外国人「日本はマジでレベルが違うな」「羨ましくて仕方がない」日本でこんなのが発売されるんだが・・・


日本で外国人旅行者向けに発売されるキットカットの日本酒味。
海外メディアでも取り上げられ、話題になっていたので紹介します!


ネスレ、「キットカット日本酒」発表、抹茶に続いて訪日外国人旅行者向けに
ネスレ日本は1月29日、「キットカット」の新フレーバー「キットカット 日本酒」を発表。2月1日より販売する。
 訪日外国人が選ぶ大人のお土産として、抹茶に続く定番土産化を狙ったもの。日本酒風味のチョコレートと、ウェハースの間に日本酒パウダーを練り込んだ日本酒ならではの味。パッケージには一升瓶と毛筆の日本酒の文字、桜をあしらっており、日本風なデザインとなっている。
以下、全文はこちら



■海外の反応

・俺はある人が日本から持ち帰った抹茶味のキットカットをもらったことがあるんだが・・食べ終わるまで5分と持たなかったね。とても美味しかった。なんてお菓子なんだ。
・日本はマジでキットカットならどんな味もあるんだな。
・最後に残ってたのは日本酒味だったか。これで全種類の味がそろったかな?w
・日本はマジでレベルが違うな。
・クソ。この日本酒味が期間限定なのかずっと売られるものなのかわからないな・・・俺が次に日本へ行くまでに置いておいてくれればいいんだが。
・日本のキットカット事情を見ていると羨ましくて仕方がない。個別包装されたキットカット。リンゴ味、抹茶味、そして今回は日本酒味が出る。ここで食ってる普通のチョコとホワイトチョコがクソみたいに思えてくるよ。
・神よ、日本はいつになったら止まるんだ・・
・キットカットに日本酒が使われているのか、それとも日本酒の味なのか知りたい。これを食えば酒に酔えるのだろうか?
・つまり・・チョコレートを食べれば酔っ払っていい気分になれるってことか。
・もし花見に行くとしたら、これを持って行ってみんなで味わってみよう!日本酒は今まで飲んだことはないけど O.O
・日本酒好きだから食べてみたいなぁ。
・なんだこれ、めちゃくちゃ興味を惹かれるんだがw
・キットカットを求めて日本へ立つ時がきたな。あの国には俺らが見たこともないようなキットカットがたくさんあるんだろう。
・日本へ旅立つ時がまたやってきた!!
・俺が去年の春に日本にいた時はストロベリー味のキットカットが一番人気だったな。

・誰か小豆味のキットカットを試したことある人いる?美味しいかどうか気になってるんだよねぇ。

・Sake味か。Steak(ステーキ)味と勘違いしてたわ。日本酒味だったようで安心しました。
・抹茶味のキットカットは食べたことがある。食感はいまいちだったけど、味はよかったよ。日本酒味もチャンスがあったら食べてみようかな。
・↑抹茶味のキットカットってどういうわけか病みつきになるよなw
・キットカット味の日本酒にしたらどうなんだ?俺はそっちのほうが試してみたいよ。
source source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    うまいか不味いかわからんうちに今の時代は騒いじまうのな。冷静なの日本人だけやん。

  2. ばななんななしさん より:

    >神よ、日本はいつになったら止まるんだ・・
    止めたいのか?

  3. ばななんななしさん より:

    ※41※45
    ※40はネタにマジギレする日本人にナリスマ…
    ※50
    ま、がんばれよ!食わんけどw
    変だな…急に頭痛が…

  4. ばななんななしさん より:

    全部揃ったプレミアムセットとか売ってくれればいいのに。

  5. ばななんななしさん より:

    ワイン、ブランデー、ウィスキーがチョコと合うのは実感済みだけど
    果たして日本酒が合うのだろうか

  6. ばななんななしさん より:

    食べたけど予想以上においしかった。
    吟醸系の華やかな味。
    酒粕とかみりんみたいな安っぽい感じじゃなかった。
    おすすめ。

  7. ばななんななしさん より:

    なんで抹茶味好きなんだろう?カフェィン多いからkana