ネットで服を買うと、こういうのは稀にありますよね。
投稿者さんの悲しげな顔が非常に印象的です。

中国のオンラインショップで服を買った。





■海外の反応

・この失望しきった顔ね。



・注文する時はいつも2サイズ上を選ぶようにしよう。そうすれば君のアメリカンサイズにピッタリだ。



・なんてこった。違う女が送られてきたか。



・こんなに笑ったのは久しぶりだ。



・正直に言ってしまうと、たとえ現物のコートが商品画像と同じようなものであっても、スレ主が着たら馬鹿馬鹿しい写真になってしまうのかな、と思った。



・オンラインショップで何かを購入する時は、修正のない現物の写真をくれとメールをしている。念のためにね。



・スレ主がなぜ中国の商品に「質」を期待していたのかわからない。あそこの国にあるのは「質」ではなく「量」だよ。



・スレ主がモデルのようなルックスだったら何とかなったかも。



・理想と現実ってやつだな・・。



・中国には何度か行ったことがあるが、タグにいくら大きいサイズが書かれていようと、実際着てみると小さいんだよな。



・こういうのがあるから、自分はネットで何かを注文する際には面倒なく返品できるかどうかを事前に確認する。



・スレ主がアメリカ基準で同じサイズを注文しちゃったのがそもそも間違いだったんじゃないか?



・服のせいじゃない。着ている人のせいだろう。



・あぁ、俺もネットで中国から何かを注文するのは止めたよ。今まで何度か利用したことがあるんだが、送られてくる服は大きすぎるか小さすぎる、このどちらかだった。商品画像ではとても素晴らしいものでも現実ではガッカリするようなものばかりだ。



・スレ主がアヒル口をやってないからだろう。アヒル口をつくって写真を撮ってみ?な?モデルみたいになったろ?礼はいらないよ。



・そこまで悪くないんじゃないか?スレ主の写真は光の当て方とモデルが悪いだけだよ。



・俺の思う大きな違いってのは服じゃないんだよなぁ・・・。



・スレ主に必要なのはプロのカメラマンと、上手く当てた照明、モデルのようなポージング、髪を下ろす。それが済んだらフォトショップで修正だ。完成したのを見てごらん!一緒だろう!

source
















コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 11:44
    • >なんてこった。違う女が送られてきたか。

      ワロタwwwwww
    • 2. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 11:48
    • 私は生粋の日本人だけど
      ネットショップの起源は朴ップショップと言って我が韓国なんだよなぁ
    • 3. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 11:50
    • ※2
      釣り乙乙
      でもちょっとそのあざといの、もう飽きた
    • 4. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:05
    • ※2 
      色んなサイトでそのネタやってて滑ってるよね
      気持ち悪いからもうやめときな
    • 5. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:07
    • AAのおばちゃん、後ろの写真と大差ないから詐欺ではないんだよなぁ
    • 6. ばななんななしよん
    • 2016年01月17日 12:08
    • >ネットショップの起源は朴ップショップと言って我が韓国なんだよなぁ

      「ネト」と「朴」という字面の類似を使いたいのなら、そこは単に「朴ショップ」だろう。
      「朴ップショップ」なんかにしちゃったら台無しじゃないか…。
    • 7. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:09
    • どうせモデルの女性が着たら違う味わいを醸し出すんだろうけどさ
    • 8. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:12
    • 商品画像はある程度キレイに見せる修正がしてあるだろうけど、買った奴の商品は単にサイズが小さいだけにも見える
    • 9. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:17
    • クズなカナダ人とゲスなアメリカ人が喧嘩してた原因も中華系通販サイトだったよね。日本でやらないで帰ってからやりゃいいのにさ、害人要らね。
      あ、あと※2はつまんないから帰って兵役いけ。
    • 10. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:19
    • ソープに行ったら・・・・・
    • 11. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:26
    • チェンジ
    • 12. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:36
    • AAの意味がまったくわからない
    • 13. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:41
    • ※6
      お前がナンバーワンだ
    • 14. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:42
    • 楽天も中華の服売ってるけどレビューみるとボロクソ書かれてるから怖くて買えないw
    • 15. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:42
    • ※9
      ※2が在ちョんだと思ったら大間違いだぞ
      バカな日本人に決まってるだろ、こんな分かり易い釣り人はwww
      釣られるなよwwww
    • 16. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:47
    • >>12
      ソープに行って(恐らくシコリティの高い女性の)写真を見て指名したら
      やる夫の母親に似たババァが出て来たってお話。お題は理想と現実な。

