外国人「こんなに笑ったのは久しぶり」 中国のネットショップで服を買ったらこうなった。


ネットで服を買うと、こういうのは稀にありますよね。
投稿者さんの悲しげな顔が非常に印象的です。



中国のオンラインショップで服を買った。


■海外の反応

・この失望しきった顔ね。
・注文する時はいつも2サイズ上を選ぶようにしよう。そうすれば君のアメリカンサイズにピッタリだ。
・なんてこった。違う女が送られてきたか。
・こんなに笑ったのは久しぶりだ。
・正直に言ってしまうと、たとえ現物のコートが商品画像と同じようなものであっても、スレ主が着たら馬鹿馬鹿しい写真になってしまうのかな、と思った。
・オンラインショップで何かを購入する時は、修正のない現物の写真をくれとメールをしている。念のためにね。
・スレ主がなぜ中国の商品に「質」を期待していたのかわからない。あそこの国にあるのは「質」ではなく「量」だよ。
・スレ主がモデルのようなルックスだったら何とかなったかも。
・理想と現実ってやつだな・・。
・中国には何度か行ったことがあるが、タグにいくら大きいサイズが書かれていようと、実際着てみると小さいんだよな。
・こういうのがあるから、自分はネットで何かを注文する際には面倒なく返品できるかどうかを事前に確認する。
・スレ主がアメリカ基準で同じサイズを注文しちゃったのがそもそも間違いだったんじゃないか?
・服のせいじゃない。着ている人のせいだろう。
・あぁ、俺もネットで中国から何かを注文するのは止めたよ。今まで何度か利用したことがあるんだが、送られてくる服は大きすぎるか小さすぎる、このどちらかだった。商品画像ではとても素晴らしいものでも現実ではガッカリするようなものばかりだ。
・スレ主がアヒル口をやってないからだろう。アヒル口をつくって写真を撮ってみ?な?モデルみたいになったろ?礼はいらないよ。
・そこまで悪くないんじゃないか?スレ主の写真は光の当て方とモデルが悪いだけだよ。
・俺の思う大きな違いってのは服じゃないんだよなぁ・・・。
・スレ主に必要なのはプロのカメラマンと、上手く当てた照明、モデルのようなポージング、髪を下ろす。それが済んだらフォトショップで修正だ。完成したのを見てごらん!一緒だろう!
source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    いやいやサイズの問題じゃないよ
    どう見てもフードの形からしてまったく違うやん
    コメントしてるやつらちゃんと見ろw

  2. ばななんななしさん より:

    これ素材がまったく違うね。
    モデルの着ている方が素材がいいし
    フードや耳部分の作りも違う。
    多分どこかのファッション雑誌か宣伝用パンフから
    写真だけもってきて、形をぱくって作ったのではないかと。

  3. ばななんななしさん より:

    日本でも結構問題になってるのに
    シナ業者から服や靴を買う人の気が知れないが
    HDMIケーブルとか激安でちゃんと使えるから侮れない

  4. ばななんななしさん より:

    毛のボリュームが、特にフードw

  5. ばななんななしさん より:

    >>中国には何度か行ったことがあるが、タグにいくら大きいサイズが書かれていようと、実際着てみると小さいんだよな。
    小さく作ると反物から取れる数が増えるから多く作れる。
    サイズ表記は嘘でもへっちゃら。
    建物や乗り物もそうだが、中国人は使う側のことは考えない。
    自分の都合だけしか考えない。

  6. ばななんななしさん より:

    下の写真の女性はなかなか可愛いじゃないか

  7. ばななんななしさん より:

    中国の毛皮商品の制作現場えげつない。
    この毛皮にしたってどれだけ殺しまくって作ったことか

  8. ばななんななしさん より:

    服の何が悪いのか全く分からねえ
    下の画像はモデルが悪いとしか

  9. ばななんななしさん より:

    完全なパネマジじゃねぇか

  10. ばななんななしさん より:

    AA直感で爆笑したわw
    ソープ行った時の話かよw
    説明されて始めて知ったwww

  11. ばななんななしさん より:

    >>18
    まさに、その通りだと思うw
    中国人経営の日本ネットショップの店員に聞いたことあるしw
    仕入れた中国のメイカーから送られてくる画像がそれなんだって。
    余裕のあるお店は自社で撮り直すけど、時間や金が回せないとそのまま使うらしいし。

  12. ばななんななしさん より:

    裏見てみwww
    メイドインチャイナって書いてあるからwww

  13. ばななんななしさん より:

    耳が横についてるwww
    スポック船長かよwww

  14. ばななんななしさん より:

    メイドインチャイナだけど一応アディダス公式店だし、と思って
    Lサイズのトレーナー買った(ゆったりと着たいので大き目に)
    どう見てもS以下だった・・・最大サイズに交換してもらった
    生まれて初めて2Lなんて着たわwwそれで体感ちょうどMサイズ

  15. ばななんななしさん より:

    リアルなオマエラ、ネット上のオマエラに使えるくらい酷いwww

  16. ばななんななしさん より:

    ヤフオクではチャイニーが詐欺やってたな
    格安の革ジャン大量に出してたが現物届かない!
    みんな低評価入れて文句書いてた

  17. ばななんななしさん より:

    サイズの事ばかり言われて可哀そう。
    品物が完全に別物なのは見比べてみれば一目瞭然なのに。

  18. ばななんななしさん より:

    ネットショップの商品が中国製というのは結構多いんだけど、寸法がいい加減に作ってあるものも多いよ。気に入るものが欲しければ、ネットやネットオクは避けた方がマシだろう。

  19. ばななんななしさん より:

    他の話題だと一目散にAAについて触れているのに、なぜここの話題だけAAについて触れられなかったのか。

  20. ばななんななしさん より:

    この前ネットショップで中国製と明記してあるストールを色違い二枚購入したんだ。
    そしたら二枚のサイズが…なんと幅が30cm以上違う。
    サイズ表記に「2~3cmの誤差はご容赦ください」と書かれてる中国製はよく見るし、二色買ったら長さが5cmくらい違ったよみたいな話はよくあるけど、30cm以上ってありですか?
    ちなみに小さいほうがサイズ表通りで、もう一枚が表記より30cmでかかった。

  21. ばななんななしさん より:

    アジア系のモデルがデカいグラサンをかけてたらそれは高確率で韓国女。