らの国にも回してくれ」 日本でこんなのが発売されるぞ!


日本で季節限定で発売される「ペプシSAKURA」に対する海外の反応。
味はたしかに気になるw


ペプシ史上初!桜風味のコーラ「ペプシSAKURA」が誕生!

サントリーは、「ペプシSAKURA」を3月8日に季節限定で発売する。
「ペプシSAKURA」は、桜を彷彿させる淡いピンク色、華やかで甘い桜の香りが特徴のコーラ。パッケージは黒を基調としたラベルに日本のシンボル「桜」をレイアウトし、「SAKURA」の文字をダイナミックな筆の運びで書き上げたインパクトのあるデザインとなっている。
ペプシは、これまでもキュウリ風味で緑色の「ペプシ アイスキューカンバー」(2007年)やみかん風味で白い「ペプシ ホワイト」(2012年)、いちごミルク風味でピンク色の「ペプシ ピンクコーラ」(2014年)などの限定商品を発売し話題となった。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2028449


■海外の反応

・どうして日本だけなんだ?不公平すぎるだろう。
・オンラインで買えるといいな。
・3月に日本へ行くから何個か買えそうだな!

・日本よ、こういう限定品は俺らの国にも回してくれないか?頼むよ。

・「ペプシピンク」は美味しかった。まだ生産しててくれたらいいのにな。こっちの桜ペプシはどんな味なのか気になるなぁ。

・日本行きのチケットが欲しいんだが、誰か金持ってる奴いるか?
・誰か私の誕生日にこれを買って!
・「サクラペプシ」だなんて、とっても美味しそうな響きなんだけど!!
・これは素晴らしいね!残念すぎることは私達は絶対に味わえないということ。マレーシアでなんか絶対発売されないでしょ(泣)
・以前、きゅうり味のペプシを飲んだことがあるんだが、かなり美味しかったよ。興味深い味だったわ・・。

・アメリカでもこれを発売してくれお願いだ!とっても美味しそうじゃないか!
・日本は桜に対する愛があるからな。
・この桜味のペプシを飲んでレビューする動画をyoutubeで見てみたいなぁ。
・これは中に本物の桜の花びらが入ってるのか?それとも化学調味料で桜っぽい味を出してるのかどっちなんだ。
・↑本物の桜だったら溶けてバラバラになるんじゃ・・・
・↑日本の伝統的な飲み物の中には本物の桜の花びらを使用したものがいくつかある。ごまかしの化学調味料なんていらないだろう?
・ペプシブルーより美味しいといいな。

・炭酸飲料すら飲まない自分なんだが、これは試してみたいね。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    どうせまた香料と着色料でフレーバーを差し替えただけなんでしょう?
    最近の思考食品って何でもそんな感じだよね。
    真面目にやったら儲けが出ないのはわかるけどさ。

  2. ばななんななしさん より:

    サクラ味ねぇ・・あんまおいしくないんじゃない?
    これじゃなくてもこの時期よくあるし。

  3. ばななんななしさん より:

    アメリカって桜餅を売ったらダメなんだっけ?
    桜の葉の塩漬けには天然由来であってもクマリンが含まれてるからアカンって事なんだとよ。
    同じ理由でバイソングラスが入っているウォッカ『ズブロッカ』の輸入は禁止されている。

  4. ばななんななしさん より:

    おい、まくら、さくら取ってくれよ

  5. ばななんななしさん より:

    桜の葉や花の塩漬けは八重桜
    一重咲きの染井吉野じゃないの

  6. ばななんななしさん より:

    >>4
    やらない夫は金もらって友達してるからね

  7. ばななんななしさん より:

    日本人の桜好きは異常だってくらいは言って欲しい

  8. ばななんななしさん より:

    ぺぷしまーん

  9. ばななんななしさん より:

    発売元が、サントリーだからなー。
    不味い物は、トコトン不味いからね~。
    大きな期待は、するな。 期待ハズレの時の落ち込み感が、ハンパ無い。

  10. ばななんななしさん より:

    61 旨い不味いはサントリーに限らないじゃないかw
    コカ・コーラだって結構圧力強い会社なのに、サントリーだけ話題に上げてると怪しく感じるわw

  11. ばななんななしさん より:

    サントリーの嫌われっぷりに草

  12. ばななんななしさん より:

    チェリーコーク・・・

  13. ばななんななしさん より:

    バカルディのサクラフィズは一口目を飲むまでは
    トイレの芳香剤のような臭いに意気消沈するが、
    まぁ飲んでしまえば慣れて美味しく感じる。
    ペプシSAKURAもそんな感じなのかもな。

  14. ばななんななしさん より:

    桜味のソフトクリームみたいな味だな

  15. ばななんななしさん より:

    ※22
    日本じゃも何も、ファンタは最初っからコラ・コーラのブランドだ。
    WW2でコカコーラの原液が輸入できなくなった独コカコーラ法人が、コーラの代わりに売るものとして開発した。