      このAAはソープに行ったことが無い人には解らないだろうねw
    • 17. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:52
    • ソープ行ったら親族や知り合いの女が出てきたって、実際ある話なのかな?すんげぇ確率だと思うけど…
    • 18. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 12:52
    • 作った服の写真を載せたわけでなくて
      服を作るために参考にした写真を載せてたんかね?
    • 19. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 13:04
    • 基本事前予約してたらチェンジ出来ないからなー
    • 20. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 13:08
    • サイズだけじゃなくて耳のかたちとかあきらかに劣化してるだろ
    • 21. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 13:08
    • 中国のショップなら本当に送られてきただけまだマシなんじゃないかな
    • 22. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 13:11
    • 自分も経験あるわ。
      楽天のコリアン系ショップで騙された。
      ショップのページがモデルを海外の雑誌から切り取って貼ったようなサイトだったから、実物が載せてなかった。
      楽天を利用する時は、店舗概要のところに場所と店長名を確認するようにしている。
    • 23. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 13:13
    • このAA見てソープだってすぐわかったヤツすごすぎるだろw
    • 24. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 13:24
    • サイズの問題でしょ、コレは本人が悪い
    • 25. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 13:47
    • これはこれでかわいいと思うよ
    • 26. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 13:59
    • サイズの問題だけでも無いような。
      耳は形も違うし、現物の方が雑なつくり。写真じゃ顔廻りがかなりゆったりしているのに現物は着ぐるみみたいに顏ギリギリ。
    • 27. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 14:07
    • 上の写真のコートを洗濯機に放り込んだら下のコートになりそうw
    • 28. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 14:10
    • 中国に何かを期待する方が間違ってる
    • 29. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 14:10
    • つーか質がどーのより中国のネットオンラインでよく物が買えるなw
      こっちの方がドン引きですわ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 14:14
    • 最近アマゾンでも中華系の偽者業者が堂々と商売してるけどなんなん?
    • 31. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 14:15
    • なんか毛の質が悪くなってる!
    • 32. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 14:22
    • 本スレはなんで皆サイズ(または中身の女性)のことばっかり言ってんの?
      明らかに服の質感が違うでしょ…。
      黒ヒョウを注文したら、よぼよぼの野良猫(黒)が届いたってレベルでしょ!
      これはこれでかわいいとこもあるんだから、そのままの写真載せたらいいのに。ゴージャスな写真使っちゃったら詐欺だよね。写真はイメージです、ってあれかな。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 14:25
    • セレブリティなコートと思ったら、ドンキのコスプレ衣装だったでござる
    • 34. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 14:43
    • >どうせモデルの女性が着たら違う味わいを醸し出すんだろうけどさ

      モデル()を過大評価しすぎwww

      それより本当に実力で働いてる、腕のあるフォトグラファー、メイク、証明、スタイリスト、ヘアスタイリスト、フォトショ職人を雇わないと。
      これが無い限り、一流モデル()も一流モデルにはなれない。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 14:55
    • サイズの問題じゃないよなぁ。
      見本写真は多分他の国で作ってる「オリジナル」で
      それを真似して作りましたって感じだろう。
      コピー商品まで行かないレベルのパチもん。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 16:17
    • K国の親分なだけあっていい加減なんだよ。あいつらが発展できない理由がこれ。
    • 37. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 16:51
    • zozoで買えzozoで
      サエコの養分になれるぞ
    • 38. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 16:58
    • そのためのフォトショップじゃないですかぁ。
      >aaやる夫は絶対お年玉だよね。だってさすがにニートには敷居が高いだろ。
    • 39. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 17:19
    • 中国で物買うときは、モデルが外国人ならまず画像サーチしたほうがいいぞ。
      100%コピーだから。
      あと背景やセットが整ってるアジア人モデルは、ほぼ日本か韓国のコピー品。
      中国はまだ商品を売るための魅せる撮り方ができない。
    • 40. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 17:34
    • 俺だけは2を評価するわw
    • 41. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 17:39
    • ヤフーやら楽天やら韓国系のショップはモデルの足の後ろの壁が歪んでるだわ。さて、これは何を意味するんだろうな。
    • 42. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 17:56
    • しまむらの3Lを信用するな。
    • 43. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 18:04
    • 服はオンラインで買っちゃ駄目だろ。
    • 44. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 18:21
    • 出てきたのはきっとやる夫の母ちゃんなんだ
      昨年やる夫の父ちゃんはニートの香りスプレー嗅いで仕事辞めちゃったから
      母ちゃんが働きに出ることになったんだ
      セクシー母ちゃんじゃ
    • 45. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 18:30
    • >スレ主がなぜ中国の商品に「質」を期待していたのかわからない。あそこの国にあるのは「質」ではなく「量」だよ。

