とある駅で撮影された一枚の写真。
・・全然普通じゃないのですが、こうしたものを日本では普通とされるのはもはや定番のネタになってきてますね。

わかったか外国人ども?日本は"普通"になってきてるぞ!





■海外の反応



・姿の見えている忍者だと?ダメだ!全然普通じゃないじゃないか!



・↑おとりだろ?



・新人だから姿が見えてるんだろう。



・↑お前は何を言っているんだ?俺には荷物を運んでいる警備員しか見えないが?こいつが忍者なのか?



・おとりの忍者だろ。俺らが見てる忍者ってのは全員おとりなんだよ。



・おい、鞄を持っているおじさん!気をつけろ!忍者が後ろから来てるぞ・・。



・日本が普通に戻ってきているって、侍がいないじゃないか。



・これは本物の忍者が一般人のコスプレに挑戦しているだけだろう。一般人が忍者のコスプレをするのと同じようなものさw



・駅に潜んでいる48人、あと線路に隠れている16人の忍者について触れられてないな?



・この人達はただのコスプレイヤーだよ。本物の忍者は線路近くの砂利の上に立って・・・クソっ見失っちまった。



・仕事を終えて帰宅している忍者二人だね。あとお前らに見えてないのは13人の忍者とセーラームーンのコスプレをしたおっさんだ。



・実はバッグを持っている人が本当の忍者だったりして・・・。



・画像を開く前は触手が大暴れしている様子を期待していたんが・・。



・この中に実際では10人の忍者が存在している。姿の見えている二人の忍者は気を逸らすために姿を現しているのさ。



・忍者だけじゃだめだ。侍が電車に乗ろうとしてるシーンもないと俺は認めないぞ。



・今日学んだこと。日本人の3分の2は忍者だ。



・激しい戦いを終えたら忍者だってあぁ電車で帰りてーってなるものなんだな。

source source






















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 11:57
    • 何を「語って」いるのやら
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:07
    • 最初はノートPCかと思ったら・・・Ninjaされたんだな
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:08
    • AA本当に好きだなw
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:10
    • 汚いなさすが忍者汚い
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:15
    • ※2
      こまけえとこみてるなーw
    • 6. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:19
    • 実は3人とも同一人物で、瞬間的に駅員さんに変る過程だったりする。
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:27
    • >これは本物の忍者が一般人のコスプレに挑戦しているだけだろう。
      その発想は無かったなー おもろい
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:29
    • 一番前の人が忍びで
      黒いのは影じゃん
      ジョーシキだよ
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:33
    • この外人さんの予定調和なノリ好きだわww
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:39
    • ハハハ!
      昔ながらの忍者や侍なんて現代にいるわけないでしょー
      ほんとガイジンは夢見がちだなぁ
      忍者や侍だって現代式に進化してるに決まってんだろ
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:45
    • 前を歩いてる奴だけが本物の忍者なんだがな
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:54
    • 実際に忍者がいるとしたら駅員の人だろうなw
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 12:56
    • へえこういうときってサイコロで決めてるのか
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 13:21
    • で、なにこれ?w
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 13:41
    • AAで初めて勉強になった
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 13:56
    • 駅員さんは気づいてないだろ
      だから任務は達成してるんだよ
      ちょっとたまたま偶然写真に写っちゃっただけだよ
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 14:24
    • まあ、時々姿見せないと「いないもの」とされてしまうからな。
      存在証明のためにたまに姿を見せるんだよ。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 14:27
    • 陸上自衛隊の『National Intelligence Japan』は海外で活動中だから、日本に居るわけ無いだろ?
      見たきゃ、中国辺りにでも…ん誰か来たみたいだ…
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 14:53
    • 一瞬を切り取られれば写ってしまうこともある
      これは一人の忍者が駅員に変装する瞬間だな
      早すぎて三人に見えるだけ
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 15:07
    • マジレスすると今の忍者は光学迷彩着てるのでこういう忍者は時代遅れ
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 15:18
    • ネットは広大なり。ニンニン
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 15:28
    • 駅員を写したら忍者の心霊写真が撮れたって事は黙っておく
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 15:32
    • 日本では毎年サムライによって観光客が辻斬りの被害にあっているって嘘を信じてしまうくらい純粋なオーストラリア人。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 16:32
    • 武田菱のようなモノが見えるので山梨
      大河やってるんで出浦ってコトにしておこう…
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 16:45
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
       「忍者は居るとかバカな事言ってないで先にお風呂入りなさいニンニン」だってwww
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 16:56
    • そういや昔LINEAGE2やってた頃、こういうのよくあったっけなぁ。
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 16:57
    • イベント営業の帰りかな?
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 17:02
    • コメントなかなかセンスあるじゃねえか
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 17:06
    • 彼(忍者)は研修中なんだよ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 17:08
    • ニンジャなんていない。
      いいね?
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 17:25
    • ただの日常じゃん
    • 32. よしくん
    • 2016年01月27日 17:32
    • もう許されてもいいのでは?
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 17:36
    • まあ、ゴシラやガンダムも本当だから普通なんじゃね?
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 17:41
    • ※30
      アッハイ
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 18:18
    • 忍者に見えて
      実は アッガイ だったりする
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 18:37
    • 忍者がこんなヘマするわけないよ。
      芸者や舞妓のコスプレと同じ、観光客かなんかでしょう。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 18:44
    • 今日学んだこと。外国人の17分の1は触手フェチ。
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 18:48
    • ここだけの話これは忍者による印象操作

