外国人「これを見てみろ。日本は”普通”になってきてるぞ!」


とある駅で撮影された一枚の写真。
・・全然普通じゃないのですが、こうしたものを日本では普通とされるのはもはや定番のネタになってきてますね。



わかったか外国人ども?日本は”普通”になってきてるぞ!


■海外の反応
・姿の見えている忍者だと?ダメだ!全然普通じゃないじゃないか!
・↑おとりだろ?
・新人だから姿が見えてるんだろう。
・↑お前は何を言っているんだ?俺には荷物を運んでいる警備員しか見えないが?こいつが忍者なのか?
・おとりの忍者だろ。俺らが見てる忍者ってのは全員おとりなんだよ。
・おい、鞄を持っているおじさん!気をつけろ!忍者が後ろから来てるぞ・・。
・日本が普通に戻ってきているって、侍がいないじゃないか。
・これは本物の忍者が一般人のコスプレに挑戦しているだけだろう。一般人が忍者のコスプレをするのと同じようなものさw
・駅に潜んでいる48人、あと線路に隠れている16人の忍者について触れられてないな?
・この人達はただのコスプレイヤーだよ。本物の忍者は線路近くの砂利の上に立って・・・クソっ見失っちまった。
・仕事を終えて帰宅している忍者二人だね。あとお前らに見えてないのは13人の忍者とセーラームーンのコスプレをしたおっさんだ。
・実はバッグを持っている人が本当の忍者だったりして・・・。
・画像を開く前は触手が大暴れしている様子を期待していたんが・・。
・この中に実際では10人の忍者が存在している。姿の見えている二人の忍者は気を逸らすために姿を現しているのさ。
・忍者だけじゃだめだ。侍が電車に乗ろうとしてるシーンもないと俺は認めないぞ。
・今日学んだこと。日本人の3分の2は忍者だ。
・激しい戦いを終えたら忍者だってあぁ電車で帰りてーってなるものなんだな。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    いいですか、ニンジャと宇宙人はファンタジーです。

  2. ばななんななしさん より:

    みんなノリがいいなw

  3. ばななんななしさん より:

    自分も秋葉原でお侍さんみたよ。
    日比谷線からJRに向かう駅通路で。
    普通に人ごみに紛れていた。

  4. ばななんななしさん より:

    今回のAAは絶対に管理人の実体験だなw

  5. ばななんななしさん より:

    AAの「NINJAされた」ってのは
    日本風に言うと「ドロンしやがった」って感じか

  6. ばななんななしさん より:

    勉強になるなあ。洋ゲーとかやらんけど

  7. ばななんななしさん より:

    刃物持ってる時点で何されても文句は言えない

  8. ばななんななしさん より:

    にんじゃはか~げ ひとのか~げ
    きのかげ はかげ~ あなたのおかげ~

  9. ばななんななしさん より:

    神風の術とか昔はおおらかだったなー

  10. ばななんななしさん より:

    昔のMMORPGだと Ninja loot とかよくあったな
    初期のUOとかEQとか…懐かしい
    今はMMORPGやらんから知らんけどシステム面で出来なくなってるようにしてる

  11. ばななんななしさん より:

    そんなんで怒るなら一人で出来るやつにしろよ

  12. ばななんななしさん より:

    昼間にこんなわっかりやすいカッコした忍者はいないよ。
    夜の装備だぜこれ。

  13. ばななんななしさん より:

    普通に夜勤あけの忍者

  14. ばななんななしさん より:

    やはり外国人には日本文化を理解する事はできないな、、、
    これは駅員が忍者で後ろの2人はコスプレ。
     草といってだな、路傍の草のように地域で根ざし職を得て一般人として
    生活しているが、いざ鎌倉!という時にはだな、、、

  15. ばななんななしさん より:

    一番先頭の忍者が先輩だろJK

  16. ばななんななしさん より:

    焦った
    見破られたかと思ったわ

  17. ばななんななしさん より:

    >おとりの忍者だろ。俺らが見てる忍者ってのは全員おとりなんだよ。
    スパイもバレバレのを囮に使って、本命が必要な情報をとか聞くもんな
    ※62
    それを言ったら、こんなあからさまに忍者!な格好しないんじゃないっけ?

  18. ばななんななしさん より:

    ワラタッタ

  19. ばななんななしさん より:

    実は先頭が・・とか、残像なのに・・とか、18人隠れて・・とか
    おまえらみんな間違ってるぞ
     
     
    撮ってるやつが忍者。

  20. ばななんななしさん より:

    普段メンバーを手伝ってばっかりの俺の為に俺専用のクエストアイテム取ろう!ってことで集まってくれたんだけど、アホが一人いて他者には何の意味も無いそのクエストアイテムをロットインしやがったんだ。2時間くらいかけて取ったのに。
    「ごめwwww」
    で終わり。空気が氷ついた瞬間だった。

  21. ばななんななしさん より:

    今世界中に忍者(スパイ)放ってるのは、お前らの国のほうだろうに・・・。

  22. ばななんななしさん より:

    幽霊だって目には見えないけど写真には写っちゃうだろ?
    忍者には新人時代があるんだからヘマして写りこむのも仕方ない

  23. ばななんななしさん より:

    ボスのCMも、投下して反応を見たい

  24. ばななんななしさん より:

    でも、三重はもちろんのこと滋賀とか京都とかあの辺りの山間部とか行くといまだに忍者いそうだもんな。
    公共交通機関で行こうとは絶対にしてはダメだ。

  25. ばななんななしさん より:

     外人に忍者を見たか?と聞かれたら、最後に見たのは…○○と言えば
    喜ぶらしい。
     と、何処かで見たw

  26. ばななんななしさん より:

    あ、この忍者2人、銃刀法違反で捕まってたよw

  27. ばななんななしさん より:

    日光江戸村に出勤だろ?

  28. ばななんななしさん より:

    ninja loot なつかしーw

  29. ばななんななしさん より:

    帰宅途中は、勤務時間外だからいいんだよ

  30. ばななんななしさん より:

    え?今までの日本は普通じゃなかったの?

  31. 匿名 より:

    線路の草に隠れているのが一人
    2人は分身

  32. 匿名 より:

    見られちゃいけない相手にだけ見えないんだよ。
    手前の駅員は気付いてないだろ?それで十分。

  33. 匿名 より:

    映画村にいるのが本物なのを知らないって素敵だよねー。