      その量が足りてないから、こんな貧相な事になってしまったのでは・・・w
    • 46. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 18:32
    • 人を劣化させる悪魔の服か・・・
    • 47. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 18:58
    • 実際に着ることができるだけ良心的な方なのかもな
    • 48. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 20:37
    • 米欄童貞大杉だろw
    • 49. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 21:28
    • 中身に合わせて発送するようだな。中国にしては親切だwww
    • 50. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 22:14
    • なぜか中国通販の服って小さかったりする

      大人の服なのに表記からして小さかったりもする
      あれは何なんだろう
    • 51. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 22:52
    • いやいやサイズの問題じゃないよ
      どう見てもフードの形からしてまったく違うやん
      コメントしてるやつらちゃんと見ろw
    • 52. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 22:58
    • これ素材がまったく違うね。
      モデルの着ている方が素材がいいし
      フードや耳部分の作りも違う。
      多分どこかのファッション雑誌か宣伝用パンフから
      写真だけもってきて、形をぱくって作ったのではないかと。
    • 53. ばななんななしさん
    • 2016年01月17日 23:42
    • 日本でも結構問題になってるのに
      シナ業者から服や靴を買う人の気が知れないが
      HDMIケーブルとか激安でちゃんと使えるから侮れない
    • 54. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 02:14
    • 毛のボリュームが、特にフードw
    • 55. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 03:38
    • >>中国には何度か行ったことがあるが、タグにいくら大きいサイズが書かれていようと、実際着てみると小さいんだよな。

      小さく作ると反物から取れる数が増えるから多く作れる。
      サイズ表記は嘘でもへっちゃら。
      建物や乗り物もそうだが、中国人は使う側のことは考えない。
      自分の都合だけしか考えない。
    • 56. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 05:06
    • 下の写真の女性はなかなか可愛いじゃないか
    • 57. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 06:05
    • 中国の毛皮商品の制作現場えげつない。
      この毛皮にしたってどれだけ殺しまくって作ったことか
    • 58. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 06:17
    • 服の何が悪いのか全く分からねえ
      下の画像はモデルが悪いとしか
    • 59. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 08:46
    • 完全なパネマジじゃねぇか
    • 60. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 09:20
    • AA直感で爆笑したわw
      ソープ行った時の話かよw
      説明されて始めて知ったwww
    • 61. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 11:35
    • >>18
      まさに、その通りだと思うw
      中国人経営の日本ネットショップの店員に聞いたことあるしw
      仕入れた中国のメイカーから送られてくる画像がそれなんだって。
      余裕のあるお店は自社で撮り直すけど、時間や金が回せないとそのまま使うらしいし。
    • 62. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 11:51
    • 裏見てみwww

      メイドインチャイナって書いてあるからwww
    • 63. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 11:52
    • 耳が横についてるwww

      スポック船長かよwww
    • 64. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 11:59
    • メイドインチャイナだけど一応アディダス公式店だし、と思って
      Lサイズのトレーナー買った(ゆったりと着たいので大き目に)
      どう見てもS以下だった・・・最大サイズに交換してもらった
      生まれて初めて2Lなんて着たわwwそれで体感ちょうどMサイズ
    • 65. ばななんななしさん
    • 2016年01月18日 17:59
    • リアルなオマエラ、ネット上のオマエラに使えるくらい酷いwww
    • 66. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 06:53
    • ヤフオクではチャイニーが詐欺やってたな

      格安の革ジャン大量に出してたが現物届かない!
      みんな低評価入れて文句書いてた
    • 67. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 10:48
    • サイズの事ばかり言われて可哀そう。
      品物が完全に別物なのは見比べてみれば一目瞭然なのに。
    • 68. ばななんななしさん
    • 2016年01月20日 22:57
    • ネットショップの商品が中国製というのは結構多いんだけど、寸法がいい加減に作ってあるものも多いよ。気に入るものが欲しければ、ネットやネットオクは避けた方がマシだろう。
    • 69. ばななんななしさん
    • 2016年01月21日 15:29
    • 他の話題だと一目散にAAについて触れているのに、なぜここの話題だけAAについて触れられなかったのか。
    • 70. ばななんななしさん
    • 2016年01月21日 16:06
    • この前ネットショップで中国製と明記してあるストールを色違い二枚購入したんだ。
      そしたら二枚のサイズが…なんと幅が30cm以上違う。
      サイズ表記に「2~3cmの誤差はご容赦ください」と書かれてる中国製はよく見るし、二色買ったら長さが5cmくらい違ったよみたいな話はよくあるけど、30cm以上ってありですか?
      ちなみに小さいほうがサイズ表通りで、もう一枚が表記より30cmでかかった。
    • 71. ばななんななしさん
    • 2016年02月17日 03:56
    • アジア系のモデルがデカいグラサンをかけてたらそれは高確率で韓国女。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...