外国人「日本のはクオリティーも断然優れてる」「アメリカでもこれやってくれ」 日本のデニーズがこんなことを始めるぞ!


和食に特化したデニーズの店舗が栃木県佐野市にオープン。
和食のメニューが多いですが、ちゃんと洋食のメニューも置いてるみたいです!


デニーズ初の“和食屋”が誕生!「デニーズ佐野店」–看板メニューは“そばと天ぷら”

ファミリーレストラン「デニーズ」から、“和食”に特化した店舗「デニーズ佐野店」が12月1日9時、栃木県佐野市にオープンする。
同店は、子どもから大人まで「三世代が一緒にくつろげる空間」がコンセプト。馴染みのある黄色い看板ではなく、温かみのある緑色に毛筆書体で「デニーズ」と記載することで、これまでにない“和テイスト”を表現しているとか。
メニューには、注文が入ってから揚げる天ぷらをのせた「天丼」と風味豊かな「二八蕎麦」のセットをはじめ、「鮪たたき丼」と「ひもかわうどん」がセットになったご膳メニューや、さまざまなおかずを少しずつ詰め合わせた「弁当」などがラインナップ。
以下、全文はこちら







■海外の反応
・コンビニのセブンイレブンの親会社である「セブン&アイ・ホールディングス」によって運営されるデニーズはアメリカのデニーズと非常に異なっている。メニューは日本人の舌に合わせて作られているし、クオリティーも断然優れている。
・日本のデニーズは美味しいですよ!料理も、サービスも、私がアメリカで食事したレストランよりも良かった。
・酷い料理の味だと知られるアメリカのチェーンレストランへなんか行かないで、地元にある本物のレストランで食事したらどうかね。
・これはいいニュースだね。日本の料理は健康にいいから。
・前回日本を旅行した時にデニーズで素晴らしい朝食をとったなぁ!
・寿司はあるのか?
・ニューメキシコにもこのお店を出してくれ!
・板橋にあるデニーズで友人らと食べたカキフライは素晴らしい思い出だったよ
・ファストフードのレストランにしてはかなり良いんじゃないか?もしメニューと見た目が一緒な料理がでてくればだけどね。
・デニーズとガストが大好き。特にガストのドリンクバーね。好きなだけ飲める。
・アメリカでもこれをやってくれないかなぁ。
・このデニーズで天ぷらを食べてみたい!

・めちゃくちゃ美味しそうじゃねえか!
・日本のデニーズはアメリカのデニーズより断然美味しいぞ!
・↑日本かぶれのweaboo見っけた。
・↑実際に日本のデニーズに行ったことないんだな。かわいそうに。
・俺はデニーズでは飯は食わないことにしている。この世に生まれてから僕はずっと「デニー」と呼ばれてきた。だからデニーである僕がデニーズで飯を食うのはプライドが許さない。
source source source




コメント

  1. ばななんななしさん より:

    今回はおとうさんにAAみせてみてくれ。

  2. ばななんななしさん より:

    そんな事ばっかり言ってるから無視されるんだよ

  3. ばななんななしさん より:

    うちの地域ないんだよね。

  4. ばななんななしさん より:

    佐野大師よりは少し離れてるね(今年、ラーメンを食いに佐野市に行った)

  5. ばななんななしさん より:

    こちら徳島県では通常のデニーズどころかサイゼリヤ・ロイヤルホスト・びっくりドンキーさえ一店舗も・・・
    ちなみにココス・リンガーハット・バーミヤンは県内に一店舗ずつ

  6. ばななんななしさん より:

    頼むからデニーズは名前だけでアメリカのデニーズとは既に資本関係すらない。
    だれか指摘してくれ。
    だからアメリカのデニーズは何で出来ないんだ?なんて疑問は当たらないんだね。

  7. ばななんななしさん より:

    三世代で寛げる空間というコンセプトからばんどう太郎と同じだな
    ばんどう太郎では普通の外食の他にお祝い事や法事に使う人多いからな
    しかも客単価も高い
    しかもばんどう太郎が展開してる北関東か
    佐野にもばんどう太郎があるから、相当意識してるんだな

  8. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお爺さんに見せたら、「敵機襲来!」だってwww

  9. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお婆さんに見せたら、「マダムヤン(揚夫人)」だってwww

  10. ばななんななしさん より:

    最近のファミレスディナーは豪華だからな。
    最低1500円は必要だけど、なかなかに華やかな料理が出てくる。
    人と食事に行くときなどは手堅い味と内容で安心できる。
    から揚げなんかもそこらの弁当屋より旨いからね。
    安いブラジル産だろうけどホント良く出来ている。

  11. ばななんななしさん より:

    ※10のコメをお母さんに見せたら、「ボボ・ブラジル」だってwww

  12. ばななんななしさん より:

    マニアック四柱推命のサイトで生年月日を入力してみてほしい
    もし囚獄がついてたら、ニートになるのは運命だったんだよ

  13. ばななんななしさん より:

    AAのオチの意味がわからない。
    誰か解説プリーズ

  14. ばななんななしさん より:

