外国人「これを見てみろ。日本は”普通”になってきてるぞ!」


とある駅で撮影された一枚の写真。
・・全然普通じゃないのですが、こうしたものを日本では普通とされるのはもはや定番のネタになってきてますね。



わかったか外国人ども?日本は”普通”になってきてるぞ!


■海外の反応
・姿の見えている忍者だと?ダメだ!全然普通じゃないじゃないか!
・↑おとりだろ?
・新人だから姿が見えてるんだろう。
・↑お前は何を言っているんだ?俺には荷物を運んでいる警備員しか見えないが?こいつが忍者なのか?
・おとりの忍者だろ。俺らが見てる忍者ってのは全員おとりなんだよ。
・おい、鞄を持っているおじさん!気をつけろ!忍者が後ろから来てるぞ・・。
・日本が普通に戻ってきているって、侍がいないじゃないか。
・これは本物の忍者が一般人のコスプレに挑戦しているだけだろう。一般人が忍者のコスプレをするのと同じようなものさw
・駅に潜んでいる48人、あと線路に隠れている16人の忍者について触れられてないな?
・この人達はただのコスプレイヤーだよ。本物の忍者は線路近くの砂利の上に立って・・・クソっ見失っちまった。
・仕事を終えて帰宅している忍者二人だね。あとお前らに見えてないのは13人の忍者とセーラームーンのコスプレをしたおっさんだ。
・実はバッグを持っている人が本当の忍者だったりして・・・。
・画像を開く前は触手が大暴れしている様子を期待していたんが・・。
・この中に実際では10人の忍者が存在している。姿の見えている二人の忍者は気を逸らすために姿を現しているのさ。
・忍者だけじゃだめだ。侍が電車に乗ろうとしてるシーンもないと俺は認めないぞ。
・今日学んだこと。日本人の3分の2は忍者だ。
・激しい戦いを終えたら忍者だってあぁ電車で帰りてーってなるものなんだな。
source source





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    何を「語って」いるのやら

  2. ばななんななしさん より:

    最初はノートPCかと思ったら・・・Ninjaされたんだな

  3. ばななんななしさん より:

    AA本当に好きだなw

  4. ばななんななしさん より:

    汚いなさすが忍者汚い

  5. ばななんななしさん より:

    ※2
    こまけえとこみてるなーw

  6. ばななんななしさん より:

    実は3人とも同一人物で、瞬間的に駅員さんに変る過程だったりする。

  7. ばななんななしさん より:

    >これは本物の忍者が一般人のコスプレに挑戦しているだけだろう。
    その発想は無かったなー おもろい

  8. ばななんななしさん より:

    一番前の人が忍びで
    黒いのは影じゃん
    ジョーシキだよ

  9. ばななんななしさん より:

    この外人さんの予定調和なノリ好きだわww

  10. ばななんななしさん より:

    ハハハ!
    昔ながらの忍者や侍なんて現代にいるわけないでしょー
    ほんとガイジンは夢見がちだなぁ
    忍者や侍だって現代式に進化してるに決まってんだろ

  11. ばななんななしさん より:

    前を歩いてる奴だけが本物の忍者なんだがな

  12. ばななんななしさん より:

    実際に忍者がいるとしたら駅員の人だろうなw

  13. ばななんななしさん より:

    へえこういうときってサイコロで決めてるのか

  14. ばななんななしさん より:

    で、なにこれ?w

  15. ばななんななしさん より:

    AAで初めて勉強になった

  16. ばななんななしさん より:

    駅員さんは気づいてないだろ
    だから任務は達成してるんだよ
    ちょっとたまたま偶然写真に写っちゃっただけだよ

  17. ばななんななしさん より:

    まあ、時々姿見せないと「いないもの」とされてしまうからな。
    存在証明のためにたまに姿を見せるんだよ。

  18. ばななんななしさん より:

    陸上自衛隊の『National Intelligence Japan』は海外で活動中だから、日本に居るわけ無いだろ?
    見たきゃ、中国辺りにでも…ん誰か来たみたいだ…

  19. ばななんななしさん より:

    一瞬を切り取られれば写ってしまうこともある
    これは一人の忍者が駅員に変装する瞬間だな
    早すぎて三人に見えるだけ

  20. ばななんななしさん より:

    マジレスすると今の忍者は光学迷彩着てるのでこういう忍者は時代遅れ

  21. ばななんななしさん より:

    ネットは広大なり。ニンニン

  22. ばななんななしさん より:

    駅員を写したら忍者の心霊写真が撮れたって事は黙っておく

  23. ばななんななしさん より:

    日本では毎年サムライによって観光客が辻斬りの被害にあっているって嘘を信じてしまうくらい純粋なオーストラリア人。

  24. ばななんななしさん より:

    武田菱のようなモノが見えるので山梨
    大河やってるんで出浦ってコトにしておこう…

  25. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
     「忍者は居るとかバカな事言ってないで先にお風呂入りなさいニンニン」だってwww

  26. ばななんななしさん より:

    そういや昔LINEAGE2やってた頃、こういうのよくあったっけなぁ。

  27. ばななんななしさん より:

    イベント営業の帰りかな?

  28. ばななんななしさん より:

    コメントなかなかセンスあるじゃねえか

  29. ばななんななしさん より:

    彼(忍者)は研修中なんだよ

  30. ばななんななしさん より:

    ニンジャなんていない。
    いいね?

  31. ばななんななしさん より:

    ただの日常じゃん

  32. よしくん より:

    もう許されてもいいのでは?

  33. ばななんななしさん より:

    まあ、ゴシラやガンダムも本当だから普通なんじゃね?

  34. ばななんななしさん より:

    ※30
    アッハイ

  35. ばななんななしさん より:

    忍者に見えて
    実は アッガイ だったりする

  36. ばななんななしさん より:

    忍者がこんなヘマするわけないよ。
    芸者や舞妓のコスプレと同じ、観光客かなんかでしょう。

  37. ばななんななしさん より:

    今日学んだこと。外国人の17分の1は触手フェチ。

  38. ばななんななしさん より:

    ここだけの話これは忍者による印象操作
    忍者は今やネットすら使う
    そこに留意しといたほうがいい

  39. ばななんななしさん より:

    昼間に黒装束いみねえw

  40. ばななんななしさん より:

    GoにenterしたらHIROMIに従えって言うんですよ@N監督風

  41. ばななんななしさん より:

    本物の日本人なら、ここは
    「@しむらーーうしろおおおお!!!!」だ。

  42. ばななんななしさん より:

    やめてwww

  43. ばななんななしさん より:

    影縫いの術を仕掛けるやつとやる瞬間を狙うやつの争いだな!

  44. ばななんななしさん より:

    むかし小田急線で見た事有るわ。
    あれもオトリだったのか。

  45. ばななんななしさん より:

    ニンジャ業も不況だからな。現場までは電車移動よ。

  46. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお母さんに見せたら
    AAそっちのけで画像を見つめて
     「ナチの陰謀ね、ひさしの所にハーケンクロイツ表示があるもの」だってwww

  47. ばななんななしさん より:

    忍者刀じゃなく刀だから侍が化けてるのかも知れないな。

  48. ばななんななしさん より:

    時折、AAネタのためにスレを見つけているように思うよ

  49. ばななんななしさん より:

    さすがに写真まで姿を消すのはベテランでも難しいからな

  50. ばななんななしさん より:

    これが連続写真だと気付かないのか。
    一人の忍者の変装の瞬間を1枚に写し込んだんだよ。