      忍者は今やネットすら使う

      そこに留意しといたほうがいい
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 18:54
    • 昼間に黒装束いみねえw
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 18:54
    • GoにenterしたらHIROMIに従えって言うんですよ@N監督風
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 18:57
    • 本物の日本人なら、ここは

      「@しむらーーうしろおおおお!!!!」だ。
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 19:04
    • やめてwww
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 19:50
    • 影縫いの術を仕掛けるやつとやる瞬間を狙うやつの争いだな!
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 19:56
    • むかし小田急線で見た事有るわ。
      あれもオトリだったのか。
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 19:58
    • ニンジャ業も不況だからな。現場までは電車移動よ。
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 20:46
    • 管理人さんのAAをお母さんに見せたら
      AAそっちのけで画像を見つめて
       「ナチの陰謀ね、ひさしの所にハーケンクロイツ表示があるもの」だってwww
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 21:02
    • 忍者刀じゃなく刀だから侍が化けてるのかも知れないな。
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 21:14
    • 時折、AAネタのためにスレを見つけているように思うよ
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 21:41
    • さすがに写真まで姿を消すのはベテランでも難しいからな
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 22:26
    • これが連続写真だと気付かないのか。
      一人の忍者の変装の瞬間を1枚に写し込んだんだよ。
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 22:27
    • いいですか、ニンジャと宇宙人はファンタジーです。
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年01月27日 23:42
    • みんなノリがいいなw
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 00:46
    • 自分も秋葉原でお侍さんみたよ。
      日比谷線からJRに向かう駅通路で。
      普通に人ごみに紛れていた。
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 02:14
    • 今回のAAは絶対に管理人の実体験だなw
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 03:26
    • AAの「NINJAされた」ってのは
      日本風に言うと「ドロンしやがった」って感じか
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 06:22
    • 勉強になるなあ。洋ゲーとかやらんけど
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 06:56
    • 刃物持ってる時点で何されても文句は言えない
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 08:12
    • にんじゃはか~げ ひとのか~げ
      きのかげ はかげ~ あなたのおかげ~
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 08:40
    • 神風の術とか昔はおおらかだったなー
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 10:58
    • 昔のMMORPGだと Ninja loot とかよくあったな
      初期のUOとかEQとか…懐かしい
      今はMMORPGやらんから知らんけどシステム面で出来なくなってるようにしてる
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 11:30
    • そんなんで怒るなら一人で出来るやつにしろよ
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 12:08
    • 昼間にこんなわっかりやすいカッコした忍者はいないよ。
      夜の装備だぜこれ。
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 14:29
    • 普通に夜勤あけの忍者
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 20:34
    • やはり外国人には日本文化を理解する事はできないな、、、
      これは駅員が忍者で後ろの2人はコスプレ。
       草といってだな、路傍の草のように地域で根ざし職を得て一般人として
      生活しているが、いざ鎌倉!という時にはだな、、、
    • 65. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 21:46
    • 一番先頭の忍者が先輩だろJK
    • 66. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 21:48
    • 焦った
      見破られたかと思ったわ
    • 67. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 21:51
    • >おとりの忍者だろ。俺らが見てる忍者ってのは全員おとりなんだよ。
      スパイもバレバレのを囮に使って、本命が必要な情報をとか聞くもんな

      ※62
      それを言ったら、こんなあからさまに忍者!な格好しないんじゃないっけ?
    • 68. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 21:54
    • ワラタッタ
    • 69. ばななんななしさん
    • 2016年01月28日 22:58
    • 実は先頭が・・とか、残像なのに・・とか、18人隠れて・・とか
      おまえらみんな間違ってるぞ
       
       
      撮ってるやつが忍者。
    • 70. ばななんななしさん
    • 2016年01月29日 10:11
    • 普段メンバーを手伝ってばっかりの俺の為に俺専用のクエストアイテム取ろう!ってことで集まってくれたんだけど、アホが一人いて他者には何の意味も無いそのクエストアイテムをロットインしやがったんだ。2時間くらいかけて取ったのに。
      「ごめwwww」
      で終わり。空気が氷ついた瞬間だった。
    • 71. ばななんななしさん
    • 2016年01月29日 15:48
    • 今世界中に忍者(スパイ)放ってるのは、お前らの国のほうだろうに・・・。
    • 72. ばななんななしさん
    • 2016年01月29日 16:03
    • 幽霊だって目には見えないけど写真には写っちゃうだろ?
      忍者には新人時代があるんだからヘマして写りこむのも仕方ない
    • 73. ばななんななしさん
    • 2016年01月29日 16:34
    • ボスのCMも、投下して反応を見たい
    • 74. ばななんななしさん
    • 2016年01月30日 10:04
    • でも、三重はもちろんのこと滋賀とか京都とかあの辺りの山間部とか行くといまだに忍者いそうだもんな。
      公共交通機関で行こうとは絶対にしてはダメだ。
    • 75. ばななんななしさん
    • 2016年01月30日 19:42
    •  外人に忍者を見たか?と聞かれたら、最後に見たのは…○○と言えば
      喜ぶらしい。
       と、何処かで見たw
    • 76. ばななんななしさん
    • 2016年01月31日 17:11
    • あ、この忍者2人、銃刀法違反で捕まってたよw
    • 77. ばななんななしさん
    • 2016年02月01日 16:35
    • 日光江戸村に出勤だろ?
    • 78. ばななんななしさん
    • 2016年02月03日 22:23
    • ninja loot なつかしーw
    • 79. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 01:04
    • 帰宅途中は、勤務時間外だからいいんだよ
    • 80. ばななんななしさん
    • 2016年02月09日 17:59
    • え?今までの日本は普通じゃなかったの?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...