    ハンバーグはどうしても外せないのか

  15. ばななんななしさん より:

    なんかねばーる君が僻んでんな

  16. ばななんななしさん より:

    デニーズ高い・量少ない&何処の産地かも不明…
    その辺の蕎麦屋の方が、良い物出してくれるだろ?(最近の流行の牡蠣天麩羅とか)

  17. ばななんななしさん より:

    蕎麦と天ぷら店か
    刺身食いたい

  18. ばななんななしさん より:

    ※11のコメを九州人に見せたら、「ボボって・・・えっち!」だってwww

  19. ばななんななしさん より:

    ファミレスって地方住んでると行くけど、都会住んでると行かねーな。

  20. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAをお父さんにひと目見せたかった・・・。

  21. ばななんななしさん より:

    ※20
    切ねぇよw

  22. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAにおちんちん見せたら特に反応は無かった

  23. ばななんななしさん より:

    夢庵があるじゃない

  24. ばななんななしさん より:

    デニーズと出ないを引っ掛けて、デネーズって駄洒落落ちか・・・
    ・・・いつも大変だなぁ、ご苦労様です

  25. ばななんななしさん より:

    アメリカのデニーズ好きだけどな大雑把な感じが実にアメリカらしくて

  26. ばななんななしさん より:

    ひもかわうどんは群馬名物なのに栃木で出すなや

  27. ばななんななしさん より:

    でも、最近あれじゃね
    おそ松さんとか受けてて、私が養ってあげる!とか言う女子が増えてきたから
    やる夫もチャンスあるんじゃね?

  28. ばななんななしさん より:

    吉野さんは吉野家行かないんだろうか

  29. ばななんななしさん より:

    近くに無いんだよなあ

  30. ばななんななしさん より:

    日本かぶれ《weaboo》って最近では食べものについても言うのか
    Chineseも同じだが 異文化を馬鹿にする奴は
    海外に出た事がない貧困層ばかりだな
    下手すると自分の州からも出たことないんじゃないか

  31. ばななんななしさん より:

    黄金時代というところが吹くw

  32. ばななんななしさん より:

    >・板橋にあるデニーズで友人らと食べたカキフライは素晴らしい思い出だったよ
    本国のカキ、どんだけ不味いんだよw
    日本じゃヤツも最弱の部類だぞ

  33. ばななんななしさん より:

    ※32
    「カキフライ」の存在自体が無いんじゃないか? そしてそれが単純に好きだったと。
    外国は生牡蠣以外の食べ方はそんなにしていないと思うんだが。

  34. ばななんななしさん より:

    生食文化で海外に押される珍しいものが「カキ」だな

  35. ばななんななしさん より:

    これはかなり美味しそうだから
    近くに出来たら行って見たい

  36. ばななんななしさん より:

    カキなんて日本じゃ生は冬場以外は
    当たるって先入観ありありのヤバい部類のものなのにな
    カキより生卵の方を怖がる外国人

  37. ばななんななしさん より:

    子供やるおかわええな

  38. ばななんななしさん より:

    他のファミレスと大きな差別化をしているわけでもなし
    日本では別段取り立てて贔屓する店でもないってのが残念だな

  39. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAを誰かに見せたら、「誰だよお前」だってwww

  40. ばななんななしさん より:

    AAのセンスあるな
    4コマ漫画でも書けば売れるんじゃないか

  41. ばななんななしさん より:

    管理人さんのAAを清少納言に見せたら、「いとをかし」だってwww

  42. ばななんななしさん より:

    この見本写真の松花堂弁当みたいな奴
    冷静になって考えてみればファミレスチェーンで出せるクオリティじゃない
    なのに実際にかなりそれに近いクオリティーで出てくるんだから恐れ入る

  43. ばななんななしさん より:

    佐野は洋食じゃないのか?だって、ようきょく鉢木って言うじゃん。

  44. ばななんななしさん より:

    家族とデニーズ行くのをワクワクしてた頃が懐かしいな
    今はなんか客層が酷くなった気がするね 子供を完全放置する親とか凄くうるさい若い奴らとか

  45. ばななんななしさん より:

    ※30
    何も知らずにWapaneseという奴は大抵’Muricaやレッドネック。

  46. ばななんななしさん より:

    ※6
    それまじで?
    本当に資本関係ないなら名前使ったら駄目じゃん

  47. ばななんななしさん より:

    ※46
    前は資本関係があって使っていた。その後資本関係はなくなったけど商標はそのまま使って良いって事になったのでは?

  48. ばななんななしさん より:

    ※47
    アメリカ人はお人好しじゃないし、そんな酷い話はあってたまるものか。
    ここは日本だぞ。

  49. ばななんななしさん より:

    ※13
    denyの活用形denies
    否定、否認、拒否するって意味で Denny’s にかかってる
    さすが管理人
    こんなネタ天才しか思いつかない

  50. ばななんななしさん より:

    ※46 資本も業務提携も終了して1984年に商標権だけ買い取って100%セブン&アイ傘下で運営されてる