外国人「日本のはクオリティーも断然優れてる」「アメリカでもこれやってくれ」 日本のデニーズがこんなことを始めるぞ!


和食に特化したデニーズの店舗が栃木県佐野市にオープン。
和食のメニューが多いですが、ちゃんと洋食のメニューも置いてるみたいです!


デニーズ初の“和食屋”が誕生!「デニーズ佐野店」–看板メニューは“そばと天ぷら”

ファミリーレストラン「デニーズ」から、“和食”に特化した店舗「デニーズ佐野店」が12月1日9時、栃木県佐野市にオープンする。
同店は、子どもから大人まで「三世代が一緒にくつろげる空間」がコンセプト。馴染みのある黄色い看板ではなく、温かみのある緑色に毛筆書体で「デニーズ」と記載することで、これまでにない“和テイスト”を表現しているとか。
メニューには、注文が入ってから揚げる天ぷらをのせた「天丼」と風味豊かな「二八蕎麦」のセットをはじめ、「鮪たたき丼」と「ひもかわうどん」がセットになったご膳メニューや、さまざまなおかずを少しずつ詰め合わせた「弁当」などがラインナップ。
以下、全文はこちら







■海外の反応
・コンビニのセブンイレブンの親会社である「セブン&アイ・ホールディングス」によって運営されるデニーズはアメリカのデニーズと非常に異なっている。メニューは日本人の舌に合わせて作られているし、クオリティーも断然優れている。
・日本のデニーズは美味しいですよ!料理も、サービスも、私がアメリカで食事したレストランよりも良かった。
・酷い料理の味だと知られるアメリカのチェーンレストランへなんか行かないで、地元にある本物のレストランで食事したらどうかね。
・これはいいニュースだね。日本の料理は健康にいいから。
・前回日本を旅行した時にデニーズで素晴らしい朝食をとったなぁ!
・寿司はあるのか?
・ニューメキシコにもこのお店を出してくれ!
・板橋にあるデニーズで友人らと食べたカキフライは素晴らしい思い出だったよ
・ファストフードのレストランにしてはかなり良いんじゃないか?もしメニューと見た目が一緒な料理がでてくればだけどね。
・デニーズとガストが大好き。特にガストのドリンクバーね。好きなだけ飲める。
・アメリカでもこれをやってくれないかなぁ。
・このデニーズで天ぷらを食べてみたい!

・めちゃくちゃ美味しそうじゃねえか!
・日本のデニーズはアメリカのデニーズより断然美味しいぞ!
・↑日本かぶれのweaboo見っけた。
・↑実際に日本のデニーズに行ったことないんだな。かわいそうに。
・俺はデニーズでは飯は食わないことにしている。この世に生まれてから僕はずっと「デニー」と呼ばれてきた。だからデニーである僕がデニーズで飯を食うのはプライドが許さない。
source source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    クソまずい

  2. ばななんななしさん より:

    デニーズのオニオングラタンスープと
    デニーズマップは最高だ
    パパリンコは復活しないのかね

  3. ばななんななしさん より:

    セブンイレブンはもう信用していない
    客を晒した事件で名前をメディアで隠させ
    圧力かけたから

  4. ばななんななしさん より:

    ※5
    まず徳島って西洋文化伝来してたっけ?

  5. ばななんななしさん より:

    ※5
    安っぽいチェーンがないぶん地元の良店があっていいんじゃね?
    徳島いったことないが

  6. ばななんななしさん より:

    毎回のネタにされてるし、
    いっそアメリカのデニーズを味わってみたいわ

  7. ばななんななしさん より:

    黄金時代だったら貧困の現在って流れじゃないと

  8. ばななんななしさん より:

    海外の山岡www